ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2003/02/18 23:14:24 (jr/iULPT)
私が不倫していた人妻看護婦の話
 彼女は30歳。旦那とはセックスレスで、浮気公認という。
 初めてホテルに行った時、彼女は白のワンピース、下着が透けて見えるのを気にして初め
てつけてきたTバックのベージュのパンティが恥ずかしいらしく、お風呂に入る時も、脱ぐ
姿を見せてもらえず。
ベッドでは、舌をからませるキスから、耳たぶ、耳の後ろ、首筋、脇の下と舌をはわせてゆ
く。アルトの鼻にかかったくぐもったような「あ…あ、んん」という声は次第にトーンをあ
げてゆく。
二の腕から肘の内側で舌をゆっくり動かしながら、手の指を親指から1つ1つ丁寧に吸い上
げてゆくと、声は「アー、イヤイヤイヤ」と高まってゆくばかり。
乳首のまわりを乳房の外側からゆっくり同心円を描きながら最も感じるスポットに近づきつ
つ、一番鋭敏な一点についに到達することなく、脇腹から臍、茂みの両脇をたどり、太股の
内側を下がりつつ、足の指へ。
うつぶせにして、うなじから背中、尻の割れ目、肛門へと舌を這わせば、もう声も何もメロ
メロ、そうして仰向けにして、一転いきなり激しく右乳首を吸いながら。左乳首をぐりぐり
と刺激すると、体をのけぞり一気に上り詰める様子。
いよいよと、手を両足の交わりにもってゆこうとすれば、「イヤ、イヤ」と固く両大腿を閉
じて指は秘境の宝石にすぐ到達が出来ない。
しかし、ゆっくりと指を滑り込ませると、大腿の内側はほとんど膝の上までグショグショで
、お尻にもおびただしい粘液がしたたっている。
しばらく、クリトリスを丁寧にもてあそぶと、彼女は大きく声を上げながら、両足を突っ張
って、到達点を迎える。
これまでは、私の予期したのとほぼ同じ経過と反応。しかしながら、さすがにこれ以上耐え
ることの出来ないほど怒張した私の心棒を、グショグショにぬれそぼる彼女の局所に進入さ
せた瞬間、電撃が、脊髄を貫いた。
それは、狭くもなくかといって緩い不快感ではなく、まるですいついてからみついて来るよ
うな、何とも言えない不思議な快感。ゆっくりと入り口から到達点までを出し入れすればす
るほど、わたしの局部の快感もじわじわと究極に向かってペニスの付け根まで痺れつつある

と、その時、彼女の局部の内壁のうち、前側が急に下方におし下げられたようになると同時
に、ふっと解放され、その瞬間私の下腹部から大腿内側にかけて、おびただしいなま暖かい
ものがほとばしった。挿入中の、潮吹きの瞬間であった。
 その後も何回も何回も訪れる律動的な彼女の愛のツボの律動のたび、その液体はおびただ
しいほど吹き上げられて、私の下腹部・大腿部・臀部・膝・足首は、随時びしょぬれになっ
た。間欠的に吹き上げるような彼女の潮は、いつまでも際限なく続いてゆくようであった。
“びっしょ、ビッショ、グッショ、グッショ、グッチュ、グウッチュ”と、淫靡な音のな
か、やがて私(そして彼女)に感動的な終局が訪れたときは、彼女の肩のあたりまで
、シーツはびっしょりと濡れていた(尿の臭いは全くない)。
その後、何回か私の口は、直接彼女の潮を受け止めて、飲ませていただいたが、いわゆる塩
味はほとんど無く、やや苦みのかった薄い味。尿とは異なる。時間がたっても、潮がかかっ
た枕・シーツなどは、全く臭い無く、尿臭とは無縁。
従って、潮は決して尿ではないと断言致します。
またこれは、その後何度となく繰り返された(十分な再現性のある実話)
906
2003/02/15 15:11:56 (Vgc5YNsu)
例のナースのMさんと、昨日とうとう地下にあるリネン室に誘い、やっちゃいました。先
日喫煙室に行きがてら、夜中のを探検。地下にリネン室があり、鍵はかかってなく、出
入りする人もいないのを知りました。昨日彼女が夜、チョコを持ってきたときに聞いた
ら、10時に深夜勤の方と交代するというので、帰るまえに来てと頼むと、怖いから嫌なが
ら、何とかOK!シーツや洗濯物をたとむための台の上で、白衣を着せたままHしまし
た(^^) 昨日はパンツを履いてましたが、 ストッキングじゃなく、白いガードルでし
た!パンツはバレンタインだからと頼んで頂戴しちゃいました。退院後は付合うことにも
なったよ
907
削除依頼
2003/02/10 18:32:32 (xjsbmRD9)
看護婦で探したらこんなのあったんやな。今入院中でおもいろいありからカキコするよ。
ここののナース、若い娘は白衣をちょい短めにしてんだけど、これが中が見えそで見え
ないで、ある日携帯のでお目当ての娘のパンチラを撮影したら、まぁ結構派手なの履
いてるんだねーでそれを見せて2、3日からかってたんだよ。そしてある夜、その内の
一人Mさん(23)が点滴に来たんでいつものようにすると、パンツが写ってない!「あ
ー!また撮ったでしょう!見た?」と聞いてきたので、ひょっとしてノーパンかと聞いて
みた。答えは当たり!仕事のストレス
で、たまにパンツ履かずスリルを楽しんでいるらしい。「お願い!誰にも言わないで」と言
う代わりにお約束ながら下のお世話を。個室とはいえさすがに本番まではまずいからと、夜
勤の度お口に放ちまくらせてもらっている。
908
2003/02/10 10:13:15 (IaWzNIBM)
某大学病院の看護婦さんと合コンをした。
2次会はホテルのスイート。
だんだんハチャメチャになり、王様ゲームで最後は乱交大会に・・・。
皆可愛い顔して、フェラは上手だし、ピルを飲んでるから生OK.
浣腸も詳しいのでアナルもOK.
皆看護学生時代に医者に仕込まれるらしい。
いやー、遊ぶには最高です。

909
2003/02/10 02:53:58 (Xh.rr2I.)
ここの掲示板で、12月31日に書き込みしている太一さんの
担当していた看護婦??多分。

有名だもんね、その子。学生の頃、就職先を病院に
するって言っていて、再開したのは本当に看護婦になった時だった。
たまたま彼女の病院が会社の近くにあって、足を怪我したときに
そこに運ばれたんだけど、病院のロビーで7年振りに彼女に会った。
話をしたら、毎週合コンしてるって。なんかイメージ変わったなって
思ったけど、次の合コンをする前に会って欲しいって彼女に告げた。
すると彼女は、
「宿直の時に来てくれたら、空いている病室があるし、そこだったら
誰も来ないから私から連絡するね」
と言い、俺の携帯番号を控えると足早に病室の方へ向かっていった。
そのまま待つこと3日、仕事中、俺の携帯に誰かからの着信があった。
彼女からだ。そう思うと、我慢しきれずに彼女を想像しながら一人で
オナニーをした。電話をかけると、
「あ、わたし。今日宿直だから、8時過ぎに病院の前に来て」
とそう言うと、電話が切れた。仕事が終わり、急いで家に帰り、
シャワーを浴び、時計を見るともう7時。慌てて病院に向かうと
また彼女から電話が。
「今日、10時から合コンが入っちゃったから早めでも良い?」
って。俺は少しムッとしたが、いいよと返事をし、10分後、
病院に着いた。彼女は正面玄関にいて、そのまま案内されながら
病院内に通された。まだ電気は付いていて、看護婦さんや先生も
歩いている。周りの人はジロジロと俺達を見ながらヒソヒソ話しを
している。一番奥の病室に付くと、彼女はドアを開けた。
すると、まだ20代前半位の若い看護婦が2人いて、「あっ、すいません」
と言い、慌てて部屋を出ていった。彼女はドアの鍵をすると、
俺の方を向き、しゃがみ込んだ。そして電気の付いたまま彼女は
俺のズボンに手を掛け、ベルトを外し、勝手に脱がし始めた。
俺は慌てて「あ、ちょっと待って」というと、
「恥ずかしい?包茎だもんね」
と、上目遣いで俺を見て、上に向いたペニスを、パンツ越しに
強く掴んだ。あまりの強さに握りつぶされるんじゃないかと思う
くらい、ぎゅっと握られ、俺もうめき声をあげた。彼女は
「ごめんごめん、さっき50歳くらいの患者さんのを処理してあげたら
強く揉んでっていうからさあ、口に含んで噛んであげたの。そしたら
そのまま出しちゃって・・・」
そう言いながら俺のパンツを脱がすと、上にそそり立ったペニスを
舌で舐め、少し被った包皮をめくった。部屋が明るかったので、ペニスの
先からこぼれ出る我慢汁が見えたが、彼女はそれを舌ですくい、
そのまま口にペニスを含んだ。口の中で器用に包皮の中に舌を入れ、
クルクルと掃除を始めた。シャワーを浴びたとは言っても、包皮の中
までは洗っていない。でもそれを綺麗に舐め干した。気が付くと腰が
震え、彼女の口内に射精してしまっていた。そのまま彼女は喉を鳴らし
精子を飲み込むと、
「はぁ、美味しい」
と嬉しそうな顔で俺を見た。病院に着き、何も言葉を交わさないまま、
1時間が過ぎ、そのまま射精をしていた。なんとなく複雑な気持ちで
いっぱいだった。性格はきついが、すごく綺麗な顔立ち。しかも
同級生で、友達だった。どうしてそんな風になってしまったのかと
聞くと彼女は答えた。
「看護婦の仕事って、結構これが当たり前だから、もう慣れっこだよ」
と。同級生何人かがこの病院に入院し、2人ほど関係を持ったらしい。
それを聞きつけた知り合いとも関係を持ったらしい。
その後知り合いに看護婦が3人ほど出来たが、みんな同じ事言ってた。
「仕事中に、仕事として抜いてあげると、患者さんもこっちも本気に
なっちゃうんだよ」
って。そんなもんなのかな、看護婦って。もちろん本当に純粋な人も
いるんだろうけど。「抜く」っていう仕事がある以上、切れない縁
なのかな?多分そのひとでしょ、太一さん。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。