ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺の初体験は、

投稿者:しん ◆8llSQkAR42
削除依頼
2006/06/28 22:51:52 (2vBWaSTK)
中1の時に女子大生の姉とです。
小学生の頃から姉を自分の物にしたかった俺は、とうとう我慢できなくなり姉に想いをぶつけました。
姉が好きであること。でも姉弟だから付き合う事はできない、だからせめて俺の童貞を貰って記念すべき初めての女性になってほしいこと。
泣きながら何時間も頼み続けました。そして遂に今日だけという条件で姉が許してくれました。
その日は姉の膣や口に数え切れないくらい何回も射精して、童貞を姉に捧げることができました。
姉との約束はその日一日だけという事でしたが、次の日からも俺は姉の体を求めました。姉は約束が違うと抵抗しましたが、強引に押し倒し少々乱暴気味に責めると、Mっ気のある姉はすぐに言いなりになりました。
関係は現在も続いていて、今の姉は6つも年下の弟の完全に従順な性奴隷と成り果てています。
いつかは姉を妊娠させ俺の子供を産ませたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あき
2006/11/21 07:00:07    (Gd5ghE8r)
‥自分でも大変差し出がましい事と存じておりますが書かせていただきたいと思います。 仮にお姉さんとの間に生まれてきた子に何の身体への異状がなかったとしても、その子への親子関係はどう説明なさるおつもりですか? もちろんその子がある程度年齢を重ねてからと言う事になるとは思いますが、真実を聞かされた子の気持ちを考えていただきいのです。 貴方がお姉さんを愛していて妊娠させたから何かあった時は責任を貴方自身が取るのは当然だとは思いますが、生まれてきた子にはその子の人生があるのです。 貴方はその我が子を納得させられる話を出来る自信はお持ちですか? もう一度でいいですからその事についてよく考えて下さる様お願い申し上げます。
3
投稿者:しん
2006/07/15 12:03:43    (54f0rR.m)
それは十分に理解しているつもりです。
それでも姉に俺の子供を産ませたいのです。
俺の精子で姉を孕ませたいのです。
おかしいのは分かってます。
でも、どうしても姉のすべてが欲しい。
姉の妊娠と出産すらも俺の物にしたいのです。
2
投稿者:生物学先攻
2006/07/12 23:59:34    (PsDn7WWr)
それはまずい。姉弟であるということは、お互いに遺伝子が似ている。病気に対処する遺伝子などが、劣勢同士の組合せになってしまったら、通常かからないような病気にかかったり…
まぁ健康な子供はなかなか望めないでしょう。産まれてきたその子供の世話のことを考えれば、妊娠させることを甘く考えてはいけない。色んな意味で本当にね、大変になると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。