ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/12/20 17:33:07 (zvZh/Rqj)
盲腸の手術で毛剃られますよね、私は慢性盲腸で入院しました。
剃ってくれる看護婦さんは実習生みいたで、剃る仕草もぎこちないんですが
カーゼで覆ったチンコが思わず勃起してしまいました。反り返るチンコを
玉の方に持っていけなくて困っていると、現役バリバリさんが、元気良いわね
盲腸のくせに・・慢性だからあまり痛くないんだもん。現役バリバリさんに剃られていて凹みました、あらっ!私だと勃起しないの!!!失礼ね。
現役さんがこれならどうなのってプチュってフェラしてくれて勃起キーになり
ました。大きくなれば良し!!そう言って行こうとしたのでちょっと待って
下さいよ。これ・・・ごめんね、後でね・・・盲腸切ったら痛くてそんな
事出来る訳ないだろうにと思いながら術は終了しました。

夜中尿意をもようするが何処に力を入れていいか解らずオシッコが出ません
仕方なくナースコールをすると、俺の毛を剃った現役さんが来て出ないんだ
辛いよね、チョット待っててね、チンコの先に何か塗り尿道にくだを刺しました
痛いよ!我慢我慢、すぐに楽になるからくだを入れ終わると尿瓶に大量の尿
が出ました。さすがに勃起しないわねこれじゃ・・現役さんは明日は開けだし
明後日今ごろの時間にナースコールしてね・・・

私は3日後ナースコールしてみると現役さんが来てくれました。
又なのしょうがないわねと勝手に言いながらカーテンを閉めました。
静かにして。現役さんは私のチンコをウエットティシュで拭くと
口に含みフェラし始めました。傷がいたいやら気持ちいいわで大変でした
現役さんの咥内に射精し終わりました。これって手渡されて紙には
現役さんの電話番号が記してありました。たんいんしてから連絡
し今も関係は続いています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。