ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2003/01/25 05:09:51 (mLIXk0pW)
先に投稿された人で奥さんが看護婦をしていて患者との出来事を聞かされて興奮したとの記述を読み、散々迷いましたが、私も書くことにしました。
数年前のことですが、実は私の妻も看護婦でまだ結婚前の付き合っているころからエッチな患者がいる等々、聞かされているうちに、いろいろなイメージを膨らませ、だんだんと本当にエッチに協力するよう指示するようになってしまいました。 そこは個人の整形外科病院のため看護婦は少なく特に夜勤のときは一人だけとなるためよほどのことがないかぎりほぼ何をやっても問題はないとの事だっだため、まずてはじめは、患者の体を拭くときにベッドに肩ひざをつきパンチラ等で挑発することからはじめタッチ・手コキ・フェラまではOKと要請し、そのときの様子を根掘り葉掘り聞き非常に興奮し、その夜はどんな感じでしたのかを実際に検証しつつ嫉妬心と欲望のはざ間で激しいSEXを行っていました。がしかし、要求も次第にエスカレートしてしまい、私が「フェラの時に患者にタッチさせてみれば」と言ったところ「それは多少抵抗がある」との返事でした。しかし「好みの子がいれば多少積極的にしてみる」との返事だったためこの際と思い「状況によってはエッチもしてあげて」と頼んでみたところ一応考えてみるとの事。それからは毎日毎日、まだかまだかと確認し、そのたびに興奮してシュミレーションを行っていました。が、中々その日は訪れず2、3ヶ月たったある日、サッカーで足の複雑骨折をした大学生で背も高く非常にハンサムな子の担当になったと聞かされ、「このチャンスを生かさない手はない」とけしかけましたが、結構重症のため下手に動かせないとのこと。多少がっかりしましたが、手術が終わり抜糸が終わった後、石膏で固めるため「1日だけお風呂に入れるかもしれないが、その場合介助必要」との事。
それからまたシュミレーションをはじめいろいろ考えた末入浴時にあるタイミングでシャワーのお湯が全身にかかってしまいナース服がびしょぬれ状態となる状況を作り出し、もちろんそのときは白の下着のみでスリップはなしという計画を立て、さらには「中出し」をさせるためピルを飲みながらその日を待つことにしました。予定通りその日がやってきて、介助用のエプロンの下に着替えの白衣を隠し持ちつつドキドキした気持ちでお風呂についてゆき体を洗う手伝いのため裸になってもらった瞬間、その子のあまりのオチンチンの大きさに驚き正直不安になったそうです。(その時が初対面との事)しかし事は順調に進み、いすに座らせ頭、体を洗っい石鹸を洗い流す際に手が滑ったふりをし自分の白衣へ目いっぱいシャワーをかけてびしょぬれもちろん薄地の服のため完全にスケスケ状態となってしまい、最初はあっけにとられていたその大学生もその状態に気づき一気に勃起してしまったそうです。その後お互い、多少恥ずかしがりながらも「そんなに濡れたのなら一緒に入りませんか。」の提案を一応恥らいながら「内緒よ・・・」と言いつつ裸になり浴槽に入ったそうです。もちろんその後は案の定・・・・。あまりに大きくオマンコが裂けるかと思うほどで最初中々は入らなくて石鹸をつけて入れたそうです。その後・白衣を着てほしいとの要求があり、濡れた白衣を着てあげたところ、大興奮して浴槽で2回浴室で1回の3回も突きまくられ、妻も恐ろしいほどの圧迫感で今までで最高に気持ち良かったそうです。もちろんすべて中出しのためオマンコをドロドロで精子はナプキンで押さえ家へ帰ってきました。その光景を想像しつつ精子を確認し嫉妬心と膣壁を3回もデカマラで削りとられた悔しさでその夜はもえまくりました。(自分は普通サイズ?やはりオマンコは完全にゆるくなっていました。)
その後もその大学生が退院するまでの間、昼よる関係なく(約3週間)妻の意思ですべて希望を叶えてあげたそうです。(本人曰く50回以上はしたんじゃないかな~。くやしい反面楽しかった様な複雑・・・。)
その後も数回は妻の意思でエッチまでしてあげた患者がいるんですが(7~8人)、多くても3回ぐらいまでであの大学生のように大きいのはいなかったそうです。私が転勤のためその後数ヶ所妻も病院を替わりましたがエッチのできる条件のそろった病院がないため残念ながらチャンスはないそうです。ただ今でもその大学生との事は最高だったといって私を挑発します。
(ちなみに、計測では長さ約24cm、直径約7cmだったそうです。)
非難ごうごうだと思いますが、またチャンスがあればやってほしいといってあります。
921
2003/01/24 01:55:43 (12QoMUCZ)
私が高校生の時の話です。原因不明のジンマシンと発熱である病院に入院する事になりま
した。糖尿病患者ばかりの六人部屋に入る事になりベットに入ると30歳位の美人系の看護
婦が来て「熱が高いので座薬を入れますからパンツをおろして下さい。」と言われ、嫌だ
ったけど渋々オシリを出すと何かヌルヌルした物を肛門に塗られ座薬を入れられ続いて点
滴を打たれ「あとオシッコが出なかったらペニスの先を指で擦って下さいね。それでも出
なかったら呼んで下さいね。」と言われました。その時看護婦ってペニスとか平気で言う
んだ!擦ったりしなくても
出るだろとか思いながら、夜が来てトイレに行きたくなったので点滴を片手で持ちながらト
イレへ行きました。すると、したい感覚があるのにオシッコが出ない!いくら便器の前に立
ってても全くオシッコが出なくて仕方なくナースセンター迄行くと例の看護婦さんがいたの
で「あのー、オシッコが出ないんですけど」と言うと「熱が凄く高いと出なくなる事がある
んだよね。じゃあ一緒にトイレ行ってあげるね」と言われトイレに行きカーテンを閉めると
「ペニスを出してくれる」と言われ、マジかよぉーと思いモジモジしていると「早く出さな
いと体に
良くありませんよ。恥ずかしがらなくていいんだよ」と言われなかば強引にパンツを脱がさ
れました。看護婦さんは僕のペニスを掴むと先っポを指で擦り始めました。しかし熱が高い
せいかあまり感覚がなくオシッコが出ませんでした。すると看護婦さんが「こっち向いて」
と言い顔の目の前でペニスを一生懸命に摩っていると段々感覚が戻ってきて感じ始めました
。しかしオシッコが出る前に看護婦さんの目の前でペニスがパンパンに勃起してしまい、違
う物が出そうになってきたので、さすがに恥ずかしくて「もう、いいですよ」と言うと「駄
目だよ出さなきゃ」と
と言い、ちょっと面白がってる様な顔をしながらペニスを触り続けました。本当に出そうに
なったので「すみません出ちゃいますから辞めて下さい。」と言うと更に手の動きが早くな
り看護婦さんの顔や手に精子を飛ばしてしまいました。この時看護婦さんは完全にワザとや
ったと思います。ニッコリ笑いながら「オシッコ出さなきゃ駄目じゃない。出るまでします
よ」と言い、精子をペニスに塗り付け嫌らしい目で私をが感じてるのを見ながら私に「内緒
だよ」と言うとフェラを始めました。その後二回も口でイカされました。10日間入院しまし
たが三回してもらいました
922
2003/01/23 13:44:46 (..5kWuTo)
看護婦ではなく歯科助手の話なのですが…
昨年11月から虫歯の治療に通ってました。
そこの歯医者は助手が美人ぞろいで評判のところです。

先週で治療が終わり「もう美人助手の顔も見れないなぁ」と思ってましたが
今週月曜日の仕事中、自分の不注意で治したばかりの前歯の詰め物を割ってしまいました。
急遽またその歯医者に行ったら、いつもの診察室とは違う“救急処置室”というところに案内され麻酔をかけられ処置が始まりました。
今までも「痛かったら左手を上げてくださいね」と聞いていたのですが
一度も強い痛みを感じたことが無かったので上げたことはありませんでした。
しかし先日は突然激痛が走ったので勢いよく手を上げると(目は閉じたまま)
偶然、助手の胸に当たってしまいました。
しかし何事も無く最初の処置が終わり「しばらくお待ちくださいね」と言われ
待っていると、先ほどの助手が一人で入ってきました。
少し気まずい気分で助手の処置を受けていると
「さっき、わざと触ったのでしょ?」と笑いながら言いました。
「いえ違います…」「こんな小さい胸でよかったら(彼女はかなりスレンダーで胸もかなり小さめ)もう一度触っていいわよ。先生はまだ来ないから…」と冗談ぽく言うから「こんなところじゃ触れませんよ…触りたいけど…」などと緊張のあまり意味不明なことを言っていたら「さっきのお返しね」って言いながら
僕の股間をさすり始めました。しっかり立ってしまった…(汗)
「あっ、反応してるエッチねぇ」などといいながら右手は股間をさすりつづけ
左手で僕の胸ポケットに入ってた携帯を取り出し「私の番号入れておくからリダイヤルでかけてね。今日は明日は夜まで仕事だけど明後日は休みだから…」
機能半信半疑で(でもしっかり会社には外回りをしてくると嘘をついて)電話すると…「私のアパートに遊びに来てよぉ」早速会いに行きました(笑)

彼女の名前は“えみこ”22歳155cm40kgのスレンダーボディー
胸はBカップでも余裕があるほど小さい。でも僕は貧乳好き!
仕事に追われて出会いが無く、もう一年以上男に縁の無かった彼女は
最初から僕が妻子持ちと知りながら、一目惚れして狙ってたらしい。
(僕は37で、かなり若作りしはいますがモテル男じゃありません)

昨日は10時半から4時まで彼女の部屋で戯れっぱなしでした(笑)
体の相性も最高に良くて、初めてなのに、もう何年来の付き合いのような感じ!
その上、僕はパイプカットしてるから彼女も妊娠の心配しなくていいからと
初めて経験する“生入れ中出し”に感動しまくり!

また週末に会いにいく約束をしてきました。
当分の間、エッチ相手には不自由しなくてよさそうな感じです。
しかし昨日は久しぶりに3回もしてしまい(1回が長いから3時間以上腰ふってた気がします)今日は腰痛に悩まされてます(苦笑)
923
2003/01/22 22:55:11 (kvOwI1L2)
Barでバイトしてたら肩出しのミニスカワンピきた子が一人で飲んでた。ォレは186、彼女は154位でしかもかなりボィンだ。オレは彼女に大丈夫?と声を掛けた。するともぅ帰るから…と出ていった。バイトからあがると外に彼女がいてパンティー丸出しの格好で壁によかって寝ていた。声をかけて話ているうちに家に来ることに…彼女は看護婦でぁり、かなりストレスがたまっていたみたぃだ。家につくなりパンティー見える格好で座ったりコレ何?とベットの下を除く…Tバックにガーターベルト!見たでしょとぃう。とオレのォチンチンをくわぇて舐める。彼女の乳を舐めて乳首をすうと喜ぶ。おもいきりついた
924
削除依頼
2003/01/22 11:16:12 (P2oeogD6)
俺の友人が、医者の愛子と学生時代からの知り合いで、そのツテで合コンした。男女3対
3で、愛子の他は看護師の真奈と清美だった。愛子は酔うと言動がすごいHになると聞い
ていたが、ワインが入るともうエロエロだった。ディープキスしたりおっぱい揉んでもO
Kで、友人なんかフェラさせてたよ。看護師二人は「やだぁ」なんて言いながらも楽しそ
うにしてた。一次会の居酒屋を出て二次会のカラオケボックスではみんな出来上がってて、
真奈なんて俺の股間をずっと触ってた。清美も友人に抱きついたりしてた。
愛子は少々お疲れモードだったが看護師二人は、今楽しまないでどうする、みたいな感じ。
看護師って普段からストレスたまってるんだろうね。気付くと友人と清美が消えてた。残り
4人で愛子の部屋で飲み直そうって事になったが、もうハメるしかないよね。俺は愛子と一
緒に風呂入ろうって事になってお互いの体を舐めまくりあった。そのまま合体して中出し。
風呂から出るとやはり友人と真奈はHしてた。そこに俺と愛子も参加。相手を取っ替えひっ
替え、いろんな体位でやりまくった。あと、三人で真奈を攻めまくると白眼ひんむいて失神
してた。
今まで3Pの経験はあったけど、こんなに雄雌入り乱れてやりまくった事はなかったので最
高の体験だったよ。後日、清美と消えた友人にもその時の事を話すと羨ましがってた。そい
つも清美とまったり楽しんでたクセにね。それからその二人も誘ってか乱パしたよ。その後
、俺は愛子・真奈・清美それぞれと1対1で会ってHしたり、3対1の4Pも体験できた。
他の男連中も楽しんでるみたい。男3人共同所有の性奴隷って感じだね。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。