ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチ

投稿者:りな
削除依頼
2003/01/08 13:34:26 (iZ/UtDkx)
うち(リナのこと)
こないだ
看護婦さんのこども12歳の子
とエッチしました。
その看護婦さんとは知り合いで12歳の男の子とはあったことありませんでした。
11才のうちはその看護婦さんの家にお菓子をもっていきました!(届け物)
家にいったら看護婦さはまだ仕事で12歳の男の子がいて
その子にわたしました。
かいろうとすると男の子がねぇこないだきみ(りな)
のおばあちゃんにかりたハンカチがあるからちょっときて!
っといわれました。
そしてそれをもらってかいろうとすると
男の子がうちをべットの上におしつけました。
うちはビックリして逃げようとしました。
男の子はうちのTシャツをぬがせました。
そしてシャツも・・・。
男の子はうちのおなかをなぜていました。
そしてだんだんあそこのへんにちかづいてきました。
男の子はスカートを脱がせました。
そしてパンツの↑からあそこをくすぐりました。
うちは行きそうになりました。
だんだんそれがはげしくなってきました。
そしてパンツを脱がせました!!
マン毛をさわりながら『おうまさんのかっこうになってよ!』って
男の子がぃぃました。
うちが首をふるとマン毛を強く引っ張りました。
うちは痛くておもわずその格好になりました。
そして男の子がうちのま・・に按摩器を
一番強くしてあてました。
うちはもうなんともいえなく気持ちよかったです。
つぎに男の子がうちをwがたにさせました。
そしてつよくひろげてあそこに
シャンプーをいれました。
うちはいたくてあそこをおさえました。
すると男の子はうちの手のうえから手をのせて
やさしくゆすりました。
行きました。
男の子はパンツをはかせてマン毛をひっぱってあそこに
パンツをくいこませました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2003/01/09 21:45:04    (ltVXDeJk)
キー=りな(仮名)

3
投稿者:たろ~
2003/01/09 00:01:41    (s.f36.B/)
× かいろうとすると
○ かえろう(帰ろう)とすると
2
投稿者:
2003/01/08 22:42:50    (STazVMvR)
どうして按摩なんて難しい字知ってるのに、一般的な漢字知らないんだろう。上と
か、入れるとか、強くとか・・・。
 変な本ばっかし読んでないで、国語、漢和辞典を愛読書にしなさいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。