ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2006/07/31 23:42:27 (6N5dPPPU)
あれは忘れもしない小学6年生の時です。その当時僕は真性包茎でした。そしてちんちんにバイ菌が入り痛くなり病院(泌尿器科)に連れてかれ、診察後下半身をだしたままベッドに寝かされ看護婦さん達に押さえられ先生が一気に僕のちんちん皮を剥きました。激痛が股間にはしりその後はしばらくヒリヒリして大変でした。先生からは毎日剥いて洗うように言われました。あの時の看護婦さんはどんなふうに見てたんですかね?こんなような経験された方いますか?
496
2006/07/26 11:28:18 (1iM9swui)
僕は20歳の大学生でバイク事故でついこの間まで入院していました。両手を骨折していたのでオナニーが出来ずに2週間くらいの精液が溜まっていました。風呂に入れないのでいつも母に体を拭いてもらうのですが最初のうちは我慢出来ましたが入院が長引くにつれアソコを拭いてもらう時に勃起するようになってしまいました。僕の母は45歳で厳しい人でいつも着物を着ています。結構美人で坂本冬美に似ています。普段はあまり会話をしないしましてアソコを見られたこともなかったのでとても恥ずかしくてたまりませんでした。勃起するようになって三日目、母が話しかけてきました。「あんた、こんなに大きくしてどうしたの?」「ごめん、溜まってて」と言うと「入院中だけだからね」と言って手コキをしてきました。母は表情ひとつかえずに僕のちんちんをしごいています。僕はびっくりしました。今まで母と性を結び付けたことなどなかったからです。ちなみに僕は童貞で女性にちんちんをしごかれるのは初めてでしかもそれが自分の母だと思うとかなり興奮しました。母の手コキは射精させるための事務的なしごき方でしたが女性にしごかれるのは自分でしごくのとは比べ物にならないくらいこんなに気持ちいいものなのかと思いました。僕は溜まっていたので3分くらいしかもたず射精することを母に宣言しました。「アァ、母さん、もうイクっ」「いいよ、母さんの手に出しな」そう言うと母はさらに手コキの速度を速めました。その瞬間僕のちんちんからドクドクッと精液が噴出しました。母は左手で僕のおびただしい量の精液を受け止めてくれました。母の左手は僕の2週間分の精液でいっぱいになっていました。母は淡々とその精液を処理していました。僕はお礼を言いました。「母さん、ありがとう。すごい気持ち良かった」「そう?あんたの体によくないからしただけよ」相変わらず素っ気ない返事でした。「溜まったらまたして」とお願いすると「しょうがないわね、入院中だけよ」と言ってくれました。それからも入院中に5回くらい手コキで抜いてくれました。退院してからはお互いそのことは口にしませんがあの母の手コキが忘れられません。母の手コキを思い出してオナニーしてしまいます。
497
削除依頼
2006/07/23 22:52:06 (se25hzDW)
22歳の時に整形外科に入院してた頃の話です。彼氏は毎日仕事おわると消灯まで病室(4人部屋)に会いにきてくれてました。その時期にやはり交通事故で後から入院してきた10歳年上の既婚の男性とよく談話室で話すようになりました。消灯すぎて寝れないと結構夜中にも談話室に行きタバコ吸ったりする人も何人かいたんです。ある日偶然タバコを吸う時間(夜中)にその年上の男性と一緒になり彼氏毎日きてるよね~とか言われ何となくHな会話になり真っ暗な談話室で最初は冗談で胸をパジャマの上から撫でられたりされてるうちに私も彼氏よりも優しく焦らすように乳首を触られもう病院という場所と既婚の男性とこんな事~という事に興奮してきました。他の人にまた当直の看護婦に見つかるかもというドキドキに「早くぅ」とパジャマのズボンをお互い膝まで下げて一気に彼が立ちバックで突き上げられて私は声も我慢し腰をつかまれ「あー若いマ〇コ閉まりがいい~出そう~」と言われもう頭、真っ白になりました。その年上の男性とは当時の彼に申し訳なくたった一度きりの関係でした。
彼氏とも病室のカーテン締めキスやフェラはよくしてました。結構個人の整形外科の病院は喫煙部屋とか時間外夜中に入院患者がまばらに来てますよね。今は私も母親になりあの時は若くてこんな体系じゃなかったのに…若いときは毎日でもHしていた自分が今の旦那とは寝室別々のレス生活になるとは思いもしませんでした。
498
2006/07/18 15:30:11 (GMZkfSOY)
信じてくれないかもしれないけどこの話は正真正銘の実話です。現在両足の骨折で入院しているが入院中にベッドでオナニーをしていたら若い看護婦に見られてしまった。それ以来、毎日朝昼晩欠かさずその看護婦が僕のベッドにやってくる。その看護婦の超上級テクニックで恥ずかしいくらいアッという間にイカされてしまう。だんだんエスカレートしていき一週間後にはその看護婦だけではなく日替わりになってしまった。聞くとナースステーションでは僕の巨根の事が噂になっているらしい。でも夜だけは必ずその看護婦がやってくる。噂によるとナースステーションでは今日は誰が僕の相手をするかという事でケンカになっているらしい。みんな僕の巨根の虜になってしまったようだ。だがさすがの僕も毎日毎日続くヌキ地獄に辛くなってきた。精力に限界が近づいてきているのは確実だ。一日でもいい、休ませてほしい。だがここの看護婦達はそれを許してくれない。退院まであと少し、がんばるぞ!
499

触診

投稿者:きょう ◆va2KrOhAnM
削除依頼
2006/07/12 01:52:37 (E5gyRy2O)
初めて産婦人科行きました。
ふつうの検査で感じました。

座るところに紙ひいてあって、診察が終わって見たらお汁が3滴(||゜Д゜)
器具抜いたときに垂らしてたんだろうな~…

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。