ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
削除依頼
2009/07/19 11:28:41 (OlYp5Ssc)
最近は真面目そうな感じの子が援助をするケースって、減ってきてたんだけど、
この不況で、学費のためにする子が出て来たようだね。
この前ゲットした女子大生は、いかにも優等生タイプの一流大学生。
父親がリストラされて、仕送り額が激減したらしく、これ以上バイトの掛け持ち
すると勉強の時間が無くなってしまうので、やむなく援助と言う道を今回初めて
選んだらしい。そうでなければ絶対に援助なんかしないタイプの子だ。

処女ではなかったが、経験は彼氏としかない真面目さを絵に書いたような子で、
いざホテルに入るときも不安と悲しみが表情に出ていた。
Mッ気の有る自分には、最高の相手だった。部屋に入るといきなり抱きしめキス
をしようとしたら、顔を背けるので「学費が必要なんでしょ」と言うと諦めたよう
に目を閉じたので、唇にむしゃぶりつき、なるべく嫌らしく音をたてながら、
キスをした。
「シャワーを・・・」って彼女の科白を無視して、ベッドに押し倒し服を脱がせていく
時の悲しそうな表情は、まるでレイプをしているようで大興奮。
汗臭いチンポを無理矢理しゃぶらせると、彼女の目じりに涙が浮かんで来たので
、彼女の涙を舌ですくって味わった。大きくなったチンポを前戯もそこそこに
挿入した時の、彼女の絶望的な表情・・・。
彼女をどん底まで落としてやりたくなり、激しくピストンしながら耳元で「学費の
為にこんな事してるって知ったら両親はどう思うかな?」とか「今度彼氏と会うと
きは、どんな顔してあうの?」って精神的に攻めてやり、涙を浮かべながら悲しく
沈んだ表情にたっぷり顔射して、その顔を鏡で見せてあげました。
その後は風呂場でソープのテクニックを仕込んで「これで、退学してもソープで働
けるぞ」って言ったらついに泣きだしてた。
別れたときの彼女の悲しそうな後ろ姿はとっても満足でした。

卒業までに彼女は、後何人の男に抱かれなければならないのでしょうかね?
71
2009/07/18 01:47:50 (aFovKl.x)
はじめての眠剤レイプ後、真弓を注意深く観察していたところ、残念ながら生理が来てしまった。あんなに濃い大量の精子を子宮口に掛けてあげたのに本当にがっかりだった。 この頃から、なんとかして義母真弓を妊娠させたくなった。 この間は突然訪れたチャンスだったが、生理の周期は判っているから、あとは排卵日であろう日に俺の濃厚精子を真弓の子宮にぶちまけてやれば高い確率で妊娠するだろう。 俺は義母真弓を孕ますために排卵日までオナニーを極力控え精子を温存した。 そして数日後、排卵日であろう日決行した。今回は、面倒なので真弓と親父も一緒に眠ってもらった。深夜に寝室を覗いたら二人共 大イビキをかいて爆睡している。父親の隣ではどうも気が散るので、真弓だけ抱き上げ俺の部屋に連れていった。 俺のムスコはこの時点で張り裂けそうなぐらいいきり起っていたので真弓の下だけを脱がし、舐めて濡らして早速挿入。中まであんまり濡れてないので抵抗がありすぎて直ぐにイキそうになったがグッとこらえゆっくりピストン。イキそうになると抜き、また入れ・・を繰り返す事数分。大きな波とともに子宮口に擦り付けるように貯めに貯めた大量の精子をぶちまけてあげた。 爆睡する真弓の耳元で『今度こそは元気な赤ちゃん産んでね・・。』と囁いた。
72
2009/07/18 01:23:04 (VFnRTYh.)
ヨメの恵美は26歳になったばかり。とてもかわいいので大学からの友人達に
も、とても人気があった。
倦怠期のオレは、春に友人達とヨメを薬で眠らせて楽しみ、それがたいへん
好評だったんで
また企画することになった。
今回はヨメの生理日を計算し、中出ししても良い日に皆を呼ぶことになっ
た。
これには友人達も興奮し今回、大学時代の友人達2名に加え、当時のサークル
の後輩と、そいつが店長やってる店のバイトのコをつれてくることになっ
た。オレへのお礼らしい。

その日はすぐにやってきた。
この暑いのに鍋パーティってことで、みなをマンションに招き、軽く自己紹
介。
バイトのコは名前は沙紀ちゃん。近くの私大に通う21歳で、就活中とのこ
と。
石原さとみに似てるかな?いや、もっとかわいくしたような感じのコで、ス
タイルもいい。
店長(笑)にかなりなついてるみたいで、今回の鍋会も無防備な感じでつい
てきた。
こりゃ、いいコつれてきたなと後輩に感謝。
就活の悩み聞いたり、むかつく店の客の話きいたりで大盛り上がり。
鍋が辛めということもあってビール中心に酒も進む進む・・・。

10時くらいになった頃、後輩とキッチンに立ち、前回より多めの薬を良く溶
けるように、いったんお湯で
といて、グラスにいれ多めのアイスウォッカとコーラで割る。
スペシャルドリンク2つと、怪しまれないように、男達用のコーラ割りもつく
り、間違えないように手渡した。
ヨメとも意気投合し、おしゃべりをしながら、飲み干す2人。
ねむそうにしていたが、その後も飲み食べし、1時間くらいたってついにその
時がやってきた。
「ごめん もう限界。 私、寝る・・・  みんな泊まってて」
とよっぽど眠いのだろう、風呂も明日入ると言い出し、鍋もそのまんまで寝
室にはいっていった。
それから15分くらい、沙紀ちゃんもがんばっていたが、そのままテーブルに
うつぶせにねてしまった。
そりゃあんだけ、薬入れりゃアルコールとの相乗効果で殆ど昏睡だろ
う・・・。
とりあえず3人で簡単にテーブルを片付け、沙紀ちゃんをリビングに寝かし、
大声で名前を呼んだり
ほほを叩いてみたり、鼻に指を入れてみたりとテスト。
「んー」とか言うだけで、ぜんぜん起きない。
大成功。 おそれくヨメも爆睡こいてることだろう。
さあて、お楽しみがはじまった。

よほど、ヨメのことを気に入ってるようで、なんと友人2人と後輩全員がヨメ
とやりたいと言い出した。
オレなら絶対沙紀ちゃんなんだが・・・・ 。
「わりい 恵美ちゃん いただいてくるわ、おまえは沙紀ちゃんで楽しんど
け」
「先輩、すんません オレも奥さんのファンなんスよ」
といやらしい顔で、寝室に入っていった。
これから3人に犯されるのか、と考えただけで興奮した。
寝室から、じゃんけんで順番を決める声が聞こえた。
オレも、さっそく寝てる沙紀ちゃんをソファーに移し、7部丈のジーンズの前
ボタンを外し、するすると
両足から抜いた。
水色のストライプ柄のパンツだった。
服の上から胸をさわると、見た目どうり結構胸もある。
半袖のパーカーを脱がすと、下にキャミソールを着ていて、それを上体を起
こした格好で肩から抜き、
パンツとおそろいのブラも外した。
Dくらいだろうか、形もよく、大きいおっぱい。
もみながら、乳首を吸い、ディープキス。
パンツに手をいれ、割れ目をなぞってみたがぜんぜん濡れていない。
舌を吸出したが、酒臭いかと思ったらそうでもなく、なんだか甘く夢中で舐
めまわす。
そうこうしてると寝室から歓声が上がった。みんなでヨメのマ○コでも見て
るのだろう。
こちらも負けじとパンツを足から抜いた。
やはり、風呂入る前の時間だし、可愛い顔に似合わずパンツはかなり汚れて
いた・・・。
デジカメを持ち出し、足をM字に開き撮影開始。
全身や顔を何枚もとった後
ひだの1枚1枚を伸ばしながら、左右に割れ目を大きく広げ、次々とカメラに
収める。
ケツの穴までばっちり撮影。
マ○コを舐めると、ちょっとくさいが興奮も最高潮。ケツの穴まで舐め、ク
リを剥きなめまくった。
指を入れ、早く動かすとだんだん、トロトロしてきた。
寝室からは「早く代われ~」とかここまでベッドがきしみ揺れる音がきこえ
る。
まったくすき放題にやってる感じ。
オレも沙紀ちゃんに挿入。
よく締まるマ○コ、キスをしながら、ヨメより大きい胸をもみながら、ほど
なく限界がやってきて
ねんのため、おなかの上に射精した。

パンツをはきおえた頃、リビングに後輩がズボンもはかずにパンツ1枚で入っ
てきた。
どうやら一番最初にヤッたのはは後輩のようだ。
沙紀ちゃんのおなかの精液を見て「あーあー 先輩も はげしくやったみた
いですねえ」
その次のひと言に驚いた。
「どうでした?沙紀。 実はオレの彼女なんスよ、スワッピングみたいでこ
うゆうの興奮しますよね」
どうやらオレのほかにも病気がいるみたいだ(笑)
「奥さん 最高でしたよ、お言葉に甘えて中に出しちゃいました。」
「沙紀ちゃんもよかったよ」とおかしな挨拶をかわした。
後輩はタバコに火をつけ、沙紀ちゃんのおなかのオレの精液をティッシュで
拭くとTVを見だした。
オレはヨメが気になり、寝室へ。

服が散乱し、なんと変態の友人がヨメのパンツを頭にかぶりながら、マ○コ
を舐めていた。
もう1人の友人は「えみちゃ~ん」といやらしい声を出しながらディープキス
をしたり、こぶりだが
形のよい乳房を揉んだり、吸ったりしていた。
「おお 楽しませてもらってるわ」とオレに言いながら、かまわず足を肩に
のせ激しく腰を振り出した。
もう1人は待ちきれないようで、半開きの口にモノを押し込め、腰を振り出し
た。
それでも んー んー とかうなるだけでちっとも起きない…。
マジですげえ アルコールと薬。
ほどなく、いくぞ~と大きな声を出し中に出し、最後の1人と交代。
軽くティッシュでマ○コを拭いた後、足を片方だけ広げたり、胸をめちゃく
ちゃに揉んだり、さっき自分の
モノを押し込めた(笑)口に舌を入れたり。
もう見るも無残に犯されていた。
3人目が終わる頃、後輩が戻ってきた。
後輩と友人達は足を大きく拡げ、穴から流れ落ちる精液を見て楽しみ
「中をきれいにせんといかん」と言い出し、割り箸に手拭を巻きつけ、やさ
しく中をそうじした。
その後、後輩を残し3人で再びリビングへ移動。
ケツの穴に綿棒を入れにおいを嗅ぎ「女子大生もやっぱくさいわ~」と大笑
いしたり、友人がもってきた
バイブを突っ込んだり、さんざんイタズラした後、危険日だとマズいんで後
輩を気遣い、みんなで腰は振っても
外で出すというマナーを守り楽しんだ。
寝室を再度覗くと、後輩がまるで恋人とやるようにやさしく腰をふってい
た。
こいつマジでヨメに惚れてるかもしれんと、ちょっと心配。

その後は、体力が回復すれば、気に入った方とセックスし、オレは結局3回沙
紀ちゃんで放出。
他友人2人はそれぞれ2回、後輩はヨメのみなんと4回も中で出し、朝を迎え
た。
皆で、体を丁寧に拭き、赤くなったマ○コもやさしく暖かい濡らしタオルで
丁寧に拭き
服を着せ、ヨメのとなりに沙紀ちゃんを寝かせ、リビングに男3人ザコ寝。
昼過ぎになり、何事もなかったようにヨメに起こされ、おそい朝食をみなで
食べ
沙紀ちゃんは「頭すっごく痛い 二日酔いなっちゃみたい」と駅までおくっ
てげるとフラフラ帰って行った。
ヨメもシャワーを浴びた後も、「悪酔いしたみたい」と夕方までゴロつき、
夜やっと復活した。
沙紀ちゃんと寝かせてたのが、よかったみたいで、何も気づかれなかった。
さあ 今度は何をしようか・・・・。

73
削除依頼
2009/07/16 21:39:59 (ub7IO3j6)
高2の時に彼女の親友を犯した。彼女は一つ下の後輩で、頭も良く、クラスでも可愛いと評判の女の子だった。彼女から告られた時は即OKで、すぐに童貞を卒業できると思っていた。しかし実際は部活が厳しく、生徒役員もやっていた為、電話で話すぐらいしかできなかった。彼女の親友の理奈は色々相談に乗ってくれたり、敷居の低いバカ話もできた。しかし理奈は俺のクラスの男子を好きだった。俺はいつしか理奈が気になり、理奈を独占したいと思うようになった。ある日部室で二人きりになった時に、徐々に深いエロ話に持っていき、頼み込んでフェラをしてもらった。AVで見た通りに教えるとかなり気持ち良くなり、何とか理奈の口に出した。最初は嫌がっていたが何度かやらせ、褒めている内に嫌がらなくなった。しかしエッチは好きな人と、と言って譲らなかった。俺はと言うとフェラをされている間、理奈のスカートに手を入れ、パンツ越しに尻や割れ目をなぞるだけだった。ある日理奈をイカせたくなり、どっちが先にイカせるか競争した。初めて直に理奈のクリを弄ると理奈は叫びながらチンポを激しく擦り、イッてしまった。理奈がぐったりしたので俺は携帯ムービーを用意し、理奈の濡れたマンコに入れていった。当然理奈は処女だったので痛いと叫んだが、理奈を抱き抱えると理奈も抱きついてきた。痛いとしか言わない理奈を揺らしながら俺は理奈の中に射精した。気持ち良すぎて続けて二回も射精したが、理奈は立ち上がらなかった。
74
削除依頼
2009/07/12 20:00:37 (KIFcIdKT)
私は駄目な人間だ。 定職にも就かずに、親が残してくれた家に住み、親からの遺産を食い潰す生活をしている。 私は弱い人間だ。 大人の女性には、見向きもされなく、風俗通いも飽きた。 性癖も悪い。基本は弱者を狙う事。 若い娘が獲物にし、ワンボックスを地方に走らす。 山里…漁村…離れ島…… 小3…小5…中1…中2…高1…どの獲物も処女だった。小3は濡れなかったのを、喉奥まで何度も突き、胃液と唾液で汁だくになった一物を、息も絶え絶えで酸欠気味の娘に、めり込ませた。 娘の閉じていた一筋は脚の付け根目一杯に拡がり、幼い身体を弓形に硬直し失神した。 一突きする度に、弾む小さな身体を、屈曲位にし、娘の背骨が軋み折れる位の勢いで突きまくり、中で果てた。 一物は赤く染まり。 幼い娘とのサイズの違いから、亀頭が痛んだ。 セフレで続いている小5中2は、かわいい声で鳴くようになった。
75
2009/07/12 08:24:41 (Yp2dmi5e)
最初に犯ったのは高校2年の秋、同級生で僕の部屋。
本人は僕と付き合ってるつもりでいたが、僕はそんな気はなく女立ち程度で
した。
学校終わりに家に来るようになって、ベットで時々寝るようになって、最初
は股の間に鏡をおいて、パンチラを見ていましたが、起きないから4~5回
目からはスカートをめくって生パンをじっくりと。
休みの日も遊び来てブラを取ってミニスカートで寝ちゃいます。
多分本人もわかってたと思いますが、脱がせやすい下着とかつけてましたか
ら全裸にして触り放題でした。
眠ってたし、ゴム買う金もなかったから生挿入してダッチワイフにしまし
た。
それから20数年いまもホテル行く仲で中出ししまくりです。
それから10人近く犯してます。
76
削除依頼
2009/07/11 17:26:11 (Ivg8653D)
こないだ、といっても3ヶ月位前だが、住んでるとから離れたピンサロに行った。
指名するために写真を見ると、顔にモザイクがかかってるものの、職場の女Rに似ている写真があった。
Rは、可愛く大人しい女だったので、まぁ、本人じゃないだろうが本人にヌイてもらうつもりで指名した。
個室?に通され、女の子がやってくるとビックリした。
まさかとは思ったが、何とやってきたのはR本人だった。
二人ともすぐに「あっ!」とゆう感じで気付いた。
Rは気まずそうに、チェンジしてくれと頼んできたが、俺は拒否した。
そして、このアルバイトの事を秘密にする代わりに、プライベートでヌイてくれるように交渉し、Rは口だけでという条件付きで、この条件を受け入れた。
それからは、週一ペースで、仕事が終わった後、待ち合わせをし、人気の無い場所で車の中や、時に外で口でヌイてもらっていた。
しかし、だんだん口だけでは物足りなくなり、今度は口でヌイてる写真をネタに、本番もするように強要し、半ば強引に本番もするようにもなった。
最初に本番する時は、もちろんゴムなど無かったので生で挿入し、最後は口に出した。
二回目に本番をする時は、Rが自分でゴムを買ってきて着けてくれるように頼んだが、もちろん拒否し生で挿入し、聞けば生理前らしいので、嫌がっていたが中出ししてやった。
それ以降は、生理中は口で、生理前後は中出し、危険日は生挿入口内射精といった具合で、今日現在も楽しませてもらっている。
そろそろ、アナルや3Pなんかもしてやろうと企んでもいる。
果たして、いつまでRは大人しくヤラせてくれるのかなぁ~
77
2009/07/10 15:53:21 (s7iUD5.d)
東上線のある駅の近くに、精神科の病院が何軒かある。通院してくる人は多分色々で、うつ・パニック・不眠症、セックス依存はいないか。
近くの薬局に入るのを見るとなかなかいい女が、近くの公園のベンチに座り携帯いじってる。公園の トイレに行き、缶コーヒーを買って飲んでる、見た目お嬢様にしては変な行動だ。
ベンチの近くにより話しかけて見る、暑いですね
ビクッとしたようだが立ち去らない、余り反応はよくないが、暑いんで車で送りますか?と言うと返事はないが手を引っ張ると下を向き着いてくる
駐車場の車に乗せ走りこちらの目的地川沿いのホテルへもう逃げられないからなと言う言葉に震えてました。すんなりと入るがそこからは大変、涙を流し泣いている、ここまでくればやるのみ、お嬢様の白いワンピースのファスナーを下げブラとショーツに対面ベットでキスをしようとすると拒否、ショーツの中に手を入れると漏らしたようにベチョベチョ、ブラも取り本格的に責めると、いきなり淫乱モードに入り、自分からフェラはするはマンコ拡げて見せるはでこちらがびっくり、チンポを差し込むとすぐにいき、その後も10回はいった。これはマゾだと思い、二回目は手を縛って嵌めると気が狂ったように暴れて最後は白目剥いて失神です。
以前に多重人格症の看護婦がいて、こいつは父親に犯されたと信じ、幼児に戻る変態で自分でロリ服を来て変態プレイしましたがそれ依頼の女です。
病み付きになりそうです。
78
削除依頼
2009/07/07 03:26:51 (K3r6fSWw)
先月、3人目の子供を授かりました。 初めての子を授かったのは私が高校を卒業したばかりの18歳の時でした。もちろんまだ結婚などしている訳ではありません。私が高3の時に父が再婚した義母(真弓・35歳)との間に出来た子供なんです。 父から初めて真弓を紹介された時の事、一目見て『あ~この女抱きて~!』って思う程メッチャ色っぽくて、ヨダレが出そうな女で、翌月には真弓は家にやって来ました。 同じ屋根の下で暮らし始めてから毎日、真弓の観察が始まりました。下着のチェックから生理の周期、父との夜の夫婦生活まで。 ヤりたい盛りの高校3年生我慢も限界になり2ヶ月後に行動に移す事に。 ある日の夕方、チャンスはやって来ました。父からの電話で『残業後に付き合いで飲みに行くから・・・。』との事。 この日のために悪友から入手しておいた眠剤をビールに混入し、真弓の風呂上がりに気の利く息子を装って『親父も今頃大酒飲んでるんだから・・。』と、薦めると『ありがとう。優しいんだねェ』と言って何の疑いもなくグイグイっと飲み干した。「ヒッヒッ。作戦成功だ!」 しばらくすると、アクビを連発しだしたので「明日、朝から友達と遊びに行くから もう寝よっ。」と 言い残し俺は自室へ。 ドキドキしながら1時間程時間を潰し、リビングの様子を伺いに行くと真弓はソファーで爆睡中。軽く頬を叩いても体を強く揺すっても応答なしだ。(イケル!)ハヤル気持ちを抑え、取り敢えず真弓の唇に軽くキスする。風呂上がりのいい匂い・・・。その時何かがはじけた。パジャマの上から胸を揉む 柔らかい 直ぐに胸をはだけ乳首に吸い付く。パジャマと下着を一度に脱がせ股を開くと夢にまでみた大人の女性器。舐め回しコネ回し・・・程なく受け入れ体制十分に 俺のムスコもはち切れんばかりに。 この時兎に角、ブチ込んで一回イキたかった。 挿入~! 本能のままにがむしゃらに腰を振った。興奮のあまり、真弓との初めての性交は5分と持たず、膣奥に大量の精子をぶちまけた。 自分でもビックリするぐらいの量の精子がドックンドックンと脈を打つように出たのを今でも覚えている。 溢れ出た精子がソファーを汚さないように、ティッシュで拭っていると、今大量に出したばかりなのにもう元気になりかけている。 勿論、即半立ちのまま二回戦突入。今度は爆睡中の真弓を俺の上に乗せ下から突き上げ又、膣の最奥に二回目にも関わらず大量の射精。その後、もう一回中で出してやった。 妊娠するかな? してほしい!・・・父の子でなく俺の子を。
79
2009/07/05 13:14:34 (8Cjb7Dnq)
現場向かいの人妻は30歳前後、きゃしゃなワリには突き出た胸に目が行った。
朝、旦那と小一の子供が出ると薄着で洗濯物を干したり買い物に出たり…なにより自分らに愛想よく挨拶してくる。
犯ってみたい…
その日は朝から激しい雨で、現場も自分一人。ロープにガムテ、カッターを用意して一人になった玄関に向かった。
「あら、大工さんどうしたの?」
やはりあっさりとドアを開けた所に入り込み、床に押し倒した。
「…!」
いきなりで声も出ないようだった。
手にあまるくらいの乳房を鷲掴みにしながら首筋を舐め、耳元でつぶやく。
「騒いだら顔にキズつけちゃうから」
「やっ…!」
ガタガタと震える体を撫で回しながらキャミをブラごとズリ上げる。
予想以上の美巨乳だ。ハリも充分、激しく揉みながらしゃぶる。
「や…許して…いやぁ…」こいつ、エムだな。
わざと激しく音を立てながら乳房をしゃぶり尽くす。一仕切り舐め廻しながら、薄いショートパンツの股間をまさぐってみる。
しっとり汗ばんだ太股より、アソコは湿っぽかった…「それだけは!やっ…」
パンティごと一気に脱がせると、とても子供を産んでるには見えないアソコが現れた。艶つやと濡れ光って見える…
「やっ!見ないで。お願い…」
すっかり甘い声になってる顔を見た瞬間、もて遊ぶ余裕は無くなった。
はちきれそうになってるモノを取り出し、一気にアソコに突き刺した!
「あっ?やあっ!あぁっ…」
退け反る腰をしっかり掴み、奥まで深々と入れた。
ねっとりと絡みつく温かい膣肉が、きゅんきゅんと締めつけてくる。
少し腰を動かさないで、その感触を楽しんだ…

「やあっ…許して…」
ずっぽりと突き刺すと諦めたのか、力が抜けたようだった。ようやく余裕が戻り、乳房をしゃぶりながら腰を前後に動かす。いきなりの挿入のワリにぐちゅぐちゅと音がするくらい汁が溢れている。彼女の腰を浮かせ、さらに激しく腰を振った。乳房は見事に揺れ、真っ赤な顔をした彼女は自分でその乳房を掴みながらさらに退け反った。
その光景と、押し殺したような彼女のアエギ声に、ついに膣中で熱いモノが弾けた。
「ひっ!やあぁ…」
どくどくと脈打ちながら、大量に射精した。
不思議と目が合い、唇が重なった。
舌を激しく絡ませてくる彼女の膣中で、さらに固くなるのであった…
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。