ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2007/04/08 04:56:15 (nPbOZBhh)
ここ見てると皆さん夢みすぎですね^^

看護婦たちがHなのは、それは疑いのない事実です。(私もHです)
それと、入院=ナースとHとか、絶対にありえないです。
そういう人に限って、あからさまに見せ付けたり。
トイレ歩いていけるのに、ナースコール鳴らしたり
こないだも、忙しいのに呼びつけられてトイレまで付き添い
技とらしく肘であたしの胸を突付いてきたときにもう悟りましたね。
しかたなくパンツ下ろしてあげると、想像どうりの状態
しまいには、うまくオシッコできないから手添えてくれとか・・・
即効パンツ履かして、婦長に報告&ブラックリスト入り
次回から尿意がもよおしたら、男性看護士が付くようになります。(当病院)

でも、まったく無いかっと言われたら、多少はありますけどね
①両手が使えない&利き手が不自由
②あからさまな態度に出ない、また見せ付けない。
③世話を焼かせない、リハビリ時間もしくは検査時間にベットに居ること
 (喫煙場所に行ったりしてたら病棟から、呼びにいくのが時間的にロス)
1人で何人も患者さんを担当してるので、休憩時間も無くなる時がある。
こんな感じに当てはまれば、多少はこちらもある程度の事はします。
体拭いてるとき、いつも勃起してれば手コキぐらいなら普通にします。
手が不自由で夢精でもされたら、掃除するのは結局あたしだしね。

こないだ体育の時間に両手首骨折した、中学生が入院してきたんだけど
親が共働きで家では両手が使えないので不自由なんで。
体拭くときに見てみると、勃起してたけど包茎で勃起してると
半分しか皮がむけなくて、その半分剥いたところに粕がびっしり・・・
拭くとポロポロ取れるけど、かなり痛そうな顔してたけど
思いっきりいっきに、剥いて綺麗に掃除してあげたんたげど
また次の時にわたしが、体拭きにいくとパンツを中々脱がなくて困った
ものすごく痛かったらしく、また拭くのなら絶対に下はいいと言い張ってた
から、小さいときに拭けばそんなに痛くないからって言って無理やり
パンツ脱がしたんだけど、若いからすぐに勃起して前の状態に・・
中学生なんで、かなり不自然にタオルで拭くフリしながら手コキ気味に
大人相手の用にあからさまにすると、やはり相手は中学生なんで
いかにも拭いてるよっな感じでしてたら、すぐに射精。
そして小さい時に綺麗にしてあげました。
それ以来、拭くときはかならず偽手コキで射精させてから拭いてます。
436
削除依頼
2007/03/20 19:56:25 (LmjzGgcF)
はじめまして、ayanoといいます。
 私が忘れられない病院の思い出は中学2年の夏の初めの我が家でした。その
日姉が母から浣腸されているのを覗き見したのです。
 母は医者で姉は当時高校2年生でした。祖母も医者で、昔は小さな診療所を
していたそうです。当時すでに診療所は閉鎖していましたが、我が家の一室に
診察室の形で残っていました。そこには昔祖母が使っていた医療器具や薬が置
いてありました。姉の浣腸はその診察室で行われたのです。
 その日は土曜日で私も夜遅くまで起きていました。寝る前にトイレに行こう
としたとき、診察室から明かりがもれているのに気づきました。私は不思議に
思い近づいてみると、姉がベッドに下半身裸の格好で横たわっていました。そ
の横で白衣を着た母が浣腸器を手にして、薬を吸い取っています。しかも2本
 も・・・・・。
姉は数日前から寝込んでおり、私は姉が浣腸されるのだと思いました。一応ベ
ッドの横のカーテンは引かれていますが、古い診察室なのでカーテンレールが
錆びて完全に閉じられていません。外の窓側に面したカーテンだけが掛けら
れ、私のいる廊下側は開いたままで全て見ることができました。私は身体を低
くして姉の治療の一部始終を覗いていました。
 母は姉にお尻を高く上げた四つんばいのポーズをとらせました。姉のお尻の
下には白いホーローの便器が置かれました。母は先ず1本目の浣腸器を手に取
り、姉のアナルに挿入しました。姉は「ウッ!」と言う短いうめき声をあげま
した。
 母は左手で浣腸器を持ち、右手のひらでピストンを押していきます。その浣
腸器は今では手に入らないくらい古い大型の浣腸器でした。普通の浣腸器のよ
うに中指と人差し指に挟んで親指だけで押すには大きすぎるサイズです。しば
らくして姉の息遣いが荒くなってきましたが、母は構わず1本目を全て押し切
ってしまいました。すぐに母は2本目の浣腸器を手取りました。
「ヒイッ!」という姉の悲鳴とともに2本目の浣腸が始まりました。姉のお尻
がふるえだし、それば次第に大きくなっていきました。しばらくして姉が「も
うだめ!」と叫び、そのまま用意されていた便器の中に排泄を始めました。勢
いよく便器に流れ出る排泄を母はじっと見守っていました。排泄している時の
姉の表情は恥ずかしいながらも何日も続いた便秘の苦しみからやっとの思いで
解放された安堵の表情を浮かべていました。なんとも言えない妖艶な雰囲気で
した。
姉は小学生の頃から優等生でしたが、そんな姉が初めて見せる痴態に私はドキ
ドキしながら魅入っていました。それは優等生の姉が見せた妖女の顔で、私は
そこに姉の別の姿を見た思いでした。
そのときの光景は15年過ぎた今でも脳裏に強く焼きついていま
す。
437
削除依頼
2007/03/19 03:03:35 (b1x51xqc)
京都市内の病院に入院した時の経験です。担当になった27歳で2年目の看護婦さんで最初はちょっとツンとした感じでした。でも次第に話もして、体を拭いてもらってる時に強引にキスをしてしまいました。最初はちょっと抵抗したけど胸を触り始めると感じてきたみたいです。最後は口の中に大量に出してしまいました。それからも何回か口でしてもらいました。退院後も少しセフレしてたけど携帯変わって今は連絡取れません。誰か他に知ってる人いないかな?病院も名前も教えられるんで情報待ってます。
438
2007/03/16 19:05:31 (z/can9mr)
なかなか子供ができないので今日、精子検査に行きました。個室で自分でオナって射精するんだけどなかなか出なく困ってたら20後半の細身推定Cカップの看護士にドア越しに声をかけられ出そうにないって告げたら鍵を開けてと言われ開けると中に入ってきてソフトな手コキで射精させてくれました。オッパイ揉んでおけばよかった。来週結果を聞きに行きます
439
2007/03/06 20:06:04 (rWCYItjh)
私の仕事は葬儀屋、病院から呼ばれ霊安室へ。いつもと様子がちがう。聞けば、生活保護を申請している家庭で、入院費を三ヶ月滞納。少しでも納金しないと死亡診断書を渡さないとの事。遠い親戚がお金を持って向かっているが、いつくるか解らないとの事で、霊安室に身内、業者控室に私と看護婦の二人に。忘年会で会った事がある35歳の看護婦、ポッチャリのショートカットに八重歯が可愛い。深夜なので二人ソファーに腰掛け世間話。次第にエロ話になり、そっと肩に手を回すが抵抗しない。思いきって、回した手を胸に。ポッチャリだけに、掴みきれない大きさ。ナース服の釦を外し直接もむ。軽い抵抗はしても拒否はしない。ズボンから竿をだすとくわえ込む。八重歯が痛いがそれ以上に上手い。すぐに射精しても口を放さないでなめつづける。再び大きくなり、再度フェラ。活きそうになった時に彼女は口を外し八重歯で竿をかるく甘噛みをする。痛いが気持ちいい。彼女の横顔に精子が掛かる。彼女がそれを拭き取り「私以外に手をだしたら噛んじゃうからね」だって!不謹慎な場所でかなり興奮しました。勿論彼女とは、続いています。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。