ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/18 16:23:31 (S0YOOplb)
自転車に乗ってる制服姿の女子高生を車で追い越した後、その子をバックミラーで追ってたら道端の薮に何か白い物を投げ込んだのが見えた
一旦やり過ごし、その先でUターンして彼女とすれ違いながら、何かを捨てた所に戻ってみた
もしかして下着でも捨てたのかなと淡い期待を抱いて・・・
車を降りて道端から薮を眺めながら歩いていると白い物が雑草の中に引っかかっていた
白い下着にも見えるけど薄いピンクの柄も・・ややり下着?
ラッキー!
でも下着にしては何となく嵩張ってるし、紙のようにも見える
エエッ!
なんとそれは子供のオムツだった
彼女が捨てたものはこれじゃなかったのか、と思った
でも他に白い物は無いし、道端に落ちているにしては全然汚れてない
それに、何だかか温かい
取り敢えず人目につかないうちに車内に戻ってオムツを観察してみた
中を見てみるとおしっこで濡れていた
それもかなりたっぷり
股の部分を外から押すとブヨブヨしてる
いや、マジで体温を感じる
匂ってみた
アンモニア臭ではなく、甘酸っぱい、出たばかりのおしっこ臭だ
更によく見るとおしっこでビッショリ濡れている股の辺りが何となくテカテカネバネバ感がある
学校は夏休みだから、習い事にオムツして行ったのだろうか?
あの制服は確か、この町の県立高校の制服だ
高校生にもなってオムツなんかしてるのも変だけど、お漏らし癖があるのかもしれない
持ち帰って、今家でじっくり眺めている
柔らかい毛が1本付いている
オムツの中は前側の上の辺りは濡れてないけど股からお尻にかけては乾いてる所が無いほど濡れている
股のゴムの辺りも微妙に湿っているので、案外染み出し始めたので途中で脱いだのかも
股の所を指で押さえると染み込んでいたおしっこが液状に湧いてくる
指がおしっこで濡れたので舐めてみた
しょっぱい、苦みもある
女子高生のおしっこなら全然汚くない
良い拾い物をした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:飲尿マニア
2023/08/21 06:32:46    (/YtjyT1g)
甘酸っぱい匂いの方が病気だわ。
出したてだろうがなんだろうが飲んでも大丈夫だよ。
5
投稿者:ケン
2023/08/20 23:57:54    (AERJRg.a)
出たばかりのおしっこがアンモニア臭がするなら、その人は病気て聞いた
出たばかりのおしっこは無菌状態で飲んでも良いらしい
て言うか、おしっこを飲む健康法てのもあるみたい
女子高生のオムツはマジで甘酸っぱい匂いがした
捨てないで取っているが、さすがに今は乾いてアンモニア臭が凄い
でもその臭いがまたいい!
4
投稿者:のぶ
2023/08/19 09:33:32    (HnRT7JvG)
オシッコが甘酸っぱい匂いがするわけないじゃん。
どんなに可愛い娘でもアンモニア臭だわ。
3
投稿者:女子高生
2023/08/18 17:51:44    (gUi1J0n9)
やだー、おじさんあたしの捨てたおむつ拾ったの
サドルで逆戻りして横漏れしたから脱いで捨てたのに
拾われちゃった、おむつはかなり蒸れるから蒸し暑いんだよ。

2
投稿者:おっさん
2023/08/18 17:16:55    (3eKUmEKw)
すまんのう。
わしがしたばかりのオシッコじゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。