ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/12/31 16:26:38 (PJeXskLS)
良く、インターネットでこういうページを見ていると、なんかホントの話なのかな?って
疑っていたんだけど、自分で体験して実感しました。

先月、群馬県太田市にある某病院に急性虫垂炎(盲腸です)で入院しました。
その時担当してくれた看護婦さんがいるんだけど、下の名前はすみれさん。
学校の試験中にお腹が痛くなり、そのまま病院に運ばれたんだけど、いきなりの緊急手術で、
荷物も家に取りに寄れない、お風呂だってその日は入れないですごく辛い初日。完全看護の
某病院は、夜間になると付き添いの親も帰り、「痛くなったらこのボタンを押してくださいね」
と看護婦さんに言われ、コードの伸びた四角いボタンを手渡された。夜中12時過ぎ、麻酔も
切れ始め、お腹が痛み始めた。すぐにナースコールをすると、30歳くらいの看護婦さんが
病室にやってきた。僕は中学生な為、他の患者さんと別の部屋にされ、個室だったんだけど、
部屋は看護婦さんと二人きり。すごく綺麗な人で、名札を見たら「○○すみれ」って書いて
あった。すみれさんは注射器を取り出すと、「ちょっと痛いけど我慢してね」と優しく笑顔で
処置をしてくれた。注射が終わると「今日、誰かに体拭いてもらえた?」と聞かれた。
その日は手術が精一杯で、親も帰ってしまったため、体は汚れたままだった。痛さで声が出な
かったため、首を横に振ると、すみれさんはタオルと近くにあったポットをベッドの横に置き、
タオルにお湯を付け始めた。そして僕の着ているパジャマを脱がし、上半身を拭き始めた。
その日は体育でバスケをしたため、汗で体がべとべとだった。その汚れをすみれさんはタオル
で優しく拭いてくれた。すると「下も綺麗にしなくちゃね」と言い、パジャマのズボンを
脱がした。看護婦さんのそう言う話は聞いていたけど、すみれさんはパンツの上から僕の
ちんちんを触り、「内緒ね」と言うとパンツ越しにゴシゴシしごき始めた。僕は初めての体験
に我慢できなくなり、すみれさんの手を掴むと、「おちんちん、きれいにしてあげるね」そう
言い、パンツを下まで下ろした。包茎だったのと、汗をかいて汚かったのと、初めて女の人に
自分のちんちんを見せたという恥ずかしさで、思わず両手で隠してしまったんです。
すみれさんはそんな僕の姿を見ると、何も言わずに両手で僕の手を握り、ゆっくりと顔を
ちんちんに近づけました。そして僕の顔を見ると、優しい声で「ここは敏感なところだから、
強く擦ってはいけないの。お姉さんが綺麗にしてあげるね」そう言い、ゆっくりとちんちんの
皮を剥いてくれました。電気はベッドの横のスタンドだけ。それでも皮の間にベトベトした
ものがいっぱい付いていたのが見えました。その瞬間、すみれさんは僕のちんちんを口に
含みました。そして口の中でこびり付いたベトベトのをゆっくりそぎ落としてくれました。
もう恥ずかしくてすみれさんの顔は見れません。初めての衝撃に僕の体は震えだしてしまい
ました。電気スタンドの暗い明かりと、シーンと静まりかえった病室に「チュクチュク」
という音が小さく鳴り響きました。きっとすみれさんの口の中は、さっきそぎ落とした汚い
物で一杯なんだろうな、そう思っただけでもっと興奮してしまったのですが、口の中に
いっぱい溜まった唾液を「ゴクッ」って飲む音が聞こえた瞬間、僕はすみれさんの口の中で
射精してしまいました。筋肉注射の後で体が少し麻痺をしていたせいか、我慢する事も、
射精してしまう瞬間もわかりませんでした。すみれさんは少し慌てて口を離すと、僕の顔を
のぞき込み、口を開けて中に入っている僕の精子を見せてくれました。
飲んではくれなかったんですが、ティッシュに精子を吐き出した後、濡れタオルで優しく
拭き取ってくれました。それから退院するまでの6日間、毎晩のようにしてもらいました。

思い出すだけで眠れなくなりますが、他の病院の看護婦さんもそう言う人多いのでしょうか?
その病院には家からも離れているので、あまり行く機会はないのですが、入院したらまた
お世話してもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まんP
2003/02/15 22:16:00    (mQ98Zkyd)
うそくせ~!
太田の病院って本島病院か??
あそこに友達事務で働いてるよ!!
9
投稿者:駄一
2003/01/14 00:24:57    (qDy0NiZs)
看護婦が注射なんかしたらその病院大問題だぞ。
8
投稿者:
2003/01/10 00:44:10    (uBsPKOQu)
手術前に体拭いてもらうだろ
7
投稿者:チンカス
2003/01/05 02:15:34    (5wi2OmoS)
そんな、チンカスを看護婦がなめるわけないやろ(笑)。
チンカスってバイキンだらけやのに…。
そんなんやったらっ全然勉強してない、ヤブ看護婦やのう(笑)

6
投稿者:元教師
2003/01/04 00:32:01    (uLCYjCjM)
> 学校の試験中にお腹が痛くなり、
> その日は体育でバスケをしたため、

試験の日に授業なんかあんの? しかも体育ぅ?
今の中学はそうなんかいな?σ( ̄。 ̄)
5
投稿者:よーいち
2003/01/03 11:11:14    (xqRK/HNB)
手術した当日になんてありえねー。傷口開きまくりじゃん。もうちょいリアリティーを出してもらわないと。
4
投稿者:カムショット
2003/01/01 09:29:43    (uTs/6kyz)
 う~ん。もうひとつやね。
なんか読んでたらきたないだけやがな、もうちょっと気持ち良い事を書かな。
 チンポが立ちかけたけどあかんわ。
 「ナイスボケ~」って言うとこかな。
3
投稿者:太一
2003/01/01 08:22:10    (nDBE0MN8)
でもすごく綺麗な人でした。看護婦さんて、それが義務なんですか?
そうしなくてはいけないわけではないんですよね?
2
投稿者:MASA
2002/12/31 22:01:50    (6LV.CAv.)
私は、以前、群馬に住んでいました。太田のなんという病院なのか、教えてー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。