ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/22 11:32:45 (i68R/syb)
18で就職。始めての乗車勤務が遅く終わり、夕飯に間に合わなかった。その日の運転士さんに食事に連れて行ってもらいました。それから何回か同じ運転士さんに食事に連れて行って貰っている内に好きになってしまった。ある日、旅行に誘われた勿論お泊まり旅行。嬉しかった、田舎に帰ると休みを貰いました。隣り駅で待ち合わせ。嬉しかった半面私は処女だったので不安があった。その日は宿に行くまで何か所か観て宿に着いた。部屋へ案内される時に仲居さんはどう思っただろうか彼とは20の歳の差がありましたから。お風呂に入り夕飯を食べると彼は「寝よう真奈美が欲しい」って私は言われるまま部屋へ帰ると布団が並べて用意されていました。布団に入ると彼は「こっちにおいで」と言われ上布団を開けてくれた。優しくキスされ浴衣の紐がとかれた。震えていたのがわかったらしい「大丈夫だから痛いけれど俺の為に我慢して!」下着を脱がされ全裸になった私の乳房にキスしながら手が下に這いました。脚拓いてって言うと後は無口になり手で拡げられ彼が入ってきた、『痛い~っ!恐いっ痛い~っ!』痛くて気が遠くなりそうでした。「
真奈美っ!入ったよ俺のが真奈美の中に少しジッとしててやるよ痛みが少し和らぐから」それからその夜は何度も私を抱いた彼。朝食にも行かず抱かれ続けた。宿を出る時間になり着替えていると彼は「下着は着け無くていいよ、どうせ二人だけの車なんだし真奈美のここ触りながら走るから」って触ってきた。部屋から出る時、股に違和感があり歩きにくく彼に抱えられ歩いていたら仲居さんが「昨夜はよく寝させてもらえ無かったんですね」って言われた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/11/17 08:34:26    (tyEWAina)
女房は元バスガイド。だいぶ昔の話だけど、今はもう辞めている。
結婚してから、女房に冗談で「俺も観光バスの運転士になろうかな~」って
言ったら「絶対ダメ!」って言われた。
4
2006/11/09 13:45:05    (fE/cGTQ6)
同僚は8名。みんな処女だった。最初に膜破るのは、やっぱり運転士。私は泊まりの仕事の時にでした。
宿で食事が終わって散歩に出て宿に帰って部屋で破られました。痛かった
3
投稿者:もと添乗員
2006/11/05 13:58:02    (Uw0ZiYie)
旅行会社に臨時で勤めていた3年間で、奈良や長崎、広島などのバスガイドさ
ん7人とHした。長崎のAさん(19)が処女だった。
バスガイドさんや新幹線の販売員さんたちは、処女はほとんどいないけど、結
構、股をひらかせやすかった。新幹線の○○○でたちバックでしたこともあっ
たなあ。
2
投稿者:(無名)
2006/10/29 08:13:37    (G1toFTFE)
バスガイドと運転手のよくあるパターン!運転手は毎年新人バスガイドを楽しみにしてるよ!処女が食えるから!不倫も、おきまりかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。