ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犬姦

投稿者:りゅう
削除依頼
2013/06/25 18:47:56 (fMHiZLo7)
はじめまして
犬姦に目覚めたのは中学生ぐらいです
性癖が変わってて興奮するとアナルを触る癖があって最初は触る程度 でもだんだんエスカレートしてきて鉛筆やボールペン徐々に太くなって来て
出し入れして見たり 気持ちいいんですが 徐々に物足りないって感じ始めて
動いてくれる人…はちょっと当時実家は田舎で庭も広く犬を3匹飼ってました
そこで犬なら…と考え始めて でもちょっと細菌とか病気になったら やばいかなと思い今一歩踏み出せませんでした
秋頃かな?衝撃的なビデオを見て それは友達の家でお父さんのビデオテープに獣姦があったのです……
洋もので 友達はグロいと言って、すぐ消しました 一分ぐらい見ました…
犬は大丈夫なんだと思い込み
ある日ちょっとだけならと
あっ犬種は ラブラドール 秋田犬 柴犬です

一番小さい柴犬のりゅう に試してみようと

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ウケマゾオヤジ ◆h6rclbjtns
2016/07/10 12:51:25    (EQvMpdxH)
凄いですね。
犬にアナル犯されて。。
自分も犬に犯されてみたいな。

誰か犬飼っている人で、俺のケツに入れてくれる人いないかな(^^ゞ
18
投稿者:ぷに
2013/07/15 17:48:32    (/z59Cu.7)
はじめまして。体験談読んで興奮がおさまりません。うらやましい限りです。
私もすごく興味はあるのですが、体験する機会がなくて…
よかったらもっと体験談聞かせて下さいね。
17
投稿者:ver.ka
2013/07/04 21:58:59    (aaHgcvZP)
凄いですね
興奮しました瘤の太さが入るのは凄いですね
そのままは抜けなかったですか?
一番大きいのはラブラドールのチョコですか?
チョコの瘤まではなかったですか?
欲望のままに・・・最高に興奮です
続きってある?
そこからエスカレートしたりして!
16
投稿者:りゅう
2013/07/04 09:57:29    (7EYF6Nwn)
皆さん おはようございます
続きです

学校から帰り早々に散歩に行きます 今日はりゅう と公園に行き遊んでました ボール遊び 投げては取って帰り本当に犬って可愛いです
でも可愛い過ぎて愛情と性欲が入れ替わります

だんだんとペニスに視線が
頭の中が「交尾」の二文字がいっぱいに……
「りゅう行こう」と人気の無いいつもの山の方に足が

ちょっと汗ばむ季節で
周りを気にして裸になり 牝犬の様に四つんばいに…
そっとペニスに手を りゅうは、はぁはぁ言ってます
感じてるんだ と僕もだんだん興奮して来て お尻を突き上げ
「りゅう激しく突いて」
顔が赤くなってお尻を りゅうのぬるぬるペニスに…
ズブブブブとアナルに入って来ます 「んんあっあ」入って来る瞬間凄く気持ちいい
牝犬の様に鳴きます 「おんんっ」
激しく激しく
お尻の肉が揺れて躍動してパンパンなって
瘤がアナルに当たり
気持ちいいです またチンポをしごきながら 「イクゥゥ」 と絶頂を向かえました
ぬるぬるになった犬チンポを抜きボタボタと精液が ぽっかり開いたアナルが りゅうの犬チンポからはまだ精子が また興奮します
根元の瘤を見て 「入るかな?」
四つんばいになり りゅうを、お尻に載せ 入るようにお尻を高く突き上げ手でりゅうの腰を持ち グッとお尻に
アナルに当たり手で押し込んで
ぐぐっと入って来る
ちょっときついけど徐々に……めり込んでヌポンと全部入りました
「んっぐうぅう」その瞬間 アナルの中が瘤で満たされ なんとも言えない快感が僕の中で
「あっあああん」と喘ぎ声が
初めて犬と繋がり本当の牝犬に
チンポから透明な液体が苦しいですが気持ちいい 前立腺を刺激します
チンポをしごいて二回目の絶頂を 「イクゥイクゥ」ビクンビクンと腰が跳ね上がって果てました
15分くらいかな? 瘤が小さくなりズルンと犬チンポが抜け白い精子がダラダラと凄い量がでてました
それから川に行き流し帰りました
突かれるのも気持ちいいけどアナルに刺激があるのは瘤ですね
また長くなりすいませんm(_ _)m

15
投稿者:りゅう
2013/07/03 21:27:26    (Q5SqJmpF)
ver.kaさん今晩は 色々興奮してもらいまして 正直嬉しいですね ディルド画像はありますがナンメ登録してないので送れませんっす
サブアドなら光らせますね
今日は ver.kaさんに興奮してもらいまして 僕も興奮しちゃいました(≧∇≦)

カテゴリー違いになりますからまた明日にも体験談を書き込みますね
ディルド画像はサブまでお願いしますね

14
投稿者:ver.ka   hentaisadka Mail
2013/07/03 20:39:44    (6Q0eVBhj)
そうですか!今はやっていないですか
でも今もがんばってやってみてくださいよ~
そのときは写メ撮って送ってください
是非!
いっぱいですよ
俺の好きそうな変態的な画像
動画でもいいですよ
うわ!いろいろ想像していたら勃起してきた!
あとそのあと方向性が違う話しやディルド拡張の話を
聞きたいです
目指せFIST!
今日ディルドオナニーしないんですか?
そのときに局部接写写メ撮ってメールで送ってくださいよ~
俺見たいな~駄目!
ホモじゃないけでそういう行為にはめちゃくちゃ興味があるんですよ
超変態ドSですから
13
投稿者:りゅう
2013/07/03 19:26:10    (Q5SqJmpF)
ver.kaさん いつも※ありがとうございますm(_ _)m
フィストは無いですね
でもディルドは持ってますよ最高は5センチです
犬姦は今はやってません
近所に気になる犬はいるんですが(笑)
体験談は実話です 信じてもらえるといいんですがm(_ _)m
まだちょっと方向が変わる話しもあるんですが
聞きたいなら話しますよ
今は犬姦の話し しますね


12
投稿者:ver.ka
2013/07/03 07:43:20    (nsRr/kNH)
今もやってるの?

11
投稿者:ver.ka
2013/07/03 07:42:08    (nsRr/kNH)
ヤバイ!めちゃめちゃ興奮する
やっぱり俺ドSだな~
りゅうさん男なのに男が責められるのみて
興奮してる俺も勃起状態だよ
これは本当?それとも妄想?
本当だったら画像みたい!
死ぬほど興奮するよ
りゅうさんFISTできるの?
最高どのくらいデカイの入れたことある?
長くなっても良いから続、続!


10
投稿者:りゅう
2013/07/02 15:50:45    (mZzclSIp)
パンツを脱いで 僕のいきり立った チンポがへそに当たります 汗かいてて 匂うのかな?チョコはペロペロと僕のチンポを舐めてきます後ろ向いてお尻を向けます やっぱりアナルもペロペロと舐めて ぞくぞくしながら四つんばいになりました
どうするのかなと後ろ向いた瞬間に チョコがお尻に乗って来ました
お尻をチョコのペニスに合わせます お尻をふりふりと アナルに精液が飛んで来ました んっと声が
手でペニスをアナルにあてがうと ズブブブブとアナルに……
その瞬間太く固いペニス
痛いと 思わず チョコ止めてとでも 止まりません
チョコのピストンは激しく何度何度も突き刺します
泣きそうになりました
でもだんだんお尻の力を抜いてると痛みが 気持ち良くなって
自分のチンポをしごいてました頭の中が性欲に犯されます
喘ぎ声を出し自分が牝犬になるぞくぞくしながらチョコの激しい腰使い
チンポからだらだらと透明な液が しごくのを止めても出てますその瞬間僕は 「イクゥゥ」とチンポから勢いよく精子がドピュドピュと出ました
チョコの精液もアナルに出てます ヌポォとペニスを抜きアナルがクパァと広がってます そこからボタボタと精液が垂れてます
頭がボーっと何分か放心状態です
チョコのペニスはまだ固くギンギンになってます
まだするの?とチョコに聞きました 僕はいいよと言いました
またお尻を向けてペニスをあてがうと ズブブブブと入ります
「んんん」と声が
アナルはもうチョコのペニスを覚えたのか受け入れました
チョコは最初腰振ってましたがすぐ止まり 僕が腰振ってチンポしごいて二回目の絶頂向かえました……
家に帰りお風呂に行きアナルを洗い 考えてるとまたむくむくとチンポが自分が牝犬になり犬墜ちしました

長くなりましたね 又よろしければ聞いて下さいm(_ _)m


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。