ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2009/05/12 23:38:03 (j4.lPcu9)
かなり遅れ仲間3人と即効情報聞き付け新○戸に向かった。ちょうど動き出すアナウンスが流れホームを物色すると帰れなかったいかにもJCを見つけ前チャックのミニワンピ紫のよくギャルが着てるニット素材でミニスカ。顔はまぁ普通。ターゲットを決め激混みの車両に押し込むラッシュになれてないJCは終始下をむいたまま押されまくる乗り込む前に仲間が既に尻を触り俺は胸に手を当てもう一人は前に向き合う。なんとか押し込み即効でおさわり開始。チャックを下ろすと直ブラが見え黄色のロリ系。乳首を摘み小振りな胸を触りまくる仲間はお尻とアソコを触り俺に下を譲ってもらい触ると既に濡れてて後ろの仲間はアナルに指を入れてた。俺も指を2本入れるとJCが顔を歪める。そんな事を数駅やりあまり人が降りない駅に着くとJCがとっさに服を直したので降ろしてやり後をつける。改札を出てそのまま駐輪場に入る。駐輪場は人が居なく3階はなんかの事務所?で2階階段を上がる時にまた仲間と階段で囲み怖いのか大人しいので3階階段に連れて行きレイプした。アナルにもハメして3人中出し!今年に入りJCは10人目だが絞まりは1番でした
111
2009/05/11 02:04:46 (H2lWb5nE)
一年前のGWにいつもの仲間と集まり飲み会、学校卒業して東北地方に就職してた友人もこの日は加わり男同士で盛り上がってた。およそ三年ぶりに会う友人はなんと東北でニュハーフと同性してるという、見れば携帯の画像の限りどこをどう見ても女そのもの。いろいろ話聞いてると下も人工ながら出し入れ可能との事
皆酔いもまわったころ仲間の一人がぽつんとニュハーフって犯したら犯罪なんのかな?(そりゃなるだろ)けど万が一にも警○には訴えねんじゃね?このささいな飲み会から出来事は起こった。久々にきた友人は東北に帰りいつもの面々で集まり、飲み会。前回来てなかった一人にニュハーフって犯したら犯罪なると思う?と投げかけると何のことやらって感じ。前回のいきさつ話男三人誰かが話ながら実行の合図を出すのを待ってたのかもしれない。やがてその日に加わったその知人が面白そうだからやってみねえ?かくして各自どうせなら美形のニュハーフがいいと携帯サイト等で調べだす。候補を2店四人に絞り結構日時段取りを図る。当初計画から二度程ずれようやく決行当日、一人は怖じ気づいたのか当日キャンセル。レンタカーまで借りたこの日は結局店のそばまでいきながらもその先が見えてこない…。やむな
112
2009/05/10 00:32:46 (SQpOUOkg)
俺の手口を紹介します。
①幼稚園バスの待合場所でたむろしてる奥様連中で、俺好みの小柄な人妻を物色す
る。
②バスを送って自宅に戻るのを、背後からつけて歩く。
③家に入る瞬間に声をかけ、振り向きざまに腹にパンチを入れる。(たいていの女
は声を出すことなく、その場でうずくまる)
④そのままお姫様抱っこして家に押し入り、寝室まで連れて行く。(幼稚園児を送
り出した後の家は、ほぼ100%奥さん1人である。)
⑤全裸にして猿轡をし、両手を背中で縛り、足は開脚ポーズで固定し、30分くらい
かけて写真をとりまくる。
⑥デジカメで撮影した画像を彼女に全てみせて、羞恥心を駆り立てる。たいていの
女は目を背けるが、頭を鷲摑みにして、目を見開かせる。投稿雑誌に応募すると伝
えると「それだけはやめて」と懇願されるので、抵抗せず通報もしない約束を取り
付け、交渉成立。
⑦手足口の縛りを解く。何か抵抗の素振りを見せた場合は「テメーの子供がどうな
ってもいいのか!」と大声で怒鳴りつけると、たいていの主婦は母性本能を発揮
し、抵抗をやめる。(子供という言葉に弱い)

ところが挿入せず、フェラチオも要求せず、女をクンニと指だけでいかせるのが俺
の主義だ。
⑧時間をかけてじっくりクンニ。(最長で2時間という記録あり)陰唇のヒダを1枚1
枚丹念に舐め上げ、時には「ズズー」とわざと音をたてて強く吸い、羞恥心をかり
ててる。マグロのように無抵抗を貫こうとする女も、最後には必ず「あっ、あ
っ・・」と声を漏らす。この声を漏らしたら、いくのも時間の問題だ。
⑨最後はとどめの指攻撃で攻め立てる。びちょびちょマンコに中指と人差し指2本を
出し入れし、膣内をバイブのように小刻みに指で刺激し、クチャクチャといういや
らしい音を部屋中に響き渡らせる。
「あっ、あっ、あ~!!」
「いくのか?いきたいのか?いってもいいぞ、奥さん!」
(セックス慣れした淫乱主婦の場合 5人中3人)
「いくっ、いくっ、いっちゃううううう!!!」
(まじめな夫婦の営みしかしない主婦の場合 5人中2人)
 「※(無言で唇をかみ締め、体をプルプル震わせる)」

以上、この俺流の方法を5人の主婦に実行したが、1件も通報されていない。
皆さんも試してはいかが?


113
2009/05/05 09:21:03 (cCfevRt0)
連休に入りくたびれた大型薬局のトイレは店外にあり古くて汚いから女性はほぼトイレは行かないかコンビニに借りに行く ぐるっとまわるのでコンビニが近いのもある。数日張り込みやっと獲物が来ました。しかもJC部活後なのかジャージに鞄。日焼けした顔細身でさっとトイレに入る。入ったのを見て入口に故障中の貼紙をし入った個室の隣に入りまずは下から観察
ジャージを下げお尻ドアップでシャーとようをたし終え個室から出た所を顔隠しマスクした俺がナイフで脅す。ドスのきいた声で脅すとやっぱり田舎JCもろいです。なんの抵抗もしない。おとなしく胸揉まれ下むいちゃって可愛い。ジャージを剥ぎ取り幼い下着を脱がせ無言のまま舐めまくり幼いマンコを掻き回し経験あるか無いかを聞き ある それだけを聞き向き合いアソコに息子を擦り後ろを向かせて挿入した。キツキツに絞まりJCは顔を歪めた。痛いのだろう。だんだんと馴れてきてJCの濡れピチャピチャと音が鳴り 抜いたり入れたりも簡単となった。個室を出て化粧台に座らせ正面から挿入したり駅弁したり途中 中出しでいってしまったが興奮おさまらず発射して抜かずにそのままやり続けお互い汗だく 汗がローションみたいに光りJCの体を抱くと暑いし汗でビッショリ 結構な長時間になりJCも俺も疲れてきてバックで壁に手をつかせアナルに挿入した。痛いと言ったが構わずピストン 痛いのか体をくねらせちからが入りそれが逆に気持ち良くいきそうになり抜いてまたマンコに入れるとアナルが切れたのか血が出てきちゃって興奮。そのまま中出しして 最後に生徒手帳をメモして携帯とアドレスを聞き警察行ったらとかで脅し先に外に出ました。車から見てると服をなおして出てきたJCはそのまま歩いて帰って行き夕方メールすると返事が来て帰り際に薬局に来い。と言うと18時ぐらいに今着きました。19時には帰らないとなんです と来たのでまわりには誰も居ないし通報はしてないのがわかった所で車に乗せ即フェラさせた。何も言わずフェラするJC根元までくわえさせ頭をガツガツやっても少し噎せた程度 うっと口内発射し出しつくすまでくわえさせ次は後部席に寝かせバイブを挿入 激しくガンガンつくビチョ濡れマンコにふちゃチンコ挿入し中途半端なたちで中出しと。これからメールしたら会うんだぞ!精奴隷にしてやるから!と言い家に帰した。連休中は毎日呼び出す事にした
114
2009/05/04 22:28:51 (rRI.lcso)
僕が小6の時、夏休みに友達と遠くの山へ虫を取りに行きました。休憩しようと場所を探していると、小屋を見つけ、中に入ってみました。6畳の畳部屋に無造作にいろんなエロ本が置いてありました。興味津々で本を見ていた僕達は「いいところを見つけた」とその日は帰りました。早速次の日、友達とこの小屋へ行きますと、ワンボックスのバンが止まっていました。「エロ本を持ってかれる…」と思いながら、人が居なくなるのを遠くで待っていました。待ちくたびれて、帰ろうと小屋の横を通ると、女性の悲鳴にもにた声が聞こえました。「なんだろう」と恐る恐る窓から覗いて見ると、縛られた裸の女の人が、二人の男の人にイジメられていました。恐くなり、警察に言おうと思いましたが、体が動きませんでした。呆然としていると、男の人に気付かれ捕まってしまい、「ぼうず、近くで見せてやるよ」と小屋に連れ込まれました。出入口を塞ぐ様にオジサンがいるので、逃げる事も出来ず、じっと女の人が犯されているのを見ていました。「見ないでぇ」「やめてぇ」と泣いて叫んでいる女の人がかわいそうになり、「やめてあげて」と僕達はお願いしました。「ハハハッ、おいっぼうず、ここにあったエロ本見て興奮しただろ。目の前は本物だぞっ。本当はうれしいんじゃねえか」と怖い顔で軽く頭を叩かれました。何も言えずにいる僕達に「おっきいオッパイだぞぉ、見てみな」と背中を押されました。「そらっ、触ってみな」と手を引っ張られました。「やめなさい」と女の人がもがきましたが、強引に触らされると、無意識に揉んでいました。「おっぼうず、いい手つきじゃねぇか。こいつ(女の人)が感じとるぞっ」女の人を見るとしかめた顔をして、うめき声を出していました。その顔と声に興奮してしまい、僕達は力強くオッパイを揉み続けました。「乳首を触ってみな」指ではさんでみると固く、きつくつまむと女の人は「アァッ」と大きな声を出しました。「ここは見たことないだろう」とオジサンは女の人をまんぐり返しにして、あらわになった股間に僕達は顔を近づけられました。はじめて見るお○○こ。正直、気持ち悪かったです。オジサンはお○○こを広げて、「ぼうず、ここをこすってみろ」豆みたいなところを触ると、女の人は苦しそうな大きな声を出してもがきました。「今度はここに指を入れるんだ」指を入れた時、「うぅっ」との女の人の声と、グッショリしたお○○この感触に興奮して理性を失っていました。オジサンの言われるがままに、僕達は女の人をイジメました。「いいものみせてやる」オジサンはそう言うと、女の人に自分のオ○ン○ンをくわえさせ、もう一人のオジサンが女の人のお○○こにオ○ン○ンを入れました。その光景は衝撃的でしたが、さらに衝撃的だったのが、女の人の口の中にオ○ン○ンから白い物を出した事です。それから、オジサン達は僕達のオ○ン○ンを触りました。「おうおう、ガキのわりになかなかいいモン持っとるやないか」「こりゃ女啼かせになるなぁ」ちょっと照れくさかったです。そして僕達もオ○ン○ンを女の人にくわえてもらいました。「どうや、ガキのち○この味は」「オレ達のよりおいしそうやなぁガハハハッ」オジサン達は楽しそうに見ていました。「女をあじわってみるか。じゃあこれを…」とコンドームを着けて くれました。「ダメッ、そこはやめなさい。それだけはしないでぇ」女の人は身動きのとれない体を精一杯動かしていました。オジサンに手伝ってもらい、オ○ン○ンをお○○こに入れました。「なっ、イヤッ、ちょ…はなれて…」「ぼうず達の初体験に付き合え」「こいつ等の大事な儀式や」オジサン達は怒鳴りました。見よう見まねの僕の動きに「そんな腰の使い方では、気持ち良くならんぞぉ」そう言うとオジサンは僕の腰を持って、サポートしてくれました。あとは無我夢中、すぐにイッてしまいました。友達もおえると、オジサン達は僕達からコンドームをとり「たっぷりあるなぁ」と、中身を女の人の口の中に垂らしました。「この匂い、たまらんなぁ。新鮮で真っ白や。濃くておいしいやろ」女の人は吐こうとしましたがオジサン達に無理矢理飲まされていました。「自分の息子に犯された様で、気持ちよかっただろ」それからオジサン達は女の人を犯し続けていました。僕達はすごい罪悪感にみまわれ、落ち込んでました。そこへ「今日の事、しゃべるなよ。誰かに言ったら、かあちゃんがこんなめにあうぞ」「それは嫌だろ。それに、お前等もつかまるんだぞ」脅されて、僕達は怖くて誰にも話せませんでした。オジサン達の顔と女の人の顔は、今でも覚えています。それから僕達の身の回りで変わった事はありませんでした。大人になった今、女の人に対し罪悪感があり、エッチ出来ません、普通のでは…。そう、SMレイプでしか出来ないんです。異常です。
115
2009/05/04 13:35:15 (KqhZnjG1)
先日郵便受けに近所のお姉さんの手紙が間違えて入っていた。
そのお姉さんは同じマンションの二階下で結婚していて赤ん坊もいるが旦那さんはたまにしかみない、たまにエレベーターでお姉さんといっしょになるたび絶対言えないようなことばかり想像してました。

そんなことだから、手紙をみて郵便受けに入れるのではなく届けようと思った

届けに行くと、中でジャーっとシャワーの音がした。
もしかして、と期待しながらピンポンと押すと、中からドタバタっと音がして…少ししてから扉が開いた。

なんとお姉さんはバスタオル姿だった…

バスタオルが小さいのか、胸で取られるせいか、胸の谷間や太股がかなり露出していた。しかも、寝れた髪や肌、赤くなってる顔、我慢できそうになかった。
がなんとか我慢して手紙を間違って届いたからと渡すとありがとうと笑顔で手を伸ばして来て、そして…

慌ててまいたであろうタオルが手紙を受け取ろうとして手を伸ばして揺れた巨乳でほどけ、落ちた。

一瞬両方とも固まったが先に動いたのはこっちだった

目の前にいつも想像するだけだったお姉さんの裸がある。それだけでもう我慢できなかった。

話すきっかけとかになれば程度のはずが玄関に押し入り抱き付き押し倒していた

そして、その巨乳を揉みまくり、母乳を味わっていると…
段々とお姉さんの抵抗が無くなっていった。
諦めたのかなと思っているとお姉さんの方から握りアソコへと導いてくれた

それからは夢中で腰を振り
結局、中に三回だし
お姉さんはもっとといったが家に帰らないと行けなかったのでそこまでにした

この場合、犯されたのはこっちかな

取りあえず、明日もカレンダーみたら旦那さんは帰って来そうになかったのでもう一度チャレンジしてみます。

それでもOKだったら友達つれて5、6人で犯してみたい
116
2009/05/04 12:01:15 (aTUyB4ge)
この前元カノとその彼氏と俺三人でラブホに泊まった。

俺はバーでバイトしてたから、その日は俺が2人にカクテルを作ってやった。
元カノは二杯くらいですぐに酔った。もうすでにベットで目もうつろになりながらゴロゴロしていた。俺と彼氏は2人で飲んでたけど時間も二時すぎたからそろそろ寝ようかということになったから、俺はベットで寝たかったけど、ソファーに寝ようとした。そしたら元カノがベットで寝ないよって言ってくれた。でも俺は、いいよっていったけど元カノがそんなとこで寝たら風邪ひくよって言ったからベットに寝ることにした。元カノは気は強いけど、優しくてかわいい。


結局、俺、元カノ、彼氏っていう順に寝た。俺は寝たふりをして少し様子を見ていた。


酒も入っているし彼氏が我慢できなくなったみたいで、彼女を自分のとこに引きつけて手マンを始めた。下の方の布団が動いていたからすぐわかった。元カノは声を必死に抑えているけど小さく感じている声が漏れていた。いい加減ヤバイと思った元カノはもうダメェって言って手を払いのけていたけど彼氏は今度はしつこくおっぱいをブラからだして鷲掴みで揉んでいた。
俺はもうチンコがかなり起っていて今にも元カノを襲いたいくらいあったけどそこはとりあえず我慢した。

でもいつになっても二人とも寝る気配なかったからもう俺も我慢の限界で元カノの手をとって俺のチンコに手をもってきた。

元カノはえって顔で俺を見たけど俺は気持ちよすぎて感じていた。

元カノはしごいてくれた。


彼氏には手マンされおっぱい吸われているけど片手ゎ俺のチンコに…

そう考えただけでイキそうになった。


とりあえず一回起きてトイレに行って一回抜いた。

戻ろうと思って壁からのぞいたら元カノが全裸にされていた。見た瞬間またチンコが起った。
元カノは彼氏に両手押さえつけられていて、おっぱいにむしゃぶりつかれていた。おっぱいも俺と付き合っていた時よりもかなりでかくなっている。多分DかEはある。俺はベットに戻る為にワザと物音をたてたけど彼氏は全然やめようとしない。だから俺はそのままもどることにした。


元カノは〇が来たよって言ってたけど彼氏はそんなのシカト。それどころか、彼氏が俺にちょっと手つかんでてって言ってきた。俺は大興奮。もちろん喜んでつかんだ。そしたら彼氏ゎ元カノのマンコをピチャピチャと舐め始めた。元カノはビクビクなってたまに『あっあんっ』って声がでていた。目の前でおっぱいもビクビクするたびにプルンプルン揺れていた。
たまらなくなった俺は乳首をベロですくった。元カノは『はぁあん』と声を上げた。その声で興奮した俺はおっぱいに吸い付いた。
今度は彼氏が挿入しようとしているから、俺が元カノの上に逆さまにまたいで乗ってチンコ加えさせ、そのまま足を広げてやった。

フェラちょーうますぎ。

彼氏の『〇入れるよ』の合図でズブズブと入っていった。元カノゎ『あはぁん』といでた。俺ゎ繋がっているところを見ながらクリを舐めた。元カノは『ぁぁ逝く逝く』と騒いだ。彼氏が逝って外に出した。


次は俺の番、元カノをバックにして必死に突きまくった。かなり締まりがいい。

すぐ逝きそうになり昔みたいに口にだしてやった。


元カノは疲れていたようだけどその後も彼氏と2人で突きまくってやった。

最高の3Pやった。

117
削除依頼
2009/05/04 09:41:20 (rPkJZGQe)
まだ中学生のまいちゃん
超可愛いくしゃべり方も萌え系。
可愛い中学生が十人くらいの大人にされてる姿が見たくてロリコン社会人仲間(笑)に紹介

まいちゃんに際どい極小エナメル水着着させたら皆起っちゃって大変
乳首以外丸見えになってすごかった
マットでローションプレイスタート
エッチするとは思ってなかったらしく嫌がるまいを優しく誘導してぬるぬるに
嫌がる顔も可愛いすぎでぬるぬるローションで一気に全裸にさせました
中学生の可愛い乳首にしゃぶりつく
おまんこいじりも最高 三人くらいで高速したらすぐにイッちゃった
いやがってもイッちゃうまいちゃんが可愛い~
皆が大好きな縛り系もやらせた
吊るしていたずらやら下からおまんこ観察やなめなめ攻撃
吊るすときすごいヤァだぁと泣きそうになりながら抵抗
吊るし上げられながらいたずらされると脚をM字にしてしまう姿が最高

まいちゃんもエッチで気持ち良かったらしく最後は楽しんでたみたいで全裸に首輪つけたままキャピキャピおじさんのニギニギなめなめしてた
しかし全員でエッチはだめぇと可愛いく拒否されたので公開エッチに

可愛い娘はエッチされる運命だからさ。慣れたら皆でエッチしたいな




118

肉奴隷マナ

投稿者:貴章 ◆0oa/Sdfuag
削除依頼
2009/05/01 02:50:42 (RzRRc7f0)
俺はデブ専だが、友人に紹介して馬鹿にされた過去があるから、普通かちょいぽちゃの女と付き合っている。今も彼女はいる。ちょいぽちゃで愛想も良く、友人の評判も良い。しかしセックスでは満足出来ない。柔らかい肉に包まれたい欲望が押さえられなくなった俺はデブ女をレイプした。どんなデブでも良い訳ではない。可愛くて胸のデカイM女がいい。
それが30代の主婦マナ。推定体重100㌔のFカップ。

俺は宅配業者のフリをして家に行った。ドアを開けた途端にナイフを突き付けた。マナは「ヒッ」と小さく叫んだが「騒ぐと殺すぞ!」と脅すとコクコクと頷いた。
寝室まで案内させ、ダブルベッドに寝転がらせると両手を縛った。泣きじゃくるマナの服をビリビリに破い。思ったとおりの巨乳だ。ブラを見ると100Gとあった。
「すっげ…」両手でおもいっきり胸を掴み、乳首に吸い付く。「い…痛い!」嫌がる顔がまたたまらない。乳首を甘噛みして引っ張り、股間に手をやると驚くほど濡れていた。
「なんだ?このヌルヌルは?お前レイプされて感じてんのか?」耳元で囁くとビクンと反応した。
「お前…マゾか?」「そんな…こと…な…いぃぃ~」マナは思ったとおりのMだった。嫌がってても体は正直で、どんどん愛液が溢れてくる。たまらずぶち込んでやった。
マナのまんこは肉厚で最高に気持ち良かった。「あ~マナ!最高だよ!うぅ!出る!中に出すぞ!」「やめて!中はダメ~」「あ~出る!マナ~」乳首を噛みながら奥にたっぷり出してやった。マナは嫌がりながらもギュウギュウ締め付けていた。
一発終わった後、写メを撮り「ネットにばらまかれたくなかったら、俺の奴隷になれ!」と約束させた。
「マナは貴章様の肉奴隷です。マナを犯して下さい」全裸でそう言う姿をムービーで撮影した。
それからアナルの処女をいただき、夕方までアナルをいれて5回は犯した。まんこに中出しをし、口にも飲ませた。

今は月1~2回呼び出して、朝から夕方まで犯している。
そろそろ3Pや他の男に犯させてみようと思う。

119
2009/04/26 23:02:49 (TORuRk66)
暖かくなってきたからなのか流行なのか、最近、街中にホットパンツ姿の女
の子が目に付きます。
特に宙学生くらいの子が目に付きます。
自分にしてみれば大好きな処女が生足むき出して歩き回っているわけで、襲
ってくれといってるようなものです。

朝夕の電車の中で見かけたら迷わず傍のポジションをキープ。すべすべの生
足を触りそれでも逃げないようでしたらホットパンツのジッパーを下げてボ
タンを外し、前をオープンにしてウエスト前からパンティを下ろすか手をい
れ生マン狙いです。
薄くまん毛の生えた恥丘を手のひらで包み込んで指をまんこの割れ目に沿わ
せて筋を撫で回したり、軽く指を挿入したりして楽しんでいました。

そんな感じで、やっと週末になったので、仲間と「ホットパンツ狩り」をし
てきました。メンバは炉好きのA,B。
適当にホットパンツの子を探して車で拉致って犯すことにして、奪い合いに
なるといけないので、目に付いて拉致った子が章だったらAが、甲だったら
Bが、宙だったら自分が最初に犯すことに決めておきました。

朝から車を流して物色していると、早速駅に向かう道でホットパンツを履い
た子を発見、人目もなかったので早速拉致です。
いきなり車に連れこまれ左右からホットパンツから伸びた脚を撫で回され、
恐怖で硬くなってるその子を脅して学年を聞くと宙2!ラッキーなことに自
分が一番です。朝から幸先がよいスタートです。

車の後部で彼女を押し倒し、Aに両手を押さえておいてもらってまずはシャ
ツをめくりあげます。ブラは白いかわいいAカップのブラです。ブラを押し
上げそのオッパイを思いっきり揉みまくります。痛くて悲鳴を上げる彼女の
口はAがすかさず抑えてくれます。すぐにオッパイは痣ができてきたので、
乳首を吸って軽く噛んだりしてると、一応乳首が立ってきました。
次はホットパンツを脱がしにかかります。ボタンをはずしジッパーを下ろし
ヒットパンツを引っ張って片足だけはずします。パンティは同じく白のかわ
いい模様です。さらにパンティも下ろすと薄いまん毛とぴったりしたまんこ
が見えました。嫌がって脚を閉じようとするのを足首を持って引っ張って広
げて開かせ、腿の間に頭を入れてまんこを嘗めます。とりあえず入り口だけ
でも濡らしておけば挿入しやすいので。
まんこを舐めながら自分のジャージを下ろし、準備万端のモノを出して、彼
女のまんこの割れ目に押し当て、挿入しました。この挿入感と狭さ、抵抗感
は間違いなく処女です。
挿入したまま彼女に覆いかぶさって、泣き顔を嘗め回しながら腰を振って中
に出しました。まんこから抜くと処女の証の出血がしっかりと確認できまし
た。

直ぐにAが挿入しそのまま座位に移行、車の振動も利用して下から彼女を突
き上げています。Bと運転を交代して適当に流しているうちにAも終わりB
がバックから挿入してます。Bが終わったところで運転を代わってもらい、
もう一度バックから挿入し体を起こし座位へ直して、脚に絡まったホットパ
ンツとパンティ、彼女の顔と挿入されているまんこがはっきりわかるように
記念写真を撮って、せっかく挿入したのでもう一回中に出しました。
終わったところで適当な場所にホットパンツとパンティ、ブラを奪って捨て
てきました。

二人目を探してしばらく流していると、ちょっと小柄なホットパンツ発見。
同じようにして車の中に引き釣り込みました。見た感じ章5かな?という感
じの小柄な子です。Aが期待して脅して学年を聞くと宙1!がっかりする
A、喜ぶ自分。
再びサポートを受けてシャツを巻くりあげピンクのAAのブラを押し上げる
とかわいいおっぱいが登場。ほとんど陥没している乳首をむりやりつまんで
引っ張り出し嘗め回します。
おっぱい自体は小さすぎて揉むという感じじゃありませんでしたので、すぐ
に下半身へ。デニムのホットパンツを脱がすとブラとおそろのかわいいパン
ティ。それも下ろすとパイパンのまんこでした。まんこの入り口だけ舐めて
ぬらして一気に挿入です。悲鳴を上げて泣く彼女の顔を嘗め回しながら中に
出しました。ロリまんこは締め付けがきつくて気持ちいです。この子もやっ
ぱり処女でした。

またAがすぐに挿入。車を止めてBも後ろに来て顔を嘗め回し始めました。
Aが中に出して、すぐにうつぶせにしてBが挿入したのを見計らい、口を開
かせ拘束具をはめてから自分のものを口に入れてイマラチオ。嫌がって舌で
押し返すのが帰って気持ちがいいです。
そして最後にBが出した後に再び自分が挿入して記念撮影で中に出しまし
た。

適当に捨てようと思ったのですが、Aが気に入ったらしく、持ち帰ってしば
らく使うとのことでそのまま縛り上げておいて3人目を探します。
今度は背の高いスラットした感じのホットパンツを発見し拉致りました。甲
2か3?と思って学年を聞きだすと…宙3!3人連続です。今日はついて
る。

早速ブラウスを剥ぎ取ると、前の二人とは違って胸も大きくブラはDカップ
です。揉みがいのあるオッパイを握りつぶすぐらいに揉みまくってあげまし
た。痛がって暴れるところがかえってそそります。
やわらかい生地のホットパンツを下ろすと青い大人っぽいパンティ。さらに
それを下ろすと普通にまん毛が生えた大人のまんこが登場。ためしに指で弄
ってみると、少しだけ中の方が濡れ始めてきました。あまり処女にはない反
応です。
とりあえず舐めて濡らすのは省略して、いきなり挿入しました。十分に濡れ
ているわけではないので挿入の抵抗感はあるのですが割りとスンナリ全体が
収まりました。そのまま中に出してBと交代。すぐにBが挿入して動き出し
ました。Bに犯されている最中に問い詰めると、高校生の彼氏と何度かセッ
クスしたことがあるという答え。やっぱり処女じゃなかったんですね。

Bが終わった後Aが座位で挿入。Aが口を貸して、と言い出しさっきの子に
つけっぱなしだった拘束具をとって彼女にはめなおしイマラチオをはじめま
した。まんこはB、口はAが使ってるので、後ろの処女をいただくことにし
ました。
ローションを後ろの穴に塗りだすと、今まで以上に逃げようとします。が、
すでに二人が押さえているので逃げられないままローションを塗って、自分
のにはゴムをつけてその上からローションをつけて後ろの穴に挿入しまし
た。
3人で犯すのも連帯感を感じてよいものです。
終わった後はまた挿入しているところを記念撮影。ブラ、パンティ、ホット
パンツを奪って捨ててきました。Bは住所やメアド、学校名なんかをチェッ
クしてましたから、後日呼び出してやるつもりかもしれないです。

今日は宙ばかりなので少し二人に悪い気がしたので、あと二人、A,Bが選
んでその子の学年関係なく優先的に犯すことに変えて再びターゲット探し。
適当に流していると二人連れのホットパンツ発見。見た感じ姉妹です。A,
B相談の上、この二人を犯すことに決定して、車に拉致りました。Aが襲っ
た小柄なほうが「お姉ちゃん!」と叫んだのでやはり姉妹のようです。後ろ
でAが妹を、Bがお姉さんをどんどん脱がしていきます。シャツなんかビリ
ビリになってる状態です。
ふたりとも「ホットパンツ狩り」をすっかり忘れて、ただのレイプです。車
を停めて後ろに移動したころには二人とも全裸で挿入されていました。

二人がやり終わって姉、妹の順で犯しました。既に挿入された後ですが、二
人とも処女だったようでまんこもまだきつくて気持ちよかったです。
念のため学年を確認すると姉が甲1、妹が章6でもともと決めていたとおり
の順番で犯してました。

さっき宙を縛って置いておいたので、ちょうどよいので自分が挿入、姉妹も
ホットパンツを引っ掛けさせてA,Bが挿入して、章宙甲3人同時に犯して
いるところを記念に撮影して姉妹は解放、宙はそのままAの所に置いて帰っ
てきました。
5人のブラ、パンティ、ホットパンツは頂いてきました。犯している写真と
セットでそのうち某ショップに流しますので、どこかで目にする機会がある
かも!?

120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。