ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

女医

投稿者:ノブ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2006/10/03 17:52:26 (PSQLOmxc)
先日♂の先がかゆいので、ネットで女医さん探していってきました。座銀のある場所に女医さんのいる皮膚科と泌尿器科などが入ったビルを発見。さっそく、泌尿器科に予約していきました。
今日はどうされました?
ちん○○の先がかゆいんです。
じゃ少しだけ見せていただけますか?
恥ずかしくないから、全部脱ぎますね。
ありきたりな問診のあと、一気にスボンとパンツを脱ぐとまだ通常サイズのホウケイちんでした。椅子にタオルを敷かれ座りました。女医さんは手袋をはめて、ホウケイの皮を優しく剥きました。じわじわと勃起が始まり、女医に触られながら、最高潮になりました。しばらく、診察のあと、下半身を出したまま診断内容を聞き、他に何かと聞かれたので、ホウケイ、早漏、ちんサイズ、勃起具合など質問すると、丁寧に一つ一つ答えてくれました。診察時間は尿検査とで20分でした。ほとんどの間チン出したままで最高でした。明日再診なので楽しみです。情報欲しい方レスください。
476

体験と言うか

投稿者:ドリ ◆UIbI/mZlzs
削除依頼
2006/09/28 16:06:34 (PpNr77k4)
見てしまったコトなんですけど。大したことではないかも知れませんが、僕
は佐賀県に住んでいますオッサンです。同僚の付き添いで、個人経営で小さ
な病院に行きました。同僚を待つ間、ソファーに座ってると30前後のナー
スが雑誌や新聞をしゃがみこんで片付けていましたが、驚くことに脚をわり
と広げてしがみこんでいたので、スカイブルーのパンツがモロに見えました
。ストッキングは太ももまでのタイプで、パンツの食い込みとストッキング
の食い込みに、正直、勃起してしまいました。1~2分の間でしたが興奮し
まくりでした!すると今度はパンツスタイル白衣のナースが来て、中腰にな
り子供と会話をしていると、超ハイレグのショーツラインがモロに浮かび上
がり、さっきの映像を合わせて興奮の上の興奮。自宅に帰ると恥ずかしいの
ですがオナニ~してしまいました。長くつまらないかも知れませんね。すみ
ません。
477
2006/09/27 13:36:03 (HNDFCD.z)
38歳の主婦です。
先日パートに行く途中、ミニバイクでこけてしまい、
救急車のお世話になってしまいました。
幸いにも怪我は腰を打ったのと、腕の擦り傷だったのですが
病室のベッドに移されて、40歳前後のちょっとカッコイイお医者さんから事
故の状況等を聞かれた後、「それではきずの場所を診ましょう」ということ
になりました。
2人の看護婦さんが「おズボンおろしますネ」と私のジーンズの前のホック
をはずしました。私は「えっ!」って思いました。
私は年甲斐もなくかわいい系のショーツが好きで、まさか、他人に下着なん
て見られることなんてないと思っていたので、その日もうすいピンクの
主人もお気に入りのヒップハンガーのミニをはいていました。
しかもフロントの部分がレースっぽくなっていて、ヘアーもたぶん透けて
しまうからです。
私はしかたなく「はい」と小さく返事をしました。
看護婦さんは腰の傷を気使いながらおろしてくれましたが、きつめのジーン
ズのため、ショーツも一緒にさがってしまい、ヘアーも丸見えになってしま
いました。看護婦さんは「ごめんなさいネ」といってすぐにショーツをあげ
てくれましたが、先生も当然見ていたと思います。
その後、Tシャツとショーツ1枚の私は、看護婦さんの見ている前で先生に、腰、
お尻、背中、足など怪我の場所を診察され、すっごく恥ずかしかったんです
が、少し濡れてきてしまいました。先生は診察なのでマジメでした。
そのあとのレントゲンは手術着みたいなのを着たので大丈夫でした。
骨折もなく主人に迎えにきてもらいました。
帰ってからショーツを確認すると、あの部分がいつもより汚れていました。
主人には何も言ってません。



478
2006/09/25 01:48:23 (XT0KBrNe)
僕はある日胃を患って、小さな個人経営の外科に入院していました。
看護婦好きの僕は、看護婦さんと知り合えるチャンスと思い、ワクワクして入院してたんですが、この病院の看護婦さんはみんなおばさんでガッカリしてたんですが、一人だけ若くて元気のいい、可愛くて若い看護婦さんがいたんです。
その若い看護婦さんが病棟担当で、部屋にやって来る日を、僕はいつも楽しみにしていて、この若い看護婦さんと、どうかして仲良くなれないかと、いつも考えていました。
そんなある日、僕は夜中トイレに行きたくて目が覚めると、部屋を出てトイレへと向かいました。
そして眠い目を擦りながらトイレに入ると、中に人影があって僕はビックリしてしまいました。
恐る恐るその人影を見ると、それは冷たいタイルの床に座り込んで、壁に寄り掛かって泣いている、あの若い看護婦さんでした。
「だっ大丈夫ですか?
どこか具合が悪いんですか?」
僕は看護婦さんに声をかけて近付くと、看護婦は泣いているばかりで返事がありましたでした。
「看護婦さん、立てますか?」僕は看護婦さんの肩を手で持つと、看護婦さんは脚を震わせながらゆっくりと、立ち上がりました。
そして僕は、看護婦さんの足元をはたいてあげようと思い下を見ると、白いストッキングがベリベリに引き裂けていたんです。
そして僕は、看護婦さんの後ろの大便器の囲いの中の床に、何か落ちているのに気付いて拾い上げると、それは女性用の白いパンツでした。
すると看護婦さんは、僕の手からパンツをそっと取り上げると、
「この事は誰にも言わないでね・・・・」
と弱々しく言いました。
僕は何の事か判らないでいると、看護婦さんはヨロヨロと歩きながら、トイレから出ようとしました。
「あっ、危ない! 僕の肩につかまって下さい。」
僕は肩を差し出すと、看護婦さんは僕の肩を泣きながら掴んで、ナースステーションの方へ歩み出しました。
そしてナースステーションの前まで来ると、
「どうもありがとう・・・お願いだから、今見た事はすぐに全部忘れて下さい・・・・」と言ってナースステーションの中へ入り、椅子に座り机にふさぎ込むと、身体を震わせていて、まだ泣き続けているようだった。
僕は看護婦さんの事がすごく気になりましたが、声を掛けれる状態ではなかったので、ナースステーションを後にすると用を足す為、トイレに向かいました。
そして僕は小用を終えると、さっきの事が気になって大便器の囲いの中を覗くと、そこには床に白いストッキングの残骸のような物と、そこから看護婦さんが座り込んでいた床まで白い液体が点々と落ちていて、その液体は看護婦さんが座り込んでいた所に、大量に落ちていました。
「看護婦さん、やっぱりどこか身体の具合が悪かったんじゃないかなぁ? でもどうして男子トイレに居たんだろう・・・?」
僕は色々と気になりましたが、看護婦さんが忘れてくれと言った以上、そうするのがいいだろうと思い病室に戻りました。
そして朝になりましたが、それからあの若い看護婦さんを見掛けなくなり、ついに僕が退院するまでに姿を現すことはありませんでした。
その後、僕の身体は良くなりましたが、あの時の若い看護婦さんに何があったかは、今だによく判らずに気になってばかりいます・・・。
479
2006/09/23 20:29:05 (D9nyDVk8)
一般人も、いまだに覚えていない馬鹿が多いが、本職っていいながら
自分の職業の正確な名称もいえないやつっているのか?
准看護師を(準)看護師とか 女性で看護(士)っていい加減にその程度の間
違いするなよ。 
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。