ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/13 08:26:03 (5naj3U9Z)
一人暮らしを始めてから、毎日おもらしオナニーしてます。気持ち良くて止められません。

おもらしについて話せる人とお話ししてみたい。
大人なのにおもらししてるって私だけですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ろん   analchuudoku Mail
2021/02/13 11:55:34    (OjyyITPA)
わかります。お漏らしした瞬間の人として終わった感、もうどうにでもなれ!って感じ気持ちいいですよね。自分が自分じゃなくなる感じ。もしよかったらお話ししませんか?
5
投稿者:イージー
2021/02/10 21:42:55    (PGbQq5T7)
自分も毎日おもらししています。
気持ち良くて辞められないですよね。
最近は在宅勤務なので仕事中もおむつしています。
仕事中に何回もおむつにおもらしします。
4
投稿者:クンクン ◆YsdolQBVlM   anaru.kunni Mail
2021/01/14 18:29:28    (HYetZl4w)
お漏らしいいですね槌槌
オムツにお漏らしですか?オムツ脱がして綺麗にクンニしたいです。
ぜひお漏らしのお話したいです。
3
投稿者:しけたけ ◆jmZYSGecig   shiketake Mail
2021/01/13 13:59:45    (9jLQmacb)
結構いると思うよ。独りで楽しんでる人が多いのかな。

我慢しきれなくなったおしっこでジュワッと暖かく下着を濡らし、太腿を伝ってビシャビシャと足元には黄色い水溜を作ったまま放心状態で立ち尽くしてる……そんな女性の姿が愛らしい。

おもらしが好きになったきっかけとか、色々話してみたいな。


2
投稿者:まー
2021/01/13 10:19:06    (bQzMs6Ge)
いますよ。小分けにして何度も何度もチビるのがメチャクチャ気持ちいいんだよね。俺はいつもそれを飲みとってあげてるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。