ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風邪で…

投稿者:なみ
削除依頼
2007/02/06 20:22:27 (8GRD1Wpy)
風邪を引き熱があったので学校の帰りに内科へ行ってきました。男の先生に着てい
た制服を脱がされ、おっぱいを聴診そして触診されました。そして診察台に仰向け
に寝かされました。お腹の診察でした。スカートとパンツを少し下げられました。
少し恥ずかしい格好でした。診察は終わり、一旦、制服を着ました。しばらくし、
再度名前を呼ばれ処置室へ。注射をされることになりベットに寝て待つように言わ
れました。看護婦さんが注射器を持ってそばにきました。注射だけだと思っていま
した。そしたら横向きになり、スカートを脱がされ、パンツを下げられ、お尻を丸
出しにされ座薬を挿入されました。そしてそのままうつ伏せになりました。注射は
お尻でした。丸出しのお尻に2本の注射をされました。もう逃げれず我慢しまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:和田あき子
2007/02/19 01:50:00    (0/7E6wUJ)
まんちょ臭いんだもん いか臭いわー
5
投稿者:まさみ
2007/02/13 01:20:00    (zo3BpNbe)
性交の事 岩手の言葉よ ちんぽ まんちょに出し入れすると へっぺったん へっぺんたんって 音するべだから だんべ
4
投稿者:なみ
2007/02/13 00:33:43    (bPdEcI80)
へっぺって何 ?
3
投稿者:中1樹里
2007/02/11 23:47:12    (N5WD2W9f)
へっぺされた 精子 中出しされた 精子 飲まされた 三回中出しされたため 風邪ひいたら 注射されたらへっぺしたくなったので ちんぽの裏筋舐めながらちんぽ ピストンしたら又精子が沢山出た
2
投稿者:医者
2007/02/07 21:54:45    (xXnzRzI6)
高熱でもないのに座薬かね(笑)おしりに注射も怪しいな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。