ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/11 22:22:42 (4NKlIJSk)
毎年手伝いに行く民宿の近くには比較的大きな体育館があり夏休み期間中には地方から何校ものJKバレー部が連泊で練習試合にやって来る!
自分の仕事はバスで駅や体育館・民宿の送迎と比較的簡単な仕事。
たまに買い出しと風呂掃除くらい!

駅に迎えに行くから可愛いJKの顔と持ち物のバックは記憶済みだ!

2日目以降になると必ず下着を替
えるから体育館に送った後には必ず部屋に入り可愛いJKのバックの中を物色するとビニール袋の中にブラジャーと一緒にパンティがある!

ここから先は想像にまかせるが多忙時期の民宿のバイトはこれだから辞められない!


スレチだが女子トイレの汚物箱にはタンポンやナプキン・オリシーが山ほど入っているが個人が特定出来ないから興味がな
無いな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/20 16:27:54    (SFKrq9lW)
>>9
女子トイレに入れば汚物箱にナプやオリシーがたくさんあるのでしょうが個人が特定出来ないし、おばちゃんスタッフもいるので見付かると怪しまれそうだからそれは辞めています!
多分、剣道部は短パンを履いていないんでずれ落ちないように綿製品でゴム幅が拾いのが好まれるんでしょうね??
レースでウエストのゴム幅が広いのはないんでしょうね?
歳の割にはセクシーな下着も興奮しますが可愛い下着も良いですね!

10
投稿者:(無名)
2023/09/20 15:38:18    (VOtmR8/a)
>>9
コロナで丸3年間は学宿でどこの学校も泊まりに来ないので久々に興奮しましたね!
剣道部の方が胴着を着るからか汗をたくさん掻くらしくブラジャーも下着も汗の匂いを凄かったですね
おまけに綿の生地がほとんどでオリシーを付けていないと思われ、メス独特の汁と汗が染み込んでおりクロッチ部分が茶色に変色をしておりましたね!
下着にぶっかける勇気はないのでポケットに入れて一度部屋を後にはしてトイレに行きクンカクンカしてオナニーをしました!
女子が泊まったのは今年はその2回だけでしたね。
9
投稿者:(無名)
2023/09/18 17:48:01    (YMsKBHvP)
ありがとうございます。
汗臭いだけでも興奮しますが可愛いのに汚れてないと不完全燃焼ですよね。
どうやって楽しんだとか汚れてた剣道部のお話もよろしければお聞きしたいです。
8
投稿者:(無名)
2023/09/18 16:40:04    (LdgCLnS2)
>>4 たまたま目を付けた可愛い女の子の2人が同じ部屋だったので楽に物色出来ました!
ひとりは薄いグリーン色のレース、もうひとりは白地に黒色の腺が何本も横に入った綿。

残念ながら汗臭は凄かったがクロッチ部分は汚れていなかったのでオリシーを使用していた可能性が大かと??

後日に来た剣道部の方が汚れは酷かったですね。
7
投稿者:エンゼルパイ
2023/09/14 23:46:19    (vs2XivQI)
可愛い娘のバレーボールシューズでも2年くらい1度も洗わずに毎日履いている場合が多いようです。その中でも美人のユミの臭いが強烈です。ユミのシューズは内側の爪先は汗や垢が蓄積し、指で触るとねばねばして、魚釣りに使う練り餌のような凄まじい臭いです。ユミの膝サポーターは汗臭が凄く、舐めるとおしゃぶり昆布のような味がします。ユミは白のソックスを履いていますが、足形で真っ黒で、穴も空いていて、多分1週間くらい洗濯せずに連履きしています。ソックスは発酵した生ゴミに蜂蜜を掛けたような女の子の臭いです。
6
投稿者:臭い
2023/09/14 09:16:14    (61tDOtkp)
エンゼルパイさんは現役の高校生ですか?
もし、可能ならバレーソックス、シューズの
匂いの詳細を聞かせて下さい。

5
投稿者:エンゼルパイ
2023/09/14 00:01:14    (3OOW6IJ1)
女子高生バレー部のバレーボールシューズ、膝サポーターの臭いは最高です。多分一回も洗濯せずに履いています。シューズの中敷きは真っ黒な足形で爪先の部分は抉れています。納豆と酢を混ぜ合わせて発酵した凄まじい臭いです。シューズと膝サポーター、バレーソックスの三点セットの臭いを嗅ぎながらオナニーするは最高に気持ちいいです。
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 18:08:35    (8DeAOskT)
その先が聞きたいのに!
以前はリゾートバイトの話をよく目にしたけど最近はやりづらくなったのかたまたまか分からないけど全くなかったので新鮮です。
よかったら詳細お願いします!
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 15:30:07    (qnA2u5ws)
天井にカメラ仕掛ければ持ち主特定出来るよ
汚れ具合を映像で照らし合わせられるから

2
投稿者:綾鷹   ayataka2018
2023/09/13 06:11:49    (lL6JYI6x)
バレーのハーパンをクンクンしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。