ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/22 06:44:28 (/NBBfjDf)
彼女(19歳)と居酒屋で飲みまくり終電に間に合わずに仕方なく僕のマン
ションに泊め朝方5時に喉が渇き起きたらワンピースからパンティーを覗か
せてくの字で彼女が熟睡していた。ムラムラしてそっと顔をパンティーに近
づけ太ももを嘗め回しても気づかないので思い切ってパンティーをずらし片
足を持ち上げてアソコを舐め、そのままバックでギンギンになった自分自身
を挿入したけどなかなか入らず、またアソコを唾液でべちゃべちゃに嘗め回
し再度挿入を決行!今度は入っていったが興奮で5回ぐらい腰を前後しただ
けで逝きそうになり構わず女の骨盤を両手でがっちり持ち腰を押し付けて中
だしした。白目をむいて頭の中が真っ白になるぐらい気持ちが良く入れたま
ま余韻に浸りまたムクムク女の中で復活してきたので2回目を続行し今度は
1分ぐらい持ち再度女の中で爆発させた。行為が終わった後、彼女を思いっ
きり抱きしめたい気持ちを抑えながらアソコを綺麗に拭き何事もなかったよ
うにジュースを飲んで寝ました。妊娠はなかったので安心でした!彼女とは
その後良い関係で今も3年間続いてるけどあの興奮と緊張は1番で今でも忘
れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:近畿
2006/11/25 23:56:46    (Hpot3SgY)
俺は大学時代サークルの飲み会で五歳上のOGの先輩にやられたよ。先輩の家での飲み会で潰れてしまい、夜中に目が覚めたら先輩が俺の上に乗ってぐったりしてた(他の先輩方は帰ってた)。そしたらどうやら童貞を奪われ生中出ししたらしかった(ゴムはなかった)。先輩は全然好みでもなかったからそのまま寝て朝初めて気が付いた感じでひたすら謝り帰ってきた。その後も会わない様にしてたし居心地も悪くサークルも辞めた。その後妊娠とか聞いてないので大丈夫だったみたいだが、本当にしばらくは生きた様な心地がしなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。