ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と愛犬

投稿者:ひげ
削除依頼
2013/12/12 17:09:29 (Nk8rnlhb)
妻46歳子供はいません。
妻は3歳になるゴールデンを溺愛しています。
ゴールデンが4カ月のときから飼っていますが、私の前で平気でオマンコを舐めさせます。
「あああ、太郎(犬)はテクニシャン!あなたより気持ちいい・・」と平気で云います。
私はそんな妻を撮影して楽しんでいます。
先日11月5日妻は太郎の誕生日についに犬と交尾しました。
犬の爪が痛いとのことで、犬用の靴を前後の足に穿かせ、腹を見せている犬のペニスを擦り勃起させると正上位で犬のペニスを膣に納めました。
そして犬の腰を下から抑えつけ、自分の腰を使いながら犬の射精を促していました。
犬の球形の巨大なペニスが妻の膣に全部収まってしばらくすると、大量の精液が膣口から溢れだしてきました。
今では、私とより太郎としている回数の方が多くなっています。
寝室も私は追い出されて、妻は毎晩、太郎と寝ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2014/01/06 16:15:46    (u/6vuhnV)
写真とか見てみたいです!
同じくゴールデンレトリバー好きなんで(笑)
5
投稿者:犬友 ◆qkeRwJ6zrk   dogfrendstar Mail
2014/01/05 14:09:48    (wTLg4Qrl)
正常位だったとのことですがその後太郎君とは尻合わせしてらっしゃるんでしょうか?写真見てみたいですね。
4
投稿者:(無名)
2013/12/30 16:51:21    (tnlHRT13)
先日、友人の犬が勃起しているのを見せてもらいました。
体は私よりずっと小さいのに、ペニスはずっと大きいんです。
あれが奥さんの中に入っているなんて凄いです。
3
投稿者:Foxy   sirene
2013/12/13 10:54:43    (V8fphE.r)
ゴールデンだとかなりペニスは大きいんじゃないですか?

それをコブまで膣内に収めきるなんて凄いです!

是非また続きのレポートをお願いします。
2
投稿者:ひろと   kimisama Mail
2013/12/13 02:32:26    (ZYM9PTfd)
見てみたいですね。。
写真でも結構です、お願いします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。