ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/10/15 09:53:31 (I6LPkEa0)
僕の初体験は大学3年の夏でした。夏休みに山小屋のバイトにいって
そこで知り合った大学1年の久美さんとでした。よく働く元気な子でした。
晴れた日はふとんを屋根にほすのですが、これが何十枚もですから
結構重労働です。でも、彼女は元気でよく手伝ってくれて、その布団の
上でひなたぼっこしたりして、いろんな話をしているうちになかよく
なりました。出会って一週間くらいでキスをして、15日目くらいだったと
思います。休憩時間に空いている個室部屋にふたりではいりこんで、
いちゃいちゃしているうちに、おたがいその気になってはじめました。
時間がないのと誰か来るといけないので、上は服を着たままでした。
あちこちつついているうちにはまりました。いたいっと悲鳴をあげました。
あわてて口を押さえました。久美ちゃんもあとは黙って終わるまで
我慢していました。中はとてもあたたかくきつかったです。コンドームを
用意してありませんでしたからやばいと思いましたが中だししてしまいまし
た。それからは山小屋のコンドームを買って毎日休憩時間に個室部屋や
トイレなどでやりました。販売は僕が担当していましたから、ほかのバイト
仲間にはばれませんでした。
夏休みが終わり、山をおりることになりました。平地のラブホで一泊二日で
やりまくりました。久美ちゃんは山小屋のある地方の大学で、僕は東京の
大学でしたから、講義がはじまって別れ別れでした。
20年間童貞だった僕ですが、やれるときは不思議なもので、大学の同級生
で女友達だった瑛子にコンパの夜、誘われました。酔っていたこともあり、
久美ちゃんには悪いと思いながら、ラブホで瑛子としました。瑛子も処女で
した。
こうして、2人の女性とつきあうようになったんですが、冬休みに
中学の同級会がありました。初恋の美奈ちゃんと再会しました。中学時代は
交換日記をつけたりしていたのですが、高校で途絶えてしまっていました。
とてもきれいになっていました。二次会、三次会とずっと一緒でした。
同じ方向なので僕がタクシーで送っていくことになりました。途中、ラブホが
ありました。冗談で「はいろうか」というと「うん」とうなづきました。
ちょっとびっくりしましたが入りました。あとは夢中でやりました。なんと
処女でした。はじめては僕とと中学の頃から決めていたのだそうです。
美奈ちゃんなら結婚してもいいと思っていました。でも、お見合いして親の
決めた人を養子に迎えるのだそうです。そのまえの心のゆらぎの瞬間に
僕が入ったというわけでした。美奈ちゃんとはその1回きりでした。
美奈ちゃんは、翌年の秋に結婚しました。久美ちゃんはときどき上京して
きて逢いましたが、だいたい1年くらいで消滅しました。瑛子とは大学
時代から5年ほどつきあいましたが、彼女は結局、26才のとき会社の
上司と結婚しました。
976
2006/11/22 06:44:28 (/NBBfjDf)
彼女(19歳)と居酒屋で飲みまくり終電に間に合わずに仕方なく僕のマン
ションに泊め朝方5時に喉が渇き起きたらワンピースからパンティーを覗か
せてくの字で彼女が熟睡していた。ムラムラしてそっと顔をパンティーに近
づけ太ももを嘗め回しても気づかないので思い切ってパンティーをずらし片
足を持ち上げてアソコを舐め、そのままバックでギンギンになった自分自身
を挿入したけどなかなか入らず、またアソコを唾液でべちゃべちゃに嘗め回
し再度挿入を決行!今度は入っていったが興奮で5回ぐらい腰を前後しただ
けで逝きそうになり構わず女の骨盤を両手でがっちり持ち腰を押し付けて中
だしした。白目をむいて頭の中が真っ白になるぐらい気持ちが良く入れたま
ま余韻に浸りまたムクムク女の中で復活してきたので2回目を続行し今度は
1分ぐらい持ち再度女の中で爆発させた。行為が終わった後、彼女を思いっ
きり抱きしめたい気持ちを抑えながらアソコを綺麗に拭き何事もなかったよ
うにジュースを飲んで寝ました。妊娠はなかったので安心でした!彼女とは
その後良い関係で今も3年間続いてるけどあの興奮と緊張は1番で今でも忘
れられません。
977

俺の初体験は、

投稿者:しん ◆8llSQkAR42
削除依頼
2006/06/28 22:51:52 (2vBWaSTK)
中1の時に女子大生の姉とです。
小学生の頃から姉を自分の物にしたかった俺は、とうとう我慢できなくなり姉に想いをぶつけました。
姉が好きであること。でも姉弟だから付き合う事はできない、だからせめて俺の童貞を貰って記念すべき初めての女性になってほしいこと。
泣きながら何時間も頼み続けました。そして遂に今日だけという条件で姉が許してくれました。
その日は姉の膣や口に数え切れないくらい何回も射精して、童貞を姉に捧げることができました。
姉との約束はその日一日だけという事でしたが、次の日からも俺は姉の体を求めました。姉は約束が違うと抵抗しましたが、強引に押し倒し少々乱暴気味に責めると、Mっ気のある姉はすぐに言いなりになりました。
関係は現在も続いていて、今の姉は6つも年下の弟の完全に従順な性奴隷と成り果てています。
いつかは姉を妊娠させ俺の子供を産ませたいと思っています。
978
2006/10/22 11:32:45 (i68R/syb)
18で就職。始めての乗車勤務が遅く終わり、夕飯に間に合わなかった。その日の運転士さんに食事に連れて行ってもらいました。それから何回か同じ運転士さんに食事に連れて行って貰っている内に好きになってしまった。ある日、旅行に誘われた勿論お泊まり旅行。嬉しかった、田舎に帰ると休みを貰いました。隣り駅で待ち合わせ。嬉しかった半面私は処女だったので不安があった。その日は宿に行くまで何か所か観て宿に着いた。部屋へ案内される時に仲居さんはどう思っただろうか彼とは20の歳の差がありましたから。お風呂に入り夕飯を食べると彼は「寝よう真奈美が欲しい」って私は言われるまま部屋へ帰ると布団が並べて用意されていました。布団に入ると彼は「こっちにおいで」と言われ上布団を開けてくれた。優しくキスされ浴衣の紐がとかれた。震えていたのがわかったらしい「大丈夫だから痛いけれど俺の為に我慢して!」下着を脱がされ全裸になった私の乳房にキスしながら手が下に這いました。脚拓いてって言うと後は無口になり手で拡げられ彼が入ってきた、『痛い~っ!恐いっ痛い~っ!』痛くて気が遠くなりそうでした。「
真奈美っ!入ったよ俺のが真奈美の中に少しジッとしててやるよ痛みが少し和らぐから」それからその夜は何度も私を抱いた彼。朝食にも行かず抱かれ続けた。宿を出る時間になり着替えていると彼は「下着は着け無くていいよ、どうせ二人だけの車なんだし真奈美のここ触りながら走るから」って触ってきた。部屋から出る時、股に違和感があり歩きにくく彼に抱えられ歩いていたら仲居さんが「昨夜はよく寝させてもらえ無かったんですね」って言われた。
979
2006/10/21 14:59:44 (A.A64tKE)
 あれは高校2年の冬休みの事でした。今でも鮮明に覚えてるのは、やっぱり初体験だったからなのかと思います。彼女の「痛い!」って声も、目尻から涙が少し流れてたけどめちゃめちゃ艶っぽい表情も、全てが初めての事で戸惑いながらした事も、そして何より、少し大人になれた嬉しさと、初めてが彼女でよかった。大好きな彼女で‥
 冬休みだけど当時の俺は、彼女に内緒でクリスマスプレゼントを買うために平日はバイトしてて、土曜や日曜日によく逢ってました。この日‥初めて経験した日、本当は遊園地に行く予定だったのですが、急に降りだした雪が強くなりだしたので、俺の部屋でゆっくりすることにしました。楽しみにしてた彼女はがっかりしてて、彼女の機嫌をとる為にくだらない話したりしてました。話が少し途切れた時彼女に「なんでもっと逢ってくれへんの?」って言われ「俺らもう高2やで?そろそろ勉強しなあかんやん?やから‥」彼女「やからって何なん?」俺「う~ん‥」彼女「‥私と逢いたくないん?」俺「逢いたいって!…けど、おかんに『あんた、〇〇ちゃん(彼女)見習ったら?そのアホな頭で行ける大学あんの?塾行き!』って言われて、仕方なく勉強中やねん(ナイス俺ウソつくの上手すぎ!)」彼女(ちょっと照れながら)「そうなんや~、エライエライ」と言いながら頭撫でてくれて、俺「ありがとう」って言った時に彼女と目が合って‥キスをしました。‥段々いいムードになってきたけど、その後がどうすればええか分からなくて、見つめ合ってはキスを繰り返してました。
 すると、いきなりドアにノック音がして、あわてて二人体を離して、俺「はーい」おかん「秀之、お父さんと一緒にお歳暮見に行くけどあんたどうするん?」っていいながら部屋に入って来ました。(かなり焦りました)俺「えっ?家におるけど~、〇〇もおるし」おかん「そう、じゃあ留守番お願いね?」俺「分かった、分かったからおかん部屋から早よ出て行けや~」おかん「なんやねん!あんたは~。ほな行ってくるわ~。あっ、〇〇ちゃん、襲われんように気をつけや!」俺「余計なお世話やって、おかん!」(内心焦りました)おかん「はいはい」と言いながら部屋から出て行きました。俺「この部屋隠しカメラあるんじゃ?」とポツリと言うと彼女「気をつけよ~」って言いながら笑ってました。
しばらくして、玄関の扉の音がして鍵が閉められる音がしました。俺は思わず、「フ~」とため息をもらしました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。