ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2007/02/26 01:54:42 (D9FqCeO7)
私は地方の大病院で看護士をしているのですが、
同僚から看護婦で検索するとエッチなページがいっぱい出てくると
教えてもらってここにたどり着きました。
確かに看護士って患者さんから告白されることが多いし、
病院の内外で患者さんとつきあっている人も多くいますが、
本音は恋愛対象の恋人としてではなくて
ケガや病気でかわいそうな男の子に対する母性本能だと思います。
私は強烈にアタックしてくれた男の子の告白を覚悟を決めて受け入れてあげた
ときに
サンダルを貸して欲しいといわれて、そのサンダルでオナニーされてから
真剣に考えずに軽く受け流すようにしています。
身近に女性がいないからと言って気軽に告白しないで欲しいです。
446
2007/02/24 16:50:43 (PgnIOMWO)
現在入院中の僕。部屋は、片手が脳梗塞で不自由なおじいちゃんとの2人部
屋の窓側。病棟の看護師さんは、病院の方針で必ず患者さんと目線を合わせ
る事になっているためおじいちゃんは、いつも朝、昼、夜それに点滴の時と
かの際しゃがみこむ。その時若いナースもだが、40歳代以上の熟女ナース
のパンチラというかパンモロを見ることが出来る。熟女ナースのパンモロも
いいですよ。
447
2007/02/19 18:58:35 (xjB.GI/x)
僕は普通の会社員ですが、仲の良い同級生の友人が乳線外科の医師をしています。
たまに一緒に飲んで話す機会があるのですが、酒に酔うと本音が出るようで、診察での話を良く聞きました。
可愛い人のオッパイを診れる時の興奮や、触る時の優越感、知り合いの奥さんのオッパイも何人も拝見し揉ませて貰ったとか、
恥ずかしそうな奥さんのオッパイを触る時は旦那の顔が浮かぶ等々。
医師とは言え、男ですから、気持ちは分からなくもありません。
しかし、僕の妻も年齢的に30を過ぎたのでそろそろ乳がん検診に行かないと…と言っています。
真面目な医師もいるんでしょうが、やはり妻をそういう目で診られるのは屈辱です。
世の旦那さんは、そこら辺りは割りきっているのでしょうか?
448
削除依頼
2007/02/06 20:22:27 (8GRD1Wpy)
風邪を引き熱があったので学校の帰りに内科へ行ってきました。男の先生に着てい
た制服を脱がされ、おっぱいを聴診そして触診されました。そして診察台に仰向け
に寝かされました。お腹の診察でした。スカートとパンツを少し下げられました。
少し恥ずかしい格好でした。診察は終わり、一旦、制服を着ました。しばらくし、
再度名前を呼ばれ処置室へ。注射をされることになりベットに寝て待つように言わ
れました。看護婦さんが注射器を持ってそばにきました。注射だけだと思っていま
した。そしたら横向きになり、スカートを脱がされ、パンツを下げられ、お尻を丸
出しにされ座薬を挿入されました。そしてそのままうつ伏せになりました。注射は
お尻でした。丸出しのお尻に2本の注射をされました。もう逃げれず我慢しまし
た。
449
2007/01/27 01:47:45 (YVotaTPy)
普段はおばさんナースがトイレの世話してくれるんですが、ある日研修で18歳のナースが担当になり、小便の時、チンコを持たれて勃起してしまい困っているとその子は「大きいですね、美味しそー」といきなりしゃぶられました。それから毎日5回はフェラされてます。それが噂になりおばさんナースが「私にも舐めさせて」と言い寄られる毎日です
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。