ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2007/05/15 14:04:30 (3.wvka4P)
18歳で高校卒業して働きだした会社の先輩の女性が初体験でした。
四月の歓迎会で二次会でエッチな話題になり「何人とエッチ」と聞かれて困ってると「まだかぁ?」と回りが笑ってた。
でもその日から、そこに居た当時28歳のし人が毎日話しかけてくれるようになり、連休の時に。
「引っ越し手伝って~」と言われ会社の人と引っ越し手伝って帰ろうとしたら「ねえ…三十分したらまた来て」と言われ言われた通りに戻ると、「私で良かったらイイよ」と言われて。
まだ片付かない部屋のベットでセックスしました。
指示されながら舐めて乗らせて。
「やっぱり10代は違う!」と腰をグラインドされながら、ヌルヌルで暖かいし、擦れて気持ち良かった。
限界は五分もしないうちに来て、「まだ!」と言われてたけど出してしまいました。
恥ずかしかったけど「良かったよ!」と言われてその日は泊まりレッスンしてくれた。
それからは射精をコントロールしたりする事を教えてくれたり、一年位はしました。
結局向こうが結婚退職になったんだけど、今どうしてるのか思い出します。
946
2006/07/31 22:04:07 (/h2uIqVQ)
こんにちわ★私、㊥2なんですケド~昨日初エッチやっちゃいましたww
昨日、彼氏に呼び出されて・・公園行ったんですよ!!
そしたら、超暗いところに連れていかれ、、最初ゎ手繋いで喋ってまたんです
よww
そしたら、彼氏がキスしてきて、、そこから、、ディープへぇ、、ww
まぁここまでゎいつもやってるコトなんですケドねぇww
それで、胸揉まれて、、ブラとられて、、舐められましたww
超気持ちよくて感じちゃいましたしぃww
そしたら、手が㊦へぇ、、ww指入れられました!!
それが、2本、3本って増えていって、、痛かったです、、泣、、
それでぇ、、出し入れされてたんですケド、、それが超早くて、、
いっちゃいましたぁ、、ワラww
それで、私が眠くなっちゃって、、彼氏のところで寝てたんですょ、、
そしたら、彼氏のも超起ってて、、ディープしながら握ってぁげましたw
で、しこってぁげましたwそしたら、彼氏ぃぃwいっちゃったらしくぅ、、
出しちゃいましたょw 精液w 舐めてぁげましたw
でぇ、ディープしてぇ、、彼氏のディープ最高ですょww
それで、入れられちゃいましたw超痛くて泣いちゃいましたww
でも、動かしてるぅちに気持ちくなってぇ、、いっちゃいましたw
気持ちよかったです★☆
また、彼氏のぁそこをディープしながらしこってぁげたら、、
彼氏息切れしちゃって、、そこを私がディープで攻めまくっちゃいましたw
まぁ~こんな感じでしたょwww
947
2007/05/01 00:19:35 (fJrIGlbS)
俺の童貞喪失は十年前、相手は妹でした 俺は童貞、妹も処女 最初はどこに入れるのかわからなくてアセッたりして‥ でもマンコに擦りつけてたらヌプッっと入っていって‥ その後も親の目を盗んで何回かセックスしました 今は二人とも結婚してそーゆー事はしてません。
948
2007/04/28 02:32:40 (NIMFUBub)
僕が童貞喪失をした話じゃないけど同級生が経験したことです。
中学三年の冬休み同級生だった慎ちゃんとまきちゃんが童貞と処女を喪失
しました。同時になので相手はお互いです。
でもお互いセックスをしようとしてやったわけではないのが今から
考えると怖いです。僕らは田舎の山に囲まれた分校の生徒でした。
中学と小学校が一緒で小学年クラスと高学年クラスの二つでした。
高学年クラスは中学三年から小学六年までで男女15人在籍していました。
一番上だった中三が僕と学校のガキ大将でリーダーであったあつしくん。
そして慎ちゃんとまきちゃんでした。その下は中一・小六・小五が男女生徒
がいました。
皆仲良しでよく男女なかよく遊んでいました。今から思うとエッチですが
あつしくんは結構人のおちんちんや女の子のあそこに興味があって
「見せろ」といわれたのでみんなあつしくんには「見られていました」
また、あつしくんの家で小便の我慢比べをみんなでやらされた時などは
最後我慢できなかった時は庭で放尿するのが罰ゲームみたいだったので
みんな人の性器を確認できるわけです。小学生から中学生になるとちんちん
も大きくなり恥部の毛も生えてきたりするし、女子もあそこがはっきりして
くるのがわかったり「生えてきた」とか「でかくなった」と感想を
言ってました。でも赤ん坊が出来る理屈や大人は勃起したちんこを女の人の
まん○に入れて性交して楽しむなどの性の知識は疎かったし
まだそういう意識が周りにになかったんです。
だから慎ちゃんとまきちゃんがあんなことになったときも
あとで皆に確認したのですが、オナニーもまだ覚えてなく
おちんちんから小便じゃない液が出ることを知らなかったのです。
もちろん女子もおちんちんが変化する知識はなかったわけです。
冬休みが長かった通っていた学校の宿題で
まだ先生になりたての香織先生が2つの班に分かれて自由研究を発表する
内容がありました。テーマは自由で疑問に思っていることを調べ
白紙に記入して休み明け発表することになったのです。
僕の班にはガキ大将あつしくんがいたのでみんなどういうことを
するのかあつしくんが決めたことを聞きました。すると
少し前に夜中起きたときにあつしくんの母ちゃんと父ちゃんが裸でがさごそ
してたらしいのです。父ちゃんが母ちゃんのおっぱいを触ったり股を触った
りしていると「ああっ!」と母ちゃんが声をあげたので何か暴力を加えて
いるのかと思って近くに寄ろうとしたら二人仲良く抱き合ったりしたり
しているので何がなんだかと言った感じで・・・
途中でふすまを完全に閉められ「がたがた」と動いている様子はわかるもの
の何をやっているのかわからなかったのです。翌日聞いてみると
当然親は「夢でも見てたとか」「そんなあほなことを聞いて」と
相手にしないので、あつしくんは俺らのなかの野郎と女子で親父たちが何を
やっていたか調べてみようと決めたのです。あつしくんには逆らえないので
どうやるかを話し合うと二人とも裸でまた父ちゃんは上をむいたちんこを
母ちゃんの股にあたがってつながって体を動かしていた様子は見たとの事で
あったので
「お互いに服を脱いですっぽんぽんになって、男子は自分のちんこを同じよ
うに女子のまたぐらに入れて実験をスタートしよう」ということに
実験のためには男子と女子が一人ずつ必要で、彼らは皆の前で
すっぽんぽんになり、なおかつお互いの性器を擦り付け合うという
初めての行為をしないといけなくなった。あつしは
「ちんこは飛び出ているし、まん○は中に入りそうだから大丈夫だろう」

949
削除依頼
2007/04/30 07:12:46 (BrGF3hxA)
 何度も手扱きではしてもらっていたけど、やっと入れさせてくれる約束をし
た。正常位で入れようとしたが、場所がわからない。バックになってもらっ
て、入れるけど痛がってお尻を振る。その尻に刺激されて入れる前に出ちゃっ
た。アナルからマンコまで垂れてた。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。