ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 128
2012/11/25 17:05:58 (QMae0Xjh)
私は短大の1年生。2か月前まで、ネットにこんなサイトあるの知りませんでした。
 でも、夏休みにあることがあって、誰にも話せず悶々としてた時に「犬とのセックス」で検索してみて、
ここに行き着いたんです。
 それで、皆さんの体験談とか読んでみて、安心したというか、私も体験を投稿することに決めました。

 それは、夏休みに農家の姉夫婦の家に遊びに行った時のことです。
 姉夫婦は大型犬のグレートデーンの雄(ムサシ)と小型犬のポメラニアンの雄(ケント)を飼っていて、
私は姉夫婦の家へ行った時、ムサシとケントを野原とかに連れて行って遊ぶのが凄く楽しいんです。
 最初の日、夕食を食べ終わって、姉と後片付けをしてから、私たちはソファに座ってテレビを見ていました。
 義兄はウイスキーをちびちび飲んで、私と姉はワインを少し飲みました。
 9時ごろ、姉が「眠いわ。あたしもう寝る。美咲も遅くまで起きてないで早く寝なさい」と言って、
ケントを抱いて2階の寝室へ行ってしまいました。
 間もなく義兄も2階へ上がって行きました。
 ムサシは私の足元に寝そべって、時々頭を上げて私の手をペロペロ舐めます。
 私はアルコール類は強くないので、ワインを少し飲んだだけで、酔った感じでした。
 それで、私もそろそろ寝ようかなと思っていると、2階に行っていた義兄がパジャマ姿で居間に入ってきました。
 ムサシを連れに来たのかなと思ったら、義兄はいきなり私に覆いかぶさってきたんです。
 私はびっくりして「お義兄さん、何するの、やめて」と言いました。
 大きな声を出したら姉が目を覚ますかもと思って、小さな声でした。
 義兄は「美咲ちゃん、短大生になって、いい体になったな。すごく色っぽいぞ。もう男を知ってるね」
と言って、私のTシャツを捲くり上げ、ブラをずり上げて乳房を揉むんです。
 私は義兄の手を振りほどこうとしながら「お義兄さん、やめて、大きい声出すわよ。そしたら、
お姉ちゃん起きて来て」と言うと、
 義兄は「美由紀は、睡眠薬入りのワインを飲ませたから、ぐっすり眠ってて起きないよ」と言って、
私の短パンのファスナーを外してずり下げたんです。
 私は「いや、いや、だめ、だめ、やめて」と言って抵抗したけど、
義兄は強い力で私を押さえつけました。
 そして私は、短パンとパンティを脱がされてしまったんです。
 それから乳房と乳首を揉まれて乳首を吸われて、アソコにツーンといい気持ちが走って、
私は抵抗する気力を失ってしまったんです。
 そしてクリトリスを撫でられたり揉まれたりしたら、私はお腹を震わせていっちゃいました。
 すると義兄は「美咲ちゃん、すごく感度がいいじゃないか」と言って、
アソコにおちんちんを入れてきたんです。
 義兄は、指や唇の使い方も、おちんちんの出し入れの仕方も彼より上手で、
おちんちんも彼より凄く大きいんです。
 すぐに私はいきそうになったけど、ハッと思い出して、
「お義兄さん、だめ、あたし危険日の真ん中なの」と言いました。
 「そうか、美咲ちゃん、きょう排卵日か。大丈夫、中に出さないから」
 義兄はそう言って、おちんちんを奥まで激しく突いたりこねたりするんです。
 私は頭の中が真っ白になって体じゅうが痙攣して、大きな声を出していっちゃいました。
 気がつくと、義兄がおちんちんを握って呻いて、精液が私のお腹に飛び散りました。

 私が起き上がろうとすると、義兄が「あ、そのままにしてて。ムサシ、ほら」と言いました。
 するとムサシが起き上がって来て、私のお腹に付着した精液をペロペロ舐め出したんです。
 私はくすぐったいのと、ちょっと気持ちいいのとで「あっ、ムサシ、いや」と言ったら、
義兄が私の股を大きく開いたんです。
 するとムサシがアソコをペロペロ舐めて、いい気持ちが脳天まで走って、「あぁぁぁっ! ムサシ!」
と声が出ちゃいました。
 すると、その私の声が合図みたいに、ムサシがソファに前脚を上げて、腰を私の股の中に激しく打ちつけてきたんです。
 大きな舌を出してハアハアいうムサシの顔が目の前にあって、あぁっ、なんなのぉ、と思う間もなく、
ムサシのおちんちんがピチャピチャ音をたててアソコの中に入ったり出たりし始めたんです。

 長くなるので、続きはレスに書きます。

 
 





 
 
 
426
2012/11/22 03:11:47 (.12MZvfR)
はじめまして。。。小夜子と申します。。
素性を知られるのは怖いのですが、危険を冒してでも私の体験を話したくて筆を取ります。。
私の家の裏手に一軒の廃屋があります。
以前は犬好きの未亡人が住んでいたのですが、何やらおかしな病を患い他界してしましました。
残った飼い犬はやがて見窄らしい野良になり、私の家にやってくることが多くなりました。
不憫に想い、餌を分け与えていると、すっかり元気になり、みるみる逞しくなっていきました。
お互い情が通い合うというか、いつしか私の家にあがりこんではじゃれあう仲になりました。
ここまでは動物好きにありがちな普通のお話だと思うのです。。。
ですが実は、その犬には変な性癖があったのです。
私の。。アレが近くなると、分かるのでしょうね。。
犬は盛んに私の匂いを嗅いでは、覆い被さるように抱きついてくるのです。
しかも執拗に、とても執拗に。。。
例えば私が買い物に出かけると、こっそり後をつけて、途中の路地裏で待ち伏せして、
いきなり飛び出してきて、前から抱きついて。。。
びっくりした拍子に尻もちついちゃって。
倒されちゃうのは危険、スカートの中に首をねじ込んできて、下着を。。
パンティを咥えて離さないから、その場で脱ぎ捨てて。。
そうしたらパンティに飛びつくの。パンティフェチ?
いいえ、私の、その。。女の。。つまりメスのフェロモンに反応しているの。
みるみる彼の。。あ、ここからは犬を、ああ。。犬を、彼って呼ぶことにします。。
彼のアソコがみるみるプゥーと膨れてどんどん伸びていくのよ!
赤黒い血管が大小網の目のように張り巡らされた彼のアソコは。。
もう、我慢できないくらい立派で、初めて見たときは目が釘付けになっちゃて!
一瞬、言葉も出ず、体もこわばってしまって。。
とうとうその日、私は路地裏のゴミ置き場の上に、彼に倒され乗りかかられ、
すごい力で、圧力で、私の上半身は生ゴミの中に埋もれ、
下半身は両足が天を向くほど反り返って、
でも彼は難なくアソコを。。私の股ぐらに押し付け、押し付け、
ぐいぐいめり込ませていったの。。
その時は、にわかには気が付かなかったけれど、彼、メスを抱くのが。。
もとい、人間の女性を抱くのが、とても手馴れた様子。。
こんな彼、前の人はどんなふうに飼い慣らしていたのかしら。。?
いいえ、それは間違い。。飼い慣らされていたのよ。
だって、亡くなったその人の体には、無数に細かい、かき傷のような
跡があったらしいの。
今なら分かる。。私も同じ。情が通ったのじゃない。
彼は私を目下、いいえ奴隷ぐらいに思っていたのだわ。
私のフェロモンで定期的に発情すると、日に何度も私を抱くの。
どこでもあたりかまわずに。。。
その時の彼の目は確かに血走り、とても息が激しく、ヨダレを零すの。
私はその日は彼と家に篭るのだけど、これだけ突かれると
体が持ちそうもないわ。
バックからの挿入の時は爪を立てるから
私の肩口や脇腹に赤くスジが無数に付いて、血がにじむの。。
そうそう、話を初体験に戻すわ。
彼の亀頭球が先に膨らみきっちゃったので、私のあそこには入りきらなかったの。
でも、20分くらい断続的にガンガン突かれて、
その間だらだらと半透明の精液が出放しだったわ。
おかげで生ゴミと精液のすえた臭いが、3日ほど取れなかったわ。

427

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

428
2012/11/04 20:33:43 (I18aZawI)
私は長崎の田舎町の方に住む、今年大学卒業したばかりの地方出先の役場に勤めている22才です。
今度、父が友人から中型の雑種だけど犬もらって飼うようになったんのですけど、座って頭撫でてあげてる時にスカートの中に頭入れられ鼻の先でツンツン突かれ、あっ、あっと感じたことあって子供の時の思い出してしまいました。

農家だった私の家にも幼稚園の頃から小学低学年の頃まで犬を飼っていて、こんなことがありました、一人で家で犬と遊んでいトイレに間に合わずおしっこを洩らしたことが有り、その時に着替えのパンツ有る所が判らずにパンツ脱いだまま遊んでいる時におしっこの臭いにつられてスカートの中に潜り込んであそこ舐められていた事がありました。
舐められるのが気持ち良いと思っていたのかその後からも舐めて貰う様な遊びを時々していた記憶があります、小学2年か3年の時だったと思うけどいつもの様に裏庭の方で遊んでいる途中に体育座りした格好になって犬に舐めて貰って気持ちいいと思っている最中に背中の方から何しているのと大声出して母に怒られて犬を離された事を思い出しました。
何で怒られたのか良く分からないまま、次の日に学校から帰ってきたら犬も居なくて泣いいましたね。

あの時は犬のを挿入するなどは無かったけど一種の獣姦行為だったですよね。
ちょっと忘れていましたけど刺激されて思い出しましたけど、すごく興味深くてオナニーより良いかもと今思ってます。
最初はあそこ舐めて貰うだけでいいんですけど、男性との経験はまだ無いですけど大学時代に一人で住んでいる時に太くて男性器似たのを挿入はしたこと有るので大丈夫かと思うので私が四つん這いになって後ろから犬に突かれて逝ってる姿を最近は頻繁に想像するようになっています。

今、飼っている犬で直ぐにでもできるのですか?
セックスにに成功して犬がいつものしかかってセックスする格好を見せて同居している両親達に気付かれないようにできます?

良いアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。
429
2012/11/02 10:49:39 (l3k4eF3e)
こんにちは。私は中学生の頃に虫姦の動画を見てメチャクチャ興奮してしまい、高校生になってもたまに虫姦動画を見てオナニーしていました。元々私はオマンコに異物を入れるのが凄く好きで前々から生き物や虫にも興味がありました。虫自体は田舎出身で小さい頃から触れてきたので耐性があります。虫姦するにはどうしたらいいでしょうか。初心者向けの虫などいますか?私はまずミミズやウジ虫とか、慣れてきたらイソメ・ナメクジ・ミルワーム・ゴキブリ・コオロギ等をオマンコやアナルに詰め込んでみたいです・・・これらの虫を調達するのにいい方法はないでしょうか?また虫姦をするにあたって注意点などありますか?近い内実行したいので実行したら報告します。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。