ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/02/19 17:16:31 (lJ4qDN3Y)
普通なのかもしれません。でも…。
熱っぽかったのですが無理に中学校に行ったのは数年前のこと。風邪ぐらい平気と思ったらダメで、辛かったので保健室に行って熱を測ったら38度後半で、体温計を見たらクラっときました。保健の先生に付き添われて小児科に行って診察されることになりました。
風邪とかインフルエンザが流行っていた冬の日なので待たされました。次の順番になると看護師さんに「上半身裸になって上着だけ着ていて下さい」と言われました。モジモジしていると看護師さんが「今日は時間が無いから早く脱いで!」と怒られ、中学生っぽい制服の襟なしダブルのブレザーのボタンを2つ外しベストを脱いで…、上半身裸になった後に制服の上着のみを羽織って診察を待ちました。ブラジャーとかは籠に入れたのですが、ブラジャーは恥ずかしかったのでブラウスの下に隠しました。
名前を呼ばれ保健の先生が症状を話してくれました。そして診察開始。ヘラを舌にあて喉などを診られた後、制服を着たままで聴診器をおっぱいに充てられました。そして触診。上着を着ていても恥ずかしく声が出ました。その触診していた医師の手は制服のボタンを外しました。ダブルの制服のボタンは2つしか無く、おっぱいを露わにするのにかかったのは僅か。ボタンを外しただけの状態で胸の聴診が始りました。制服を着ていた時と違って聴診器は冷たく、ヒヤっとしました。医師は「中学生のくせに良い胸しているな!」とBの胸を揉み始めました。内科検診でも彼氏にも曝け出したことの無い胸は医師の手の動きに敏感に反応しました。
診断結果はインフルエンザ。中学校にはインフルエンザが完治するまで休み。完治した診断は同じ病院で恥ずかしい診察をされた結果で良ければ許されるので、数日後、もっと恥ずかしい診察をされました。
1
2016/12/31 10:59:33 (4FhsSgOL)
そして丸1日ICUに入ってから、元居た個室に戻ってきました。
 まだストレッチャー移動でした、体には電子機器のコードが5本位ついて
いました。点滴もありでした。
 その為個室に戻ってもトイレも自分で行けません。
自分ではよくわからんでしたが、多分入院して4日目くらいになっていたと思いますが、
早朝にあの米倉涼子似の看護師さんがやってきて、体温を測って、
血圧計を確認してから。

 「お体を拭きますね」と言って部屋を出て行き、またまた、
あの清拭道具を一式持ってきて、着物を脱がされ、体の下にシートをしかれました。

そして気持ちよく拭かれて、まさか下はしないだろうと思っていたら

「ごめんなさいね」

 と言って子チンにお湯を掛け始めて、シャンプーなんかよくわからないもの
で洗いはじめました。

若くないと言っても入院する前から少なくても6日以上は射精
してないし、洗っているのが米倉涼子似となったら反応しないわけがない。

ベッドの端を握って我慢してましたが、また不覚にも、

「うっ」と声を出してしまい。

米倉涼子に、「大丈夫ですか?、痛い?」と聞かれ

「痛い、、いんじゃなくて、、ごめんなさい」

とつい本音をいいてしまいました。

「でもね綺麗にしとかないとね、ここわね。」

「でも我慢できないかな、ちょっとごめんね、」

と言った途端にカリの敏感なところを握って片方の手で
亀頭部分にかぶせて擦れれました。

「ぐううっ」と情けない声を出して射精してしまいました。

「我慢できないよね、でも余り刺激したら良くないから」

扱きはやめていました。
 
いやらしいと言うより助かったって感じでして、その後数時間でコードも
はずされたので清拭はもうありませんでした。

2
2016/12/31 10:28:33 (4FhsSgOL)
手術は カテーテルを腕からと後から足の付け根から入れられて、
途中血管ドリルで詰まったところを削りステント入れて
3時間くらいで終了。

そこからICUに入れられました、毛を全部剃られたペニスの横の足の付け根の血管からカテーテルを入れたので
止血もしていてICUの若い看護師さんに1時間おき位に確認される。
当然ペニスも見られます

。尿も管はずされていて看護師さんにオムツをはずされて
尿瓶でします。ペニスをつかまれて尿瓶に入れられます。
何時間か位は麻酔で意識がはっきりしていなかったのでなんともなかったのですが、
早朝に清拭しますねとか言ってシャンプーの入れ物みたいなのをたくさん持ってきて
体の下にシートをしかれました。
 20代半ばくらいの女性看護師さんに術着みたいな着物を脱がされオムツを
とられ丸裸です。
 入院したことはありますがこれも初めての経験でした。
 
本当に体を全部拭かれるんですね。
もちろん包茎になった子チンも皮を剥かれてしまいました。
そのころには意識もある程度戻っていたので、朝立ちではありませんが、
反応してしまいました。
 勃起しても余りたいしたことないので余計恥ずかしい意ですがMの私には最高でした。
このときは何の恐怖もないのでしっかり反応してしまいました。
 
射精はしないように我慢したのですが、不覚にも

「ううっ」

と声を出してしまい、
 
看護師さんに、「痛いですか?」
 
聞かれて。

「ははい」
 
と情けなく返事をしました。

なんとか射精せずに終わりました。

しかし、勃起しても子チンなものは、しっかり握られて見られました。
 
続くかもしれない。
3
削除依頼
2016/12/29 15:57:24 (VeQnhCkD)
以前に雑菌が入ったらしく尿道が痛み、病院に
行きました、性行為以外考えられないらしく、相手が居るなら相手も観てもらいなさい、と言う事で彼女を連れて行きました、
一瞬に立ち会ってと言われ立ち会ってみましたが、彼女がアソコ丸出しで先生に見られてるを見て興奮しました、
4
2016/12/29 15:49:03 (1Y7xfWws)
狭心症で救急車で病院に担ぎ込まれた時の話。
即入院でその日の内に手術でした。手術と言ったも血管にカテーテルを入れてなので全く切らない。

その準備の時に病室で看護師から、ドクターから両手首の毛と足のつけねの毛を剃る様に指示が出てます。
それとオシッコの為の管を着けますと言われました。

オシッコの管ってぺニスに管を入れるんだと思い込み、メチャクチャ痛いと聞いていたので、その恐怖でぺニスは縮み上がり皮も被ってしまい丸で子供のオチンチン状態に。

その状態で米倉涼子似の看護師に剃毛されました。当然ぺニスにも石鹸水の着いた手で触れますが、全くピクリとも反応せず、子チン状態のまま。

そして、剃毛終了、米倉涼子看護師に、

「オシッコの管を着けますね」

と恐怖の宣言遂に、いつもと逆、看護師とは言え女性にぺニスに物を突っ込まれる。
少しMの気が有るけどプレイではこれはリアルだ。
下半身の方でカチャカチャ音がして、
「は〜い着けますね暖」
とぺニスをつかんでぺニスの皮を剥くとコンドームの親玉みたいなのがぺニスに装着されました。

ぺニスに管等突っ込まれませんでした。なんじゃこら 。

装着が終わると米倉涼子看護師が、耳元で、
「怖かった縮み上がってたね、でもね管を着ける事を最初に言っておくとやり易いのよ」
と言ってニコッと笑って出て行きました。

続きがあるかもしれない
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕