ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校時代

投稿者:ちゅ
削除依頼
2012/02/24 04:33:07 (RNZ0NaD8)
今から5年前高校1年の時、学校の最寄り駅のホームで電車待ちしていると線路挟んだ向かいのアパートから男の人が顔だけ出し「ツバ頂戴 お願い」とジェスチャーで言ってきた   友達とアパートを探し、チャイムを鳴らした   パンツ姿の兄ちゃんが恥ずかしそうに出てきたから、友達とヅカヅカと上がり込んだ   何でツバが欲しいのか聞いてみた  オナニーに使ったり、飲んだり…と俯き、小さな声で答えた    あげるからどうやってするのかオナニーしてみて!というと驚いた顔をして「いいんですか?」と喜んでいました   これに…と言って透明ビニール袋を持ってきた  友達と2人で頑張って唾液を吐き出し集めていた   それを見て兄ちゃんはビンビンにしている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゅ
2012/02/24 04:56:07    (RNZ0NaD8)
ホラ!と手渡すとビニール袋にチンチン入れて唾液を絡めた  チラッとこっちを見てから根元(ビニール袋の口)を押さえ、ビニール袋の上から擦り始めた  友達と2人して爆笑   「アッアッ出ますー」って3分ぐらいで精子が袋の中に飛び散った  再び友達と顔を見合わせ大爆笑   女子高生の唾液もらえて、しかもオナニー見てもらって最高じゃん  と、からかっていた     で?唾液飲むって行ってたけど、その精子入りを飲むの?と聞くと「あっ!しまった」って   もう涙流して笑った     悔しがる兄ちゃんに「じゃ~口開けてな 上から垂らしてあげるから」というとアハアハと笑いながら顔を上に向け口を開ける  立ち上がり狙いを定めてツバをタラ~ッと垂らした    兄ちゃんは口に含み、舌で口の中全体になすり、しばらく口の中でくちゅくちゅとさせゴックンと飲み込んだ     兄ちゃんのチンチンはまたビンビン    友達も「じゃあアタシはチンチンに垂らしてあげるからそれで独りで楽しんで」といって立ったチンチンに上から唾液を垂らしてあげていた    精子が制服につくのが嫌なので「これが最後だから!帰るね」と言って帰りました    今から思うと怖いもの知らずでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。