ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2003/01/28 17:56:40 (XWxcKE4I)
学生時代の話です。某KO病院の看護学生と合コンし、その中で一番胸のデカイ娘をうまく御持ち帰りできました。田舎育ちで看護学校に入りたての18歳、顔は森クミ似でずんぐりむっくりでしたが、デブ専だった私の好みだったもので・・期待に股間を膨らましながら部屋に連れ込むと「初めてなの」と言う言葉に興奮して押し倒し、キスもそこそこにあそこに指を入れると濡れ濡れ大洪水。これは久々のお買い得かと思ったらいきなり愚息を咥えるではありませんか。何が「初めてなの」だ!タマ袋まで舐めるは、「あそこを舐めて」と69に自分からまたがってくるは、挙句の果てにデカイ胸で挟んで扱くは、ヘルス状態になってしまいました。ビックリするやら呆れるやら、このガキと思い朝までいろいろな体位で5発も全部中出ししてヤリ続け最後はアナルもいただき、次の日に返してやるときには当方も太陽が黄色に見えたほどで、彼女も後姿がガニ股でした。もう逢うこともないだろうと勝手に思っていましたが翌週もひょっこりやって来てそれから週末同棲のような生活を3年も続けてしまいました。とうとう彼女の親にバレ、また私も関西に転勤になりようやく縁が切れました。その3年間は全部中だしでしたが、ピルのようなものを飲んでいたのか一度も妊娠することはありませんでした。
916
2003/01/28 02:39:45 (oFoX.IMp)
18歳の頃です。
高校を卒業したのと同時に事故で入院してしまいました。
最初は心肺停止状態で救命センターに入院したのですが、3ヶ月もすると骨が折れてるだけのエロ猿に戻ってしまいました。
当時、小生は不良ではなかったのですが、同じ部屋に暴走族系の同世代の少年が入院して来まして、絡まれた事もあり松葉杖でボコボコにしてしまい強制的に整形外科から精神科の病棟に移動されてしまいました。
精神科と云っても、6人部屋には痴呆症の老人と小生だけです。
この老人昼間も夜も一日中寝ているような爺さんで、小生が病室でタバコを吸おうが夜中にテレビを見ていても気が付いているのかどうかも結局それから3ヶ月入院していたが判らず終いでした。
そうなってくると、小生もやりたい放題で売店の姉ちゃんから、看護学生、看護婦まで片っ端から口説きまくりで、昼間は彼女を呼んでカーテン閉めてフェラさせてたら、その内一人の看護学生に射精する瞬間を見られてしまい、彼女は恥ずかしさで即効で帰ってしまい、左手が折れた状態でパンツも上げられずに朕ポ出したまま精液も片手で処理、スゲエぇ恥ずかしい思いをしました。
そしたら、その看護学生が又夜来て「すごかったね、私、精液出るとこ初めて見た。」って、もう一回見たい?って聞いたら、なんと「うん。」だって、こりゃイケルと思い、前の爺さん絶対判らないから、夜中の巡回後に来いと言ったらOK!
そして、夜中足音聞こえて来たので待ってたら、なんと看護学生3人で来た!
なんで3人で来たのと聞いたら、3人とも処女でみんな見たいから連れてきたとの事、パンツ下ろしてもらったけどまだチッチャいまんま、触らせたけど全然勃たたず、その内一人は一回だけシャブッた事があると云うので、歯を立てないように舌先でぺろぺろさせたら、120%勃起状態になり、唾を絡ませる様にシャブルの教えて交代に擦らせたら、3人に見られながら射精するのは初めてで大興奮状態で昼間出したのに、なんと垂直に5,60cmも飛んでビックリ、その後も交代に玉舐めや肛門いじらせてフェラさせ、小生も3人にパンツを降ろさせオマンコをさわり結局4回も出させてしまった、その日は本番は出来なかったがその内の一人とは、退院後も矢理まくり、二人は入院中夜中に交代でフェラさせ、他に看護婦一人も食えたので、薔薇色な入院生活でした。
もう一人の看護婦は当時まだウブだった私にはビックリの淫乱でした。
その話しは又の機会に。
917
2003/01/27 11:32:45 (K9F8bz6f)
私が唯一入院したときのことです。
20代最後の春、何と病気で入院することに。
都内の有名市立病院でした。
泌尿器科だったので毎朝准看時に医師と看護婦がチェックに来ました。
全部で10人くらいの看護婦だったのですが、ほとんどが20位で
かわいい子がなんにもいてびっくりした。
科の性格上、こちらの下半身はみんなに見られているので
逆にエッチな話はしやすくなりました。
退院が決まったとき、一番気に入ってた子に
「退院祝いに飲みに行こう」といったらあっさりオッケー。
新宿で飲みました。
彼女の家が高田馬場だったので、
最後はタクシーで移動してもう一軒。
夜中になって、お互い酔っていたので、
「家に泊めて」
というとこれまたオッケー。
10分ほど歩いて彼女のマンションへ。
先にシャワーを浴びてその後彼女が。
待っている間、
「この後、本当にやるのかな」
と不思議に思ったものです。
「入院中、さんざん俺のを見たんだから、今度は俺が見る番だ」
と、訳の分からぬ理屈で襲いました。
すると、驚くことにすごい反応。
あそこは洪水で大変。騎乗位で突くと
狂ったように叫びながら腰を振ってきた。
本当にびっくりした。
入院生活で体力の落ちていた私はあっけなくいってしまいました。
朝も起きて、科の時の出勤前に一発。
その後も関係は数ヶ月続きました。
大体私が外で飲んだり、麻雀していて、帰り際に
「今からいくよ」
というと
「いいけど、寝ているかもよ」
と、いつもそっけない返事。
でも、いくと、あきらかに待っていたようで、
いつも洪水で、ついてあげると
常に獣状態でした。
飽きっぽい私は数ヶ月でいかなくなり、
彼女からも連絡が来なくなったのでそれきりですが、
懐かしい思い出です。
918
2003/01/26 14:13:06 (NaoGcYTe)
まだ学生だった頃、看護学校の久美(と言っても19歳)とつきあっていた。
俺も久美も友達と騒ぐのが好きだったせいもあり、よく複数人で飲み会を
していた。その中に岩手出身の千春が居た。千春は田舎から出てきたばかりの
あか抜けない女の子だったけど、かわいい顔つきだった。

いつも飲み会の後は久美とラブホでお泊まりで、みんなもそのことは承知で
あり、その日もその予定だった。
帰り際に千春が久美に「例のお願い」と頼んでいた。
「千春はまだキスもしたことが無く、TINPOも見たこと無いの。
 来月から病院実習が始まるけど、それに先駆けてTINPOの実物が
 見たいんだって。ケンのを見せてあげるねって勝手に約束しちゃった」
おいおい、俺は露出癖は無いぞ、とも思ったがOKした。
3人でラブホに入り、千春は初めてのラブホを不思議そうに見物していた。
「先に風呂に入ってくる」と俺は風呂に入り、ホテル備え付けの浴衣?に
着替えて出てきた。
久美はソファですでに寝ていた。俺は横になり「千春ちゃん、患者だと
思って脱がせてみて」
千春は「失礼します」と上着を脱がせた後にパンツを脱がせた。
まだ大きくなっていなかったTINPOを不思議そうに見ていた。
「KENさんのは小さいのですね」と言われ、???と思っていたが
「それに柔らかそうだし」と続けて言った。
「それはまだ勃起していないからだよ。普段は小さくて柔らかいんだ」
「じゃ、勃起させてください!」
そういわれるといくら当時20歳とはいえ勃つものではない。
「刺激がないと・・・ 咥えるか、千春の裸を見せるかどちらかして」
「えっ???」
ちょっと過激だったかな? と思ったら久美が起きてきた。
「ちょっと待ってなさい」とシャワーを浴び、裸で出てきた。
「こうするのよ。よく見てみなさい。」といきなり咥えた。
千春に見られていることもあり、いつもよりビンビンに。
久美は口をはなし、俺の横にきた。千春の前でしろと思っているのか?
と思いつつ、上に重なり、キスや乳房、クリの愛撫と続け、久美は感じて
居るのか体を捩っている。
「ね、愛して」と久美が入れて欲しいと、合図を言い出した。
久美の足をM字型にし、クンニをしたのちそのまま正常位で挿入。
やはり久美も見られているせいか興奮している。
背中に爪をたて、足を俺の腰に挟み離れないようにして大きな声をあげる。
自分から腰をふり、いつもなら正常位→起上位でいくはずなのに正常位のみで
いってしまった。
千春は目を見張りながら顔を真っ赤にしながらもじもじしていた。
「久美、KENさんの良く見えなかった。さわっていい?」
「さわるなら、千春も裸になるのが礼儀よ。病院じゃないんだから
 KEN、脱がせてあげて」といわれ一枚一枚脱がせていった。
ブラを取ってCカップの胸が出てきた。久美はDカップであったが
やや垂れ気味。千春の胸は上を向いていた。下も脱がすと薄目のヘアが
見えた。また俺の物はギンギンになった。
「触っていいですか?」と触ってきた。
「亀頭が大きいのですね。堅いし太い・・・ 男の人ってこうすると
 気持ちいいんでしょう?」と擦ってきた。俺の反応を見るでもなく
 擦り続け、3分程度で射精してしまった。
「千春、出しちゃったら口で綺麗にしてあげなきゃダメよ」と久美が
笑いながら指示。本気で「はい」と返事をしながらフェラを始めた。
「歯を立てたら痛いよ。吸いながら口を上下にして」と指導をする俺。
久美は千春の尻に顔を近づけクンニを始めた。「あっ」と千春から
甘い声。
そのまま久美は千春を愛撫し始めた。千春の上に久美が、その久美に
バックで俺がつくという変な3Pが始まった。
久美が尻を突き出す形でバックになったのを、千春は真横で結合を見ていた。
また久美がいってしまった。
「KENさん、いろいろとありがとうございます。」
「お礼といっちゃなだけど、処女膜見せて。」
「それは恥ずかしいから・・・」
「KENダメよ」と久美。

その日は二人を両脇に抱えて寝た。
その後3人で共同生活を始めたが、それはまた後ほど。





919
削除依頼
2003/01/25 12:45:06 (etdg60dl)
久しぶりの友人から電話でG県T市K病院の看護婦と合コンする?と言う話があってそくイクといい日日は後日連絡ということになった、俺はいつになることかなと期待していなかったが今週の土曜日とのこと、なんでも看護婦がすぐにときメタらしい、3-3での合コンその中の一番おとなしそうな薬剤師が最初はおとなしかったが飲んでるうちに俺の太ももをさわってきたりしてきた、みんなの雰囲気はこれでお開きムードだったが彼女は次に行こうとしきりに俺をさそってた、でも先輩看護婦の車に乗ってきた薬剤師Y、Mは先輩には逆らえないみたいで一度は車に乗ったがどうしてもまだ飲みたいといいその先輩の車から降りて俺に次行こうと乗ってきた、俺は他の先輩から彼女は彼氏がいるから変なことはしないで、きちんと家に送ってとにらまれたが、走り出すとYは俺の耳をなめはじめキスをし俺のチンコをなめたいと言い出したので、もうホテル直行となった、その車の中で先輩に家に着いたよとメールをいれてた、ホテルでは飽きれるほどの淫乱だった、その彼女は学生の時は学年トップで偏差値も70こえてるまじめな子だったらしい覚えちゃうとこわいね、
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。