ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/01/08 14:14:27 (7Y.QMd2J)
陰毛を剃る時に、かんごくさんが、僕のオチンチンを
ガーゼか何かで、何度何度もつまみかえしながら、いじるもんだから、
我慢できなくなって、大きくなっちゃっいました。
中学1年生の僕には、すごくはずかしことで、「恥ずかしぃ、、」って言ったら、看護婦さんは、
「若い子は元気だから、普通だから、気にしないでね」ってやさしく言ってくれて、そのまま、丁寧に続けてくれました。
陰毛もまだすごく薄かったから、そんなに時間をかけてそらなくてもって
思ったんだけど、ずっと、剃っているんです。
勃起している、オチンチンの付け根の方まで、剃っている感じで、
それに、摘んでいるほうのガーゼは、なくなった感じで、
正直、いじくっているっていう感じで触られるものだから、
我慢できなくなって、射精してしまいました。
看護婦さんの、手に僕の液がべったりついたのを見せられたときは、
かなり恥ずかしかったです。
でも、看護婦さんは、
「若い子は元気だからね、、、、すっきりしたでしょ?」
って、とってもやさしくささやいてくれました。

そのあと、その看護婦さんとは、仲良しになって、
今僕は、高校生だけど、彼女のマンションへ遊びに行く関係です。
でも、彼女のオモチャみたいな気がしてなりません、、、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/01/09 22:22:08    (UA4kjlxZ)
大きくなっちゃったかあ・・はずかしことではないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。