ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/11/20 17:12:41 (o3y7Pmd4)
まさに今入院中です(笑)
今日点滴がとれたため、体自由になったんですが
なにしたら興奮しますかねー
そして欲求満たされますかねー
1
2017/11/12 12:47:56 (CjiWwZsa)
おじいちゃんの病院の見舞いの帰りに、後ろから普通自動車に追突された。
すぐに病院に搬送されたです。
警察も、全面的に自動車の過失が大きいと判断しました。
相手は、サラリーマンで会社の車で事故を起こした為に上司と共に平謝りでしたよ。
内の家族の希望もあり、両手の骨折なのにおじいちゃんと同じ内科の向かいの個室に入ったんです。
まあ整形外科も、ナースセンターを挟み隣の同じ階だからといって病院も、見舞いの事も考慮してくれたんですね。
勿論入院費用は、相手の会社だからといって病院も個室ならば良しと判断しました。
周りのみんなは、ニヤリとしていましたよ(;゜0゜)
つまらないのは、当事者の僕だけですよ。
両手が、使えないから食事も、トイレもナースコールをする不自由な入院生活をしました。
食事は、若い看護師さんが食べさせるんですね。
トイレは、年配の主任さんか婦長さんが、世話をしてくれた。
でも主任や婦長さんは、かなり激務なんですよ(;゜0゜)
いつの間にか同年代の看護師さんが、僕の専属になっちゃたんですよ( ´-`)
なかなか来てくれないで、洩らした時もありました。
初めは、お互いに恥じらいがありますよ( >Д<;)
長い入院生活でしたから、身体を拭かれたり、チンコをつまられたりすると凄く勃起していました( ´△`)
「まあ( ゚ェ゚)凄く大きいね?それに元気ね(;^o^)」って僕のチンコの世話の時には触り捲るんですよ( ´-`)
たまらないから、射精する事も、たくさんあった。
その時には、顔が真っ赤ですよ。
だんだん若い看護師は、見回りの回数が、多くなりました。
特に夜中は、こっそりと入って来るんです。
「ねえ(;`∀´)貯まってるね(;^o^)」って僕のチンコをフラチオする関係になっちゃたんです。
そんなある日の深夜に、ていもうしますよ( ´-`)
ってチンコの周りの毛を全て剃られてしまったんですよ( o´ェ`o)
「あのうう?僕には、関係無いのでは?」って言いました。
「あっ( ゚д゚)ハッ!隣のおじいちゃんと間違えた(;^o^)」ってペコリ(^.^)(-.-)(__)って頭を下げてるけれども、絶対わざとらしいんですよ( o´ェ`o)
僕の下半身は、パイパンになっちゃたんですよ( o´ェ`o)
その次の夜から、フラチオが激しくなりましたよ(´ロ`ノ)ノ
しかも若い看護師さんが、皆さん夜間の見回りの時に僕のチンコをフラチオするんですよ(´ロ`ノ)ノ
専属の看護師は、馬乗りになってセックスをする事もありました。
毎晩に若い看護師達に精子を絞り取られました。
さすがに避妊は、職業柄万全ですが、皆さん凄くストレスが貯まってるみたいですね。
激しく腰をふりますね(;゜0゜)
こんな経験は、小説の中だと思っていましたけれども、高校生の僕は、入院中にかなり鍛え上げられた。
若い時の恥ずかしいけれども、気持ちが良かった思い出話です。
2
2017/10/29 20:46:10 (ajmb0yui)
病気ではなく、怪我なので退屈でして…

知り合いの病院なので、個室なんです。

で、入院してからの方が、オナニーの回数が増えました。

夜寝る前にするのがすっかりルーティーンに…

結局、暇だからそっちに神経がいっちゃうんでしょうね。

それに病院ってなんか想像力を掻き立てられませんか?
先生と看護師が不倫してるんじゃないか?などなど…
暇な患者同士の即席カップルができちゃったりもありそうですよね?

食事とお見舞いに頂いたりしたおやつを食べてる時と同じくらい重要なオナニータイム…(笑)

見回り後ですが、チャレンジャー精神であえて全裸になってしています
3
2017/09/20 10:05:28 (GOXJ0Sie)
今月11日に仕事中に後輩が運転する営業車に同乗して交差点に差し掛かった時に信号無視の金持ってそうなオッサンのレクサスが助手席側のドアにノーブレーキで突っ込んできました
私はシートベルトはしてたのですが、衝突の衝撃で左腕を2箇所と両足を複雑骨折して救急車で病院に搬送されました。
救急車で搬送途中に気絶から目を覚まし事態を把握した私は病院は嫁が勤務している病院を指定して、受け入れの確認が取れたので嫁が勤務する●木病院に搬送され、手術を受けました

嫁はとても驚いており、泣いていましたが僕が大丈夫だからと言うと少しずつ落ち着きを取り戻してました

事故での入院なので、風呂トイレ付きの1日1万5千円の個室に入院する事にしました

入院予定期間は約50日です、妻が勤務するといってもフルタイムの薬剤助手のパートで朝1の出勤時と昼休みと仕事終わりしか顔を出せません。
夕方も子供のクラブの送り迎えがあるので、ゆっくりは出来ません

左腕と両足をギブスでカチカチに固定されており、僕はベッドの上でテレビを観るだけです
嫁は●木病院に10年近くパートに来ており、同年代の看護師とか技師助手の友達も多く私の家で鍋パーティーをしたりして顔見知りが多かったです

最初に困ったのはトイレです、右手しか動せない僕は看護師に大も小も世話にならないといけませんでした

恥ずかしいがナースコールで呼ぶと、着たのは知り合いの看護師です、排便のお願いをすると、脱がせてくれてシートを敷き終わると肛門を拭いてくれました
もちろん全て丸見えの状態です

午前中に看護師に洗体してもらいます、蒸しタオルで全身を優しく拭いてくれるのですが、その時は完全に裸の状態たい、チンポも丸見えです、僕は仮性包茎なのでいつも剥いた状態にしています。
まぁ包茎なのはバレてると思いますけどね

体を拭いてもらう時は勿論チンポも玉袋も丁寧に拭いてくれるのですが、事故以来溜まりに溜まっているのですぐに勃起してしまうのです

知り合いの看護師達から元気ですねってからかわれたり、奥さんに抜いてもらったらいいのに、奥さんに旦那さんの処理する様に言ってあげとくからって、僕のチンポをわざと勃つ様に扱います

嫁は忙しいので全く抜いてくれません、先週末に嫁の友達の看護師に体を拭いてもらってる時にもフル勃起してしまい、1週間以上溜まってるからゴメンて言うと、奥さんには内緒だからと言って手袋を外してチンポをシコシコしてくれました、途中でお願いだから少し舐めてって言うと先っぽを舌でチロチロ舐めてくれて、大量の精液がドロドロと溢れ出てしまいました、
看護師は良かったですねって言うとティッシュで、精液を拭き取ってくれて、蒸しタオルで拭き直してくれました

4
2017/09/12 23:23:04 (zkfC99yM)
私は今の30歳になるまで、高校3年生くらいの時から、だいたい1週間に2回は定期的に継続してひとりHをして楽しんでいました。つまり13年間、オナニーが1週間の生活の一部になっていたのです。(もちろん彼氏がいるときは別でしたけど)

ですが、今では別の事にハマっています。それは女だけど、オナ禁です。

このオナ禁の楽しさに気が付いたのは、仕事中の事故からでした。

私の仕事は(特殊な部品を使ってますので詳しくは書きませんが)部品メーカーの中での事務をするのが仕事です。その業務の中で、一か月に1回、倉庫の中で棚卸をする業務があるのですが、その倉庫での作業中、バランスを崩して尻もちをついてしまい、、な、、なんとwww 地面にある段ボールから突き出ていた長さ10cmくらいの硬化プラスチックで出来た細長い刃物のようなものが、右ふとももの裏のお尻の付け根やや下に刺さる。という大惨事に見舞われたのです。(実際に刺さったのは7cmくらい)

もちろんあたりは血だらけ。救急車も来ました。素人が抜いては出血も激しくなるし、動脈を傷つけては危ないということで、刃物のようなものはささったまま、うつ伏せ状態になってから救急車で運ばれました。救急センターに運ばれた時に、ハサミでジーンズや下着を切り破られ、簡単な止血や麻酔をした後、即座に外科手術でした。(手術の話はこれくらいにw)

それから仕事に行けなくなったということや、病院という環境の変化で、10日間くらい連続で、13年間続けてきた、適度な頻度でのひとりHをできなくなった事があったのです。そもそも、寝ていてもズキズキと痛み止めがないと動けないくらい痛くなるので、ひとりHどころではありませんでした。

入院生活をしてから10日目くらいまでは、保険会社に連絡をしたり、会社で同僚に仕事の引継ぎを電話でしたり、また病院での検査等をしているうちに、あっという間に過ぎていきました。

ですが怪我から10日間も経ってくると、だんだん余裕が出てきて、今までひとりHをしてこなかったことで、何もしていないのにムラムラしている自分がいる事に気が付いたのです。

今までは彼氏がいるとき等は定期的にHをしますし、いないときでもひとりHをしますので、ムラムラ感というのがその時みたいに異常に高まってくる事が、正直言えばあまりありませんでした。

ですが、この病院で慣れてきた頃のムラムラ感は、私の想像以上であり、何もしていないのにアソコが湿っていたり、男性の先生の診察の時に特にそれを感じます。

なぜかというと、刃物が刺さった場所をもういちど確認してみてください。。。ここってほぼ、アソコやお尻のすぐ近くじゃないですか・・><

診察するときもなにも、ズボンもスカートもはけないんです。いつも検査のときは、下着姿になって診察台に寝そべって、それから右膝ゆっくりと高くして傷口を見せるしか方法がないんです。つまり、パンツ丸見え。どころか、ある意味、開脚状態。。。

女性の看護師さんが、診察が始まる前とかはタオルでパンツの部分のみを隠してくれるんですけど、やっぱり診察の中で、足を動かす中で、ちゃんと直っているかとか術後の経過を調べるときに、やっぱりパンツはタオルで隠したままで。という訳にはいきません。診察がある度に、男の先生に至近距離でパンツを見られるというのが続いたのです。

最初の頃は、痛い痛い><でそんなの恥ずかしくもなかったのですが、慣れてきて痛みも引いてくると、先生の目線が、あきらかに傷口ではなく、私のパンツを見ている時とか、診察されてるこっちのほうがムラムラしちゃって・・>< そんな状態が続いたのです。

(やばい。。ひとりHしなきゃ・・>< くるっちゃう><)と思い始めた頃、別の考えを持つ自分がいたのです。

(ここで、ひとりHしちゃうと、今のムラムラが消えちゃう・・。ムラムラが消えたら、ただでさえ楽しくない入院生活、のこりどうやって楽しむの><?)という自分でした。

それから私、病院内という特殊な環境で、、そうとう・・・・Hな事してしまう事になっちゃうのです。

これは病院生活の中でのオナ禁の末、どんな末路になったかの記録です。前置き長くなりましたが、興味のある方は読んでください^−^ 

(ちなみに筆者は今もオナ禁中です。だからこそ、こんな文章をしたためようという気になってますw)
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕