ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2007/04/12 22:17:32 (Ao1dGLG4)
今日、定期健康診断を会社の近くの病院で受診しました。
同僚の女性と病院に行き、会社の制服から検査着に着替えました。まずレントゲン
撮影でいきなり男性の技師に上半身裸にされ、撮影位置の調整とかと言われながら
おっぱいを触られました。検尿、胸囲・体重・身長の測定をされた後、心電図の測
定で男性の技師にパンティのみの格好にされ、ゼリーのようなものをおっぱいまで
ぬられながらおっぱいを触られました。測定後、ぬられたゼリーを拭き取る際に関
係のない下半身を触られました。そして内科検診。男性の医師に診察されました。
診察室に入ると同僚のA子が医師に診察されていました。A子はおっぱいを医師に
揉まれされて、恥ずかしそうな顔をしていました。私も上半身裸にされ、特におっ
ぱいを聴診され丹念に触診されました。
昨年は、再検診を終業時間中に受診しましたが、その時は内科検診のみ(先生に制
服を脱がされ診察されました)でしたが、今年も再検診だとイヤだなと思いつつ今
年の定期健康診断の受診を終えました。


431

泌尿器科

投稿者:カゼ ◆Q.FwQiibSQ
削除依頼
2007/04/11 20:25:43 (GgVMOUUu)
5年前(36歳)、非淋菌性尿道炎(検査結果)をうつされ(人妻に)ました。近くの病院では恥ずかしいと思い(友人の奥さんが勤めている)隣街の病院へ行きました。
受付で「どうされましたか?」症状を書くように言われ、尿道から膿が出ると書き提出しました。(恥ずかしかった)
診察室へ入り医師の問診後、菌を調べるため診察台へ上がるように言われ、仰向けになるとズボン、パンツを下げるように言われ医師がチン・を摘まみ肛門と玉の間を刺激し始めました(こうすると尿道内の菌が採取しやすいと)
医師(男)とはいえ、勃起しそうになりましたが、グッと我慢しました。
すると、ナースを呼び菌を採取しておくように言いつけて何処かへ行ってしまいました。
カーテンを開けナースの姿が(なんとビックリ、数回面識のある子供の友達の母親38歳でした)むこうも一瞬ハッとした表情をしましたが、そこは仕事、淡々とした表情でカリの下を摘まみ、尿道を数回ギュッと扱き上げると、事前に剥いていた皮がスッポリと被ってしまい、恥ずかしさのあまり心臓が止まりそうでした。
無常にもチン・はムクムクし始め(我慢しようと思うほど意に反して)
一瞬のうちに勃起してしまいましたが、終始淡々とした表情で手にしたプレパラートへ採取して、「終わりました。待合室でお待ち下さい」と言って姿を消しました。
とにかく、恥ずかしいやらなんやら、こんな経験はもう無いと思いますが、興奮したのも確かです。もう一度なんて考えたりもしますが・・・
432

教えて下さい。

投稿者:神戸太郎 ◆lbTEJz6OaY
削除依頼
2007/04/09 00:10:10 (Pjj4xmM.)
今入院中ですが、看護婦さんの白衣は自分の物ってあるのですか?今入院中の病院は大きなゴミ箱(洗濯籠)に様々な白衣やヘルパーさんの服やズボンが入れられてあります。見る限りまとめて洗濯するみたいです。職に着く時にサイズが合う物を着るのかな?看護士の方いれば教えて下さい。わざわざ持ち帰って洗濯されないんですよね?


433
2007/04/08 05:40:32 (nPbOZBhh)
こないだ風邪引いて、近くの大きな病院に診察にいったときのことです。

一応簡単な質問に答えて、胸を大きくはだけて聴診器で診察など
してたんですが、先生が必要に胸を触ってるような感じが。
あたし大して大きくないし、これも診察なんかなと思ってたら。
年配の看護婦さんらしき人が入ってきて。
その先生を睨みながら先生に
[もう、それぐらいでいいんではないでしょうか?]

ええぇ もしかしたら関係ないのに胸触られてたの?(怒)
真相は、闇の中です。 もう二度といかない!!
434
2007/04/08 05:19:19 (nPbOZBhh)
バイクでオカマして両手の甲と右膝を骨折して入院してたときの話
家族構成は、俺18才母親40才と嫁にいった姉貴21才と中学生の妹14才
親父は、10年程まえに、離婚な状態。

当時彼女もいなく、いきなりの入院生活若いから溜まるのが当然w
母親が見舞いきてて、尿意を催したとき尿瓶で母親が受けてくれることに
なったんだが、体勢が悪く尿瓶に導く母の手が、少し上下に手コキ風に
なって、まぁ全然抜いてなかったんでフル勃起状態・・
一応事は済んだんだけど、母が無言で帰宅

次の日、嫁に出て行った姉貴がいきなり見舞いにきて。
俺の顔を見ていきなり、スーパーーーー溜息
姉貴 <お母さん泣いてたで
俺  <はっ?
姉貴 <彼女おらんの? まぁ。。居てるはずないやろーな
姉貴 <とりあえず、もう二度とお母さん泣かさんといてや!!

いきなりカーテン引いて、布団捲ってパジャマとズボン下ろされて
即効手コキ
姉貴 <汚さんといてや、ちゃんと言いや!
20秒語
俺  <ごめん・・・出そう
姉貴 <うん、わかった ハッー(溜息)
っといいながら手で受けとめてくれた。
乱暴に拭かれて、乱暴にパンツとバジャマ履かされて
姉貴 <次、いつきたらいいん (半睨み)
俺  <なんで姉貴が?・・
姉貴 <アホか妹は中学生!! お母さんは親!! 
姉貴 <っで、いつきたらいいん!!
俺  <・・・・・ごめん、明日も・・・
睨みつけて無言で帰つて行った姉

次の日は、勿論きてくれました。
もの凄く母親思いの姉貴


435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。