ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/27 01:47:45 (YVotaTPy)
普段はおばさんナースがトイレの世話してくれるんですが、ある日研修で18歳のナースが担当になり、小便の時、チンコを持たれて勃起してしまい困っているとその子は「大きいですね、美味しそー」といきなりしゃぶられました。それから毎日5回はフェラされてます。それが噂になりおばさんナースが「私にも舐めさせて」と言い寄られる毎日です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/02/14 23:46:57    (rYXEp5fl)
くだらん
15
投稿者:カカシ
2007/02/11 07:38:15    (fiAqBFxg)
皆さんに採点されながら妄想の完成度を上げてるんです。このサイトに体験談は殆ど無いですからね
14
投稿者:准看護師
2007/02/10 14:23:09    (9IRNxTy7)
そうみたいですね。
来月から試験が続くから 多少忙しくなると思うけど、本当に妄想書き続け
る君らって暇なんだね(笑)

13
投稿者:(無名)
2007/02/07 04:08:32    (etemchDc)
おまえも含め皆、暇なんだよ
12
投稿者:本物准看護師
2007/02/06 23:08:46    (gAwBTUnm)
准看護師用の専門学校時代に、中学校卒業して入ってきた女の子は、
18歳以下でナースになっていますが・・・
ケチつけるのもいいけど、書くならかくで
もうちょっと調べてから書き込めよなって思うね。
前もゴジラ松井に似た投稿者名の奴も 両腕骨折?でここに出てきて
叩かれていたが、まじで馬鹿馬鹿しい書き込みして 何が楽しいの?
たかしを含め ここで馬鹿妄想書く連中へ言いたいが
一度入院(あえて病棟指定はしせんが)して現実(現状)見て来い!
お前らみたいなアホ相手するほど、暇な看護師はいねえんだよ。
大体、研修?って何? 実習のこと?
他にもいろいろレスされているが、こんなことして楽しいの?
11
投稿者:本物ナース
2007/01/30 16:15:56    (G0XBQC3b)
内容は有り得ね~(^-^)
でも准看護師なら18でなれます!
10
2007/01/29 17:03:48    (clZGk/bs)
ふつー両腕突けば助かる

一箇所 に 津からが加わるから 骨折
9
投稿者:たかし
2007/01/28 08:04:13    (niVVENBM)
あほばかり
8
投稿者:(無名)
2007/01/28 06:02:26    (OoktapYI)
ダメ人間だなお前
7
投稿者:索敵隊
2007/01/27 23:27:19    (dG6urkhp)
両腕骨折 ←コレ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。