ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100

カレシ入院

投稿者: ◆k3wOenfnnY  910616
削除依頼
2019/01/17 08:13:51 (BD1mv9xf)
急な知らせを聞いて、だけど入院先は兄の勤め先の病院でした。
学生時代に何度も来たことがある。お兄ちゃんへ裏口からへイヤイヤお弁当を届けに来たこともある。
そんなに心配する状況じゃないということで、仕事終えて病院へ駆け付けたときはすでに消灯時間も過ぎて面会もできない。
そんなのわかってたけど。わたしには勝手知ったる?過って知ったる?な建物だしー。裏口も知ってたし、イザとなれば兄の関係者と言えば免罪符^^
病室は暗かったけど8人部屋?少し迷ったけど眠っていなかったカレシに会えました。
自然気胸って一週間ほど安静にしていればそれで治る、みたいな感じ。
他の患者さんもいることだし、とキスだけして帰るつもりが。
キスしてる間に胸や股間を触られて。
その思いもあって毎晩のように深夜こっそり通っては無言でキスやフェラもSEXもしてました。
廻りに病人の多数寝てるなか。気付かれないようこっそりと呼吸の音も声もできるだけ懲らせて。
もし他の患者さんにバレてたら恥ずかしいので初日以来わたしは日中には見舞いに行けなかったです^^
元カレは10日で無事に退院できました(^^)/
あのスリル・・・
ゾクゾクする感じ。いいなあ
1
2019/01/12 15:26:39 (bB8irC7d)
個室の時、可愛いナースとエッチしたよ 告られて本当か試したら、やらせてくれた
2
2018/12/22 13:41:52 (gvWJFG9N)
嫌な思い出…入院中に小便が 出来ないからボタンを押す 必ずおばちゃん婦長がニヤニヤしながら来る 凄い嫌だった 握ってから尿瓶に 終わった後も握って動かしニヤニヤ
思わず違うナースに訴えたけど…無駄 尿瓶に入れるまでが長い ずっと握ってるから
3
2018/12/13 12:14:45 (Am0kgFcp)
看護師じゃあないけど、介護士のお姉さんやおばさま達の方が狙い目!気軽に話しかけてもいい感じで返してくれるし、、簡単そう!見た目もそこそこだと看護師の若い男達にもけっこういじられててこなれた感じが良いです。九州の田舎の診療内科には僕好みの介護士さん数人目星つけてるんだけど、50歳くらいの若々しいYさんプリプリなそのお尻を味わってみたいよ!気が強そうなんで怒られるの覚悟で誘ってみるかなぁ。
4
削除依頼
2018/11/30 16:28:39 (FTAf4kva)
先月、職場で倉庫などの整理・移動があったが、不覚にも脚立から落下して足を骨折して、1週間入院になった。
最初の日は会社の人が見舞いに来てくれたが、あとは業務的なメールが来るだけ。

親元から離れて独り暮らしなので、身内も来ることはなく、スマホ片手に病室でゴロゴロしてたら、行き付けのラウンジの女の子(麗)からLINEメッセージが着て、状況を話すと、その日の夕方の出勤前に、お見舞いに来てくれた。
果物の籠盛りを持ってきてくれてたが、切るもんは無いし、剥くのが面倒なので、バナナだけもらって、気持ちは受け取ったから、あとは店で配ってよと持って帰ってもらうことにした。

麗「他に困ったことない?」

と言われ、着替えの洗濯くらいかなぁと言うと、ベッド下の袋の未洗濯の下着やら持って帰ってくれた。
翌日、洗濯したのを持ってきてくれ、果物も切ってタッパーに入れた状態で持ってきてくれて、ありがたく頂いた。

ちょうど、看護師の清拭が来たが、麗が、

麗「私がやりましょうか?」

といって、用具を受け取った。
慣れた手つきなので、聞いてみたら、

麗「前に、看護師だったから。」

と言った。
2年前までナースだったが、勤め先の病院の勤務がきつく、体調崩して辞めてしまい、回復後は知り合いの誘いで、まだ勤務時間がまともな、水商売の世界に入ったそう。

翌日も、麗がやってくれたが、入院してから抜いて無くて、しかも麗のタッチがなんとも…
すると、ぺニスが自然と勃起してしまい、

麗「溜まってた?」

と、ニヤケた顔をしながら、シッと口に立て指を付け静かにするよう合図すると、カーテンを閉め直して、私のぺニスを咥えきた。
最初はズッポリと喉の奥まで。そして、舌先で裏筋を舐めるなどされ、ますます硬くなり、また咥えて、ゆっくり首を上下させるが、舌を絶妙に亀頭に絡ませるので、あっという間に麗の口に射精した。
ゆっくり吸い上げるようにしながら頭を上げ、口の中の精液を飲み込んで、ぺニスを拭き上げた。

前から狙ってはいたが、ガードが硬く、店外での食事以外の誘いは断られ続けていただけに、こんなとこで、あっさり性処理してくれるってのは意外だった。

翌日は日曜日で、麗は仕事が休みなので、昼過ぎから来た。

麗「ちょっと病室出て、外の空気吸いに行こうか。」

と言うので、松葉杖で外に出た。
まだ使いなれず、ゆっくりと病院の周りをグルッと移動し、1階の受付ロビーに。
大病院でロビーが広いが、見舞い人などは裏の通用口から出入りするし、ローカルな立地ゆえ、ほぼロビー付近の行き来は無い。

麗が、
「あっち行ってみよう。」
と、外来診察室の並ぶエリアに。
奥に、授乳室があり、麗が導き入れた。
私は座らされ、

麗「生理前で…昨日咥えさせてもらったら、したくなっちゃった。」

と言うと、私のパジャマのズボンを下ろし、ぺニスを咥えて大きくしたら、後ろ向きになり、スカートを捲ってパンツを脱ぎ、腰を下ろしながら自ら入れていき、腰を振っていた。
しばらくして、前向きになり、シャツを上げ自らブラをずらして、「吸って…」と言うので、小ぶりのおっぱいに吸い付きながらも麗は腰を振り続け、私が逝きそうだと言うと、

麗「いいよ…そのまま…」

と言ったので、中に射精。
しばらく入れたまま、麗は余韻に浸り、抜いて私のぺニスを舐めていた。
床に垂れたのと、自らのアソコから出てきた精液を、脱いだパンティーで拭いて、スカートのポケットに仕舞い込んでいた。

部屋に戻り、しばらくして、麗は帰っていった。

夜に、麗からLINEが着て、
『今からビデオ通話で見てくれる?』
と言うので見ると、昼間の私の精液の付いたパンティーでオナニーを始めた。
イヤホンで麗の喘ぎ声を聞きながら、私もオナニー開始。
今まで麗の口からは聞いたことのない隠語を発しながらオナニーするので、それを聞いていた私のほうが先に逝き、腹に出した精液を見せると、麗も逝ってしまった。

翌日、退院となり、麗が迎えに来て、退院手続きも済ませて、家まで麗の車で送ってくれた。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM