ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

後一歩

投稿者:kouji
削除依頼
2006/08/27 04:20:12 (8BGipWsJ)
18のとき彼女と初めてできるとおもった。でも緊張しすぎて立たずに不発↓
それから現在にわたり2年間いまだにできてない・・・その彼女とはわかれて
居間は彼女すらいないです↓こんな俺に誰か救いの手を

996
2006/08/19 19:24:37 (VrkmKZnc)
二人だけでした。宿で一人で泊まったことなかったので運転士さんの部屋に泊めてもらった。その夜、恐かったけど、我慢しろよって言われ股を開かれ運転士の太くて大きな〇〇〇が私の膣へ突いてきた。痛いっ!恐いっ!我慢してっ!痛いっ!赤ちゃん出来たら恐いっ!大丈夫!入った!痛いっ!みたいな声がいっぱいまじっていた。それから今まで何年…
997
2006/08/08 21:38:02 (PMAb./oS)
この板に書いて良いのかどうか迷いましたが、とりあえず書き込みます。

私の友人I(会社の後輩)の話ですが…
Iは全てがデカイ男です。
身長は175cmと特別大きいわけではないのですが
頭は、作業用のヘルメットのインナーを改造しないと被れない。
手は、軍手が手首まで届かない。
足は、30cmの安全靴が「ちょっときつい」と言う。

そんなIは当然ペニスもデカイ!
社員旅行の温泉で始めて見た時ビックリ
平常時なのに20cmぐらいの物をブラブラとぶらせげていた。
大げさなようですが「まるで牛乳ビン」って感じでした。

そんなIが入社して半年ほど経った時(19歳)に始めての彼女が出来た。
しばらくして初体験に…
しかし、その彼女はIのデカマラを見た瞬間に「絶対に無理」って服を着てしまい
初体験は失敗となったそうです。
彼女は非処女だったので大きさに対する予備知識があって断ったのだと思うが
Iにしてみれば、とてもショックな事であったようです。
もっとも、その彼女が処女だったらIのデカマラで壊してしまっていたと思うと
それはそれで良かったのですが(苦笑)

その悲しさを相談された私は、とりあえずIを風俗に連れて行きました。
手始めに「生フェラ、口内射精OK」の店に
ところが帰りにIが寂しそうに一言
「顎が疲れるから手コギで許してね」って言われてフェラはしてもらえなかった
と…
その後、冬のボーナスが出た時にソープへ
今度は雑誌を見てIに好みの女性を選ばせ、なおかつ電話で「デカマラでもOKです
か?」と聞いて、いざ出陣!
ところが、そのソープ嬢も予想外のデカさで拒否されてしまう始末。
店長に文句を言って、やっと相手をしてくれるソープ嬢を出してもらった。
しかしそれは年配の女子プロレスラーのようなソープ嬢でした。
その女子プロレスラーソープ嬢は、痛さをこらえて相手をしてくれたらしいです
が、とりあえずこれがIの初体験となりました。

そんな時、当時私が付き合っていた彼女の知り合いに、アメリカ留学経験がある女
性がいて、その女性は「日本の男はアレが小さいから気持ち良くない! 大きい人に
入れてもらいたいなぁ」と酔った時に言っていたと聞き、さっそくIと会わせる事に
なりました。
その結果、お互いに気に入り付き合う事に!

しかしまた悲劇が起きてしまいました。
何度かデートを重ねて、やっとホテルに入り、いざ挿入となったらしいのですが
そのデカマラ好きの女性でさえIのはデカ過ぎたらしく
苦労してやっと亀頭が入ったところで「お願いもう許して…ごめんなさい」って言
われてしまったらしいのです。

それ以来、私も責任を感じたと同時に逃げの気持ちも出来てしまい
Iには女性の話やH系の話をしなくなりました。

その後数年が経ち、Iには自分で見つけた彼女が出来、そして結婚。
そして今は2児の父となり幸せな家庭を築いてます。

しかし私にはどうしても理解できない事があります。
それはIの奥さんの事…
Iより6歳年下で現在26歳のその奥さんは
身長は150Cmぐらいと小柄で、どう見ても30kg代しか体重が無いと思われる
とても華奢な女性なんです。
しかも「骨盤が小さくて自然分娩は無理」と言われ2人とも帝王切開で出産したので
す。
そんな小さな奥さんが、どうやってIのデカマラを受け入れているのか?
不思議でなりません!
まさか素股でやって膣にあてがって射精している??
そんな事は無いとは思うのですが…
998

最悪

投稿者:麻美
削除依頼
2006/08/16 17:38:56 (iftQiZJk)
私の初体験の相手は彼氏とではなく、彼氏の友人でした。仮にTとします。私が大学一年の時、初めて彼氏ができました。彼氏は地味で大人しそうな感じの人でしたが、とても優しい人でした。彼氏とは対照的にTはイケメンで、賑やかなよくモテる人で、二人は高校の頃からの親友みたいでした。しかしTには女関係の悪い噂?(ほとんど事実だったようですが)もあり、ナンパもしまくっていたみたいでした。彼氏と付き合い始めて間も無く、夏休みになり、男4人女3人で彼氏の家で飲み会をしました。初めて行く彼氏の部屋にドキドキしつつ、その中にはTもいましたが、特に気にもせずに楽しく飲んでいました。深夜二時頃、みんな寝静まっていましたがトイレに行きたくなり、目がさめました。少し広めの部屋で男も女も酔っぱらって雑魚寝状態でした。暗い部屋の中、私はみんなを踏まないようにしながらトイレに向かいました。用をたし、トイレのドアを開けるとTが立っていました。ビックリする間もなく、肩を掴まれ、再びトイレに押し込まれました。訳もわからず、暴れようとするとTは私の口を押さえて「彼氏に俺ら二人トイレにいるところ見つかってもいいんか?」と私の耳元で囁きました。こんなところ誰にも見つかる訳にはいかないので、仕方なく抵抗を止めました。Tは私の口から手を離し、唇を重ねてきました。私が顔を背けると「麻美がおとなしくしてたら黙ってるだけで誰にもバレないって。」と言って強引にキスしてきました。逃げようにも力づくで顔を抑えられ舌を絡ませてきました。私にとって生涯二人目のキス。ショックよりも友人達が起きて来る事の心配で頭がいっぱいでした。私はトイレの壁に押さえ付けられ、Tの愛撫が始まりました。狭い密室の中でTは私の背中に手を回し、身体を密着させ、首筋を舐めてきました。私は声が漏れそうになるのを必死で堪えました。Tのズボンがすごく膨らんでいるのがジーパンごしに私の下腹部に当たっているのがよくわかりました。Tの手が私のお尻に伸びてきた時、反射的にTの手を掴んで押さえました。しかしTに「バレてもいいのか?」と言われると力を弱めざるを得ませんでした。Tはジーパンの上から私のお尻を撫で回し揉みました。私は変な感覚に声も出せずに耐えるだけでした。Tの手が上がり、私のTシャツの中に入ったかと思うと、スルッとジーパンの中に入ってきました。ダメっ!と思い、再びTの手首を掴みましたが、
999
削除依頼
2006/08/14 12:51:59 (OWVi.FfS)
俺が童貞喪失した相手は妻である。妻はスタイルもよく、高いヒールをいつも
履いているので、一見キャバクラ嬢といった感じだが、普通の経理OLだ。し
かしその男好きする外観と、積極的、奔放な性格から男性経験は過去15人以上
いるらいい。一方俺は初体験の相手と結婚したので妻以外に経験はない。俺の
初体験は24歳だ。それまでにチャンスが無かったわけではない。学生時代2人
ほどまじめに付き合っていた女はいた。たまたま2人とも処女で童貞の俺とは
うまくいかなかった。口では何回もしてもらっていたが挿入できなかった。
その理由の一つに俺のチン○のでかさだ。中学生のころ自分のチン○がでかい
ことに気がついた。勃起していなくても学生ズボンの前がもっこりふくらんで
いて、恥ずかしく朝礼のときなどいつも前かがみの姿勢になっていた。中学高
校と誰にも恥ずかしく言えなかったが大学にもなるとみんな下ネタを話すよう
になり、ある飲み会の後、下宿で友人3人に悩みを打ち明けた。その話をするだ
けで俺は何故か勃起してしまい、酒の勢いで友人の前でパンツを脱いだ。する
と反応は「黒人かぁ!お前は。」というようなものであった。実際勃起してい
なくても15センチはあり勃起するとどこから測ってよいのかわからないが、
23~4センチくらいある。太さはカリの部分で横幅5.5センチ、しかしこれは押
さえるとやわらかく、硬い部分だけでは4.5センチだ。茎の部分も4.5センチあ
り、これはすべて硬い。大学時代の彼女には頭の部分だけを口に入れてもらう
程度でなかなか快感を得るまでしてもらうことはできなかった。
初体験の日、流石の妻もびっくりしていた。正常位で挿入したが妻も最初は痛
がりうまくいかなかった。「もっともっと濡れないとダメ。」ということで、
念入りにクンニをし、指でいじった。かなりヌルヌルになったので、再度兆戦
今度は以外とスルッとカリまで入った。この時点で俺は興奮しまくりで、妻の
事など考える余裕もなく、ゴリゴリと中へ中へと押し込んでしまった。妻の「
イタタタッ。イターー!!」という叫びで我に返り、すぐに抜いた。結局その
日は発射には至らなかったが、記念すべき童貞喪失日となった。
その後妻のまん○も、俺のチン○になじんできて、いまではかなり奥までムリ
ムリッと挿入できるようになった。太さは包み込んでもらえるが、長さはどう
しようもない。もうこれ以上奥には入らない。黒人の女とやれば奥まで入れる
ことができるのかなぁ?
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。