ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/12/14 11:37:44 (GJCLBX5f)
最初は不安だったから担任の先生に頼みました
何度も断られましたが、夏休みが終わる頃に連絡があり終わりました 知らない人や経験不足の人が嫌で先生は既婚者で子供もいて唯一安心出来たから… ただ、最初だけと言われた先生ですが その後も会って何度かしました 終わる度に最後だからと言われて何度も 卒業してからは会ってませんが、私なりに気持ち良かった
1
2017/12/13 20:44:57 (vZOrgOMH)
当時の私17の高、相手は22のフリーター、お互いコンビニのバイトで知り合いました。私が新人の頃から色々指導して頂き、1ヵ月程でカナさん伝くんで呼び合う仲になりました。 半年が経つ頃にはお酒や遊びを教えてあげる!と夜遊びやカラオケに行くようになりました。あれは私が17才の誕生日を迎えた頃です。 カナさんが彼氏と別れたついでにバイトも変えよっかな〜とレジで呟いたので、それは困る!をきっかけに飲み明かしましょう!とカラオケへ行きました、うさを晴らす為のカラオケとお酒でしたが、特に盛り上がらずお酒を煽り、何てこと無い会話で時間は過ぎました。帰りの際にカナさんから・今日はおごってくれて有り難うね・お礼するから付き合って・
と、帰り道とは別方向へ歩きました。ココ入ろう!と見た先はホテル!、俺、経験も無いしそんなつもりは!と伝えましたが、カナさんはイイから行くよ!とビビる私の腕を組みいざ入室。 入ってすぐに受付のおばさんから漬物^^が出されたのを覚えています。 カナさんは私が見つめる中、ゆっくりと洋服を脱ぐと生まれた姿になりました。 日サロ焼けした小麦色の肌と小ぶりなオッパイ そして焼けた肌と同化した乳輪、細く形の整ったマンコの毛・・・私は初めて見る女の体に立ち尽くしていると、先に入るから伝くんも後から来てね!とお風呂へ行ってしまいました。 私は勃起している事が恥ずかしく中々お風呂へ行けませんでしたが、カナさんの呼び出しに前を押さえながら行くと、
湯船の中からカナさんは恥ずかしく無い!手をどける!の号令が! ジィ〜と勃起したペニスを眺め・・伝くんえっ!デカ〜い!スゴイね、こうなるんだ?? 前彼と比べ物に成らない!ちょっ私大丈夫かなぁ〜と嬉しい言葉を頂き、私は緊張が和らぎました。私の知る限りでカナさんは前の彼氏一筋で高校時代から付き合っており、処女も彼にあげている筈です。 カナさんは湯船から出ると一緒に体を洗い流し 私さ〜あんまり得意じゃ無いけど〜と私の天井を向いたペニス前に膝を付きやさしく吸い上げてくれました。ねっとりした口使いと手コキ、出してもいいよ!の優しい言葉とは裏腹に当時オナニー三昧でお酒の入った私は中々イクが出来ませんでした。多分、不思議だったのでしょう。
ホント初めて? 前彼はすぐイっちゃうのにスゴイな〜じゃベット行こか〜とキスしながら布団も掛けずに倒れこむと、伝くんの好きにしていいよ!とカナさんは目をつむりながら横を向きました。私は胸を揉みながら乳首を吸い上げるとあぁ〜とため息のような声が上がり出し、それを繰り返すとそれまで無かった乳首がポコっと出て来ました。左手は胸と口、右手はマンコに手を伸ばし、クリトリスはよく解らずスルーすでに興奮状態ピークのおマンコはスルッと私の指を受け、出し入れの度に私の手を汚しました。カナさん?入れてイイ?に頷くとカナさんは頭の方からゴム取り装着してくれました。・・が・・興奮のピーク迎えていた私・・ゴムと装着時の手コキでイってしまいました・
アッ!ヤバイ出ちゃったの声に笑いながらもゴムを外しチンコの掃除をしてくれました。2人で横になりながら触りっこを始めましたが、すでにカナさんのアソコの濡れ方がハンパでなく用意万端、私のチンコをいじりながらもやっぱ萎むと被るんだね??前彼は立っても剥けなかったの〜とチンコを見つめる顔が何か嬉しそうした。その様子でムクムクと勃起するチンコを眺めながら、スゴ〜イ綺麗に剥けたぁ〜と歓喜を上げていました。カナさんはゆっくりとゴムを被せて正常位の体制を取り私を受け入れてくれました。カナさんの柔らかい関節とフカフカのベットのお陰でテンポよく腰を振りカナさんも・アン・アンと気持ち良さそうです。私もまだイク気配も無く余裕を感じましたので、下から突き上げたり
速く奥まで突いたりして楽しんでいると・・アァ〜ン・アウゥ〜と声は変わり始め、私の顔を見つめ腰をつかみ・・・ヤダぁ・・私・イク!あぁイク!と挿入からあっと言う間イってしまいました。 私は女性を初めて逝かした事に喜びを感じヤッタァ〜と思いながら休み無く動き続けると、カナさんは放心状態の顔から一転してポカ〜ンと開いた口とアゴを突き出し、眉間にしわを寄せて喘ぎ声が無くなりました。さらに力が入った!と思った瞬間・・アッ!アァ〜・アァ!〜ヤァ〜ア〜ア〜と急に喘ぎ出し!ピュ〜と私の股間に違和感が!そうです潮を吹いたのです。止めた私に無言のまま起き上がり、体制を入れ替え騎乗位へ始めは上下のピストン運動でしたが、段々と喘ぎ声が大きく鳴り前後にグライド運動し出すと
また眉間にしわををよせ・・ハァ〜イク〜と小声で逝きました。私も前後運動でイキそうでしたので、そのまま彼女の腰を掴み前後しながら・かなさんイキそうです!と伝えるとカナさんは・・ァアァ〜イイよ・はやく〜あぁ〜イヤ〜・・と言ったと同時に力が抜け、今度は大量の潮が!私のおしりは水溜りです。さすがに中断しましたが私の初体験はそっちのけで満足気に横たわるカナさんへ・イッて無いから入れさせてとは言いずらく、その夜はそのままの状態で寝ましたが全く眠れず、明け方にカナさんが起きるまで勃起が辛くてしょうがなかったです。 結果、朝から2人とも求め合い、カナさんは潮吹きが初めてだった事や私の初めてがイカなかった事を話したりで無事初体験を済ませる事が出来ました。
その後高卒後も2年付き合い、色々なSEXを試したり、ローターや電マ、アナルなどもしましたが、私が就職後、大丈夫だから!と生のSEXが増え何と無く子供を作ろうとしている事が判り、コワくなり他の人と付き合いたいと別れましたが、当時はまだ結婚など考えられずカナさんとのSEXにやり尽した感もありました。しかし何でも受け入れてくれた女性は他に居ませんでした。 別れた当時、彼女27でしたが電マや私の拳が入るまでに成長したマンコや吸い出され伸びきったクリトリス、バイブがスッポリ入るアナルはきっと誰かに愛されている事でしょう。
2
2017/12/02 13:36:24 (5X0XtSiD)
ちょっと話すと長くなるので端的に話しますが、私の母はバツ1で当時母がお付き合いして居た男性が若い方(20代後半)です。

ちなみに私は小4で既にオナニーは覚えていました。
※精通はしてないので精子は出ないですけど(笑)

母の彼氏は父親の様に私の事をすごく可愛がってくれて、動物園や遊園地などにも連れて行ってうくれてすごい私も好きな方でした。

-------------------------------------------------------------------------------

母の彼氏が友達と海に行くとの事で、私(小4)も一緒に行く事になりました。もちろん母の彼氏は若いと言うこともあり、可愛いギャルがたくさんいて、優しいお兄さん方もいます。

そして海に行った日、BBQをやってる時に事は起こりました…


私「おしっこに行きたい」

母彼「行っておいで!トイレ分かる?」

私「うん!」

ギャルA「私連れて行くよ!」

母彼「じゃあお願い!」

という感じで、可愛いギャルの女の子に私は手を引っ張られてトイレに向かいました。

私「おしっこしてきた!」

ギャルA「服汚れてるから一回車行って着替えようか!」

私「うん!」

と行って私はトイレに行った後、ギャルのお姉さんに手を引っ張られて車に向かいました。車はハイエースのグランドキャビンで、荷物が多い為シートは上げており、まるでベット状態だったので、そこで着替えを始めたのですが、

ギャルA「パンツも着替えるから下ろして」

私「うん!」

と私はパンツを脱ぎました。
でも私は既にオナニーも覚えているので、女性にちんちんを見られる事に興奮をしてしまい勃起していました。
まぁ小4なんで指サイズぐらいだとは思いますけど(笑)

ギャルA「あら、おちんちん硬くなってるよー!」

とギャルに言われ、私は何も答えることが出来ませんでしたが、ギャルはいきなり私のちんちんをしゃぶりついてきたのです。

私はフェラは知っていたので、フェラされてると気付いてはいたのですが、やはり年齢的に気持ち良さはあまりありませんでした(笑)
ただ、ジュポジュポすごい音がして、暖かくて、ヨダレがダラダラ垂れていたのは鮮明に覚えています(笑)

ギャルA「女の子の見たことあるの?」

私「見たことない!」

ギャルA「見せてあげる」

とギャルに言われ、ギャルはM字開脚をし、まんこを指で広げて見せてきました。

ギャルA「ここにおちんちん挿れるんだよ!お姉さんここにおちんちん挿れられるとすごい気持ちよくて、嬉しくなっちゃうな〜」

私「ここにおちんちんいれるの?」

ギャルA「挿れて?」

私はこの時初めてセックスをしました。

やはりサイズと言うこともあり、気持ち良さはあまりなかったのですが、ギャルのまんこが濡れていたのでヌルヌルが気持ちよくて、時たまぎゅっとちんちんを締め付けられて、まんこの中が暖かくて、ギャルにいっぱいキスされて、めちゃくちゃ興奮しました。

ギャルA「どう気持ちいい?」

私「なんか変になっちゃいそう」

ギャルA「変になっちゃいそう?いっぱいなってね!」

私「お姉さん、変になっちゃうーーー!」

※変になるとは逝く事です(笑)
当時の私は逝くなんて言葉知らないので笑

そして私は逝ってしまいました。

逝った後もギャルは足で私の事を固定して離さないようにされて、

ギャルA「変になっちゃった?赤ちゃんはこうやって作るんだよ!お姉さんいっぱい気持ちよかったよ!」

と言われ、私の初体験は終わりました。

-------------------------------------------------------------------------------

多分、小4で初体験を済ませる男性は少ないとは思いますが、やはり小さい頃なので私は鮮明に当時のことを覚えています。

今は母は彼氏とは別れてしまってはいますが、そのギャルと母は現在も連絡を取り合う中で、何度か家に遊びに来たことがあります。

高3の時にギャルが遊びに来た時は、お話はしましたが当時の話はやはりする事はなく、そしてギャルは綺麗なお姉さんになっており結婚もしています。

可能であれば、連絡を取って「セックスしたい」って言ってみようかなと思ってますが、なかなかやっぱり言えません(笑)


3
2017/12/02 08:07:09 (tqYCeFuj)
20歳にころ、還暦熟女さんに童貞奪われて以来
熟女大好きになり、マザコンになりました。
月1で還暦熟女デリヘルいき、パンティもらい中出し。
オナニのときは、ままの名前呼びながら、してます。
母親が好きでたまらない。
4
削除依頼
2017/11/21 07:18:09 (3QHOHVJp)
工務店の事務員で就職
昼休みに誰も居ない休憩室で社長に奪われた
ブチっていったような痛かった痛くて…泣いた
それから10年
私は社長の愛人そして事務員
妊娠堕胎繰り返してた
その後妊娠した時に産みました
今は3人子供がいます
事務員で働きながら社長の愛人
いつでも嵌められ逝く事も教えられました
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕