ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

投稿者:Yuichi
削除依頼
2006/10/16 21:07:23 (TgedoxPf)
中2の夏、家族で海にいったとき、双子の姉と歩いて旅館に戻ってたら、途中の家
の中が見えて、男女がはげしくセックスしてる声が丸聞こえだった。そっとのぞい
たら、大学生か新婚かが、あそこを入れあってて、上になったりころがったりで、
すごかった。二人でどきどきして、姉は胸をおれはあそこをもみながら見てた。興
奮したので旅館のお風呂に二人で入って、水着を脱いでみせあった。「こんななっ
ちゃった」と姉はとがった乳首を見せて、おれもおもいきり立ったちんちんを見せ
た。どちらともなくさわりあいになって、姉のEカップのオッパイをもんだり吸っ
たら、姉もおれのをにぎってもんだ。おれも出そうだったし、姉もワレメがぬるぬ
るで、がまんできないであそこをいれあった。姉の中に出してしまってやばいと
思ったけど、たぶんだいじょうぶというので、そのまま3回中に出してはげしく
した。
981

目を覚ましたー叔母

投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
削除依頼
2006/10/09 23:30:36 (ZwImvGhw)
今日は
風呂に7:00位に入って うたた寝をして寒さで目が覚めた

寒い季節世早く来い ホーム炬燵の中で 去年はうまくできなかった
お正月に 毎年来る 好きになった
おばさんとのこと、今年はやりたい、性交 成功させたい。

うまく言ったらそのとき投稿したい

982

同級生

投稿者:ひで ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2006/09/30 03:02:16 (9Aham8Dw)
私の初体験は、中学3年生の冬。
当時交際していた、同級生でした。
交際は2年生と時からでしたが、最後までは進みませんでした。
それまでは、塾の帰りとかで、夜の帰り道を送っている途中に
キスをしたり、パンティの中に手を入れて、穴の中に指を入れたり
して、それだけでも満足していました。
でも、いつかは最後まで行くだろうと、お互い思っていたと思いました。
彼女の家はアパートを経営していて、一部屋空きが出来たので、ある日、
その部屋で勉強をしていました。
もうすぐ高校受験という日でした。コタツに向かい合って勉強していると
私の伸ばした足が彼女の股の奥にあたりました。それを合図に私の気持ちが
ハジケテしまいました。彼女の横に行き、彼女へDキス。しばらくして
彼女のパンティを脱がそうとした時に、彼女がおしりを上に上げて
脱がし易くしてくれたのが、嬉しく思ったし、彼女もしたかったのかと
思うと嬉しくてたまりませんでした。
やりたい気持ちで一杯でしたので、すぐに彼女の上に乗り、私の一物を
彼女の穴にあてがいました。初めてでしたが、いろいろな本で知っていました
ので、すぐに、ヌルッと彼女の中に入ることが出来ました。彼女は痛がりも
しないでじっとしていたと記憶しています。生でしていたのでとっても
気持ちがよくてすぐに行きそうになりました。限界まで彼女の中で動いて
ていましたが、行きそうになるときに彼女のから出して、自分の手のひらを
息子にあてがいました。当時毎日オナニーしていましたが、大量の精子が
出て驚きました。
その後、高校受験があり、別々の高校に進みました。
4月になり、彼女から手紙が来て、生理があったと連絡がありました。
なかなか生理がなくて心配していましたがホッとしました。
別々の学校へ進み、自然と別れてしましたました。
私は、その子が好きで、いつまでも忘れることが出来ませんでした。
高校から大学に進んだ時に、電話をかけて交際をしたいと
お願いすると、好きな人が居るが、それでも良いならお付き合いします。
と言われた時に、諦めました。5年間彼女を思っていたがやっと
忘れる決心をした。
私の昔々の思い出です。

983
2006/10/04 12:57:56 (jTkOIi32)
今でも覚えてる痛くて恐かった
社長は私が初めてとわかって凄く優しかった。『痛いが我慢してくれ入れるよ。我慢してっ』私は恐さと痛さで社長にしがみついた。処女膜が破れた時は何か音がしたように思えた。社長の子を3人産みました。
984
2006/09/24 16:27:56 (dvbnosn/)
 俺の初体験は予備校のときだった。相手も同じ予備校に通っていたヨウコ、
学籍番号が隣で仲良くなった。ノートをとりあったり、一緒に問題解いたりし
ているうちに、連帯感が生まれた。背は154㎝と小柄、バスト83㎝でまあ
まあ、体重40㎏前後、二重まぶたが可愛い色白の子で、松浦亜弥似のキュー
トな子だった。
 初ハメは夏休みだった。場所はラブホ。予備校の帰りに、秋葉原で買い物し
て湯島のほうへ歩いた。湯島天神に合格祈願して歩くと廻りはラブホ街だっ
た。昼間なのに前を歩く中年の男が女の腰に手をあて、若い女が甘えた歩き方
をして歩いていた。「あれきっと不倫よ」「そうだろうね」。と、中年の男女
がラブホへ入っていった。2人は顔を見合わせた。「俺ラブホってはいったこ
とないからはいりたい」っていうと「私もはいったことない」ってことで入る
ことになった。
 あとは自然だった。ベッドに押し倒してキスしまくって裸にしようとした
ら、「ごめん、シャワー浴びてくるね」ヨウコがシャワー浴びてる間、エロビ
デオを見たり、大人のおもちゃをいじったり、コンドームも確認した。ヨウコ
がバスローブに着替えて出てきた。色っぽかった。かわりにシャワーを浴び
た。もう、がちがちに堅くなっていた。念入りに洗った。
 浴室から出ると、ヨウコはベッドにもぐってエロビデオを見てた。ヨウコの
隣に潜った。抱き合ってキスして白いブラジャーとって、白いパンティをはい
で、上にのっかった。ヨウコの両足を俺の両足でひろげた。堅くなったジュニ
アをあそこらへんにぐいぐい押しつけた。どうも位置が違うらしくなかなか入
らなかった。しかたがないので、布団をはいで、中腰になって、あそこを見な
がらジュニアをつかんで割れ目にあてがった。ヨウコは恥ずかしがって顔をお
おっていた。ジュニアをしごくように押しながら割れ目を上からだんだん下へ
押し下げた。亀頭の先ががくっとはいりこんだ。ヨウコは「あっ」とうめい
た。”ここだ”と想った。ぐっとおしこむと少しはいった。が、角度が悪いの
かそれ以上はいらない。ヨウコの両足をかかえるようにして、お尻を少し上向
きにさせた。ヨウコのあそこがジュニアの直線上に位置した。ぐぐっと押し込
んだ。はまった。「ううっ」とヨウコは悲鳴をあげた。完全にはまった。
 「はいったよ」しっかりはまったまま、ヨウコを抱きしめた。ヨウコの目か
ら破瓜の痛みにたえる涙が頬をつたって流れた。「君は僕の宝石、大事にする
から」あとは、ひらすらぐいぐいやった。出そうになったのでいったん抜い
て、ぬるっとしているジュニアにゴムをつけてまたはめた。ゴムだしだったが
オナニーよりも何倍も気持よかった。
 一発終わって、ヨウコが浴室にいっているあいだにシーツをみると赤いシミ
がヨウコのお尻のあったあたりに点々とついていた。携帯で記念写真をとっ
た。でてきたヨウコとまたいちゃいちゃして2回戦にはいった。
 2発やって出てもまだあたりは明るかった。夕食を一緒に食べた。「ね、私
変わったようにみえる?」「うん、さっきよりもっときれいな大人の女に見え
る」「そっか、大人の女か、うふっ」笑顔のヨウコの唇に大人の色気がちょっ
ぴり出てた。
 予備校時代、こうしてヨウコとほぼ毎日のようにした。時間のないときは、
夜の公園のベンチや便所でしたこともある。同じ国立大学を志望して、大学に
はいったら、一緒に住もうという約束だった。センター試験の結果は、俺は志
望校に余裕だったが、彼女は数学を失敗してべそかいていた。なんとか励まし
て二次試験に望んだ。俺は合格、彼女はダメだった。結局、ヨウコは、後期は
地元の国立大学に志望を替えて合格して、家に帰った。
 距離の遠さが、2人の心の距離をも離していった。1年の最初はよく上京し
てきたり、こちらがでかけていったりして、彼女の実家の酒屋へもあいさつし
たりしていたが、2年目あたりからだんだん逢えなくなった。3年目になって
彼女は家を継ぐことになって、養子を迎えることになって別れた。永遠の愛は
なかった。 

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。