ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2010/05/05 19:06:46 (H2xVgmfq)
僕は彼女とエッチをするとき、まず両方のオッパイに唾液を垂らしてもらい、それをむしゃぶりつくように舐め、顔にぬります。その後もずっとベロンベロンのキスをしてフィニッシュは騎乗位で、顔に唾液を垂らしながら果ててます。彼女は中国人ですが、すごく綺麗です。
481
削除依頼
2010/05/04 07:51:49 (qWpBcYld)
ネットでゲットした唾フェチ女性とプレイする行為は、
開口器具を使った唾プレイです。
ボールギャグやリップリトラクターを使って、開口させます。
開口された口から自然と流れ出す唾液は、透明でかなりネットリと糸を引く唾液えと変貌させます。
その糸を引き、滴落ちる唾液を、コップなどに溜めて、「ほら、こんなに溜まったよ。」と女性に見
せ、匂いを嗅がせます。大半の女性は恥かしがり、「君の口からは、こんなにスケベな匂いのする液体
がでるんだね」と言いながら指でコップ内の唾液を摘むと信じられないほどネットリと糸を引きます。

482

唾液フェチです

投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
削除依頼
2010/04/12 01:54:51 (ObMftdyA)
私は凄い唾液に興奮してしまう主婦です

異性とのプレイではなく、私個人の性癖なんですが‥

フェチの始まりは、オナニーをするときに指に唾を付けて乳首を触ったりしてた時なんです。乾いた指よりもヌルヌル感があり、たちまちオナニーの定番になりました。
何度かしているうちに、自分の胸元から漂ってくる臭い匂いに気が付きました。その匂いに私はもの凄い興奮してしまい、とても淫らな気分になってしまいました。

私はこんなきっかけで、たちまち唾液のヌルヌル感と匂いに取り憑かれ、唾液オナニーにハマってしまいました。
483
削除依頼
2010/04/03 09:36:45 (kwd0k2l/)
密着した体位、特に正常位でぎゅっと抱き合った姿で舌を長く出して。
とろけるまで舌を絡め続けてそのまま中だし… 自分の行為も気持ちいいけど、他人のそういう姿に興奮する!
484
2010/03/18 05:28:57 (jhhDZ/hX)
私たちは寝とられ妻と寝とられたい夫の夫婦でどちらもマゾです。
お呼びする単独さんは必ずS男性で、カップルさんや女性と絡む事はありません。

基本的に私の前で妻を単独さんに抱いてもらうのですが、妻はプレイに入るとマゾっ気たっぷりにその男性に尽くし、私の存在も忘れてしまうのですが、私にはそれがなによりの至福で、妻が私の存在も忘れ、相手の男性にどっぷり浸かっている姿はなによりの興奮です。

S男性は妻がマゾと聞くと、自分が支配しようと激しく妻を弄んだり、乱暴気味に責めたりします。

激しくキスをされ、唾液を何度も送り込んだりされると妻は完全に支配され奴隷モードでその男性に尽くします。

そんな妻を見るとゾクゾクする私は、キスや唾液の流し込みを自分から単独さんにお願いしたりします。

私にはしない様な濃厚なフェラチオ、玉の裏まで舐め、尻の穴までを綺麗にする妻、射精後のペニスも綺麗にします。

四つん這いになり尻を叩かれ、嫌なアナルを責められても我慢しています。

『オチンチン入れて下さい…』『犯して下さい…』

とお願いして挿入され、壊れるほど激しく突かれていきまくります。


485
2010/03/02 11:44:46 (UfLJqu9g)
はじめまして・・・25歳都内でОLしています。実は会社の女性上司(48
歳)とレズ関係なんです。上司はキスが好きで私も好きなので激しくします。
でも最近は沢山の唾液を出しながらキスしてきます。顔中舐めまわされ唾液を
顔にはかれたりします。最初は抵抗あったのですが今は「もっと激しくして
~」と叫んでしまいます。すごいのは女上司が鼻フェラしながら唾液を出して
くるので私は鼻で吸い上げるんです。すごく唾液の匂いがして興奮しちゃいま
す・・・変わったフェチかもしれないけど大好きです^^

486
2010/02/22 22:09:06 (C6tfhz3X)
はじめまして、関東から30代後半カップルの♂です。時々単独♂さんを招いて
私の目の前で彼女と単独♂さんに絡んでもらうのですが、単独♂さんが
貪るように彼女の唇を奪ったり、唾液を彼女の口に流しこんでいるのを見ると
めちゃめちゃ興奮します。ちょっとぽっちゃりした男性やあまり女性に縁がなさそうな
男性が彼女と濃厚なキスや彼女の顔面を唾液まみれにしてるいるとこをを見ていると、
辛抱たまりません(笑
487
2010/02/13 06:35:53 (V6Q6lt1T)
初めまして、都内30代のM男になります、凄く女性に汚されたい願望があります、どなたか女性で興味があります方はよろしくお願いいたします、
488
2010/02/07 17:35:42 (.41G9dw/)
うちの奥さん好んで唾液流し込んでくるし僕の唾も飲みます
肛門舐めも舌をねじ込んで舐めてくれるのですが
ザーメンはどうも苦手みたいです
ファックして唾のませながら’口に出していい’て聞くと
’絶対やだ’と決まったお返事
フィニッシュで口内に出せたら言うことないのになぁ・・・

489

共感します

投稿者:やす ◆5SnftrlJNA
削除依頼
2010/02/05 16:01:49 (tm8jh70/)
私も唾液フェチ、口臭フェチですが こんなに沢山の仲間がいるとは嬉しいあまりです 私は38歳で既婚ですが 今まで妻を初め若い娘さんから熟女さんまでの唾液や口臭を味わいました 共通していえるのは 朝一唾液や口臭の強烈さです ルックスの良い女性などは その臭いのギャップが最高の興奮を味わえますね ここのところ 女性関係も大人しい日々を過ごしていて 朝一唾液や口臭を味わえるのは 妻だけの毎日です 妻はバリバリ働くキャリアウーマンですが 夫婦でありながら イイ女に見えます やっぱり このギャップは最高ですね これからも 妻の強烈な朝一唾液、口臭で 手コキされるつもりです
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。