ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/19 18:58:35 (xjB.GI/x)
僕は普通の会社員ですが、仲の良い同級生の友人が乳線外科の医師をしています。
たまに一緒に飲んで話す機会があるのですが、酒に酔うと本音が出るようで、診察での話を良く聞きました。
可愛い人のオッパイを診れる時の興奮や、触る時の優越感、知り合いの奥さんのオッパイも何人も拝見し揉ませて貰ったとか、
恥ずかしそうな奥さんのオッパイを触る時は旦那の顔が浮かぶ等々。
医師とは言え、男ですから、気持ちは分からなくもありません。
しかし、僕の妻も年齢的に30を過ぎたのでそろそろ乳がん検診に行かないと…と言っています。
真面目な医師もいるんでしょうが、やはり妻をそういう目で診られるのは屈辱です。
世の旦那さんは、そこら辺りは割りきっているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/02/26 00:43:44    (A8SQCM/F)
女医の病院で診察させればいいじゃん!
5
投稿者:(無名)
2007/02/25 18:24:26    (zUNVDnHh)
じゃあ触られるのか見られるのかのニ択やん
4
投稿者:(無名)
2007/02/23 21:20:47    (9RWxc6zv)
マンモグラフィーのほうがひどいと思うよ?放射線技師は普通のおっさんだからね。
3
投稿者:シンヤ ◆J3PYFtS8sc
2007/02/20 09:18:50    (e2jXrmV5)
マンモグラフィーだっけか 触診なしの検査方あったよ
2
投稿者:ホスピタル
2007/02/20 06:04:52    (9M9JiAQr)
産婦人科はどうなん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。