ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2009/10/19 17:30:59 (mT2QRBQn)
前に彼女を昏睡レイプして味をしめ
今度は長い時間きくようにと違うクスリを入れたのさ
しかもアルコールと一緒に入れたからバッチリ

何分かして、眠たいと布団に入り
それから、30分放置したのちに、彼女に近づきキス
起きない
心の中で、ヨシと叫ぶ

それから布団をめくり
寝間着のジャージとパンツを脱がし

股を開いて舐めたのさ
寝る前にトイレに行ってるので、ちょっと塩味

それに興奮し、レロレロと舐めていたら

うぅ~んと横を向いてしまった

でも後ろからアソコはバッチリ見えるので、逆に興奮して、指でいじる

ちょっと濡れはじめていたので、そのまま指を入れ子宮を堪能

それから入れようと
身体を起こし、股を開かせたら

彼女が起きてしまった

そして、喧嘩に

うまくクスリが効かなかったみたいで、その後も意識があり

強姦と言われ、
いろいろと話し合いをしたのだが

別れる事になりました

失敗です


1
2009/10/17 03:45:09 (YOgT.tVl)
バイト先に高飛車でムカつく女がいた。
スタイルは確かにいいが、ブサイク。歯並びガタガタで顎が歪んでて影で「ムーン」て呼ばれてる。

そのムーン。自分はモテモテでバイト先の男が全員そいつを好きとか妄想してやんの。ハッキリ言ってキモい。
俺を含め、彼女持ちは女に誤解されるような事もされるんでムカついてバイト仲間5人で回した。

バイトのみが勤務する日にムーンだけに「今日は大掃除があるから残って」と言って、宴会場で犯した。

5人で襲い掛かり、制服をビリビリに破き、いきなり突っ込んだら「ギャー!」って叫んで狂ったように手足バタバタさせて失神した。まんこ見たら血だらけ。ムーン22歳で処女かよ(笑)
構わずフェラさせてアナルにも突っ込む。どうでもいい女だから好き放題。
中出し、顔射は当たり前。縛って浣腸したり、陰毛焼いたり、乳首にピアスしたり、アナルやまんこにビール瓶突っ込んだりして、もちろん撮影もしてやった。
電マでクリ責めまくったら「イグー!ぎもぢいー!あー!あー!」っていきまくり。失神してもまた電マで弄ったら「あぐぅぅ!あっあっあー!イグー!」って笑える。
1人がアナルでションベンしたら「いやぁぁぁぁ!気持ち悪いー!死ぬー!死ぬー!」ってうるさかった。

最後はアナルとまんこにたっぷり出して、バイブで蓋してガムテでとめ、亀甲縛りして私服着せて「ネットにバラまかれたくなかったら誰にも言うな!」と脅して帰した。

宴会場の掃除が大変だったけど、すげえスッキリした。
ムーンはそのままバイトを辞めた。
2
2009/10/17 00:37:22 (9h0xV1zT)
二回めも会いました、
彼女の会社のコンビニで待ち合わせ、ホテルに直行、お風呂入り今までの経験を聞くと男性は3人でHはノーマルだと。昨日初めて精子飲んだらしい。シャワー浴びなから彼女の下を念入り洗い口て責めたいたら、もうガマンできないと言い、オシッコしだした。おもわず少し飲んでしまい顔にもかかった、彼女を見ると恥ずかしいのか泣いていた、バツとして下の毛を剃る事に嫌がったがパイパンにしてやった。ベッドに入りパイパンのマンコを責めると昨日以上に濡れて初めて潮吹きを体験したみたい。生で入れて口だしでHした、間違ったふりして顔謝もしてやった、ホテルに売っていた玩具で責めた、玩具も初めてらしい。三時間玩具とH4回て責め続けてやったら、何回いったかわからない位いったらしい。
最後にシャワー一緒に入っていたら、オシッコしたくなり始めの仕返しに頭からかけてやった、泣きだしたので、優しく頭や体洗ってやったや、よろこんでいた。
2日間でレイプ、ゴックン、顔謝、玩具、潮吹き、オシッコと経験する、バカな女だと思った。
薬飲むように言っておいたから今度からは中だしも大丈夫。
その前に次に会ったら、アナルをいただく予定。いいひろい物しました。あきるまで、いろんな事して楽しみます。
3
2009/10/16 00:36:20 (6V93wCVP)
以前から気になっていた子を車で待ち伏せ、テープで口をふさぎ体をテープでぐるぐる巻きにして、ワゴン車の後ろのシートの隙間に押し込んで、発車。人も車も来ない川沿いに止めて、まず写メを取り、カバンチェック。おとなしくゆうこと聞けば痛い事もしないし、ゴムも付ける、さわいで抵抗したら服破り中に出して、ここに置いていく拉致現場から40分ははなれた場所に、写メもたくさんとると、どちらか選べと言ったら、あきらめたらしくゆうことを聞くの方にうなずいた。
口のテープを取りキスを嫌がりながら舌もださした、手だけ一応しばり上から責めた、やはり思っていたとうりちょいぽっちゃりだけあり、胸は大きく触りごちがいい、胸責めたたあと、いよいよ下とご対面、ジーンズを脱がすとパンツの上からでも濡れているのがはっきりわかった、思ったとうりこいつはMだ。指が簡単に入り動かすと彼女もガマンできなくなり声をだしだした「気持ちいいよー」と、ここまできたら大丈夫だから手のロープもほどき、俺のを手触らした、みずから口にもっていき、激しいフラをしてくれた。約束どうりにゴムを付けて入れてやるて、また「気持ちいいよ・いくいく」と声が、ゴム付きで中で一緒にいつた。
疲れて横になりながら彼女の事を聞いてみたら、彼氏と別れて1年そのあちだHはオナニーだけもともとHが好きな方でオナニーばかりしてたら敏感になったらしい。
そういうことなら2回戦目に突入、また一緒いった。横になって抱き合っていたら彼女が俺の息子を手で触りだしたらまた復活してきた、口でもしてもう一度したいと言ってきた、ゴムが無いよて言うと、中に出さないなら生でもいいからと言うので生て入れた、生だと彼女も感じかたがちがうのか入れたとたんに「いく・いく」と声をだした、俺もイキそうになりどこでもだしたら車がよごれるから中か口どちらか選ばしたら口に出してと言ったから最後の一滴まで口に出した、するて彼女は全部飲み口で綺麗にしてくれた。
最後にアドレス交換して家まで送りキスをして、また明日会う約束して別れた。
いいひろいものをしました。
明日はホテルでなにして楽しもうかな。
追伸、彼女は車に隠しカメラ有るのはしらない。明日一応妄想書きますわ
4

(無題)

投稿者:
削除依頼
2009/10/15 23:10:29 (E02eA/B/)
取引先の事務員だった佳世。

二つ年上だったが話していて楽しくて……彼氏が居たけど片想いしていた。

佳世はその彼氏と結婚して寿退社。

しかし数年後にバッタリ会いました。

懐かしくてしばらく話をし、携帯番号とメルアドを交換しました。

メールのやり取りをしていたら昔の感情がムクムクと。

しかし

「人妻だからなぁ」
と諦めていました。
ある日、佳世が

「バイト手伝って」
と言うんで行ってみたら……ダンナと共にネズミ講みたいな怪しげなバイトをしていた。

あまり関わりたくなかったから曖昧な返事をしていたんですが……数日後、佳世から

佳世「説明(バイトの)に行くから」

とメールが

私は

「仕事が忙しいから帰りが遅くなる」

と言ったら

佳世「Yの家に説明に行くから」

と言います。

とりあえずOKしたんですが

「断りゃ良かった、めんどくせーなぁ」
しかし、ピンっ!と閃いたのは

「二人っきりだし、コレはチャンスかも?。変なバイトに誘う位だし、チャンスがあれば遠慮せずにヤろう」

そう思うと、気は楽になり、少し早めに帰宅して佳世を待ちます。

佳世が訪ねて来たんで部屋に上げて、しばらく説明を聞きます。バイトの返事は曖昧なままで世間話に変わりました。

佳世が

佳世「そろそろ帰るね」

と立ち上がった時に

私「疲れたでしょ、肩でも揉んであげるよ」

と佳世の肩を揉むと

佳世「くすぐったいから止めて~」

構わずに肩を揉むと

佳世「肩は弱いからダメって~」

と言ってその場に座り込みました。

思わぬ急展開に私もびっくり!。

スゴいチャンスが巡ってきた事に気付き、肩を揉みながら佳世の正面に回り込み、佳世を押し倒します。

私は押し倒した佳世の両手を押さえ、開いた佳世の両脚の間に身体を割り込ませした。

佳世「いきなり、何?!」

と驚く佳世にキスをします。

佳世の口は固く閉ざされています。

佳世は私をはね除けようと抵抗しますが……両手は広げて押さこまれ、両脚も大きく開かされた状態なんで佳世は力が入りません。

佳世はしばらく抵抗を続けますが……力尽きてきたようで

佳世「男の力にかなう訳無いよ……」

と諦めモードに

私は

「昔から佳世姉が好きだったんだ……もう諦めな」

そう言って佳世にキスをして、唇に激しく吸い付きました。

後はレスに
5
2009/10/15 18:13:51 (qqSR2XeU)
まきからみのりを紹介してもらってまわしてから、次のさおりを楽しみにしてた。セフレのまきとは週1で会い、さおりのいじめの状況をききながら、早くやりたい思いでイライラしてた。今回のいじめはみのりよりよりハードになっていた。みせてもらう動画や写真もかなりすごかった。下の毛はそられ、まきたちの性器までなめさせられ、性奴隷にされていた。アナルにタバコを押しつけての折檻 バケツの水に顔を押さえつけ、恐怖でいいなりになり便器についたうんちを舐めて掃除させられてた。障害者公衆トイレにまる裸で便器にエムじに固定放置 首から札をかけられて名前とまんこしてとかかれてある。助けてほしければ、ションベンしろとさせて罵声を浴びせる。俺の一番好きなのは裸で鞭でうたれて、恥ずかしながら言わされてる言葉「早くおまんこして」「ぶっといちんぽ食べたい」「あつやさまのおめこ女にして」「あつやさまの精液のみたい」 泣きながら気絶するまで打たれてしっこもらして最高 
さおりを一緒にいじめる権利は少し早いがお歳暮に日頃可愛がってもらってる兄貴たちにお願いした 来週だ 楽しみにしてる
6
削除依頼
2009/10/13 20:34:50 (sTp.3gEy)
一時間位前に部活帰りのJC3に声をかけ植え込みの方に誘導、周りを確認していっきに植え込みのかげに引きづり込み腹を2~3回殴りぐったりしたので、用意しておいたガムテープで口をふさぎ、制服の赤いリボンで手首を縛った。ち◎こは痛いくらいにビンビンになりスカートからブラウスまでいっきにめくり茶巾状態にしてやった 白のブラとパンツだった ブラをめくり小振りの胸にむしゃぶりつきピンクの乳首を舌で転がしながらパンツの上から縦スジを指でなぞった 体をピクピクさせて嫌がっていた もう一度腹を殴りパンツを抜きとって つづく
7

義妹の娘JC3を

投稿者:まーや ◆ps33wW0Zbo
削除依頼
2009/10/10 17:22:10 (0qT889uC)
先日塾帰りのはるちゃんと駅近くで、ばったりと会い車で家に送ってあげるよと言うと喜んで乗ってきた 少しするとトイレに行きたいと言うので公園に行きました 少しするともどって来て怖いから一緒に来てと言われてトイレに行った しかもカギが壊れているのでドアの前で待っていると外から話し声が聞こえてやばいと思いとっさに個室に入ってしまった はるちゃんかなりびっくりしていたが、状況をはあくしたようで、無言でした 少しすると携帯を出してなにやら打ち込んで画面を俺に見せてきた 我慢出来ないからしたいと書いてあった もちろんOKした 瞬間シャーとおしっこをした 思わず興奮して勃起してしまった トイレに入って来た子たちは会話からすると同じ中学校の子らしい 今出る事は絶対無理と判断して思わずはるちゃんの顔から数センチ横で勃起しているち○こを出してしごいた びっくりしていたが声は出せない チャンスと思いはるちゃんの体をいじり回した 立ち上がるように携帯に打ち込み見せた、初めて見るはるちゃんのあそこはJC3なのにまだツルツルだった 見ながら不覚にもイッテしまった とりあえず はるちゃんの口元にち○こを近づけ写メを撮りました しばらくすると外の子たちはいなくなり急いで車にもどりました 今日の事は二人の秘密だよと言って小さい胸を揉みながら写メを見せました 消してとお願いされたので明日俺の部屋に制服で来たら消してあげるといいました つづきはまた書きます
8
削除依頼
2009/10/06 01:36:32 (zMjP20Pl)
体はなかなかだが失礼な態度をとる40前半の熟女をレイプしたが思いのほかチンコが喜んだので
また呼び出してやってやったがとても気持ちがよい。
ズブッドリュウウルとブッとい流れのザーメンがこやつの尻の奥に出て行く様は思わず声が出た。
今日もムラムラしたので命令したがこないのでこっちから出向いてやるといつも異常に嫌がるので
マンコを嗅いでみるとたしかに危ない日のようであった。
それならばとこいつとのセックスは3回目だが気合いを入れて腰を振ってやりいつも以上に
ドピュッの時間と回数を多くして連続で何発も出してやった、
トイレかシャワーへともがくので出させるものかと押さえていたがどんどん漏れてきた。
できるまでやってやろう。

9
2009/10/05 15:32:01 (8fqXOfBo)
生涯2度目のレイプ敢行。
初めての時は、緊張からかフニャちんのまま果ててしまったので、
今回はバイアグラを飲んでから、チャレンジしてみた。

獲物は無差別。深夜徘徊して、適当にいけそうなやつをヤル。
基本は畑道のビニールハウスか、小屋の中。
今回はビニールハウス。案外、奥まで連れ込めば通りからは見えないし
叫び声も漏れずにすむ。
今回は、大好物のOLだった。26歳だってw
まぁ、胸はそこそこで顔も普通。しかし、スーツの女は俺の好物だから。

ビンタ数回で大人しくしてから、決して洋服は引き裂かずに、
ブラジャーをはだけさせ、スカートもまくりあげたままヤルのが大好き。
レイプしてる感じの、そのシチュエーションが大好きなので。
フィニッシュは、口内射精。その後のオナニーのネタ用に、
撮影(デジカメだけど)下着はしっかりキープ。

今回は、薬のおかげで充分楽しめたし、また頑張ってレイプしよっ!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。