ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2010/04/13 01:58:47 (lR1yp5tN)
お久しぶりです。年賀状以来ですね。
ちょっと凄まじい量のお仕事に追われていたもので・・・。なかなかここにこ
れませんでした。
今回は近況報告です。

報告1
Aさんとエレナさんの冷戦がいまだに続いております。もう永遠に仲直りしな
いんじゃないかという雰囲気になってきました。
部外者の我々としては、経過を見守ることしか出来ないことが非常にやっかい
な感じですね。

報告2
先月、妻と久々に大喧嘩してしまいました。理由は些細なことなんですが。
それの原因は、出張の帰り、いつもなら電話一本で迎えに来てくれるはずの妻
が来ないことでした。
いくら電話をかけても出ない・・・。電話をかける予定の時間はすでに教えて
あったのに・・・。
無機質に鳴り続けるコール音を何回も聞き続けたうちに、私は自宅最寄り駅ま
で着いてしまいました。
私は、妻との連絡を諦め、駅前でタクシーをつかまえて自宅に帰りました。
内心いらいらしながら帰宅した私のインターホンにも答えない妻。
戸に手をかけると、そこには鍵がかかっていました。留守か?と思って、合鍵
で私が我が家に入ると、なんてことだ、家でレイと妻が淫らにひっついてるじ
ゃありませんか!
「ごめ~ん、この子がどうしてもしたいっていうから・・・電話とれなかった
の。休憩してからかけ直そうかと思ったら、もう一回戦!みたいになるし~」
ここで私の血管が数本、ぶちぶちと切れてしまいました。
「それでね、ご飯もまだなの。私、こういう状況だから、どっかでお惣菜かお
弁当でも買ってきてほしいな♪」
ここで、さらに数本の血管がぶちぶちと切れました。
ですから、恍惚とした表情で喘ぎながら私に話す妻に対し、
「人が疲れて帰ってきてるのに、お前はそれか!しかも、俺にメシ買ってこい
って!?そりゃないだろ!」
出張仕事による疲労困憊とストレスで、私も、つい、口調が荒くなってしまい
ました。
「一回くらい迎えにいかなかったくらいで何!?その言い方は!」
妻も、快感の波に負けずに頑張って発言してきます。
そんな口論を数分続けました。
後で振り返って考えてみれば、犬と尻で繋がった半裸の女とスーツの男の口喧
嘩ってのも、ある意味シュールですよね(笑)
ただ、最近の妻とレイのくっつきっぷりには、どうも納得いかないものがあり
ます。
食事キャンセル騒動もそうですが、どうも私よりレイが優先されている気がし
ますね・・・。妻の中での序列が変わりつつあるようです。
また、レイの方も、妻を独占したいがごとく私と張りあってきます。
まるで、こいつは俺の嫁!と私に言いたいが如くですね。
さらに、そんなレイを妻が甘やかすので、最近は収拾がつかない状態です。
例えば、最近、レイが夜中に寝室のドアをひっかいて我々を起こし、妻に交尾
を要求してきたりするんですが、そこで怒れば良いのに、
「しょうがないな~、も~う」
とか言って、妻も交尾に応じてしまうんですよね。
横でいらいらしながら寝なおしですよ、私は。
なんだか愚痴ってますねぇ、私。う~ん、これは、レイに対する嫉妬でしょう
かね?
なんだか、子供が出来た後、扱いが悪くなる父親の気分を味わっている気分で
す。

今回はこんなところです。久々の書き込みなのに愚痴ばっかりですいません。
そういえば、オランダだったかな?で、獣姦に対する法律ができたようです
ね。なんだか、どんどん我々の住処が無くなっていきますよね・・・。
やはり、獣姦は虐待なんでしょうかね・・・。また答えのない問いに悩む日が
続きそうな感じです。

それでは。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけし
2010/11/07 21:08:43    (Cx2Ypl2r)
お勧めの動画サイトはありますか?
11
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2010/11/03 07:35:44    (4wU8vP9o)
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
今年もあと2ヶ月を切りました。
あれから更新をされていないようですが、体調でも崩されたのでしょうか?
寒い日が、多くなります。身体にはご自愛下さいませ。
10
投稿者:ヒーロー
2010/07/18 15:38:45    (XiUMbiP/)
お久しぶりです。
 しばらく見てなかったんですが、災難でしたね。女性が男性のタイプを言
うとほとんどの女性が[優しい人。」と言いますよね。その言葉を聞くたび、
「女も男に優しくしろよ!」と訴えたくなります。

 ここからはさしでがましいようですが、奥様の心情を想像したんですが。
今までの文章を読むと、奥様は20代後半から30代前後と推測してます。
その位の女性は、漠然とした無意識の不安によって情緒不安定になるそうで
す。女性としての若さや美しさの衰え、妊娠、出産、将来への不安等。
自分では自覚してない無意識の不安です。

 奥様もたぶん、このままレイ君といつまでこうしていられるか、子供だっ
て産みたい、エレナさんとAさんのこともあって自分もいつまでこうしていら
れるか、等の不安があるかと思われます。

 解決方法は、話し合うことだと思います。男が女に愚痴をこぼすなんてか
っこ悪い、と思う人もいるかと思いますが、女性は意外とうれしく感じるよ
うです。ですから正直に自分の気持ちを話すことをお勧めします。女性はな
によりコミュニケーションをとるのが好きなものですから。

 まったく違ってたらごめんなさい。

ただ、「しょうがないなぁ。」と言って、エッチさせてくれる奥様はエロい
なぁ、と思います。
9
投稿者:タケルM   katohiro
2010/07/02 08:17:37    (gydSq/Pg)
ケーシーさんはじめまして
以前書かれていた 豚姦の体験談 他のがあったらお願いしたいです
よろしくお願いします
8
投稿者:さちえ
2010/04/25 05:43:13    (6TvTLN8O)
はじめまして、ペットとのエッチに興味があってここにたどり着きました。
だいぶ前から拝見させていただいていて、体験談にどきどきしたりほほえま
しかったりして楽しませていただいてます(*・v・*)

パートナーの方がそんななっちゃってたら寂しくなっちゃいますね。。
なんだかお話を聞いてたらあまりにもケーシーさんがかわいそうになってし
まいました、愚痴とか全然きにしなくていいのでよかったらまたこちらでお
話聞かせてくださいね。

最近あまり投稿をみなかったので、ケーシーさんどうされてるかなって
ちょっと心配になってましたけれど、いろいろあるなかお元気そうで
ほっとしました。

お仕事おつかれさまでした。

7
投稿者:**** 2010/04/25 05:40:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2010/04/15 18:07:37    (pbQfoyuP)
ご無沙汰しております。
仕事もなかなか大変そうで、ご苦労様です。
今回の件については、突然の帰宅ではなく、ちゃんと予定を伝えての連絡なのですから、ケーシーさんの怒りは、当然なのではないでしょうか。
やはり獣姦は、相手が動物なのですから、ある程度のルールと躾が人間側にも必要なのでは。
会社でも『なぁなぁ』でいい加減の場合、大事な場面で統率が取れない場合がありますよね。それと同じなのでは?

まぁ、何よりどこの家でもそうですが、『奥さん』を躾のが一番大変かも知れませんね!
5
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2010/04/15 04:41:00    (YJBojSvi)
ケーシーさん、お久しぶりです。
投稿ありがとうございました。お元気そうでなによりです。
出張帰りの件・・御察しします。労って欲しいタイミングで逆な事された
ら、ほんとに血管切れますよね。
類人猿との獣姦画像はケーシーさんをもってしても、迫力のあるのはご覧に
なったことないのですね。やはり難しそうですね。
ケーシーさん、お仕事やプライベートでもいろいろ大変そうですが、また暇
を見つけて投稿してもらえたらありがたいです。愚痴もおおいに結構だと思
います。書くことで発散できる場合もありますよね。
4
投稿者:(無名)
2010/04/14 05:02:00    (yzFklLyM)
ケーシーさんが怒るの、無理ないと思います。

しかし、複雑ですね…。兎にも角にも、まずはご自愛くださいますよう…。
3
投稿者:ひろちゃん
2010/04/13 16:48:15    (bgOKm8Q.)
ケーシーさんこんにちは
久しぶりの書き込み 楽しく読ませていただきました
動物虐待の話…虐待されているのはケーシーさんのような…
くれぐれもご自愛くださいね
またの書き込み 楽しみに待っています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。