ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2007/01/24 15:57:07 (5awcKOQg)
年一回の定期健診のとき、採血だとか諸々やった最後が先生による問診
と触診でした。
先生は日テレの井田由美風のオバサン先生でした。
「何か気になることとかあれば、何でも言って下さい」と言われたので、
「うーん」と考えてから、
「しいて言えば水虫とかインキンなんですけど・・・それは関係ないですよね?」
と言うと、
「いや、もしそうなら薬出しますよ。ちょっと見てみましょうか」
と極めて事務的に言われました。
ええっ!いいのかな?と思ったのですが、
靴下を脱ぐと、先生はビニールの手袋をし、足の指の皮膚をピンセットで
採取すると、顕微鏡のようなもので見ていました。
「ああ、これは水虫ですね。じゃああとパンツも脱いで下さい」
と言われたので、横に立っている若い看護婦を気にしながら脱ぐと先生は、
「どの辺ですか?」と手袋をした手で
陰嚢を持ち上げ覗き込むようにして言うので、
そのヒヤリとした感じからか、チンポが半勃起状態に。
先生は事務的に「気にしなくていいですよ」と言うので
私は「付け根の周辺あたりが痒いんですが・・・」と言うと、
そして「この辺かな?」と言って、嚢を伸ばすようにして、
ピンセットで皮膚を採取。
その時には完全勃起に。
先生は、「もうしまっていいですよ」と言うと、すぐに何か気付いたように
「あっしまってじゃなくて、パンツ履いていいです、だよね。モノじゃないん
だから・・・ハッハッハッ」
と言って看護婦のほうを見ながら大笑い。
看護婦もこらえ笑いをしていました。
「失礼しました。あんまり立派だったから」と言いながら顕微鏡を覗くと
「こっちも同じ種類の菌ですね。薬出しておきますから一日一回入浴後に塗っ
て下さい。お疲れ様でした」と言うとまた、
「あらいやだ、別に疲れてはいないですよね?ハハハ」だと。
こんなにフランクな感じの先生なら、シャレが通じそうなので
もっと変なことをしても良かったかな?と後で思いました。
451
2007/01/14 17:48:29 (Nneqbes2)
主人が入院したのでお見舞いへ行った時の話です。
主人のお隣のベッドには50~60歳くらいのオジサンが入院しています。
カーテンが閉められていて看護師Aさんの声が聞こえてきました。
「あら~やだ~○○さん、パンツまで脱がなくていいのよー ハハハ」
するともう一人 別の看護師Bさんが入ってきました。
その看護師Bさんに「○○さんたらパンツまで脱いじゃって参ったわよ~」
などと言ってました。
そこで看護師B・・「アハハハ ○○さん!キンタマまで見せなくていいか
らね」
すると看護師A・・「あらやだ~ キンタマって!!おいキンタマとか言う
なよー」
今度は看護師B・・「あら失礼!ついつい口がすべってキンタマなどと言っ
ちゃったよ」

こんな会話が繰り返されていました。
可愛らしい感じの二人の女性看護師さんがこのような会話をするなんて
私はビックリしましたよ。
でも看護師さんて意外に平気で言っちゃったりするものなのかな?
とも思いました。

452

自意識過剰?

投稿者:健二 ◆lB/ZqZM0bM
削除依頼
2007/01/05 14:58:02 (oEIj7DC8)
昨年の暮れの事です。
子供のインフルエンザ注射の支払いに寄ったついでに、以前から少し違和感のあったお腹を診てもらうことにしました。
受付で様子を言うと「今は子供さんが多いので、6時に来て下さい。」と言われ、改めて行くと、三人居た看護婦さんは帰っていて40代の女医さんだけでした。
問診をすませ、診察台に横たわりズボンのベルトを緩めました。
シャツを上げて待つと先生は左手で胃から腸に、右手でズボンの中に触診してきました。
初めはなんともありませんでしたが、右手の指先がペニスに何度も当たるのでジワジワ大きくなってしまいました。
それでも先生はズボンとパンツの間から押さえてきます。
さらに「直腸検査しときましょうね」と言い準備をしだしました。
私は言われるままにパンツを脱ぎお尻を突き出しました。
ヒャとした薬が塗られ先生の指がズズっと入って来て思わずギュッと肛門に力を入れると「大丈夫です。緊張しないでください。」といわれました。
ペニスは大きいままタランとしてましたが先から我慢汁が垂れるのが分かりました。
先生はガーゼでサッと拭き取ると「今度は上向きで脚を抱えてください」と言い何事もないかのごとく指を入れて確認してきます。
453

他の入院患者

投稿者:なお ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2007/01/04 11:32:52 (VVYNL4Pi)
11月の話しですけど、
足首を骨折して入院生活でした。
個室でしたから、気楽でしたけど暇の日々でした。
昼からリハビリルームへ通うようになりました。
そこで知り合った20歳の
同じ立場の患者さんと仲良くなりました。
俺の個室に遊びに来るようになり携番&アドを交換
退院の前日にキスをした。俺が退院して、一週間位したら退院報告の連絡が来たので、その日の夜にお祝いをした。
帰りに車の中でキスをして告白をしてOK
現在付き合ってます。
454
2006/12/29 21:44:55 (8BxD3B4x)
先週に風邪をひいたのですが、年末で仕事が忙しかったので、午前中の会議の資料
を作成し終わった後に会社の近くにある病院に行きました。名前を呼ばれて診察室
に入り、医師(50代?の男)に病状等を聞かれました。そして、医師に着ていた
制服を脱がされ、ブラジャーを外され上半身裸にされました。丹念に聴診され、特
におっぱいを触診され揉まれました。お尻に注射をされることになり、スカートも
脱がされお尻も触られました。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。