ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/30 07:14:17 (Cs7/hzYx)
最近駅や公共施設などの、
女子トイレや多目的トイレに、
電動サニタリーボックスの設置が増えましたね。
あれは、女性の立場から言いますと中身が見えないので今後は
どんどん増えていくと思われます。
容量も大きいですし、消臭機能が付いていますので
トイレの中も臭くなりにくくなっていますね。
おむつや尿漏れパッドなど大きな物は
蓋を外さないと捨てられない構造にはなっているのが少し面倒くさいくらいで
あれは画期的な物と思います。
ここに居るゲッターさんはあれはどの様に思われていますか?
おそらく開けることもできていない人も居るかと思われますが
いかがでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/02 15:17:35    (GqnuAdTx)
参考になりました。
5
投稿者:おむつ姫
2023/10/30 10:02:56    (Cs7/hzYx)
電動サニタリーボックスは
幅は狭く縦長のタイプは
比較的外すのには音はしませんが横に広く高さの低いタイプは前後で夾んで固定をしていますが
本体が軽いので押さえながらやらないとガタガタ音がしますよ。
大きな物は、外さないと入れられませんのであたしは外して入れていますが
音はやはりしますね。
4
投稿者:ナプ様
2023/10/30 09:42:25    (mxoIOoEp)
あれは開けやすいのと開け辛いのがありますねー
開けにくいのはそんなに大きな音するのですか?
3
投稿者:おむつ姫
2023/10/30 08:26:29    (Cs7/hzYx)
早速の、お返事どうもです。
やはり増えてきてますね。
あれは基本リースしているのが大半で
買い取ると一万五千円くらいしますからリースの店舗が多いでしょうね。
動かしたり外そうとすると大きな音がしますから
変態除けですかね?
2
投稿者:変態
2023/10/30 07:50:15    (Dke.IXQo)
確かに!得にコンビニなんかは、かなり多くなっていますねぇ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。