ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/26 01:54:42 (D9FqCeO7)
私は地方の大病院で看護士をしているのですが、
同僚から看護婦で検索するとエッチなページがいっぱい出てくると
教えてもらってここにたどり着きました。
確かに看護士って患者さんから告白されることが多いし、
病院の内外で患者さんとつきあっている人も多くいますが、
本音は恋愛対象の恋人としてではなくて
ケガや病気でかわいそうな男の子に対する母性本能だと思います。
私は強烈にアタックしてくれた男の子の告白を覚悟を決めて受け入れてあげた
ときに
サンダルを貸して欲しいといわれて、そのサンダルでオナニーされてから
真剣に考えずに軽く受け流すようにしています。
身近に女性がいないからと言って気軽に告白しないで欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさ
2007/03/24 22:01:38    (I3dp/V8i)
あきさん、初めまして。
 水曜日に4ヶ月半の大学病院入院生活から退院しました。
もう二度とないと言い聞かせていたのに・・また大好きな看護婦さんが・・・。
過去の失敗を繰り返さない様に気持ちを伝えましたが、結果はまた・・・
 自分は、平成元年の高校2年の夏休みに交通事故で頚椎損傷になり、
それから車椅子生活者です。
 今回は重い覚悟の元、合併症を治す為!!寝たきり手術入院しました。
           (数年通院した結果・・・)
うまく書けませんが、かなり本気でシリアスな想いです。
あきさんの体験した患者は・・有り得ないですね・・・
 ちなみに、僕は34歳です。
意中の看護婦さんは、キャリアあるベテランですが年齢は近い事しか分かり
ません。名前はあきさんに似ています。
 あきさんの掲示板が実話だったら、色々相談に乗って欲しいです。
8
2007/03/04 09:03:29    (6yqiU/C9)
お馬鹿さん・・・・看護士って正確には看護師←こう書くんですよぉ(´~`;)勉強しなさい!偽物君
7
投稿者:准看護師
2007/03/03 00:48:12    (H6/OHCv0)
だいたいね、看護婦(看護士)⇒看護師に変更になって何年たちますか?
たしかにいまだに看護婦が使われているのは分かりますが、本職だったらき
ちんとした名称くらい使えないのですか?
なんで「かんごふ」って打たずに「かんごし」って打っておきながらきちん
と「看護師」って変換できないのか不思議ですね。文章打っていて看護士っ
て違和感ってわきませんでしたか? 
6
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/02/27 19:48:49    (2mVIESyL)
本物なら看護士は間違いだって分かるよね?

5
投稿者:(無名)
2007/02/26 09:10:35    (kN2dfedx)
欲求不満の淫乱ばかりなんだよ
4
投稿者:コチラ松井
2007/02/26 07:43:22    (cvTTSm8k)
アホ丸出しだな(笑)がははははは、あはははは、まいせん、まらかす、まぁまぁか、なんだよなぁ
3
投稿者:ゴジラ松井
2007/02/26 07:02:28    (SrVJle0L)
俺も、アホやけど、ここにも、アホがいる。うぜぇー。もぅ、くるなや!
2
投稿者:(無名)
2007/02/26 05:24:26    (L8qKHTn1)
いきなりカテ違いか!もう来るな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。