ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2003/02/07 01:19:17 (9AVi.fDi)
俺が部活で足を大怪我して近くの大学病院に入院したときのこと。その病院は看護婦がエロいと友達の間で言われ、現に友達の何人かが夜のぞいたらやってたとのこと。ちょっと期待はしていたがうまく自分に美人看護婦が当たるかどうかと怪我ではなくそっちの心配ばかりしていた。しかしうまくはいかないもので、25年前はは美人かな?くらいの50前くらいの人と、若くて胸はあるけど顔が……の看護婦が俺の病室の担当だった。でも事件はその夜、俺は美人看護婦とやるのを想像しながら目を閉じシコっていた。ハッときずくと寝てたらしく、布団はかけてなかったはずが肩までかかっていたがズボンからはチン○が出ている。すぐにやっちまった!というおもいがでてきた。見られたのは確実。問題は誰が見たか。思いつくのは担当の看護婦……その日は眠れなかった。それから気にしつつも何事もなく明日が退院という日まできた。期待は大きくはずれかなりのショックだった。最後の夜。眠れなかったから夜中の2時頃病院内の自販機に向かった。ジュースを買ってソファに座っているとかなり可愛い看護婦が声をかけてきた。なんか見覚えあると思い考えるとそれはなんと友達の姉だった。むこうは気づいてなかったが。「眠れないの?」と可愛い声で言われ何週も抜いてないのもあり急にビンビンになってしまった。そのときその看護婦に「ベットで目を閉じてれば寝れるから」とソファから立たされパジャマの股間の部分がかなり膨らんでるのを確実に見られ「そっかぁ」といじわるぽく言うと近くの車イスとかがしまってある倉庫に連れて行かれいきなり手コキされた。でも俺が行く前に彼女は「やっぱ私もしたい」とナース服を脱ぎ(頭のやつだけ残して)俺のモノを自分の割れ目に入れた。すでに彼女はビショビショだったがしまりがよく30秒程度で絶頂まできた。「中で……いいよぉ」と言われ何がなんだかわからない間に大量に出していた。そのあとその看護婦と(友達の姉だけど)2回やった「ぁああん!」と顔に似合わず激しく喘いでた。そのあと「実はさっきまで外科の先生とやってたんだけど君の方が太くてよかったよ」と言われかなり複雑で負けじと俺も「Uの姉ちゃんだよね」と言ったら「バレてた?」といわれた……はめられたぁ。看護婦+友人の美人姉との体験記でした。
911
2003/02/05 22:05:58 (/hEuu69D)
 俺がまだ医大生の頃友達の看護婦の妹が医療事務してて友達になった。
妹の方は当時18でかわいかったのでよく仲間といっしょに飲みに連れていったり
してた。その姉と仲間が付き合ってて飲みに行った後俺達も泊めてもらって
妹と妹の部屋で話してた。俺の仲間2人と○美の三人で。
 いろいろ話してたら妊娠したかもしれないって相談してきた。
くそっ彼氏がいたか・・て思ってたら仲間が
「俺達婦人科志望だから調べたらわかるょ」
て言い出した。
わかるはずがないって思ってたら目で合図してきた・・
そういうことか!!て思っていいかげんな事言いまくって妊娠してたら
大変だし病気も心配だしとかおどかしながら話をした。
 ○美も目をウルウルさせてどうしようって泣きそうになってきた。
「ねえちゃんには内緒にしていてあげるから俺達が調べてあげるよ」
ていったら
「お願いします」
 て言い出した。
少し知識があったりするとかえって信用してくるんだな・・
「じゃあ触診してみるから下着とってよ」
ていうと電気けしていいですか・とか言うから
「ちゃんと見ないと分からないよ」
ていったら恥ずかしそうに脱いだ。
 じゃあっていって俺が後ろから両足をひらかせてAがあそこを広げた。
Aが「ちょっとこれ見てみろよ」
とかいって二人で○美ちゃんの足を一本ずつ広げた格好で
あそこを広げて中に指入れたりして楽しんだ。
○美は恥ずかしそうに顔をそむけて足は震えてたけど
あそこがだんだん激しく濡れてきてたから感じてるのは分かった。
「よく全部調べるからね」
というと 「うん・・」
て返事をした。
 「お尻これなにかしての?」
「彼氏が触るだけでべつに・・」
「少し我慢してね」
Oはあ○るに汁をつけた指をそんなにいきなり入れるかっ手くらい
ふかく入れた。
俺もどうなのってききながらあ○るも指を入れた。
 ○美もあ○るは痛かったらしく声を我慢して耐えてたみたい。
乳がんの検査してる?ちゃんとしないとだめだよっていって
上も脱がせて胸ももみまくった。その頃になると○美も
恍惚の表情になって
「あ・・」
て何かするたびに声を出し始めた。
「感じてるの?」
て聞くと少し・・て言ってたけど少しじゃなかったみたい。
全裸で二人がいいように触ってるんだから無理もなかったけどね。
 Aが「俺達もここまで見たら我慢できないんだけどいい?」
て聞いたら
「二人?おねえちゃんに言わない?」
ていうから
「言わない!」
て言いながら返事も聞かずAがぬれぬれのあそこに先にいれた。
「いやだ・・彼氏しか経験ないのに・・
て言ったけどもうAは入れた後だったし。Aがしてるとき
俺も初めて♂が♀に出入りしてるのを見た。
「すげー人がしてるの初めてみた」
て言ったら○美は
「いや・・恥ずかしいから見ないで・・」
それから感じ方が激しくなってきたから見られてるのが
良かったんだと思う。
 それがわかったからAとしてる間もあ○る見ながら指を入れてみたり
俺がするときもAからよく見えるようにしたりして一人三回ずつ
してその晩は○美の部屋に泊まった。
 それからは俺達は○美の浮気相手として付き合った。
ただ俺達と会う時は必ず抜け駆けなしで三人で会うって事で。
912
2003/02/04 11:09:09 (6tne/veH)
看護婦ってスケベだ!という経験ありますよね。
私の場合最初は小学五年の時そういう経験をしました。
元々病弱で、小児喘息持ちだった私は当時病院に週一で通ってたんですが、処方されてる薬
をあまりに飲まないので、
(確かそういう理由で・・)座薬を入れられることに。
五年生で小児科なんだけど、結構恥ずかしかった。まだ毛ははえてなかったにしてもです。
男の先生が入れてくれると思ったら、看護婦さんが入れることに。当然「嫌です」と言えな
かったんですね。内気だったからねえ・・。
まあ兎に角座薬を入れることになった僕は尻を出しながらもそわそわ。二人いた看護婦さん
を見ると、二人で顔を見合わせて笑っている。結局からかうように座薬を二、三度抜いたり
差したりされて、ちんこも触られた。
二人いたうちの年増の看護婦さんの方にされたのが嫌だったな・・。

二度目の(というか最後の)そういう経験は、僕が高校生で盲腸になったとき。
剃毛の時に、看護婦さん(この人はかなり若かったw)が片手にカミソリもって、片手で
僕自身を支えるんですが、
つまりその、片手で僕自身の亀頭の裏側はこりこりっと擦るんですね。知らん顔したまま。
僕はそれまですごく緊張してましたけど、そうされていることに気がついたとたんについ
勃起してしまいました。
それでも看護婦さんは知らんぷり。
僕が恥ずかしそうにしていると、にやりと笑っていましたが、結局それ以上のことはして
くれず、立たせっぱなしでほったらかし。
剃り終わるとそのまますぐにいなくなってしまいました。
蛇の生殺し状態の僕のち○こは、しょんぼりとこうべを垂れて、恥ずかしそうに萎んでい
ってしまいました・・・。

913
2003/01/31 22:08:52 (OJJjNvWA)
高1の時半月板の手術で二週間入院してました。術前の浣腸で一度目失敗してしまったので、看護婦さんにその旨を伝えると新しい浣腸をくれました。すると看護婦さんは“また失敗するといけないから私がしてあげる”と言って一歩も譲りません。それにはさすがに抵抗があったので最後まで拒みました。
これだけなら別に気にしないのですが、実は術前にスネ毛を全部剃られた時にも、不必要にズボンの上からチンコ触られたり、術後麻酔が効いてボーとしてる中、座薬を入れられた時にもちんこを手で包まれました。
看護婦さんって触りたがりなのかなぁ?
914
2003/01/30 15:47:39 (br.BzLsS)
20歳の浪人です。
1年前、原因不明の高熱で入院した時のことです。
40度近く熱が出て、意識も朦朧としていました。
夜、「熱冷まし座薬の指示が出ました。」と看護婦さんが病室にやって来た。
座薬と言うのは肛門に挿入する薬だ。
「パジャマのズボンとパンツを下げて、膝を抱え込んで。」
何しろ朦朧としていて、動きが鈍い。見かねた看護婦さんが全部やってくれた。
俺は、意識は朦朧としていたが、その看護婦が俺の一物を握って行ったのは覚えていた。
数日後、ようやく熱が下がった。
夕方、その看護婦が体を拭きに来た時、思い切って誘ってみた。
彼女、今度は黙って咥えてくれた・・・。
退院後、しばらく付き合ったが、可愛い顔して看護婦さんは助平だね。
フェラで精液は飲んでくれるし、アナルも経験済み。
やっぱり、医者に仕込まれているのかな?俺は、今医学部を目指してる。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。