ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/10/21 14:59:44 (A.A64tKE)
 あれは高校2年の冬休みの事でした。今でも鮮明に覚えてるのは、やっぱり初体験だったからなのかと思います。彼女の「痛い!」って声も、目尻から涙が少し流れてたけどめちゃめちゃ艶っぽい表情も、全てが初めての事で戸惑いながらした事も、そして何より、少し大人になれた嬉しさと、初めてが彼女でよかった。大好きな彼女で‥
 冬休みだけど当時の俺は、彼女に内緒でクリスマスプレゼントを買うために平日はバイトしてて、土曜や日曜日によく逢ってました。この日‥初めて経験した日、本当は遊園地に行く予定だったのですが、急に降りだした雪が強くなりだしたので、俺の部屋でゆっくりすることにしました。楽しみにしてた彼女はがっかりしてて、彼女の機嫌をとる為にくだらない話したりしてました。話が少し途切れた時彼女に「なんでもっと逢ってくれへんの?」って言われ「俺らもう高2やで?そろそろ勉強しなあかんやん?やから‥」彼女「やからって何なん?」俺「う~ん‥」彼女「‥私と逢いたくないん?」俺「逢いたいって!…けど、おかんに『あんた、〇〇ちゃん(彼女)見習ったら?そのアホな頭で行ける大学あんの?塾行き!』って言われて、仕方なく勉強中やねん(ナイス俺ウソつくの上手すぎ!)」彼女(ちょっと照れながら)「そうなんや~、エライエライ」と言いながら頭撫でてくれて、俺「ありがとう」って言った時に彼女と目が合って‥キスをしました。‥段々いいムードになってきたけど、その後がどうすればええか分からなくて、見つめ合ってはキスを繰り返してました。
 すると、いきなりドアにノック音がして、あわてて二人体を離して、俺「はーい」おかん「秀之、お父さんと一緒にお歳暮見に行くけどあんたどうするん?」っていいながら部屋に入って来ました。(かなり焦りました)俺「えっ?家におるけど~、〇〇もおるし」おかん「そう、じゃあ留守番お願いね?」俺「分かった、分かったからおかん部屋から早よ出て行けや~」おかん「なんやねん!あんたは~。ほな行ってくるわ~。あっ、〇〇ちゃん、襲われんように気をつけや!」俺「余計なお世話やって、おかん!」(内心焦りました)おかん「はいはい」と言いながら部屋から出て行きました。俺「この部屋隠しカメラあるんじゃ?」とポツリと言うと彼女「気をつけよ~」って言いながら笑ってました。
しばらくして、玄関の扉の音がして鍵が閉められる音がしました。俺は思わず、「フ~」とため息をもらしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2006/10/31 19:20:43    (TlyVe5n4)
結構面白いから、早くつっこみな。
2
投稿者:(無名)
2006/10/31 09:12:21    (jwvGzC3O)
ネタ+似非関西弁は痛すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。