ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2007/03/03 23:32:54 (B7x9FY7z)
先々週、痔の手術のため肛門科に入院してきました。
その病院では手術の前日に入院して準備をするのですが、その際に肛門の周りの剃毛があります。
僕のその日の担当は、すっぴんメガネで小柄な、ロリ心をくすぐるナースでした。ただ、ズボンでしたが…。

パンツを膝まで下ろし横向きに寝ると、「じゃあ失礼しますね」と尻肉をグイッと開かれ剃毛が始まります。
色々世間話を振ってくるのですが、当然僕は上の空。
ああ、今まさにこの看護婦さんに、僕の肛門を凝視されている…、汚ないケツ毛を剃られている…
僕はみるみる勃起してきました。ハアハアと息が荒くなるのは、あえて隠しませんでした。

が、アクションを起こすこともできず、剃り終わってパンツを上げる時にわざわざ仰向けになって、先走り汁が滲んだ勃起チンポを見せつけるのが精一杯でした。
そのナースは、少し恥ずかしそうに顔を赤らめながら立ち去って行き、僕は一気にオナニーで果てました。

441
2007/03/02 16:41:47 (EMzCqPx.)
昨年末、入院していた病院では、入院患者の着替え、洗濯、ベッドメイクな
どは介護士(それともボランティア?)のような人たちが全部やってくれていま
した。
ほとんどは50代前後くらいのオバサンなんですが、一人だけ30代前半ぐらい
の可愛い感じの女の人がいました。
ある日、入院中に夢精をしてしまい、そのパンツを50代くらいのオバサン
が、僕の他の洗濯物と一緒に持っていきました。
多少恥ずかしかったのですが「オバサンならいいか」と思っていたら、洗い
終わった洗濯物を持ってきたのは、その30代前半ぐらい人でした。
その人は、僕の洗濯物をベッド脇の衣装ケースに入れながら小声で、
「溜まってたの?」と聞きました。僕は
「えっ何のこと?」ととぼけると、
「随分沢山ついていたよ、今度着替えるときには言ってね」と言うので、僕
は更にとぼけて
「何をですか?」と聞くと、僕の耳元で
「ナイショで抜いてあげるから」だって。僕は
「本当ですか?」と少し興奮気味に聞くと、
「本当は2000円だけど、お兄ちゃんカワイイから1000円でいいよ」だって。
確かに、介護士?としての報酬の他に、チョチョッとしごいて1000円~2000円
なら、割のいいバイトというか小遣いになりますよね。

ちなみに僕は入院中、2回抜いてもらいました。
いわゆる手コキだけでしたが、AVなどの手コキと違って、素人っぽさが逆
に良かったし、一度、カーテンで仕切った向こうに、隣の患者さんの見舞い
の女性(声は若かった)がいた時は、すごく興奮しました。

442
2007/03/02 10:42:06 (aU5f1.un)
今入院してます。古い病院の為病棟のトイレは、今時珍しい男女兼用。昨夜
便意を催しノックをせず戸を開けると、今まさに40歳代の熟女が座薬を入
れるところで、オシリ丸見えでした。
443
2007/02/28 01:30:56 (JqoE6I75)
19歳の理恵は俺が足折って寝てたら夜中に見にきたので わざと「痛い」と言ったら「何処がいたいですか」と聞いたので「腹の下痛い」と言ったら布団まくり腹擦ってくれた。そして勃起した ちんぽみて顔赤らめて「へっぺしたいの?」と聞いたので「ちんぽが痛い」と言うと舐めてくれて口中に射精した。その後「私も逝かせて」と言い騎乗位で二回中出ししたら 失神した。今三回目の中出しは 気を失った 見習い看護師のアナルに射精中だ
理恵はそれから毎晩へっぺをしに来る
病み付きになっている。やはり理恵のしまる膣の奥壁の射精へっぺが最高だ。

444
2007/02/27 15:55:59 (vf9OeYKb)
僕はある大学のOBです。大学には誰でも簡単に侵入できますよね?
そこで僕は、現役時代は全然使わなかった、保健室に行きました。
保険の先生に、学生番号を聞かれ・・適当な学生番号を言い、
下半身と性癖の相談をしてきました。
おちんちんを見てもらいました。
興奮しまくりで、我慢汁が出てしまい・・・
先生にテッシュを渡され、自分で拭きなさい!!!
最高でした。T県A市・・・・大学です。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。