ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/17 16:36:24 (dPmsX4pN)
妻35歳は某市立病院の整形外科病棟に勤務しています。先日の夜、2人でお茶を飲んでいると妻が「今日、病院で面白いことがあったの」と言うので話を聞きました。それは、10日ほど前に両足と右手首を骨折した高校生の男の子の話でした。妻の病院では朝10時になると、看護婦が各部屋のお風呂に入れない患者の体を拭きに回ります。妻はその日はその高校生の担当になったそうです。顔は知っていたけど、話をしたのはその日が初めてだったそうです。妻は慣れた手つきでパジャマを脱がし、首から下に向かって拭き始めたそうです。すると、その子の顔に妻の巨乳が当ったらしく、ふと下半身を見るとボクサーパンツがはちきれそうになってたそうです。お腹を拭き終わり、ためらいながらもボクサーパンツを下げるとビンビンに勃起したペニスが露になり、妻は世間話でごまかしつつ、ペニスをタオルで拭いてあげたそうです。その数秒後にその子が妻に「ごめんなさい、出そうです」と言ったかと思うと、尿道から我慢汁がタラタラ流れてきたそうで、さすが人妻看護婦で、とっさに右手でペニスの根元をシゴキ、手のひらに射精させたそうです。かなり大量に射精したそうで、手のひらだけには留まらず、妻の白衣にも飛び散ったそうで、あとから聞くと入院してから1度もオナニーしていなかったと言ってたそうです。私は、他人が妻の体の一部に精液をかけたかと思うと無性に興奮してその場で妻とSEXしました。最中もそのことが気になり、妻に質問しまくりました。妻も初めての体験だったらしく、興奮して、可愛くて美味しそうなペニスで舐めてだった、とか、手のひらに射精された精液を少し飲んでみたかった、とか僕が興奮することばかり連呼していました。射精され精液で汚された白衣は病院のクリーニングに出すのは恥ずかしかったようで、自宅に持って帰ったと言ってたので、変体行為ついでに見せてもらうと、胸の部分に飛び散った跡がありました。そしてテーブルの上に白衣を広げ、立ちバックで妻の大き目の尻を突き上げ、妻にはその汚れた部分を丹念に舐めさせました。美味しいか?と聞くと、あ~おいしぃ~ あ~ いくぅ~
と、果ててしまいました。私も行きそうになったので、同じように手のひらに射精し全て飲ませました。もし、次に同じようなことがあったら、フェラだけならしてあげてもいいと許可を出しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:えいじ
2003/03/14 01:30:08    (ivK3oyye)
もう遅いですか?もしよければ画像と近況をおおしえいただきませんか?
22
投稿者:しゅう
2003/01/26 15:46:41    (VskQnp45)
ケンさんのやさしい看護婦妻を汚します。
21
投稿者:じゅんた
2003/01/21 12:10:24    (aGyMUjid)
フェラまでいったなんて、その高校生はなんて幸せ者なんでしょう。
奥様のHな画像、激しく欲しいです。

20
投稿者:ケン
2003/01/07 11:09:45    (IoeUjNWt)
この前の高校生についにフェラチオしたみたいです かなり大量の精液でたみたいで 口に出した精液をティッシュに吐き出してそのティッシュを家に持ち帰りなめさせながら妻の少し黒いマンコをつきまくり私もそのティッシュに射精になめさせました
19
投稿者:HIRO
2003/01/05 10:09:57    (i2NjK2KY)
読んで興奮しました。私にも画像をお送りいただけないでしょうか?
お仕事がんばってくださいと奥さんにお伝えください。
18
投稿者:サンタ
2002/12/31 10:13:29    (IEfCOx2V)
は、とても素敵な方ですね。とても
気転がきき、ユウ―モア?のセンス溢れ、
その高校生のこと、思わず目じりと口元が緩みました。
その高校生は素敵な看護士さんのこと一生忘れないでしょうね。
17
投稿者:じょな
2002/12/26 03:18:22    (GulI8mMJ)
入院経験のない者ですが、この掲示板に書かれているような事を経験してみたく、
よく来て見ています。ケンさんの奥さんはフェラまでいったのか、ぜひ続きが聞き
たいのでメールください。出来れば奥さんのいやらしい画像もお願いします。
16
投稿者:アモン
2002/12/26 00:14:01    (xZ8bo.Wk)
久々に興奮する文章でした。ありがとうございました。是非、奥様の画像を送って
頂けませんか? 白衣の姿や、セクシーショットを。。。奥様の画像に思いっきり
精液をかけて、それを奥様にも見ていただきたいです。お願いします。
15
投稿者:タンク
2002/12/23 13:58:54    (GGtlEHCr)
私は怪我したり病気入院したり、結構看護婦さんお世話になりました。是非画像い
ただけませんか。奥さんのような優しい方にお世話されたことないです。
14
投稿者:タク
2002/12/22 18:53:24    (QZbpZKYo)
昨日これを読んでから病院に行きました。すんごく興奮したんで自分にも画
像下さい。必ず返信します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。