ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
削除依頼
2007/07/04 23:17:35 (srGcdxdk)
頚椎捻挫で入院中なんだけど毎朝体を拭きに来たときに一人の看護婦さん下
を洗ってるとき必ず途中で4~5回しごいていきます
他の部分は手袋はいてやってるのになぜか下のときは手袋はつけてません
長い入院になりそうなんでこれから期待しちゃいます。

416
2007/06/29 01:23:41 (Hp3ns74u)
やっと退院する事が出来た。

それと言うのも、4月にバイクでS字カーブをハングオンし過ぎた為にカー
ブを曲がる時に道路の穴凹にスタンドが引っかかったので、そのままバイク
ごと飛ばされ崖下に落ち、右足大腿骨骨折及び左手首複雑骨折及び打撲多数
で入院してたんです。
その時、入院した病院の整形外科病棟に友達のお袋さん(近藤美恵子さん・
仮名)が勤めていて俺の担当だったんです。
友達のお袋さんと言う事は入院半月くらい経った時に、俺の病室に友達が御
見舞いに来た時に、友達が俺のベットの枕元にドクターと看護師の名前を書
いた札が下がっているのを見て、お~これ、美恵子、これは俺のお袋だよ、
お袋は家では、あーだこーだと親父にも口うるさいし、俺にも何だかんだと
うるさくってやんなっちゃうけど、お前も口うるさく言われて無いか、なん
て言うんです。
そんな事を友達が言ったから分かった事なのですが、それまでは、ただ普通
のオバサン看護師くらいにしか思ってなかったんです。

でも、その日の夕方から、俺の担当の看護師さんが友達のお袋さんと言う事
が分かったらやたらと意識しだしてしまい、ベットの横にあるバックに溜ま
った尿を空けてもらうのも恥ずかしく御礼も言えなくなってしまったんで
す。
翌朝、友達のお袋さんがその日のスケジュールを伝えに来たので、昨日の御
礼を言おうとしたら、すぐに帰られちゃったので言えずにいた、そしたら少
ししてベットメイクを友達のお袋さんと新人の看護師さんでやりに来て、昨
日うちの子が見舞いに来たんだってと声を掛けて来たので、俺は、え、え~
昨日は御見舞いを頂いちゃって有難う御座いました。
メイクが終わり一度ナースセンターに帰り、また、昼前に俺の所に来て、私
はこれで一旦家に帰りますから後は何かあったら××さんに言ってやっても
らってと言うと、俺にニコッとして小さくバイバイをしてくれたんです。
それから美恵子さんと色々と話す様になり何でも相談して良いよって言って
くれたので、美恵子さんが夜勤の時に思い切って言おうって決めたんです。
そして、夜中の0時に美恵子さんが出て来て、俺のベットの横の採尿バック
のコックを開け尿を採取して帰ろうとしたので、俺は夜勤ご苦労様。
そう言ったんです、すると、美恵子さんは、あらっ、起こしちゃった・・・
うふっ。
え、え、何か眠れなくて起きてましたって言うと、美恵子さんに、あの~変
な事を聞いても良いですかと前置きし、美恵子さんが何が知りたいのって答
えたので、管が痛くてどうにかなりませんかって言ったんです。
すると美恵子さんは、どーれって言って毛布を肌蹴ると懐中電灯をチンコに
向けると管を押したり引いたりしながら、ちゃんと入ってし血尿も出て無い
から大丈夫だと思うんだけどと言って、一旦帰って行っちゃったんです。

1時間くらいして、美恵子さんが台車を押して部屋に来て、さっきはゴメン
ね採尿の途中だったから行っちゃったの、今度はちゃんと看れるからって言
うと、これは内緒ねって言って、バルーンを抜いてくれて。本当はこうした
いんじゃないって言って手で5分くらい扱いてくれたんですが、なにしろバ
ルーンを抜いたばかりで尿道が焼ける様に熱く痛いので全然勃起しませんで
した。
その時、ナースコールが鳴ったので美恵子さんも台車を押しながら急いで部
屋を出て行ってしい、再び戻って来たのはそれから2時間くらいしてです。
美恵子さんは戻って来るなり、チンコを掴むと扱きだしてくれたのですが、
全然勃起しなかったのに、美恵子さんは、どう、出そうって聞くんです。
それで俺は、美恵子さんに、キスとかオッパイを触るとかしないと無理かも
って言ってみたんです。
そしたら美恵子さんはキスをしてくれて、オマケに胸まで揉ませてくれたん
です、それでも、勃起もしないし射精もしませんでした。
3日後の夜勤ではバルーンを抜くわけにはいかないからって事だったのでキ
スをしながらオッパイを揉んで終わりでした。
昼間の清拭の時は決まって美恵子さんがしてくれて、旦那にも見せないのよ
って言いながら、新しく買ったブラやパンティーを着て来て見せてくれまし
た。

今月に入り4人部屋になっちゃったのと、お風呂もOKだ出たので喜びまし
たが、一つ心配だったのは美恵子さんが付き添ってくれるかどうかだったん
です、でもそれは取り越し苦労で、いざお風呂ってなったら美恵子さんが遣
って来て俺を車椅子に乗せて浴室に行き、一緒に入ると体を洗ってくれまし
た、その時、初めて美恵子さんがオマンコを舐めも良いよって言って舐めさ
せてくれました。
夜勤で夜中に美恵子さんが巡回に回って来るのですが、なにしろ4人部屋な
ので物音もたてられず声も出せずなので、美恵子さんが枕を直しましょうね
って言いながら、覗き込む様にしながらキスをして、その後は俺の目の前で
ブラを下げ乳房を掴み口に含ませてくれるんです。
二回目の巡回の時はフェラをしてくれたり、俺にオマンコを触らせてくれた
りしましたがSEXまではさせてくれませんでした。
SEXをさせてくれたのは、やっと退院が決まった先々週の夜勤の時でし
た。

417

隣のひたし

投稿者:杷木のカキ ◆mJblHXaIAs
削除依頼
2007/06/17 21:51:56 (mkI08lo6)
夜明けダムの奥、いのうえ病院ねたありますか?一人若い姉ちゃんいるけど
院長の女かな?それとも甘木周辺の営業してる九州当方の色黒50くらいの
奴の女かな?甘木ジャスコの駐車場で待ち合わせしていたのを患者が何度も
見かけてるらしい、会社の車で待ち合わせするなよ(笑)前と車の名前が変
わったらしいね車がつるはらから違う名前になってたってばあちゃんが言っ
てた。とうほうの会社の人見てたら注意してね。杷木雨着を営業してる痩せ
型の奴だよ。
418
2007/06/12 10:49:57 (b6sIqwgf)
ある病院で看護師をしてる康子と言います
看護師って世の中で風俗嬢の次にチンポを見たり
触ったりする仕事だと思います
私は助平だしいろんなチンポを見たり触れるのが本当に嬉しいです
包茎で短小からカリが太いチンポ長いチンポに先細りチンポ
いろんなチンポが有りますね
私が一番好きな仕事は患者さんをお風呂に入れる仕事です
外科の患者は骨折とかが多くて日数が経つと溜まってくるので
お風呂で殆どの人が勃起します
私はわざと私の自慢の巨乳(Fカップ)押し当てたり
して興奮させて勃起させます
身体を洗う時もチンポを時間をかけ丁寧に洗い
わざと上下に手を動かしたりすると何人かの人は射精するのです
私のお気に入りの人には口でフェラして出してあげますよ
1度すると夜勤のときに部屋でして上げます
個室なら上に乗り挿入して中出し
本当に楽しんでいますよ
419
2007/06/10 09:09:47 (UevdQgyA)
40歳既婚者です。一月前に鼠径ヘルニアの手術をしました。そのときの体
験です。
前日入院をしまして、看護師さんに処置室に呼ばれ○○さん下着を取って、
横になってね。
と優しく言われた、短小で仮性包茎の包皮を優しく剥き亀頭を持って、小さ
なバリカンで剃り始めた。段々と勃起し「すみませんね」と言うと気にしな
いでください。この方がしやすいのでと言われ淡々と進んだ。少し、鈴口が
濡れていた。翌日下半身麻酔で手術が終わり夕方、少し麻酔が解け始めた
頃、「○○さんおしっこはどうですかと言われた」膀胱は張っているようだ
が、したい感じはしないと言うと、見てみましょうと言って下腹部を触っ
て、大分溜まっているようですねと言って、尿瓶を取り出し仮性包茎を剥い
て尿瓶にあてたまま5分位じっと見つめて待っていた。28歳位の女性に見
つめられていると、出るものも出なくなり、看護婦さん駄目みたいですねと
言うと、それでは導尿しましょうと言って出て行った。尿瓶で勃起し始めた
のに導尿されたら、どうなるだろうと心配少し期待が少し待っていると。二
十歳過ぎの看護婦さんを連れてきた。経験させるためだと思うが、若い看護
婦さんが処置し始めた。まずいなと思っているとムクムクと感じてきた。包
皮を剥いて亀頭を消毒し鈴口に何か塗ったように気がした、ゴム管のような
物を取り出し、鈴口から入れられた。時々痛かったが、その度に亀頭をもっ
て動かしたので膀胱まで到達した。下腹部が楽になったので、終わったのと
聞くと、まだ出てますと年上の看護婦さんが言い、少し管を引くと勢いが良
くなった。
管を抜くとき少し痛かった最後に亀頭を拭いて包皮を戻し、○○さんゆっく
り寝てくださいと言って出て行った。心配したほど勃起はしなかった。夜中
にもう一度若い看護婦さんがきて、導尿をしてくれた。その時は麻酔も完全
に切れていたので、勃起してしまいかなり興奮した。今でも、あの看護婦さ
んの指の感触が思い出される。看護婦さんありがとうございました。感謝、
感謝

420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。