ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2009/04/25 22:01:35 (TBCl3N9V)
出張で地方に行きました。その時に、寂れた駅の近くにある公園で電車の時間まで暇を潰していたら、公園の公衆トイレに向かう、中○性を発見。覗いてやろうと後をつけて、男女共用のトイレの個室の前に近づくと、なんとトイレの鍵が空いていた。おしっこのしている音がしだしたので、ドアを開けると思いのほか、可愛いロリな子がおしっこをしている最中だった。女の子は、小さい声でごめんなさいと言ってそのままおしっこをしていた。一旦ビックリしたフリをして戸を締めた。見た光景にかなり興奮して、トイレの前に立って女の子が出てくるのを待っていた。女の子が出てきて、下を見ながら、また、ごめんなさいと言った瞬間、ほとんど無意識で女の子をトイレに押し込んで、キスをしてしまった。女の子は恐怖からか、声も抵抗もしない、それを良いことに、スカートをまくり、パンツの上からマンコさわり、さっき、おしっこをしたばかりのマンコを舐め、やりたい放題。パンツはロリな物を期待したが、ピンクの以外に大人びた物だった。そのまま、体を色々触り、舐めまわし、感じてはいないと思うがマンコは濡れていた。チンチン出し、しゃがませ無理やりチンボを口に押し込みイマラチオ状態でフェラをさせたら、足に何か暖かいものがかかっいることに気付き下をみると女の子はおしっこを漏らしていた。それで更に興奮し、立たせて、バックからチンボを入れようとするが、なかなか入らない。何とか無理やり入れると、今まで無言だった女の子が泣きながら小さい声で痛い、痛いと連呼していた。興奮しているのもあり、入れてから2分ぐらいで射精感に襲われ、抜いて、チンボを見たら血がめちゃくちゃ付いていた。女の子を座らせ、血の付いたチンボをしゃぶらせながら最後は口に出してしまった。グッタリしている女の子の写メを。服を脱がしたりしながら、沢山撮り、誰かに言ったら写メをばらまくと脅し逃げてきた。捕まったら人生終わりだけ、昨日の興奮は一生忘れないと思う。
121
2009/04/25 02:07:14 (0C6tJfHX)
がまんできなくなった友人たちは、交代で割れ目に舌を入れクリをなめてい
た。
ヨメはたまに「う~ん」という声を出すだけで、ぜんぜん起きない、
もともと酒にも弱いヨメだが、本当に薬ってすごいと感心。
指を入れ激しく動かしていると、だんだんトロトロっとした液が出てきた。
よせばいいのに、ケツの穴まで舐められ指を入れられていた。
何本入るかと言い出し、1本ずつ拡げながら指を入れたところヨメがとても痛
そうなうめき声を出したので、みんなすぐにやめた。

十分にぬれたことを確認し、ついに一人目が正常位で挿入。
「キモチええわ~ けっこう締まるやん」と満足気に突きまくる。
その間も、順番待ちの友人たちにディープキスをされ、胸をもまれたり吸わ
れたり、なんだかめちゃくちゃにされていた。
程なく、おなかの上に満足げに飛ばし、またビールをのみはじめ、「いやあ
 やっぱ恵美ちゃんいいわあ ありがとなあ」と感謝された。
ティッシュでおなかを拭くと、すかさず2人目が挿入。
足を持ち上げ、肩に乗せすき放題突きまくっていた。
3人目は仰向けに転がり、2人に体を抱えさせ揺らさせながら、胸をもみ騎
乗位で楽しみ
ヨメをうつぶせにさせ、ケツを持ち上げ狂ったように腰を動かしながら背中
に放出した。
そのあとも、一巡目に戻り、パンツを頭にかぶった変態の友人に好きなよう
に犯され、体力が戻った2人目、3人目がそれに続いていた。
結局、それぞれ3回出したあと、「ありがとな もう 何も出てこんわ~」
とへなへなになった、ちんこをしまい、皆でヨメの体を拭き、多少キスマー
クが胸に残っていたが、まあ自分がつけたことにしようとゆうことで、安心
した感じで服を着せ、リビングを部屋を片付け、皆帰っていった。
ほんとエロいがマナーはいい連中だ

なにごともなかったかのように、ヨメのとなりにもぐりこみ朝を迎えたがそ
れでもヨメは起きず、11時くらいまで爆睡。
「頭いた~い」と起きてきたが何も覚えていない様子。
シャワーをあび、「ちょっと! 寝てる間に何かしたでしょ?」と明らかに
オレをのみを疑ってる様子。
成功 成功。
友人達に犯されるヨメのビデオは宝物だ。


122
2009/04/25 02:04:22 (0C6tJfHX)
嫁の恵美は4つ年下の25歳。小柄でとても可愛く学生の時から人気があっ
た。
まだ子供もなく倦怠期寸前だったオレは、なんだか刺激がほしくなり、「ヨ
メとやらせてやるよ」と大学時代の友人3人を誘ったところ
とても喜んで、家にくることになった。
なんでも、結婚式にきた友人達は、前からとても気に入っていたらしい。
さすがに子供できるとまずいんで、「絶対に外で出すように」と堅く約束。

友人のうちの一人が、メンタル系の病気に使ってた睡眠薬をすりつぶして粉
にしたものを
大量に持ってきていた。
ヨメの手料理で夕食を囲み、久しぶりの昔話で盛り上がり ビールや簡単な
カクテルなんかで、ヨメもだいぶ酔ってきた様子だった。
トイレに立ったスキに作戦実行。
友人がジンをコーラで割ったものに、サラサラと薬を投入。
よくまわしてると、底に溶け残りがあるものの、なんとか溶けた。
ヨメの座る場所に置いて待ち、トイレから戻ってきたヨメをむかえ、宴会再
開。
自然に飲み干した…。
しばらく何も起きなかったが、3~40分したあたりからヨメの様子がおかしく
なり、けっこう飲んでたこともあって「眠い~」とテーブルにうつぶせに寝
てしまった。
友人たちが、「恵美ちゃ~ん?」と強くゆすっても起きない。
深い寝息を確認し、寝室のベッドへ皆で運んだ。
「ほんとにいいの?」と友人3人に何度も聞かれたが、「いいよ、オレ、こ
うゆうの興奮するんだ」と言い、ビデオをセット。HDDのビデオは軽く扱
いやすい。
あくまでも撮影に徹するオレ。

ピンクのツインニットに白の短めのスカートと、普段着ながらかわいらしい
服を着たヨメがベッドに仰向けに寝かされていた。
「えみちゃ~ん」といやらしい声を出しながら、友人たちが取り囲んだ。
オレはもう、はちきれんばかりに勃起し、録画開始。

夜は長い。じゃんけんで入れる順番を決め、ゆっくり楽しむことになった。
白いスカートを捲り、みなで下着をチェック。
白に薄い水色の花の模様の普通のパンツだったが、かえってみんな異常に興
奮。
さっそくパンツの中に手を入れ、マ○コの感触を楽しむ友人たち。
1人が下着の上から、臭いを嗅いだり、へそやふとももを舐めたりしながら
あとの2人が上半身を起こし、ツインニットのカーディガンを脱がせ、胸ボ
タンを丁寧に外し、白いキャミを脱がせると、パンツとおそろのブラが出
現。
あっという間に、スカートの横のファスナーが下ろされ、スカートも剥ぎ取
られ、下着姿に。
ひとりが唇にむしゃぶりつき「やっぱかわいいわ こんなん毎日抱いてんの
か いいなあオマエは」と言いながら、頭の悪い犬のように、耳たぶをなめ
まわし、舌を吸い出し楽しんでいた。
再び、上半身が起こされ背中のホックを外され、スルスルをブラが肩から抜
きとられた。
仰向きに寝かされBカップ程度しかないが形の良い胸をもみ、乳首に吸い付
き、噛む友人たち。
そして遂に、パンツを下ろされ、片方ずつ足を別々の友人が持ち、大きく足
を広げられた。
「オーーーっ」 と一斉に歓声が上がる。
顔はダメだと約束していたが、土下座wまでされたので記念に、携帯カメラ
で胸やマ○コはOKにした。
指で大きく広げられ、クリを剥かれ奥のほうまで撮影されるヨメ。
足の指までしゃぶられ、はいてたパンツの汚れの部分を出し、「恵美ちゃん
のパンツ けっこうオシッコくさいわ~」と、3人でかわるがわる臭いをか
いだり、汚れを舐められたりしていた。 なんだかかわいそう・・・。

後編へ

123
2009/04/24 12:11:46 (M8VYr20B)
仕事を終えてたまに痴○目的で行くクラブに行く為に同志と向かうとトランスイベントが行われててあと1時間ちょいで終了と言われたので半額で入店。中は狭く人がギュウギュウだった
皆さん酒も進み盛り上がりまくりで早速物色すると居る居るミニスカばかり踊るふりして尻触ったりどさくさでスカート内に手入れたりと怪しまれたらすぐ離れを数人やってる時に仲間が俺を呼び向かうとホールの壁紙側後方スピーカーの所にフラフラになりながらなんとか踊る紫のミニスカにピンクのキャミで踊る気合い入れました金髪ギャルがいました。即効で近づき声をかけたが笑ってばかりで会話にならないから尻を触り密着してさらに触る仲間も前から挟み胸を触っててサンドイッチ状態にし触りまくってもギャルは半笑いで踊りをやめない。ツルツルしたパンツの感触 仲間に胸を譲られDかEある形の良い胸を揉みキャミを捲りあげるとゴールドのサラシみたいの付けてました。パットしかない服だからモロ胸の感触が伝わりペロット捲り両手で生乳を包みました。仲間がニヤット笑い俺に下触りな。と言ってきたので仲間と交換し下を触るとすぐわかるぐらい濡れてて仲間とスゲー濡れてるとか話ながら触ってました。しまいにギャルはエロい顔に変わり完全に仲間にもたれかかりました 最後の曲でまわりはすごい盛り上がりここで本番は厳しいので外に連れ出しました。このビルの最上階は空きテナントなのは知ってるのでエレベーターで連れて行き薄暗いフロアーまた触りはじめました。どこの娘かもわからない女を裸にし立ちバックで挿入中出しして仲間がアナルハメから生挿入し中出しを終え服を着せてクラブにまた戻し終わるのを待ちホールが明るくなるとその女友達が彼女を見つけたらしく連れて店を出て行きました。後をつけるとナンパされたのか知らないが男2人の車に乗った。ナンパだったらあの女とやる男は精子まみれのマンコをどう感じるのか 乳首なども唾臭いだろうなぁとか
124
2009/04/24 03:18:05 (lf5Tr8WB)
新人歓迎会にて一人の女がいて。顔は普通で、胸がでかい!!で気になりだしたら目がいってしまい、飲み会の後送るといい言葉巧みに近くの飲み屋で飲み直し、酔わす事に成功し近くのホテルへまではいいんだが…で服を脱がし巨乳を触るナメる事には成功したが…肝心のおれの物を口に入れると噛む始末で何度やってもダメ…で仕方なく責めてみるも指を入れると小便しやがる…ナメてみると足でヘッドロック!で何してもダメだった…挿入しようとしても濡れてないから入らないで仕方なくオナニーして巨乳にかけて帰ったよおれは泣く泣く…まぁ結局バレずにいままできてるのが救いなのか?皆さんみたいにうまくいかないもんです…こんな話ですいません。
125
2009/04/23 23:45:06 (Iy5BJ0YE)
今年に入ってたまたま子供を引き取りに保育所に行くと時々飲み屋で会う女
性がいました。その場で挨拶程度しかせず、とりあえず自分の子供引き取っ
たのですが、数日後飲み屋で再開致しました。
お酒を飲んでるせいもあって、お互いよく話がはずみ、彼女が保育所の先生
でうちの子を見てくれてるのもわかりました。その場は楽しくお別れし、そ
の後何度か会う事ができました。そのうち、メールや電話番号も交換して一
応ですが連絡も取れる関係までなりました。
彼女にとって私は全くただの飲み友達でしかなかったのですが、私は彼女の
若い身体が欲しくてたまりませんでした。しかも彼氏がいて、軽く何度か彼
とのノロケ話も聞かされ、奪いたくなってしまいました。
そんな気分だった時、たまたま会社の都合で仕事が休みになり、家に一人の
時間ができてしまいました。彼女にメールしてみると、偶然お休みの日でし
た。私は子供が保育所にいるにも関わらず、「子供が熱出して家で看病して
います。でもなかなか言うことも聞いてくれず困っているので、家に来ても
らえませんか?子供も先生の言うことなら聞くと言ってます」と嘘のメール
を送りました。すると、彼女から「すぐに行きますね」とのメール
が・・・。
このメールを見た瞬間すぐにレイプしようと思いました。そして彼女が来
て、家に入ってすぐに手をテープで縛り、服を身体から離し、エッチな格好
にしました。そこで何度も写真を撮り脅しをかけ、テープをはずしても逃げ
ないのを確認し服を脱がすことに成功しました。全裸になった彼女はまるで
お人形みたいでした。
俺はがむしゃらにその身体にむさぼりついて、何度も犯しました。犯して犯
して中に出して、彼ではなく俺の女になる様言い聞かせました。。
きっかけはレイプでしたが、今では彼とも別れ俺の女になってます。
保育所の終わった後、コンビニで待ち合わせし、週に数回会い俺専用の奴隷
として現在調教中です。まだまだ調教不足のくせに、すでにお腹には彼と別
れるきっかけとなった俺の子が今にも産まれそうになってます。
126
削除依頼
2009/04/23 11:38:13 (3RzLhpia)
早苗は同じバイト先で顔や体はいいのになまりを気にしてなかなかみんなになじめてなかった。この4月にでてきたばかりで一人暮らし。チャンスは今しかないので昨日決行した。あがりが一緒だから早苗のあとをつけた。鍵を開けて入るまじかに後ろから口をふさぎ、ナイフをちらすかせ中に一緒に入った。(こえだしたら殺すよ)と言うとうなずいた。(両手を後ろにまわせ)と命令してポケットのおもちゃの手錠でつなげた。口にポケットに用意しておいたタオル地のハンカチをつめた。土足で上がりこみ、目の前に見えてるベッドに早苗を引きずりながら運んだ。早苗は俺の顔を見てびびってた。ナイフでおどしながら(楽しませろよ)と言うと涙をこぼして首をふり、そそる。ナイフで服を切って行く。ゆっくり笑いながら…上はブラのみになり、(おっぱいから食べるよ)とぶらの中央を切るとこぶりのかわいいおっぱいがでてきたから、夢中で吸い付き、ナイフを顔の横の布団に突き刺し、片方おっぱいを手でもんだ。か弱い抵抗がそそる。(早苗、おいしいよ。次はまんこを見せてもらうわ)とナイフをとると、スカートをナイフでさき、パンツを切り、抵抗すると尻をたたき、(ナイフでさしてから楽しんでもいいんだぞ)とおどした。まんこをみたらたまらなくなって、そくつっこみ、きつくて気持ち良いからそく中だし。(早苗のまんこは気持ち良いから抜かないでもう一度できるわ)続けて2回目もすぐ中だし。写メに早苗をとりまくり、(写メ投稿しょうかな?)早苗が首をふり、嗚咽をもらす。俺はりっくから極太マジックを出し、早苗をうつ伏せにして尻や背中に落書きした。肉便器山早苗かたくなったものを入れながらさらに、ちんぽ奴隷と書いた。(早苗は俺の肉便器奴隷になったぞ)やりながら写メをとった。1晩に12回もできた。最高記録だ。また明日も楽しませてもらう
127
2009/04/19 15:30:29 (alYq3JNV)
最強睡眠薬サイレースでまたやりました。デリ嬢専門レイプ魔なので危ない
素人にはやりません。今回は4月18日の午後2時ころラブホに呼びました。
内容はたいして変わらないのでやり方教えます。車で行ってもホテルの駐車
場には入れないこと。携帯電話はもっていかない。聞かれても教えない。身
分のわかるものは持って行かない。入る服装と出る服装を変えること。そし
て必ず帽子を被って顔を隠す。部屋を取ったらホテルの電話からデリを頼み
ます。(レイプするので写真で可愛い女を選ぶ)まずコップを二個用意して
おきます。1個に水に溶かした薬を入れておきます。
ここから勝負です。デリがきたら何か飲む?お茶でいい?といい冷蔵庫から
コップ二個にそれぞれ入れます。失敗したら最初のときキスするときに唾液
を飲んでとお願いする。普通のみます。作用が2,30分かかるので譲の様
子を伺います。効いてきたら目がとろんとしますのでそこから譲を寝かすた
めにマッサージをしてあげます。気持ちいい?と何回か聞くと返事がなくな
ります。ここから爆睡です。ゆっくりしたい放題できます。ビデオで撮って
おくことです。あまり激しく動くと目が覚めてしまうこともあるので挿入は
最後にします。ことが済んだらホテル代払って帰ります。普通のデリで味わ
えないぎりぎりの婦女暴行に最高の快楽を覚えます。昏睡レイプ最高やめら
れないです。
128

性癖

投稿者:
削除依頼
2009/04/17 15:19:17 (2aKKaeKC)
女をいたぶらないと快感をえられないことに気付いた。16のとき、彼女と喧嘩して殴りながらはめたら興奮した。さすがに知り合いにはそこまでやれないから、見ず知らずの女をやることにした。一人で帰る女子高生に目をつけた。ほとんど人の来ない障害者トイレにナイフで脅して連れ込んだ。まず口にタオルを押し込み、おもちゃの手錠で両手をつないだ。顔を往復平手打ちして(騒いだらぶっ殺す)と脅すと、涙流してうなずいた。服をビリビリにナイフでさいて裸にしていった。ぎんぎんのちんぽにつばをつけ、無理やり挿入しょうとするが、処女は入り口がかたいからなかなか入らない。痛さで抵抗する。イライラして腹におもいっきりこぶしを沈めた。苦しがっている。興奮するよ。つばをつけなおし、一気についた。少し入った。乳首をつねった。グェーとうめく、快感だ。腰をまんこにうちつけた。少しづつ、入っていく。(どうだ?苦しいか?)乳首をまたおもいっきりつねった。よほど苦しいのか白眼だ。(ほら、根元までくわえろ)最後までいれた。顔を平手打ちしながらピストンした。すげぇ快感だ。(ははは、いいまんこだ)もち中だしした。女は恐怖で抵抗できないらしい。まんこを靴で踏みつけて、身体中、蹴り倒し、踏みつけた。快感だ。もらした。(なにもらしてんだ)髪をつかみ、起こして顔にションベンをかけた。無抵抗?失神?
捨ててきた。服も切ったし、中だししたし捕まるかとひやひやして過ごしたが大丈夫だった。またやろう
129
削除依頼
2009/04/14 23:32:38 (rANY.gFX)
何も抵抗出来ないJK 芝生に押し倒し暴れ出すが押さえこみ口を塞ぎナイフで脅す。濡れたブラウスを剥ぎ取りCカップあるかないかの胸を揉みまだ抵抗したのでビンタを食らわし ナイフをちらつかせ谷間に突っ込みブラをナイフで切った よっぽど怖かったのか泣きだしされるがままの状態となった。下は濡れがわからないぐらい雨でパンツも濡れててクロッチ部分からナイフで切断し生マンに指を入れる あまり濡れてないのがわかったが強引に入れたら痛い!と足を閉じたので仲間が広げ触りやすくしてくれた。その隙にクンニをすると雨ではないツーンとした臭いと愛液が出たのがわかり指を2本入れ受け入れ状態に 仲間と変わり短パンを脱ぎ口へ持って行きくわえさせた。泣きながら抵抗しないでフェラをはじめ仲間のクンニに体をビクつかせたりした
息子もマックスになり挿入しようとしたらいきなり暴れギャーと声を出した。だが誰にも聞こえないし天候も味方してた 暴れるJKを仲間が殴り黙らせ強引にフェラさせ俺は足を力付くで開き拒否するアソコに強引に息子を捩込んだ。ズブッと処女のような絞まり具合 JKは痛い痛い痛いを連呼!まさか処女か。構わず中出し発射し仲間にチェンジ 仲間はアナル挿入し痛みで泣くJKを押さえ最後は中出し発射した。俺らが満足しただけじゃ可哀相だから持参した極太バイブでいかせてやる
極太バイブを捩込み痛がるJKバイブをガンガンつき何度もイカせ失神状態で目がおかしくなってきたのでバイブを抜き終わる。暗がりでJKを見てると起き上がり服を直しブラウスの前を押さえて歩き出した。家に帰ったらなんて言われるのか 通報するのか マンコ切れてるんじゃないか とか考えると楽しくなる
なおこれは完全なるフィクションです
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。