ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/20 11:25:12 (bDdWauVe)
一昨日、部活帰りに自転車で走っていると、
変な車が後ろから追いかけてきてました。
あたしを抜いた車は暫くしてからまた前から来ましたので怖かったです。
あたしはテニス部なので、普段からトイレに行けないので、
ムーニーマンの女の子用を穿いています、一昨日は自転車で走っていると、
横漏れをしてきたので途中で脱いで捨てました。
スカートまで濡れそうだったので夏のおむつはかなり蒸れてましたし漏れてきたから脱いで、捨てたのにまさかあの時の変な車の
おじさんに、拾われて悪戯されていたとは正直、
ショックです。部活の間穿いていたからかなり臭いおむつだったのであんな物を拾われて悪戯されているなんて、
かなりの変態ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:女子高生
2023/08/22 12:10:14    (1wuAfGat)
お返事、ありがとです。
そうなのですね、あたしはたまたまここを見つけただけなので
あまり詳しくなくてどうも済みません。
いろいろと教えて頂きありがとうございます。
まだ何せ子供なもので、
書き込みに不備が有った様で大変失礼しました。
教えて頂きありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2023/08/22 11:32:46    (3Iq7xgvm)
IDじゃなくてIPね
俺の文章はスレじゃなくてレスねw
で、本題のIPなんだけどこれは必ずしも同じとは限らないんだよね。
通信手段を変えるだけで簡単に別のIPになるし、ある程度、時間が経過しただけでもIPは変わるんだよね~。
勉強になりましたか~?
3
投稿者:女子高生
2023/08/22 07:18:53    (1wuAfGat)
あたしの書いたスレの後に、
同じタイトルで書かれたスレが有るみたいだけどそこに一人二役は止めておきと
書いてる人が居るみたいだけどIDぜんぜん違うのに気づかないのかしらね。
嘘と決めつけるのはそれぞれ自分の中に止めておくのが良いと思います。
あたしは怖かった事実だけを書いただけなので決めつけられてもあーこの人はいつもこんな風にしか考えられない人なんだかわいそうとしか
思わない。
2
投稿者:(無名)
2023/08/20 12:51:04    (ZRwCRdib)
ネカマの作話と妄想だな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。