ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

秘密基地の穴

投稿者:弟、十九歳 ◆qCZBMZiWZ.
削除依頼
2008/03/16 17:18:18 (HtIMe7ed)
姉(小六)と僕(小四)はいつも一緒で、その日も、いつもの様に秘密基地で遊ぶために裏山に入りました。
いつもは人に会う事はめったに無かったけど、その日は4人の大人が秘密基地のそばで、サバイバルゲームの準備をしていました。
4人は僕たちを見ると、基地を貸してくれたら仲間に入れてやると言いました。

基地は自然の地形を利用した洞穴みたいな物ですが、粗大ごみ置き場からマットレスやランプやテーブルを運んであって、拾ったエロ本とかの隠し場所もありました。
僕たちはモチロン承知して予備のエアガンを貸してもらい、3人づつのチームに別れ、姉と僕は別のチームになりました。
僕たちもカモフラネットをつけてもらい、葉っぱや木の枝で擬装しました。エアガンの使い方も手を取って教えてくれました。

4人はかなり離れた2ヶ所に陣地を定め、いよいよゲーム開始です。
陣地の守備を任された僕は誇らしい気持ちで、ほふく前進で遠ざかっていく隊長たちを見送りました。
僕はドキドキしながら敵を待ちましたが、時々遠くで銃声と葉ずれの音が聞こえるだけです。
やがてそれも止み、僕は待ちくたびれたけど、敵の作戦かも知れないので、なかなか陣地を離れられませんでした。

1時間ほどたって基地に戻った僕が見たのは、マットレスの上で素っ裸の姉が犯されている光景でした。
「姉ちゃん!」
逆上した僕が撃った弾は、姉の上で腰を振るデブの尻に命中しましたが、エロ本を見ながらオナニーしていたノッポに簡単に捕まってしまいました。
僕は服を脱がされると、正座の恰好で両手両足を縛られ、デブに往復ビンタされました。
僕は鼻血を出して、素っ裸で倒れたまま、3人の男に次々に犯される姉から目を離す事が出来ませんでした。
エロ本男は、何故か輪姦に加わらず相変わらずオナニーをしていましたが、目ざとく僕の勃起を見つけてしまいました。
僕は縛られたまま、エロ本男に身体を持ち上げられました。

ぐったりしていた姉は、僕に気付くと逃げ出そうとしましたが、3人がかりで押さえ付けられてしまいました。
エロ本男が僕を抱え、姉を押さえた3人が笑いながら、クレーンゲームの様に指示をだしました。
姉はなおも身をよじって逃げようとしましたが、僕のペニスの先端が膣穴に納まると、力を抜いて目をつぶりました。
エロ本男が尻を押し、僕のペニスが根本まで姉の膣穴に突き刺さりました。
僕は姉の上に下ろされ、力無く姉と胸を合わせていましたが、気がつくと自然に腰を動かしていました。姉も僕の背中に腕をまわしてくれました。
いつの間にか二人とも拘束を解かれていましたが、身体を離す事は出来ず、夢中で腰を振りました。

僕は姉の中に射精した後も、姉に抱き着いたままでしたが、やがて、姉に胸を押され、身体を起こしました。姉の膣穴からは、男たちの精液とともに、僕の精液も流れ出してきました。

基地を見回すと、そこに男たちがいた痕跡はどこにも有りませんでした。
僕たちは、この事は誰にも言わず、秘密基地で遊ぶこともなくなりましたが、僕は時折一人で基地へ行き、姉との体験を思い出しながらオナニーをしました。先月、嫁いだ姉にもこの事は秘密です。

花嫁姿の姉はとてもきれいでした。


1
2008/04/28 17:46:31 (PyFThP14)
このあいだ、女を犯した。
 
女と言っても、となりで寝ていたカミサンだが・・・。
 
イヤイヤ言うけど、無理矢理、挿入した。
 
メチャクチャにピストンし、カミサン悶える。
 
・・・しかし、すぐ出てしまった。
 
カミサン、黙って、拭いて、自分の布団に行ってしまう。
 
今夜は、このくらいにしといてやるか。
 
今度は、完全調教だな・・・。
2

無題

投稿者:匿名
削除依頼
2008/06/06 00:39:43 (pBzxNQHE)
私は、とある地域で事件などを取り調べたりする仕事をしている者です。

病院からの通報で、20代前半の女性が連れてこられました。名前はK美。ベッキー似のとても綺麗な女性でした。私はその女性にとても興味がわいてしまいました。そして、彼女の身に起こったこと全てをしりたいと思ってしまったのです。

彼女は前日の20時過ぎ仕事を終え、徒歩で帰宅していたそうです。いつもは交通機関を利用しているそうですが、節約と運動を兼ねて徒歩で帰宅することもあったとか。そして帰宅途中繁華街を外れた少し暗い人通りの少ない道で事件にあいました。
背の高い男性が正面から歩いてきて、こう話かけられたそうです
「君かわいいね、今いい?」
不気味に思い、無視をして通り過ぎたら後ろから口を塞がれ、横にあったワンボックスカーにいきなり押し込まれ、車で古く使われていない病院に連れていかれたそうです。
そこには汚れたダンボールや毛布が敷かれ散乱していて、彼女はこれから自分が何をされるか悟ったそうです。
相手は全員で7人いて、全員に犯されたそうです。抵抗はしましたが無に等しく、抵抗する度に陰核やちくびに画鋲を刺され、恐怖を覚え、抵抗できなかったそうです。

3
2008/02/09 17:53:54 (fUFQOFWD)
暫くの間、姉妹は釣りを見たり小鮒で遊んでいたが一人が「ユミ帰ろう」と声
を掛けた。「おねちゃん、先に帰っててまだ少し見てる」「おじさんの邪魔にな
るよ!」私は「大丈夫だよ。釣りしてみる?」と声を掛けた。「ユミ」と呼ばれた
妹の方が喜んで近づき嬉しそうにしている。おねちゃんの方はは何だかもじ
もじしていた。「ユミ、ちょっと」と声を掛け耳に手を寄せてこそこそ話し
た。ゆみは何だか吹き出しそう顔している。おねーちゃんは萱の中に消えて
いった。するとゆみが「マヤねーちゃんオシッコ我慢してたんだって!」と笑
いながら私に話し掛けた。私はユミちゃんに竿を握らせ後ろから覆い重なる
様に釣りを教えた。肘に小さな膨らみが微かに触れ私の下半身は充血をし始
めた。触ろうと思えば触れる距離。しかしマヤが戻って来たら騒がれるしこ
こで焦る必要は無いと思った。この時点で私の中で「犯す」が鮮明に浮かび上
がった。ロリ何て考えた事も無かった。小さな硬い膨らみがそうさせたのだ
ろう。ふとクーラーの中にチューハイのライチ味を入れて有るのを思い出し
た。かなり甘いので子供でも抵抗なく飲めると思った。浮に集中しているユ
ミに「ジュース飲む?」と聞いた。「うん」と言ったので水筒のコップに入れて
渡した。「苦い!」えっと思った。子供にはやはりアルコールが苦く感じるの
だろう。でも喉が乾いていたらしく全部飲み干した。そこにマヤが戻って来
た。「マヤちゃんもジュース飲む?」「何で私の名前を知ってるんですか?」少
し不機嫌な顔をした。「ユミちゃんがそう呼んでいたから・・」少し声を詰ま
らせてしまった。「ユミ、私は先に帰るからあんたも早く帰って来なよ!」マ
ユは葦の中に消えて行った。浮きが沈んだ。デカイ!ユミの顔が硬直し頬が
紅色に染まる。私は手伝わないで「ユミちゃん頑張れ!」真剣な顔でやり取り
をしている。暫くして顔を出したのは鯉だった。タモで私がすくった。ユミ
は「ヤッター!ヤッター!」と大喜びをした。さり気無くジュースを差し出し
た。今度は何も言わずに美味しそうに飲んだ。「ユミちゃん逃がしてあげよ
う」そう言うと「うん」と言ってタモを持ち自分で逃がした。私が竿を握りユミ
は横に座った。日差しも暖かいのでウトウトしている。「アルコールが回り始
めた」そう感じた。暫くウトウトしていたユミは私の膝の上に静かに横たわっ
た。釣り竿を上げ可愛い寝顔を覗き込んだ。ジャージの上から乳房を軽く触
ってみた。硬い。張りが有ると言うのか忘れていた感触だった。起きる気配
がないのでジャージのチャックを下ろし手を擦って温め手を入れた。乳首に
指先が触れ私の下半身は痛いくらいに勃起をした。ユミを持ち上げた。軽
い。そっと抱きかかえレジャーシートの上に仰向けに寝かせた。膝掛けの毛
布を掛け横から手をユミ下半身に向け探り出した。少し足を開かせジャージ
の上から触った。何枚か履いているようだった。少し硬いゴムを潜り抜け私
の指は秘部に向かって動き出した。柔らかい毛が当たり湿った感触が指先に
触れた。指はそのままにして片手でもう少し足を広げた。指先が違う感触に
包まれた。その瞬間ユミの体がビクと動いた。私は慌てて手を抜いた。顔を
見た。起きている訳では無かった。あまり時間が掛かると先に帰ったマヤに
怪しまれるので私はわざとユミを起こした。「ユミちゃん、大丈夫?」と体を
揺らした。「う~ん」と言って眠そうに目を開けた。「おねーちゃんが心配する
から帰ったら?」と言うと「大丈夫。おねーちゃんが今日は食事当番でユミは
邪魔だから」私は「お母さんが心配するよ」「私、お母さんいないからお父さん
も何時も遅いし今日はゴルフで遠くに行ってるから」「ねえ、おじさんまた釣
りしても良い?」何だか酔いは回って無かったのかなと私は思った。ユミは立
った瞬間よろめいた。足に来てる様だ。「大丈夫?」声を掛けると「少し気持ち
悪い」と答えたので「おじさんが家まで車で送ってあげる」ユミは「良いです。
歩いて帰える」と答えた。「じゃぁ、この薬を飲んだ方が良いよ直に効くか
ら。」私はウオッカを少しだけコップに入れ飲ませた。度数は95°。大人で
もそんなに多くは飲めない。しかし匂いが無い酒だ。疑いもしないで一気に
飲んだ。「ゲッ、熱い喉が・・」「苦いけど効くよ。」私はポッリと言った。ユ
ミは真っ赤な顔をして「帰る」そう言って葦に向かった。私は追わなかった。
葦の手前でユミの体は倒れた。私は冷静にレジャーシートを葦の方に引きづ
り横たわるユミの体を持ち上げた。今度はジャージのチャックを一気に下ま
で下げた。白い運動着。巻くし上げた。スポーツブラ。乳首が立っている。
寒いのか?薄いピンク。小さな乳輪。横たわらせると殆ど胸が無い。暖かい
とはいえ鳥肌が立っているのが分かった。軽く舐めた。汗を搔いていたのか
少ししょっぱい。硬い乳房を左手揉み右手で秘部を弄る。もう時間は掛けた
くない。自分のジーパンを脱ぎ下着も下ろした。勃起と言うよりは痛い感じ
だ。ユミの腰を持ち上げジャージと下着を一気に下ろし右足側は下ろさない
で止めた。思ったより毛は生えていた。足を開き秘部に舌を這わせた。ツン
とスッパイ匂いが鼻を襲った。下には何とも言えない酸味がした。もう起き
ようが暴れようが止める事は出来ない。私は足を持ち上げ自分の物を押し付
けた。入らない。亀頭に唾を塗り押し込む様に入れた。少し入った。良く見
える。射精感が頭の先迄来て私は大量の精子をユミの中に出した。足を下ろ
した。完全は挿入では無かった。横たわったユミの股間から精子が流れてい
る。血は混じってはいない。また勃起をした。今度は正常位で挿入をした。
精液でスムーズに入るのかと思ったら以外に硬く先しか入らない。体重を掛
けて前に進んだ。「ミシ」そんな音がした気がした瞬間硬い物は奥へ入ってい
った。その瞬間ユミの目が開いた。大きな目が私の目と合った。口を押さえ
た。手を頭の後ろに回し口で口を塞ぎ凄い力で抱きしめ腰を振った。気持ち
が良いのか何か判らなかった。ユミは少し暴れたがすぐに力が抜けていっ
た。二度目の射精をした。暫く腰を持ったまま離さなかった。ゆっくりと腰
を上げ抜いた。シートの上は血や色々な体液で汚れていた。自分のシャツで
ユミを拭いて何故か匂いを嗅いだ。ユミの顔には大量の涙、鼻水の跡が有っ
た。ユミの秘部を覗き込む様にジャージを穿かせた。キスをした。感情が読
み取れなかった。「ガサガサ」葦が揺れた。「マヤ?」自分の下半身はもう次の
事を考えていた。
4
削除依頼
2007/10/08 09:30:03 (fnaNnASy)
携帯に高一になる妹のレイプシーンが「お前も同罪」というメールが添えら
れ送信されていた。

最初は罪悪感でとても見る気になれなかったが一度見てしまうと兄妹ながら
オナニーのネタとして毎日見るようになっている情けない俺

妹が犯されたのは先週の金曜日…
その日、母はパートで近くのDAYショップにパートに出掛けいなかった
俺は学校でトイレ使用料と脅され理不尽なお金を請求され、同級生どもが
金曜日は親がいないと知っていて「家にあるお金を取りにくるぜ!」と
脅されるともう断れず渋々家まで連れてきてしまった
そのときなぜか途中で同級生の先輩と名乗る男が2人も加わり4人を自分の
家に招き入れてしまった

奴等は最初から妹をレイプする計画だったらしく俺の部屋にある貯金箱とか
無視してすぐに妹の部屋に入るとまだ帰宅していない妹の部屋で勝手に
クローゼットや机を漁ると写メや妹の下着を広げ匂ったり頭に被って
笑っている
俺は「妹の部屋は困る!」と
何度もお願いしたけど無視され1人の先輩が妹のベットに寝ころんで
ズボンを下げ汚いモノを出すと妹の下着を巻きつけその姿を笑っていた…

元の場所に戻すのが困難なくらい下着や服が床に散乱し後片付けできるまで
帰ってこないことを願っていたけどやがて玄関のカギが開く音がして妹が
帰ってきた…。

なにか歌を口ずさみながら自分の部屋を開けると入り口で固まってしまう妹

その妹を同級生が素早く腕を引っ張り床に押し倒し背後から妹に抱きついて
制服の上から乱暴に胸を触りはじめる…
まだ事態がよくわからず呆然としている妹だったけど突然大声で
「イヤッァァァ~」と
叫んで同級生の腕を振りほどこうと抵抗しだした!

それが合図になり全員が妹に襲いかかった

そのとき妹も奴等の本当の目的がはっきり分かり当然妹は猛烈に暴れだし
立ちすくんでいたいた俺はオロオロするだけでもう止めろよ…と
言うのが精一杯…
引き裂かれるように制服を脱がそうとする奴等に1人で猛烈に暴れる妹

あまりの抵抗に先輩と名乗るヤツに手加減なく髪を掴まれたり顔を殴られ
鼻から血を出血させていた
スカートの中から短パンと下着と一気に脱がされたとき脱がされまいと
抵抗し自分の爪で太腿付近に引っかかれたせいか縦に血が滲じんでいた

「ヤメてぇ~」
「お兄ちゃん!ヤメさせてょ!」
「ヤダ!マジ!やだって!」
「ヒドイ…痛い、痛いってばぁ~」と
泣き叫び必死に体をよじって抵抗していた妹だが俺は呆然として助けてやる
ことができず、とうとう小さな胸を晒け出すと妹の口や乳首…
そしてアソコに男たちが吸い付いていた
顔を振りまくりものすごい抵抗をする妹!

やがて先輩と名乗る男がズボンを脱ぎ捨てカチカチになっている自分のモノ
に唾をつけながら妹の脚の間に身体を入れてきた

これから自分が犯されることがわかったみたいで脚を激しく蹴りながら
死に物狂いで絶対侵入させまいと抵抗していたが痺れを切らした男が
手加減していない乱暴なパンチをお腹に一発入れられると妹の抵抗が止まり
大きく脚を拡げられたままグッと押し込まれた瞬間!

頭のほうに逃げながら悲しい哀願が一瞬消え
「ヒッ!ギッ…ヴギィ…」
今まで妹の口から聞いたことがないような男みたいな低い声で
身体を仰け反らした後、歯が折れるような歯ぎしりが続いていた

「へっ!よっし、うらーっ!うらーっ!!」
今日はじめて会ったばかりで素性どころか名前さえも知らない先輩という男
が妹の脚を大きく広げた格好のまま突き上げ勝ち誇った顔が忘れられない

よくAVで聞く「キャ~やめてぇ」という叫び声など妹は言わなかった

目を閉じ無言のまま他の男に掴まれた両手をなんとか振りほどこうと
猛烈に暴れている妹…
ボクもだけど他の男たちも余計な言葉など発せずただ揺さぶられている妹を
ガッチリ押さえつけたままジッと犯されている姿を見ている

キスで口をふさがれているけど妹の目から涙がボロボロこぼれ
揺さぶられ現実に犯されていてもまだ猛烈な抵抗をしている妹
その妹を助けてやることができない自分が情けなかった

やがて男の動きが早くなると一気に身体の奥まで突かれ最後は捲られていた
制服のスカートや腹の上に大量に放出されていた…
やがて男が満足して離れると妹は素早く脚を閉じてもうイヤだと意思表示し
ていたがもう1人の先輩と名乗るヤツが妹のスカートをファスナーが壊れる
ように乱暴に脱がすと腹に付着している前の男の精子をスカートで拭きとり
再び妹に襲いかかった


2人目の男が入ろうとした時なぜか最初の男の時より激しく抵抗した
必死に脚を閉じて不自由な身体をバタバタさせ
「もうイヤってば!」
「やめろょ!!」と泣き叫んでいた

よほど痛かったのだろう すごく怖かったのだろう

今まで聞いたことがない妹の乱暴な言葉と泣き声に僕も耳をふさいでいた
奴らの妹にたいする暴力はボクの心までズタズタにした

最初に満足した男は妹の机に座り灰皿代わりに妹が飲みかけのペットボトル
を持ってタバコを吸いながら犯される妹をニヤニヤと笑って見ている
抵抗を止めない妹を全員でブラとかソックスを脱がし完全に裸にすると
今度はベットに寝かせると全員で手足を掴んで挿入されようとしている
小学生時代から使っている自分のベットの上で抵抗する妹の髪の毛を掴んで
引きずり倒されると脚を拡げられとうとう犯されていた

泣き叫ぶ声がゴホッゴホッと咳き込んでいても容赦なく突く男…
やがてバックにすると容赦なく妹の身体を突き上げ前の男と同じように
精子を背中に放出されると今度は同級生だった
さすがに暴れすぎで疲れたのか、もう諦めてしまったのか仰向けに
寝かされるとかすかな抵抗のみで簡単に脚を開き犯される妹

妹が小学生から知っている俺の同級生に揺さぶられているとき妹が涙目で
俺を睨んでいたので怖くて思わず目をそらしていた

やがて同級生どもも次々に妹をレイプした後再び先輩という男が襲っていた
うつ伏せにされ背後から犯されたり「中に出すぜ!」と脅され
「チンポが大きくて気持ちいいです…」と無理矢理言わされる妹
口に男のモノを生まれて初めて咥えさせられ徹底的に屈辱を受けていた

やがて全員が何度も犯し終えると妹のカバンから取り出した携帯を勝手に
登録したり写メ手帳や学生証を奪いながら最後に口止めだ!と言って
奴らはボクのズボンを下げ恐ろしくて縮んだ僕の性器を侮辱すると
なんと妹に俺のモノ咥えるように命令した

妹は絶対イヤ!と

激しい抵抗をしていたが妹の携帯に登録しているアドレス全員に妹の
レイプ画像を送信すると脅されると覚悟を決め眼を閉じたまま咥えてくれた

妹の温かい口の中…
あまりの気持ち良さにみるみるうちに勃起すると奴等は妹の髪を掴んで
顔を前後に揺すったり妹に咥えてもらっている決定的な画像を撮影していた
もう奴等に逆らうことなく妹の口に興奮していた俺はやがて我慢できず自分
から腰を振って妹の口の中に放出してしまった…

奴等は笑いながら妹に
「おい!溢すなよ!」
「飲まないと中に出して妊娠させるからな!」
「一滴でも溢したら次はションベン飲ませるぞ!」と
恐ろしい言葉で脅されると覚悟したらしく眼を閉じたままゴクッ!と
ボクの精液を全部飲んでくれた

すべてが終わりハァハァ言いながらベットに倒れ込んだ妹に男が学生証で
ピタピタと頬を叩きながら
「しばらく預かっておく!」
「誰にも言わなかったら中間試験前には返してやる!」
「わかってるよな!兄貴の精液飲んだ写真もあるんだぜ!」と
さんざん口止めを約束させると笑いながら家を出て行った

二人きりになった部屋で妹に「ゴメン…」と声をかけると泣きながら
「出てって!もう出てってよ!!」と
枕に顔を埋めてワンワン泣き出す妹…

俺も声をかけることなく自分の部屋に戻り床に座るとあまりの情けなさに
頭を抱え泣きだしていた

1時間後…
ドアをノックして風呂上がりの妹が入ってくると
「今日のこと…心配するのでお母さんには言わないで!」
「もう忘れるからあの人たちもう二度と家に呼ばないで!」と
半泣きでお願いされるとボクは顔を見ることが出来ないままウン…と
呟くことしかなかった


だけど1週間後の今日…
妹が夜遅く突然友達の家に泊まると連絡があり帰って来なかった
今まで突然外泊するなどなかったのに…
いやな予感がするが奴等に俺から連絡する勇気がないまま待っていると
夜が明け朝になっていた。
5
2005/08/27 03:04:27 (.ulkdT/1)
やっぱ、女子大生でしょ。
俺も訪問販売員、布団のだけど。
春になると地方から田舎娘がわんさか上京してくる。
空き部屋に目をつけておいて、入居したと思ったら即行で訪問。
たいがい新品の布団を持ってきてるんだが、
こんなのダメだよ、体悪くするよ?って言って捨てさせて
無理矢理契約させるわけ。
当然女は簡単に契約してくれないんだけど、契約してくれるまで帰らない。
商品の布団を挟んで無言で根比べ。
 
まあ、おれの方が先に根負けして、目の前の布団に女を押し倒すんだけど。
自宅でリラックスした格好してるから、服なんか簡単に脱がせる。
まだ荷ほどきも終わりきってない部屋で、
頭良さそうな女子大生が高校中退の俺に犯される。
楽しみにしてた初めての一人暮らしは数日で台無し。ざまーみろ。
処女も何人かいたな。商品の布団が汚れちゃうから当然買い取らせる。
レイプされて金まで払ってバカみたい。どうせ親の金だろうけど。
6
削除依頼
2008/05/28 18:09:57 (c2Vlwq.u)
3年前に友達のクルーザーで釣りに行った時、転覆して海に漂って居る木造船を見
つけた、近寄って見ると女性2人がしがみついて居たので船に引き揚げると20代
と10代の女性だった朝鮮語と片言の日本語を話していた、家族6人で脱北して来
て前日の夜に大きい船の波で転覆して他の4人が居なくなり姉妹2人だけ船に泳ぎ
着いたと言う様な事を言っていた。友達に目配せすると同じ事を考えているので4
人で襲い掛かり手足を縛り揚げた、ある無人島の桟橋に船を着けてから体を海で洗
わせ隠れ家の廃墟に連れて行き姉の前で妹の方から犯した、朝鮮語で泣き叫んでい
たが友達に足を左右に押さえていて貰い少ししか濡れない割れ目に押し当て亀頭が
少し入った所で処女膜に当った、体重を掛けると膜を越えて一気に根元まで入った
更に大きな声で泣き叫んでいたが構わず腰を振り続けると次第にクチャクチャ音が
して来たので濡れて来たのかと思ったら割れ目と逸物が血だらけだった、処女だけ
あてきつく締まりは最高だった中に出すと狂った様に叫んでいた、今度は友達が姉
を犯したらこちらも処女だった、出血は少しだったが愛液は多めだった。その後4
人で犯し続けた後別の友達も呼んで2ヶ月間遊んだが妊娠したので別の島に1ヶ月
分の食料と一緒に放置して来た。半年後に見に行くと何処にも居なかった?。
7
削除依頼
2008/05/17 00:28:27 (dG0unugS)
早々と犯られガキを産まされた割にすぐ浮気されて、離婚となったら先手先手をうたれて一円ももらえず、ただガキだけ抱えて出戻りしてきたバカ過ぎる我が従妹…昔からバカだとは思っていたけど、改めて呆れるほどバカなんだと家族親戚一同知らされた。
日中、他の用事で家を訪ねたらガキを寝かせた横でお菓子を食いながらテレビを見てダラダラしていた。まるで豚だ。肉の塊だ。他のみんなは腫れ物に触るように離婚の話題に触れない事を心がけていたが、俺はどうにも怒りがわいた。
バカ過ぎる親に好き勝手な事をされまくった挙げ句、まだ言葉も話せないうちから父親がいない生活決定。ガキが不憫過ぎる。子育てにかまけて仕事を探そうともしないし、日に日にぶくぶく肉がついていく。
バカさ加減を理解させてやりたくなった。
ちょっと来てくれと行って隣の部屋に呼び、一発ビンタを張って押し倒した。慌てた従妹を押さえつけ言ってやる。「犬や豚じゃあるまいしスカスカ出来たガキぼこぼこ産んで、挙げ句あっさり捨てられてバカかお前は。妊娠できるようになったらハイ出来たハイ産んだ、責任持てバカ」罵りながらTシャツをビリビリに破きブラを引きちぎり、もう一発ビンタしてからジャージもブチブチ引きちぎった。途中から勃起していくのを感じたので、裸にしてすぐ俺も下だけ脱いで、前戯も何もないまま亀頭に唾をつけただけでブチ込んでやった。
嫌だとか痛いとか言っていたが、口を塞ぎ、一方的にバッコバコ動いてさっさと中でブチまけた。
すぐには止めず、その後一時間近くかけて、両乳首に洗濯場にあった洗濯バサミをかまし、台所にあったお玉の柄をアナルにブチ込み、ズブズブ指マンして、そこら中の肉をつねったりケツをビンタしたり。やってたらまた勃起してきて、四つん這いでガバガバフェラさせてからまたブチ込んで、また中に放った。
最初は抵抗し、途中で涙を浮かべ、散々にらんで来た割に、二回目終える頃にはしっかり喘いでハァハァ言って俺を受け入れた従妹はやはりバカなんだろうが、俺は従妹が決して嫌いではない。
バカな奴には、しっかりバカだと教え思い知らせる事が必要だ。俺は犯すと決めた時から、もし妊娠させたらこのバカを俺が面倒見てやる覚悟があった。
8
2008/04/24 15:54:17 (hKu0PMBx)
決まってアナルプレイにする。膣穴は経験済みでも尻穴は処女って女は割と多いし。
中に出しても妊娠は無いから出し放題

予想外の場所を突かれる事へのパニックと恐れ。

人によっては一回で使い物にならなくなるけど。

学生時代に後輩をレイプする際に焦って挿入する穴を間違ったのがキッカケだけど。それ以来、お尻の魔力に取り憑かれた。
9
削除依頼
2008/04/27 12:08:18 (ku6by1JQ)
 姉をレイプした。姉をレイプした理由は、美人だし、絶対に誰にも言わない
し、奴隷にできるから。医学部に通う俺は、強力な睡眠薬など簡単に調達でき
る。両親に睡眠薬を投入。姉には、なにも薬を使わない。やっぱレイプは嫌が
らないとね!夜10時。両親が熟睡しているのを確認。揺さぶってもビンタし
ても起きない。俺は、姉の部屋に無言で入った。
「何か用?」
突然の来訪だが、さしてびっくりした様子もなく、ベッドにうつぶせになって
雑誌を読んでいた姉。むっちりしたお尻が艶かしい。俺は背後から抱きつい
た。
「姉ちゃん、やらせてよ」
「は?」
姉は、冗談だと思ったのか、それでもすぐに「やめなさいよ!」と強い口調で
俺をたしなめる。俺は姉を仰向けにして「姉ちゃんとおまんこしたいんだ
よ!」と。姉は、恐怖でひきつった顔をして「大声だすわよ!」と言ってき
た。
「いいよ、別に。でも、このこと近所にばれたら、姉ちゃんここに住めないん
じゃないの?」
と脅すと、姉は小声で「やめて」と繰り返した。でも、無視。俺は、2発、姉
の頬を殴った。姉の目からは涙が。強引に姉の唇を奪い取り、吸い付く。姉は
必死で口をあけないため、俺は首筋を舐めまくった。そして、パジャマを引き
裂き、ブラジャーをもぎ取って、おっぱいにむしゃぶりつく。乳首を噛むと
「痛いっ!やめてーーー」
レイプだと暴れるので、姉のおまんこをじっくり観察する余裕なし。
「けっこう、毛深いんだね」などと言いながらおまんこを舐める。いったん口
をはなし、全裸になる俺。姉は放心状態だったが、俺のびんびんのちんぽを見
て、あとずさった。でも、狭い部屋の中、逃げられない。
「いや!それだけは絶対だめ!」
と姉の抵抗は、激しくなった。脚をばたばたさせるが、なんとかつかんで、正
常位でおまんこに侵入!!!
「あぁーーー!!すげー!姉ちゃんのおまんこだ」
「だめーーー!!やめてーーー!!!」
「姉ちゃんのおまんこ気持ちいいよ!!!」
「中にだしちゃうよ!!」
最高に気持ちよかった。
 このレイプで姉はおとなしくなった。俺は、朝まで5回、姉を犯しまくっ
た。
翌朝、姉は両親には何も言わなかった。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。