ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/09/12 23:23:04 (zkfC99yM)
私は今の30歳になるまで、高校3年生くらいの時から、だいたい1週間に2回は定期的に継続してひとりHをして楽しんでいました。つまり13年間、オナニーが1週間の生活の一部になっていたのです。(もちろん彼氏がいるときは別でしたけど)

ですが、今では別の事にハマっています。それは女だけど、オナ禁です。

このオナ禁の楽しさに気が付いたのは、仕事中の事故からでした。

私の仕事は(特殊な部品を使ってますので詳しくは書きませんが)部品メーカーの中での事務をするのが仕事です。その業務の中で、一か月に1回、倉庫の中で棚卸をする業務があるのですが、その倉庫での作業中、バランスを崩して尻もちをついてしまい、、な、、なんとwww 地面にある段ボールから突き出ていた長さ10cmくらいの硬化プラスチックで出来た細長い刃物のようなものが、右ふとももの裏のお尻の付け根やや下に刺さる。という大惨事に見舞われたのです。(実際に刺さったのは7cmくらい)

もちろんあたりは血だらけ。救急車も来ました。素人が抜いては出血も激しくなるし、動脈を傷つけては危ないということで、刃物のようなものはささったまま、うつ伏せ状態になってから救急車で運ばれました。救急センターに運ばれた時に、ハサミでジーンズや下着を切り破られ、簡単な止血や麻酔をした後、即座に外科手術でした。(手術の話はこれくらいにw)

それから仕事に行けなくなったということや、病院という環境の変化で、10日間くらい連続で、13年間続けてきた、適度な頻度でのひとりHをできなくなった事があったのです。そもそも、寝ていてもズキズキと痛み止めがないと動けないくらい痛くなるので、ひとりHどころではありませんでした。

入院生活をしてから10日目くらいまでは、保険会社に連絡をしたり、会社で同僚に仕事の引継ぎを電話でしたり、また病院での検査等をしているうちに、あっという間に過ぎていきました。

ですが怪我から10日間も経ってくると、だんだん余裕が出てきて、今までひとりHをしてこなかったことで、何もしていないのにムラムラしている自分がいる事に気が付いたのです。

今までは彼氏がいるとき等は定期的にHをしますし、いないときでもひとりHをしますので、ムラムラ感というのがその時みたいに異常に高まってくる事が、正直言えばあまりありませんでした。

ですが、この病院で慣れてきた頃のムラムラ感は、私の想像以上であり、何もしていないのにアソコが湿っていたり、男性の先生の診察の時に特にそれを感じます。

なぜかというと、刃物が刺さった場所をもういちど確認してみてください。。。ここってほぼ、アソコやお尻のすぐ近くじゃないですか・・><

診察するときもなにも、ズボンもスカートもはけないんです。いつも検査のときは、下着姿になって診察台に寝そべって、それから右膝ゆっくりと高くして傷口を見せるしか方法がないんです。つまり、パンツ丸見え。どころか、ある意味、開脚状態。。。

女性の看護師さんが、診察が始まる前とかはタオルでパンツの部分のみを隠してくれるんですけど、やっぱり診察の中で、足を動かす中で、ちゃんと直っているかとか術後の経過を調べるときに、やっぱりパンツはタオルで隠したままで。という訳にはいきません。診察がある度に、男の先生に至近距離でパンツを見られるというのが続いたのです。

最初の頃は、痛い痛い><でそんなの恥ずかしくもなかったのですが、慣れてきて痛みも引いてくると、先生の目線が、あきらかに傷口ではなく、私のパンツを見ている時とか、診察されてるこっちのほうがムラムラしちゃって・・>< そんな状態が続いたのです。

(やばい。。ひとりHしなきゃ・・>< くるっちゃう><)と思い始めた頃、別の考えを持つ自分がいたのです。

(ここで、ひとりHしちゃうと、今のムラムラが消えちゃう・・。ムラムラが消えたら、ただでさえ楽しくない入院生活、のこりどうやって楽しむの><?)という自分でした。

それから私、病院内という特殊な環境で、、そうとう・・・・Hな事してしまう事になっちゃうのです。

これは病院生活の中でのオナ禁の末、どんな末路になったかの記録です。前置き長くなりましたが、興味のある方は読んでください^−^ 

(ちなみに筆者は今もオナ禁中です。だからこそ、こんな文章をしたためようという気になってますw)
1
2017/08/29 12:06:58 (ZGUtyqbC)
学生時代事故で右手を骨折右足を捻挫してしまい1ヶ月入院することになりました
診察や体を拭いてもらう以外は基本寝たきりでしたがトイレと体を拭いてもらうのにはやっぱり裸になるため見られたり触られる度に勃起して看護婦さんにあらあら若いんだからって言われて恥ずかしい思いをしてましたがある日いつもは尿瓶でしていたのだがカテーテルで排尿してもらうっと言われて事情を説明されて見られるよりは良いかと思ってましたがまさか尿道口に入れるとは知らず嫌がってましたがどうしようもなくされることに…
しかしまた勃起してしまい、勃起するとカテーテルを入れられないと言われてそのあと先生(女)から看護婦に
「入院してしばらく経つんだから射精させてあげれば?若いんだから仕方ないのよ」と言われて看護婦さんは先生が部屋を出てからカーテンを閉めてゴム手袋をつけて自分のズボンを全部降ろして扱き始めてきた(3人部屋の病室だったけどその前にいた1人は退院して自分一人だけだった)
初めて他人に扱かれたから気持ちよさは倍増…しかもたま袋も揉まれていて更に気持ちよくなって5分も持たずに看護婦さんの手の中で射精してしまう…萎えてしまうと思ったがまだ勃起したままで2回戦して…精液まみれのゴム手で精液まみれになりながら2発目を出し終えるとやっと小さくなり精液まみれのちんこの尿道口にカテーテルを入れられると思ったより痛くてびくんびくんしてしまいました

気持ちよさと引き換えに痛みもありましたがそれ以来カテーテル入れてもらう際には射精させてもらってたので当時にしては良い思い出です
今じゃカテーテルを入れてもらうプレーもありますから病院でもへっちゃらです(笑)

2

○生会で

投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
削除依頼
2017/08/24 14:16:18 (tw1ngSxV)
看護師では無く、看護助手の真衣と関係を持ちました。
病院を抜け出して、食事に行ってたのを見たかり、「看護師にバレたら大変な事になるからね」と見逃してるもらった事から仲良くなりました。6人部屋に居たのですが、2人部屋に移動して欲しいと婦長から言われ理由を聞くと、病院長の知合いが2人部屋に入院してて、もう1人の患者の家族とトラブったので問題の無い患者にして欲しい。と半命令があったとの事でした。差額ベッド代も無しで、2人部屋に冷蔵庫もあったし、相部屋の患者には真衣が着いてたので喜んで承諾しました。
病室では3人でしたが、相部屋の患者は寝たきりで喋る事も出来ないので2人きりと同じでした。
介助してる真衣の、スカートの中を覗いて、「今日、茶色だね」とか言っても怒らずに、「もう、ダメだよ」と笑ってました。そうなると段々エスカレートして、スカートをめくったり、お尻や胸を揉んだりとしました。「入院中は出せないから、溜まっちゃうから抜いて」と真衣に言ってみたら、「ダ〜メ、自分でしなさい」と言ったけど、手を引っ張って、股間に持って行くと、「もう、内緒だからね」と手をパンツの中に入れてシコってくれたんですが、仕事中なのでゴム手袋を着けてたので、「真衣、お口はダメ?お口でしてよ!飲んでくれたら看護師にもバレないし」と腰を顔に近づけると何も言わずに咥えてくれました。顔を前後に動かしながら、口を窄めて吸い込んだり気持ち良く、溜まりに溜まったものを真衣の口の中に出しました。真衣は出した後も綺麗にお掃除フェラしてくれました。真衣から病院ではまずいからお外でとのお願いから、入院中に外出の許可をとり、何度かホテルに行きました。でも、病室でのフェラが1番気持ち良かった。
退院して、真衣に付き合って欲しいと告白すると、「私、人妻だよ。結婚してるけど良いの?」と言われて、唖然としましたが、半年位は身体の関係を続けましたがね。
3
2017/08/16 23:54:51 (rsKHjnPX)
病院に勤務しています。
私がいるのは精神科で、脳梗塞の後遺症で抑制が外れてしまったり、わけわからなくなった人が多いです。
その中から、セクハラの多いぼーっとしたような人には、制服の上から体を触ってもらってます。
トイレに連れていった時はおっぱい見せてあげたりしてます
4
2017/08/15 16:21:21 (6G0z02tx)
最近、看護師のユニフォームは殆どがパンツ式になりましたね。
四国地方の某地方都市の病院は、今年の春にユニフォームの変更がありました。

それまでは若手の看護師はほとんどがパンツ式だったのですが、
新しいユニフォームを選ぶ際、ワンピース式を選ぶ子が増えたようです。
実際にワンピースに変えた20代半ばの子に聞くと、
デザインが可愛かったので変えました。パンツ式と両方持っています。
とのことでした。

患者の立場からも、若い看護師がワンピースでヒラヒラと仕事をしている姿を見るのは、
ともて嬉しい限りです。
この現象が全国的に広がると嬉しいですね。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕