ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/09 16:23:55 (0ObNUKRn)
20代の主婦です。私は口でしてあげるのが大好きです。男性が喜んで
るのを見ることに快感をおぼえます。投稿だから、恥ずかしいことでも言えると思って。
書きながらでも、エッチな気分になってます。唾まみれにして、私のにおいでいっぱいにしてあげたい。
口の中で大きく、硬くなっていくのが好きなんだす。それだけで
濡れてしまいます。長い時間なめていても平気です。あ~ほんとしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さぶ   sabu1969
2012/06/27 07:37:20    (kqCN/dUR)
そんな気持ち良さそうなフェラしてもらいたいな!
10
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2012/06/14 13:23:30    (3egjizBJ)
今までフェラでイった事がありません。

経験が少ないわけではないのですが、なかなか相手に恵まれなくて…。

お願いできませんか?
9
投稿者:まぁくん
2012/05/27 10:53:46    (r0SgGziZ)
ゆきさん、こんにちゎ(^-^)
是非、クンニさせてもらって、興奮した状態で上からフェラしてもらい、69しながら逝きたいです 。
8
投稿者:まさき
2012/05/07 17:51:16    (.bmCOeXG)
よかったら送ってね 5wtwj@ezweb.ne.jpだよ
7
投稿者:まさき
2012/05/07 17:47:36    (.bmCOeXG)
フェラしてください
6
投稿者:まさき ◆tKKha1/VF6
2012/05/07 17:35:08    (.bmCOeXG)
お口で唾液いっぱい垂らしてください
5
投稿者:ハタ♂   19741202
2012/05/05 22:51:55    (/WGXywZJ)
素晴らしいコメントに興奮しました!天使みたいな女性ですね☆一度お願いしますm(__)m俺の息子を元気にして下さい(^_^)
4
2012/04/26 08:59:24    (DBoxZo6t)
そんな人と出会ってみたい!近かったら仲良くなりたいな!!よかったらメールしませんか?
3
投稿者:ひろ ◆ACRtmmu8rI   hiro_fw16
2012/03/13 19:17:13    (qTMWro9h)
はじめまして。
実はフェラだけでイったことがありません。
大体相手の女性が顎が疲れた・・・・っとギブアップされてしまいます。
イキそうになって足をギュっと閉じて・・・
喘ぎ声も出て恥ずかしいのですが・・・
どうしてもイケませんw
なので、いつも途中から手でされて、口に発射するのですが、
口の中に出して吸い出される感覚は大好きですし、
硬くなった物を焦らさせたり・・・
放置されて再び硬くなるのを楽しむのも好きです^^

こんな男どうでしょうか?w

2
投稿者:かずや   ttttoooo Mail
2012/02/12 14:56:27    (hsJZ4btQ)
良かったらメールして( ^^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。