ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/27 19:31:57 (3c3Pr3R1)
集中治療室に1週間ほど入院してました。
夜勤専従の還暦お姉様ナースがホントよく見てくれて感謝しかないです。

無事手術も済み、その日も還暦お姉様が担当でした。
止血が怪しくて時間が延長になり、23時ぐらいにやっと終わって。

被せるタイプの排尿用管が付いたままだけど、それでおしっこをすることは出来ないので外しちゃいましょって。
で、姉さんに外されるのは恥ずかしいけど…
が、アンダーヘアーがテープに絡んで痛いのなんの(笑)

アイタタ!アイタタ!と夜中に大騒ぎ。
毛が絡んでるから…我慢しぃ(爆笑)
二人して大爆笑、夜中の集中治療室とは思えない盛り上がり(笑)

で、無事に外れて…

すると、還暦姉さんがそっと珍宝をサワサワしてきて、よくがんばったねって。
さすがに縮み上がってますけど…
なんか、その手がとても心地好くて…

もう入院はしたくないですけど、いい思い出です。
1
2024/03/09 11:53:20 (cSF.Tbhp)
長文で失礼します。

これまで便秘とは無縁生活の私は162cm/46kg 82-57-84とバストは小ぶりだけどスリム体型

便秘になる理由も見当たらず、1週間以上も排便が無く焦ってました
お腹がヤバいくらいに膨張してます

女医の女性患者専用肛門科でネット検索したら
隣町にある古びた肛門科がヒット
60歳差代の女医と記載、天にも縋る思いで
電話して「直ぐに来てください」が天使の声に

自転車で向かって受付に60過ぎの女性が1人
待合室には誰もいません
受付の女性に「どうされましたか?」と聞かれ私は「便秘みたいで、1週間以上も排便が無くて辛いです」と受付前で答えました

女性は「保険診療か自由診療のどちらにしますか?」と…

女性が「自由診療は保険診療に+αでマッサージなどが付きます」とおしゃるので考える余裕もなく「お願いします」と答えました

女性は「自由診療でしたら明日また来ていただけますか?便秘の原因を調べないと今日は処置のみになります、あとは曜日を決められて週2日は通院して経過観察や早めの処置を受けられる方がよろしいです、週2日の通院は可能でしょうか?」と淡々と話されました

私は「分かりました週2日通いますから早く楽になりたいので処置をお願いします)と伝えました

レントゲン撮影をするというので、診察室で衣服を脱ぎブラジャーを外し膝下丈のガウン検診衣に着替えて撮影しました

診察室に戻り、ショーツを脱ぎ診察台の上に横向きでお尻が見えるように検診衣を捲り上げ、膝を曲げた体勢で待機するように言われたので待っていると…

奥から女性の声で「自由診療で明日も来週され、週2日の来週も承諾されております、お先に失礼いたします」と聞こえた直後に男性の声で「札を休診にしておいてください、お疲れ様でした」と聞こえました

ドアカーテンが開く音がしたと同時に若い男性医師が入ってきて「◯◯朝美さんですね、医師の◎◎です、前にあるモニターを見てください、レントゲン画像を見ると便が大分奥まで詰まっていますね」と恥ずかしいくて医師の顔が見えませんでした

「大量の便が直腸内にとどまり、水分をすっかり抜き取られて石のようにコチコチに固まっているので摘便していきます、こちらのクッションを両膝で挟んでください」と言われて、両膝の間に挟みました

私が「こうですか?」と確認すると
「はい、よく見えます、そのままの体勢でお願いしますね、では肛門を洗いますね、冷たいですよ」と言われ、洗われました

「これから肛門にワセリンを塗ってから指を入れて触診した後に摘便をしていきますね、力まないようにリラックスしててください」と恥ずかし過ぎて、小声で「はい」と言うだけでいっぱいでした

肛門に指を入れられ…
私は「あっ」と声を出してしまって肛門を締めてしまって「痛いですか?」
「いいえ初めての感覚だから」とお伝えすると
「では指を動かしますねリラックスしててくださいね」とリラックスなど出来ません

「すぐ近くまで便は来ていますけどやはり糞詰まり状態ですね」と心に突き刺さる羞恥言葉にショック

ローションを肛門に垂らされ、医師の指が入ります、指で便を引き寄せるために膣壁を何度も指で奥から手前に沿う感覚で辛いのに気持ちが良い不思議な感覚でついに「アン」と発してしまい一人で赤面

医師が「少し出ましたよ」とあの臭いが漂って羞恥心崩壊開始

お腹をマッサージされては肛門に指を入れられて便を取り出されるのを繰り返しされている内に、私は段々と気持ちよくなり、内腿を浸る違和感から「先生、私濡れてないですよね」と確認したら「大丈夫ですよ!皆さんたくさん濡らしますから気にしないでくださいね」と更に羞恥心崩壊継続中

「直腸の半分くらいまでは出し切れたのでジプーを挿入してガス抜きしますね」と言って細い管を注入されガス抜きされました
更に臭いが充満し羞恥心が崩壊寸前

でもお腹の張りは和らぎ楽になってきました

「◯◯朝美さん、ゆっくり起き上がってこちらの診察台(婦人科検診台の椅子型内診台)に座ってください」と言われて座りました

「今から高圧浣腸をします、直腸〜S状結腸〜下行結腸〜横行結腸まで便秘が詰まっていますからイリガードルで薬液を注入していきますね、注入量は1500mlです、では椅子を倒す前に検診衣を脱ぎましょう、汚れないようにしますけど量が量だから…」と脱がされて私は診察台の上で真っ裸状態でした

医師が「あれ」と問診票を見たり、私の顔を見て「◯◯美憂さんのお母さんですね、お久しぶりです」と言いながら診察台の背もたれを倒され私のアソコと肛門は丸出し状態でした

娘が中学生の時に成績不振で家庭教師をしてくれたのが私の摘便処置をしてくれたのが医師だったんです

私の肛門に注入器を挿入しながら液剤が注入されている最中に「お久しぶりでしたね、美憂ちゃんは元気にしていますか?」と赤面し顔をあげれませんでした

お腹が張ってきます、先生がお腹をマッサージしてくださいました

「これはどこで出すんですか?」と聞くと「ここです」って「無理です」、先生が「大丈夫ですよ」
私は「出せません」と答えると「◯◯さんが自由診療を選択していただけたので助かりましたよ」

「肛門を幾ら締めてもこちらは特別な肛門栓なので抵抗は出来ない仕様になっています」
肛門に栓をされているのに栓が2つに分割され真ん中だけ栓が抜かれて空洞となり、私の汚物が勢いよく受け箱の中に噴射していきました
私はなす術なく排出される状況を待つだけでした

次に水みたいな液を注入され、また強制排泄をしました

肛門に指を入れられて触診され、マッサージしておきますというので受けると肛門を必要以上に掻き回されたり、膣壁側からも腸壁にアプローチするというので膣にも指入れされました

私の膣は今までに無い程に濡れ濡れで気持ちよく喘ぎ声を発し続けてしまいました
また先生の小指がクリトリスをリズミカルに当たるのでクリイキをしてしまい、更にとろ〜とした愛液が出てしまい、クチュクチュと卑猥な音が響き渡っていました

今日もこれから再診に行ってきます
2
2024/02/24 00:24:42 (pZsMIH2a)
人間ドックでエコーした時の体験
今までのエコーでは看護師が洋服めくって男の先生がエコー検査が普通だったけど、先日の人間ドックは色々な部屋を回って検査するスタイル。エコー検査の部屋に入ったら若い女医さんが1人!
腰までズボンを下ろして下さいと言われたので、ズボンはもちろんパンツもチンチンのギリギリまで下げて待っていたら、パンツにジュルが濡れないようにタオルをパンツの間に挟む時、思いっきりパンツを上に持ち上げてタオルを挟むから、チンチンはまる見えになった。
若い女医さんと目が合ったらマスク越しにも笑っている。
これはいけると思って胸から下にエコーが行った時、昔尿管結石したことがあるけど、どうですか?と聞いたらチンチンのすぐ上にジュルを塗って丁寧に検査し始めた、ジュルの気持ちよさでチンチンが立ってきたら、元気ですねーと言って指で軽く弾かれて、はいお終い。
詳しい検査結果は後日と言われ本当に終わったけど、凄い興奮した。
半年したらまた行こうかなあ
3
2024/02/08 11:15:08 (8aS1lrYg)
私が19才の頃、入院してた時後輩のJKがお見舞いにきて、先輩の事好きだから付き合ってと言われ、その時彼女いなかったのでokしたら、抜いてあげようかと喋られて、即答でお願いしましたが、その当時6人部屋で真ん中で口じゃ無くて入れたいといったら高校の制服を捲り上げて、パンツをずらして、挿入したら、JKも口を押さえてて、それを見たら興奮してすぐに中出ししてしまい、お互い癖にして、毎日hしてた記憶が蘇りました。
4
2024/02/02 11:27:25 (W8Ez7rhO)
僕が先生の触診で初めて白い淫液をおもらししたきっかけ、経験を告白します。
正直、処置内容は前回投稿とあまり変わりません。すみません。

元々真性包茎気味でカウパーの量も多く恥垢が溜まりやすい体質でした。元々通っていた病院があったのですが、引っ越しを期に別の病院を探すことになりました。口コミ等も見つつ探していたところ、最寄り駅から少し歩いたところにあることが分かりました。小さな泌尿器専門の医院で患者も少なく、先生も看護師さんも当時既に60歳前後だったと思います。

そこで初めての診察時、緊張から勃起してはいなかったものの既に皮の先から溢れるほどのカウパーを滴らせていて、おじいさん先生から「ん?汁出てるね。」とか言われた気がします。
まず先生は包茎の皮をゆっくり優しく剥いていきます。亀頭には薄い黄色味がかったチンカスが溜まっており
「だいぶ汚れてるな。恥垢が溜まってるから普段から皮を剥いて洗うように。今日はまず綺麗にして薬を塗っておきましょう。」
と言われました。
僕は(えっ…ここで?そんなことされたら…)と驚き、おちんちんが敏感過ぎることを伝えると、少し笑って
「じゃあ、綿棒で優しくするよ。」
と綿棒を取り出しました。
亀頭をなぞる綿棒に僕のおちんちんはビクビクと反応し少しずつ勃起しはじめます。
時折、綿棒が包皮小帯(裏スジ)に当たると、トロトロと透明な粘液を漏らします。
「あらあらあら…。」
と先生はティッシュで垂れてくるカウパーを拭きます。
「本当に敏感だね。」
と笑顔です。僕はあまりの恥ずかしさから、すみませんと謝るのが精一杯でした。
「大丈夫、仕方ない。続けるからもう少しだけ我慢して。」
と先生は掃除を再開します。
一度無射精での絶頂を迎えたおちんちんは、包皮小帯を撫でられる度に何度も無射精絶頂してしまいます。
「これ、達してる?精通はしてるよね?ここ、包皮小帯が敏感?」
と今度は指で一撫でされました。
「ぁ…あっ…んっ」
我慢していた声が漏れて精液混じりのカウパーが大量に溢れ先生の指を濡らします。
「あぁ、ごめんごめん。…うーん…こりゃあ…もう出ちゃうかな。」
と指先でさっきと同じところをこちょこちょと撫でられてしまいました。
それで一気に射精へと導かれます。
「あっ!それ…無理です…で…出ちゃいますっ…あっ…無理…ごめんなさい…あっ…でます、あっ…あっ…ぃ…っく!」
ドピュドピュ!ドピュッ!ピュッ!ドピュッ!
と精液が溢れてしまいました。
先生はニコッと笑って
「ありゃあ…漏れちゃったね。おぉ…すごいすごい!」
と溢れる精液を手で受け止めています。
濃厚なクリームゼリーは先生の手の中でぐちゃぐちゃに糸を引いています。
「うーん…これからは出来るだけ我慢するんだよ。まぁでも…これだけ敏感だと仕方ないか。」
と射精したのではなく、あくまで(敏感過ぎて我慢出来ずお漏らししてしまった)ということにしていました。
精液を出してもなお勃起し続けるおちんちん。
カウパーと精液の混合液で濡れたおちんちんを軽く拭き、続けて軟膏のような薬を塗ります。
これも普段皮に守られた敏感過ぎる亀頭には耐えられません。
拭いたばかりのカウパー汁を滴らせ軽い絶頂を繰り返します。
「達してしまってるね。ごめんね。またここ触るよ。漏れそうになったら言うように。」
と再び弱点である包皮小帯に触れます。
溢れるカウパーは僅かに濁り始め、すぐにでも精液が出てしまうのは一目瞭然です。
「す…すみません…また…白いのが…出ちゃいそうです…。」
と言うと先生は何も言わずに今度は精液を零さないように亀頭を手で包み込むようにして、親指で優しく包皮小帯を撫で回し始めました。
「あっ…せ、先生…ごめんなさい…もれちゃいます…あっ!あぁっ!」
ビュッ!ビュル!ビュル!
また大量に白濁液をお漏らししてしまいました。
「2回目なのにこんなにいっぱい。」
手を広げると精液でヌルヌルギトギトになっていました。
「なるべく普段から皮を剥いて洗うようにしてね。中にお汁溜まっちゃったら、トイレで出すようにしたらいいよ。」
2度の精液のお漏らしでやっと小さくなる僕のおちんちん。またおちんちんから溢れた精液やカウパーの混じった汁を拭き取り、薬を塗り直してその日の処置は終わりました。

だいぶ前のことでセリフ等は少し脚色していますが、こんな感じで初めて泌尿器科で精液を漏らしてしまう体験をしました。それから十数年間、その泌尿器科で先生にチンカス掃除してもらうついでに精液をお漏らししに行っています。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。