ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
2023/05/30 22:26:17 (uH5Xh4sV)
本日、エミル一階多目的トイレにて
尿漏れナプキンを貰いました。
231
2023/05/29 11:24:48 (Kvenwslm)
我が家のお隣さんには
普通に可愛いと思えるレベルのJC2が居ます。
名前は、ほのかちゃん。
今回はたった1枚ですが、
現役JC2が穿いていたパンティを
ゲットする事に成功しました。

漁ったのは先週金曜日の生ゴミ回収日の深夜。
ゴミは回収されて何も残ってないと思いつつも
やはり漁らずにはいられませんでした。笑
ゴミ箱を開けると小さなビニール袋を発見。
一袋だけあったその中身を見ると
学研カレンダー、英検の領収証、ティッシュ、
そしてナイロンのパンティ1枚。
やはり漁ってみるものですね~。
1枚でもゲット出来たら、
漁った甲斐があるものです。
それに生ゴミが全て回収されてたので
悪臭がパンティに付かなかったのも幸運でした。

写真では分かりづらいですが、
クロッチ全体に文句無しのシミが付いてるので
更に興奮が掻き立てられます(写真8参照)
お隣さんも、まさか隣に引っ越してきた住人が
下着漁りの性癖がある変態だとは
夢にも思わないでしょう 笑
今はまだJCですがJKになってからのパンティを
手に入れるのが今から待ち遠しいです。 笑

アルバムの6~8に画像を載せました。
興味が御座いましたら
ご覧になってあげてください。

ちなみに、顔写真を撮ろうと思えば
いくらでも撮れるのですが
児童ポルノに引っ掛かるので
お載せすることは出来ません…
232
2023/05/29 01:29:46 (uxs4pnig)
私の住んでる地域がGSの警備が強くて当日朝活出来ずに夜活してるのですが5月は豊作ならずでP3枚のみでした。
皆さん!5月獲得枚数教えてくれー!
4月はP15枚だったぞ!
233
2023/05/21 23:47:38 (xpsAuCwd)
先日、コンビニにて使用済みナプがゲット出来ないかと入ってすぐ手前と右側に共用トイレがあるうち、手前側に入り汚物入れが空なのを確認後、5分ぐらい立ち読みして時間を潰していると20代後半ぐらいの作業着姿のお姉さん二人がトイレに入っていきました。
どうせだったらナプを外す音が聞きたいとトイレの前で待っていると、どちらかわかりませんがナプを外すベリベリ音が!
興奮を隠しきれずソワソワして待っていると、事前に空を確認したトイレからお姉さんが出てきて、会釈しながらすぐ入りました。
すると、外したてのホカホカ夜用ナプがありました!
量は少なめでしたがドキドキと興奮が止まらず、すぐに持ち帰り家で顔を思い出しながら一瞬でイキました(笑)
なかなか外したてをお目にかけることはございませんがまた経験したいです
234
2023/05/18 23:16:12 (vgZkA1Zx)
皆さん、お久しぶりです
初めての方は初めまして
パンティ大好きBPです

1月末以降、永らく活動してませんでしたが
少し元気が出たので宝探しに行ってきました
天気が良くないので近場だけの宝探しでしたが
少しだけ手に入れたので投稿することにしました

持ち主の年齢は定かではありませんが
JS5~JC1位の女の子と推測しました
理由は身長が最低でも
150センチある女の子だからです(画像2参照)

JK未満は基本対象外なのですが
久しぶりの活動でいきなり手に入った戦利品なので
大目に見てやってください汗
少し前から変態告白、欲求願望板で
炉里紺の方がチラホラ投稿されてるので
そちらの方には興奮して貰えると思います 笑

ちなみに、
お母さんの衣類と一緒に捨てられてたのですが
お母さんの下着類は一切ありませんでした 泣

1~5を更新しました
興味が御座いましたら
ご覧になって頂けたら幸いです
235
2023/05/15 14:18:58 (ZnnUx5MZ)
また、あの興奮、快感を味わいたく、あの時間帯に張り込みしました。汚物入れを確認、雑誌を立ち読みしながら待機。すると来ました。松下由樹似のヤクルトレディさん。バイクを丁度俺の窓越しに駐車。
半ズボン、ハイソックス姿のヤクルトレディさん。バイクに股がり、股を広げ携帯を見ている。俺はすかさず盗撮開始。大きな尻も凄いがバイクに股がって足を広げ、半ズボンが上がり、むっちり太ももが堪らない。そして、入店。マスクはしているが、顔もしっかり盗撮した。
トイレに入って、入れ替わり確認。
あった!
念願のオリシ。中身を確認。
思わず、うわあと叫んだ。
オリシ一面が、鼻水のように汚れている。
暖かいオリシを鼻に近つけると、
強烈な匂い。
アンモニアの匂いと、先輩方がよく発せられるワキガ臭。
堪らない。強烈な匂いのオリシを、先輩方がよくやるマスクに張り付け鼻に密着。
くは~。これだ、これだ。まるでヤクルトレディの尻に顔を埋めて匂いを嗅いでいる感覚。
そして、先輩方に習って、やってみたかった行動に。
すぐトイレをでて、ヤクルトレディを探した。レジで買い物中。
すぐに、車をヤクルトレディのバイクに横付けした。
コンビニからヤクルトレディが。
また、バイクに座り、携帯を。
俺は少し後方から、ヤクルトレディの尻と太ももを見ながらオナニー。もちろん、マスクにオリシ。
ヤクルトレディの尻がたまらない。この股関に張り付いていたオリシが。
そう思うと、すぐに、射精。精子が、ヤクルトレディの尻にかかるかのごとく、勢いよく、フロントガラスまで。最高でした。

そして、昼休憩。自宅のアマゾンフォトにつなぎ、テレビの大画面で確認。
バイクに股がり、足を広げた
松下由樹似の顔を見ながらオナニーした。

しかし、外したてのオリシって強烈ですよね。
車はもちろん、自宅ワンルームまで松下由樹似の匂いが残っています。

また、明日も張り込みします。もう薬ルト中毒です。
そして先輩方、沢山のアイデアありがとうございます。改めてリスペクト。

236
削除依頼
2023/05/13 11:25:12 (DhJJQKYQ)
こちらのサイトを覗いて興奮し、先輩片ぬようにコンビニトイレで待ち伏せして、外したての汚物を頂きました。

共用トイレのあるコンビニで待ち伏せ。先に汚物入れを確認する。汚物入れは空。
そこにバイクに乗ったヤクルトレディが。
女優の松下由樹を若くしたような、30歳ぐらいの女性が。松下由樹のように巨乳で尻かデカイ。険しい顔で、ポーチ片手にトイレに。
そして入れ替わり確認。
なんと大きな夜用ナプキンが。
血もいっぱい吸ったずっしり重いナプキン。そしてまだ暖かい。
俺は迷わす、ナプキンをシャブリ、イチモツに巻き付け、オナニーした。
皆さんが夢中になるのがわかります。
この上なく気持ち良かったです。
237

隣のOLゴミ

投稿者:良輔 ◆nCgjBnzVzg
削除依頼
2023/05/12 05:51:14 (rAQ/xchw)
今住んでるワンルームマンションに2年前に引っ越して来ました。
普段は余り同じ住民と顔を合わす事はないのですが、時々出勤のタイミングが合う時に隣りに住む30歳くらいのOLの人と挨拶を交わす事がありました。
ゴミの日の前日に遅くまで会社のレポートをまとめていて、時計を見ると夜中2時だったので少し早いけどゴミを捨てに行こうとマンション横のGSにゴミを持って行くと、既に二つのゴミ袋があり、その内の一つに袋から透けて見えるオリシーがあったので、周りを気にしながらコッソリ持ち帰りました。
中身を確認すると、生活ゴミに紛れ数枚のオリシーがあったので全て取り出し、無造作に捨ててあるAmazonの袋の宛先を見ると隣りの人だと分かりテンションが上がりました。
その日はオリシーだけを取り元のGSに戻し部屋に帰って早速お宝のチェックをしようと、4枚のオリシーを広げると、ほとんど汚れてない物から黄色い縦染みの物があり、染みがないオリシーから匂いを嗅いでみると、染みはないもののオシッコの匂いはしっかりついていました。
他の物も順番に匂いを嗅ぐと、ツンとくる独特のオリモノ臭やオシッコ臭のキツいものまで様々でそれらを嗅ぎ比べしながらオナニーし気持ち良く逝きました。
それが癖になりそれからはゴミの日の夜中に起き捨てに行きチェックするようになりました。
なかなか毎回は出来なかったですが、週一ではチェックしていると毎回オリシーは数枚あり、たまに破れたパンストや穿き古したパンティーもゲットできましが、パンティーは洗濯済みで、更にオリシー常用なので染みや匂いは全くなく残念でしたが、この前の連休明けのゴミの日に連休中彼氏が泊まりに来ていたみたいで、いつものオリシーや生活ゴミに紛れ使用済みのコンドームが2つあり、括られたゴムの先には精液ぐ溜まってました。
さすがにコンドームはパスしオリシーにも飽きてきていましたが、小さな紙袋が入っていて開けると、破れたパンストと壊れたローターが入っていてテンションも再燃焼しパンストを広げると、股の部分が破られていて、これは彼氏の趣味でパンストを穿いたままHしたのがわかりました。
ローターもそのまま捨てた感じで、表面は乾いたマン汁でパリパリっぽくなっていて、今まで嗅いだ事のないマンコ独特の匂いに速攻でオナニーし果てました。
次の朝にたまたま俺隣りのOLと会ったので挨拶しながら、清楚な感じなのに彼氏とは変態なHをしてるギャップにも興奮しました。
まだまだやめれそうにないです。
238
削除依頼
2023/05/08 08:44:24 (9/1sFfQU)
前にも書き込みした、本仮屋ユイカ似の美少女、唯ちゃんがGWに二泊泊まりにきた。
もちろん、二日間とも、唯の汚れパンティを堪能した。
脱ぎたては、もちろん、布マスクに唯の汚れを塗りつけ、唯と二人で遊んだ。
何も知らない唯。
おじさんの黒マスクの下は、唯のオシッコ汚れがいっぱいついているんだよ。
唯、オシッコしっかりふかなきゃ。
あんなに毎日汚すのかい?

あどけない唯の顔を見ながら、唯の汚れを
堪能した。

239
2023/05/06 23:15:22 (mQ7qLvZc)
大学生になって上京
アパートの独り暮らしを始めた頃です。
引っ越して来て、まだ知らない土地
近くに公園があって
そこには水遊びが出来る川のような場所も
あって、少し斜面になった芝生に座り
ひと休みしたり、本を読んだりして
公園で無邪気に遊ぶ子供達を
眺めていました。

きっと小学生の低学年くらいなんだろう?
しかし、背の高い、とても小学生とは
思えないくらい発達した女の子も
いるもんなんだなぁ~

まだ親しい友達も出来ずにいた僕は
天気の良い日に暇さえあれば公園に
行くようになっていました。

子供達を見ていると幼い頃の自分を
思い出して大人になって可愛い子は
子供の頃から、可愛いかったな~
公園で、いつも見かける可愛い女の子
今日も楽しそうに遊んでいるな

暖かい日差しの下で僕は芝生の上に
寝転がり、うとうと寝てしまっていると
誰が僕の足にあたり目が覚めました。

ごめんなさい~

よく見かける可愛い女の子です
舌をペロっと出して謝る仕草が可愛い

大丈夫?転ばなかった?
うん!大丈夫!寝てたの?
うん、気持ちよくて寝ちゃった
ふふふ!

それからは、公園に行くと
何処からか僕を見つけては近くに来て
何の本を読んでるの?
声をかけてくれるようになり
始めはひとりだったのが、
2人3人と増えていきました。

公園で夢中になり鬼ごっこしたり
滑り台やジャングルジムで遊んでいたり
女の子でスカートなのにパンツが時々
見えてしまうような鉄棒など
まだ、子供なんだなぁ~
無邪気で無防備で、まあ、女の子達と
遊んでいるのだから、一緒に男の子が
いるのでは無いし気にしていないんだな

そんなある日、いつもように公園で
くつろいで、暇な時間を過ごしていると
いつもの女の子が僕の前にに来て
こんにちは~でございますぅ!
ペコリと頭下げて
お兄さんは、勉強好き?
そう聞くので、あぁ好きだよ
じゃぁ、これ教えてよ?
学校の宿題!
僕の目の前でスカートなのにしゃがみ込み
パンツが丸見え
会話している時にチラ見すると
白いパンツに黄色い染みが、
ねぇ!お兄さんの名前は?なんて言うの?
うん、こうじだよ
女の子に、君は?と訪ねると
リサって言うの本当はリサコだけど
ママも友達もリサって呼ぶよ!
しゃがみ込みんでいて動く度に
パンツが食い込んでワレメの形がくっきり
になったりして

あんまり、じっと見たら変に思われる
そう思い、目をそらして宿題を見てあげて
いるとリサの友達が来て
そのまま、僕に宿題のノートを預け
友達と何処かに行ってしまった!
ちょっと!

少しするとリサはひとりでランドセルを
持って現れた、ランドセルここに置いて
おくから、見張っていてね!
えっ!
また何処かに行ってしまった!
直ぐに走ってリサは帰って来て
また僕の前にしゃがみ込み両手をあごに
おいて、友達がどうしても鬼ごっこする
って言うのだから宿題やっといて!

リサの丸見えのパンツが染みてるのが
わかった?
何処に行ってたの?急に行ってしまうから
心配したんだぞ?と聞くと
リサは舌を出して
へへッ、オシッコ漏らしそうでトイレに

そうか、やっぱりこの子
オシッコしてちゃんと拭かないんじゃない
だから、パンツに黄色いの染みあるんだ
僕は、幼い頃に近所の女の子が
一緒に遊んでいてオシッコがしたくなると
何処でもパンツを下げてオシッコして
丸いお尻にオシッコが伝わり落ちて
紙も持たずに拭かずにお尻をちょんちょん
振るだけでパンツを穿いていた事を
思い出していた。

いつの間にか消えてしまったリサ
鬼ごっこに行ってしまったようだ。

宿題は正解か不正解か◯と槌をするだけ
あっと言う間に終わり
鬼ごっこをしているリサを目で追い
探した、あぁいるいる!
元気にあちこち走り回り隠れている
僕が見ているのに気がつき手を振ってる
どれくらい時間が経過しただろう?

もう夕暮れ時に近づいていた
まだ鬼ごっこしているのか?

リサが見えた
少し変だ、鬼ごっこしていて鬼を気に
しているには?動きが、動作が変だと思い
見ていると、しきりに股間に手をあて
モジモジしている?
オシッコに行きたいのに我慢しながら
遊んでいるのか?

それにしても、女の子がオシッコ我慢して
手を股間にあてがうようにしてる仕草は
いやらしく見えるなぁ

モジモジしたり足をジタバタして
もう限界なんじゃないのかリサ!

タイム!
ははっ!リサのやつ
とうとう限界にきてトイレに行ったみたい

リサは暫くして戻って来て鬼ごっこを再開
しかし、動きが変んだな?
アレ?ジャングルジムの影に隠れようと
した時にパンツを穿いて無い?
しきりにスカートを手で押さえてるけど
パンツ穿いてないようだ!
どうしたんだろう?

さては、オシッコが間に合わずに
お漏らしして、パンツびちょ濡れになって
気持ち悪くって脱いでしまったのかも?

リサのことが心配なのと
脱いだパンツは?何処に?

リサのランドセルは、ココにあるし?
不思議に思っていたが
鬼ごっこは続けられ
5時のチャイムが流れて
鬼ごっこは終わったようだ
リサが友達と僕の前に来て
宿題は?
あぁ、ちゃんと終わってるよ!
ありがとうございます~

ランドセルを僕が渡すと
しゃがみ込んで宿題のノートを
ランドセルの中に入れる時に
やっぱり!パンツ穿いて無い!
可愛いアソコが丸見えだぁ!
くっきりワレメが見える

そこに、リサ~!リサちゃん~
女性の声がしてリサの母親が来た!

リサが僕を母親に
このお兄さんが宿題が難しくて
教えてくれたの!

まぁ!すいません!
ありがとうございます!

いえいえ!暇だったので

リサの友達が
リサ、ずる~い!
いいなぁ!今度、私も教えて下さい!
あぁ、いいよ!

じゃあ、リサちゃん
ちゃんとお礼を言って
さぁ帰りましょう!

お兄さん!ありがとう!

皆が帰って行くのを見送り
さて、僕も帰ろう!

ん?まてよ
リサのパンツ?
すでに、日が落ちて薄暗くなった公園
もう、遊んでいる子はいない
もしかして?

誰もいなくなった公園のトイレに行き
女子トイレの入口であたりをキョロキョロ
誰もトイレにいないし周囲にも人影も
ないのを確認して女子トイレへ入ると

やっぱり!あった!
リサが穿いていたパンツ!
想像していたとおり
お漏らしして脱ぎ捨てたんだ
女子トイレの隅に脱ぎ捨てられたパンツ
それを持ち帰って部屋で見てみると
白いパンツでサクランボのイラスト
ピンクの可愛いリボンが着いていて
オシッコで濡れている

我慢して、トイレに入り
パンツを脱ごうとしている途中に
漏らしてしまったのか?
入る前に漏らしちゃったのか?

オシッコの匂いがしてて
今日、さっき見てしまった
リサのアソコ
僕は、すごく年下の女の子
少女のお漏らししてしまったパンツに
異常なくらい興奮してしまいました。






240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。