ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/13 19:49:13 (1TM6e3P/)
僕は巨乳好きだ。それも垂れ乳を見ると即勃起してしまう。
近くのいかず後家の香代子おばさんの目の前で勃起して全裸になって初体験させてくれと懇願したら香代子も全裸になってB90の巨乳両手
で触らせてくれて抱き合って僕の肉棒を膣の中に挿入しFUCK。
16歳と48歳の淫行SEX、ママ~~~~~!と叫び射精受精。
1
2024/04/05 23:12:54 (ZvdstRj1)
自慢話をするつもりはないですが一応さんこうまでに。

俺は一度も自分の方から誘ったことがありません、女の子から「付き合って」と
言われ付き合ってます。

下は女子高生から上は34歳の年上の離婚歴ありの女性です。
何故か高校2年生の女の子も処女でした。
よくエッチな話をするのでこの子は彼氏もいてやってるんだろうな?とか
おもってましたが本人から聞きました。

「私誰ともまだ付き合った事ないから健司さんが初めてだよ」。
「私いつもエッチなことを話すから処女じゃないって思ったんでしょ」。
「処女だよキスも経験ないしオナニーもしたことないからしたいとか思った
こともない」。「変かな?」。
体は細身で胸も小さいマンコの毛は濃くマンコも黒かったですが車の中で話をして
スカートの中に手を入れるとパンツは濡れて触った手が濡れるほどでした。
「うん?」みたいな顔をすると「シィーと言われ口をふさがれました。
本人もきずき恥ずかしいみたいでした。
マンコにチンコを入れても痛くないようで血も出てませんでした。

短大の女の子も「私まだ処女だからねキスはしたことはあるけど」「本当に好き
って思ってあげてもいいなって男の子いなかったから」。
この女の子は京都生まれで京都そだちの大人っぽい美人でした。
スタイルもいい綺麗な形の胸でプクリと膨らんだ丘には手入れをしたアンダーヘアー
で綺麗な筋のマンコでした。
初めてでしたが少しだけ痛いとは言われましたが入りました。

看護師さんで26歳の女の子でしたが処女でした、沖縄生まれの145センチしか
ない小さな美人さんでした。
俺が体を壊してほぼ毎日通い注射をしてもらってました。
注射するの私下手なんだといい確かに血管注射が漏れて腕が腫れたことがあり
婦長さんが大慌てで温めたタオルでマッサージをして薬を散らして「ごめんね痛いでしょ
この子注射下手なんだごめんねと言って婦長さんがしてくれました。
そのようなこともありたまに外で会ったりして何度かデートしました。
「本当のことを言うとね男の人知らないんだ一度も経験ないからね」。
「ほんとだよ」アパートに行きお泊りしたときにしました。

少しだけおデブさんでしたが綺麗なオッパイでもともと毛も薄いということでほぼ
生えてないというほど少なかったですアンダーヘアーはマンコも縦一本筋の綺麗な
マンコで広げても綺麗なピンク色でした。
チンコを入れたら「痛い」無理入らない「痛い」と言われやめようか?と聞くと
「大丈夫だから我慢する」「でもこの日は入りませんでした」。

「ごめんなさい」「痛いって」手でしてあげるといい口で加えて手でしてくれました。
指を入れても中が狭かったです。
後日入れましたが「痛い」チンコを抜くと血がかなり出てました。
抜いた後もまだチンコが入ってるみたいな感じと言ってました。

後の女の子も経験はありましたが1度だけとか離婚した旦那が初めての男で1人だけしか
知らないといわれました。
今の奥さんは奥さんがまだ短大生の頃に結婚し今は女の子が1人います。

すいませんでした自慢話になってしまいました。
2
2024/04/05 16:07:01 (peYEXawV)
花火が終わってみんな三々五々帰路についた。僕も姉の友達のマリと
民宿に向かっていた。マリが、「この階段の上の神社のやしろの後ろ
に広場があってそこにベンチあるから少し休んで行こう」と言い出し
た。ベンチに座って空を見上げると都会では見られない満天の星に僕
は圧倒されて言葉がでなかった。マリは「きれいな星ね。」空を見上
げるマリの姿がうすぼんやりと浮かび上がっていた。僕は星よりもそ
の横顔に見とれていた。と、突然マリが、僕の方を見て言った。「Syu。
君、わたしのこと好きでしょ。」そういきなり言われて固まった。お
姉さんから聞いてるんだと謎めいたことを言った。そのあと、僕は理
性を失ってしまった。完全にマリのペースですすんだ。マリは僕がす
でにペニスを勃起させていることを知って浴衣の前をはだけさせて
ブリーフのテントを握っていた。気持ちよくて身動きできなかった。
「毎晩のようにSyuはわたしの名前呼んで果ててるでって? お姉さん
なんとかしてあげたいとおもったそうよ。でもなんとかしちゃったr近
親相姦になっちゃうからって、わたしにたのんだの。だから、貰うよ、
Syuの童貞」ブリーフを膝まで下ろされ、マリが浴衣のをはだけて僕を
またぐように乗ってすぐに、僕のペニスの先端が何かに当たりヌルっ
と吸い込まれる感じがして間もなく、オナニーで上り詰めるときのあの
なんとも言えない気持ちよさがペニスの根元からしてきた。
マリは僕の上で小刻みに動いていた。
3
2024/04/03 13:07:05 (/j.7XBTN)
昨年の今頃でした。
新入社員歓迎会をした後、私は新入社員と同じ方向に帰るから送るように言われ車で、送る途中。
なれないアルコールで気分悪くなられてしまい。
慌てて休まそうとホテルへ入って。
私に下心が有った思う。
戻してから暫くベッドで休ませた。
ブラウスのボタンが外れて乳房が見えスカートが捲れ太ももまで見えて何とも、唆られてしまった。
そっとスカートを捲くってもジッとしてる。
エスカレートし乳房から乳首へと摘んでもピクッとするだけでした。
そして理性が効かなくなり私は彼女の乳首を吸いながらパンティーを脱がせた。
陰毛に隠れたオメコが見えると納まりがつかずそのオメコに指を入れ、痛い。と言われ
処女だと気付き余計ブレーキ効かずに痛いと言ってるのに止めないでチンポ嵌めてしまった。
それから何度も何度も出し入れし気が付くと気を失っていた。
それから彼女は、嵌められたく私と行動を共にし帰りは彼女のアパートで嵌めている今です。
昨晩も嵌めてから自宅に帰り。
今朝も彼女のアパートへ行き嵌めてやりました。
処女だったので私しか知らず、結婚出来なくていい、ずっとパパのチンポ嵌めて欲しい。と好き者に、してしまいました。
4
2024/03/31 22:22:59 (yqSN0/iY)
あまり詳しくないのでエッチな用語が違ってるかもしれません。
私と彼氏との出会いは高校で1年の夏に連絡先を交換
し、3年の秋にお互い進学先が決まったと同時に付き合い始めました。
彼氏は直ぐにエッチしたかったみたいですが、私はちょっと真面目で18歳になるまでエッチする気はなかったです。
高校の卒業式が終わっても私は誕生日が遅いので卒業式の1週間後に初エッチしました。
場所はデパートの障害者用トイレです。
まず前戯で彼氏は私の服を脱がしてきました。
私は彼氏にとって今まで会った中で1番の美人と言っていたので初めて見る私の身体の隅々まで撫でたり舐めたりしました。
彼氏もパンツを脱ぐと既に勃起してました。
正常位でゆっくりと挿入してきます。(安全日なので生)
私は痛みに耐え彼氏のアレが全部入ると彼氏がゆっくりですが動いてきてその後中出しされました。
基本的なエッチでしたがお互い満足した童貞、処女卒業でした。
高校卒業後、私は看護学校、彼氏は理系大学に進学しましたがお互い実家生なので休日などに会ってはエッチしてます。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。