ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2007/05/03 08:55:15 (JeNM2Pzn)
俺、二人部屋に入院してるんだけどね
相方はフリーターで胃潰瘍で入院、結構ブサイクでデブ。
それで、ある日メチャクチャかわいい女の子がきたの
「こんにちはー ○○の真由美ですー」
年は20前半で今時の服装で、胸がスーパーボインで黒ブラが丸見え
俺、布団の中で即効、イチモツ握ったよw
んで、奥の相方のベッドにいってヒソヒソ会話した後、カーテンが閉められ
服の脱ぐ音と、ベットのキシム音たぶん女がベットの上に上がったんだと
思う、スーパー聞き耳立ててきいてると、10分ぐらいしてから
どっから聞いても、唾いっぱいのフェラチオ音が聞こえ出して
ものの1分で、その男が 「うっー」って静かな声だしてそのフェラ音が
止まった、10分ぐらいゴソゴソしてカーテン開いたら。
女トイレ?かな、また戻ってきてなにやら名刺みたいなのわたして
礼をして、出ていった。 俺の横とおるときに、俺にもウインクしてたから
100%プロの人だと思うけど、結構かわいかった。

その後は、俺は自分でオナニーw
426
削除依頼
2007/05/03 08:28:50 (s5qv5ZgI)
お尻のすぐ上にオデキのデカいのが出来て近所の病院に行きました。そこは内科外科整形外科をやっていて見てもらったら下半身裸にされオデキの中に膿を取るためガーゼを入れられた。治るまで毎日通院していたある日、 診察室と治療室がスチールの棚で区切られているだけで棚には医学書が並んでいる安い棚でした。 お尻を出してベッドでうつ伏せになって看護婦さんを待ってたら待合室で隣りに座っていた可愛い女の子が診察室に入って来た。ちょうど本の間に彼女の顎からおへそまで見える隙間があって先生に言われて上半身裸になって診察を受けていた。先生に言われ背中を見せる為グルリとしたら目の前にCカップぐらいの好みのおっぱいが現れて2分ぐらい鑑賞させてもらいました。 自分の治療終わるまで2人のおっぱい鑑賞させてもらい痛くてたまらないオデキのガーゼ詰めもその日は痛くなかったです
427
削除依頼
2007/05/02 18:34:02 (tEXMTt2X)
3才の大晦日の日、湯治のできる温泉がある民宿で、いっかそろって泊まりに行って、畳の上でお湯を沸かしていた鍋にお尻から入り、大火傷をおった。

火傷は、左膝内側のフトモモあたりから、左の腰、ズボンのゴムの当たりまでの範囲に及んだ。
着衣の場合、衣服の上から冷やすべきところをわからずに両親は脱がしてしまい、2゜の火傷だったために皮膚もズボンごと剥れてしまった。

そんな火傷を負ったので、定期的に皮膚科(近くに形成外科がなかった)を受診した。

処置で、看護婦さんに豚の皮(だったと思う)を交換してもらうんだが、ズボンを脱ぎ、処置室で待っていると、看護婦さんが、陰茎をみて、『三重丸ちんこでしゅね~』と、ちょんと触ってくる。

それ以来、冬のとても寒い日なんかに、スーツなどで外を長くあるったりして、家に帰ってトイレに入り、ちんこが縮み上がっていると、看護婦さんがいった『三重丸ちんこ』を思い出す。

ちょうど、トンガリコーンみたいにクルクルクルーってなってるから『三重丸ちんこ』だったんだろうねー。

428
削除依頼
2007/05/02 18:09:08 (tEXMTt2X)
小学校の時に、土曜日は集団下校する日で、校庭のバックネット前に整列してるところに行く時、友達のてっちゃんに後ろから傘の柄を股間に引っ掛けられて、思いっ切りひっぱられた!
めちゃくちゃ痛くて、それから逃れようと逃げれば逃げるほど、傘の柄は食い込み痛くて痛くて悶絶した。
いたずらでやったてっちゃんだったが、あまりに叫ぶので、20秒ほどぐらいでやめ、普通に帰宅した。

家に帰って、数時間し、夕方近くになると物凄い陰茎が痛い。あまりに痛いので、便所でみてると父に見つかり、『ちんこが痛い』と訴える。
あまりに痛いので、勃起している。

父も悪い細菌なんかが入ったらまずいと思ったのか、隣り町の急患をうけている総合病院へと連れて行ってくれた。

病院で診察となり、医師にズボンを脱がされ、小さな包茎の陰茎が勃起している小4をみて、診察室のすみで、二人の看護婦さんが、耳打ちしている。

ちんこを出したことよりも、看護婦さんが耳打ちしてたことが猛烈に印象に残っている。

結局、その時はなんだか分からなかった。

時はめぐり、高校生になり、陰茎の皮が剥けて、亀頭が露出してから、亀頭と、皮に黒くアザができていることがわかった。

小4のいたずらされたのが、一生残ることになった。

女性が見て聞くと必ず小学校4年を思いだします。
429
2007/04/18 08:02:30 (wphT5ySq)
私って結構年下好きなんです。
この前足を骨折した中○生の男の子が入院してきて・・・
結構かわいいんです。異性としてとかじゃなく、かわいい^^
それで体拭いてあげることになったんですが、超かわいい
若いと肌も綺麗だし、顔真っ赤かにして必死にパンツ抑えてる姿が
私女なのに、悶えました・・・・・・・
そりゃ意地でもパンツ脱がしましたよ!! 無理やりね^^
かなり大きくなってて必死で手で押さえてるから、横にたって
胸押し付けながら手を持ってどかそうとしても結構力強い、最近の子は
私  <そんな事しながらお姉さんの胸さわってるんだー
男の子<違うよ!! 触ってないよ
私  <じゃ看護婦さんの言う事きいて手離して?すぐ終わるから
男の子<・・・・・・・・
私  <どうしたの? 大きくなっちゃったの?
男の子、耳まで真っ赤かにさせてうなずく、かわいいーーー
私  <いいんだよ、普通の男の子だから正常の証だよー
っといいながらそっと、手をどかす・・・結構中○生にしたら立派
しかし案の定包茎なんで、一気に何も言わず一瞬で剥く、これ失敗したら
この年頃だと剥かせてくれなくなる痛がるから、これ基本
案の定カスだらけ、脱脂綿にお湯付けて丁寧に取る、これ私結構好きかも
必死になれるというか、これは年齢層とか外見とかそんなの関係無しで
剥いて、カスを掃除するの好きその後の展開は・・・無いけどね

綺麗に掃除して、タオルで棒を縦に扱くように拭いてたら(大人のように)
殆ど無意識にしてた・・・いきなりムクムクと膨張しだしたので
(出る前兆) 長年看護婦してるとわかる射精する前兆が
いきなりだったんで、私も慌てて相手が相手だし・
私  <駄目!! 我慢して!! 
男の子<ごめんなさーーい・・・
っといいながら、射精・・・自分の精子が首元もで飛んでかかってた・・
相当我慢して射精しなければ、あすこまで飛ばないと思う。
その後、結構泣いてたからかわいそうだった。
それ以来、わたしが行くと絶対にパンツは下ろしませんし
すぐナースコールして人呼びます;; 後輩の女の子が担当してるんですが
無理矢理聞くと、平然と手コキしてますよーだって・
後輩いわく、若いから夢精でもされたら後始末が大変だし
若いから、即効逝ってくれるから手間かからないし言うことは聞くように
なるから、一石二鳥だって!!  

最近の子は信じられない!!
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。